ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2017.2.28

ガーデン開きは…?

こんにちは、プランナー手塚です(゜o゜)



今日は暖かな1日で過ごしやすかったですねicon:emoji043



春が近くなった証拠ですかね…




そろそろ外での演出も取り入れられるかもですねicon:emoji048



披露宴会場のプールガーデン開きはいつでしょう…icon:emoji069



IMG_0620.JPG


いまからわくわくです\(^o^)/







さて、明日から3月!



最初の目玉フェアは…



和牛×フォアグラ!彼も大満足の贅沢試食会


DSC_8282.jpg


ですicon:emoji061icon:emoji048



来月から春・夏のご結婚式向きのフルコースを、
なんと無料で食べれちゃうicon:emoji043



まだ空きはあります!



ご予約お待ちしております(^^♪



では、また3月にお会いしましょうicon:emoji045


   

2017.2.28

今日は、、、

こんにちは衣裳部ですicon:emoji069

今日は、、、2月最終日です!
                  青空の日も続いて春の匂いがしますねicon:emoji109icon:emoji022




                      これからの時季に映えそうな
                  綺麗な色のドレスも新作で来ましたので
             ご結婚をお考えの方、ぜひベル・ブランシェ天童へicon:emoji059icon:emoji057icon:emoji056


          image1.jpg


 

2017.2.28

タイミング

こんにちはicon:emoji022
今日も、気持ち良い青空ですねicon:emoji043

今日で、2月の最終日なんですね~
明日から3月。
早いですね~!!

””グラッグラッ””
って、地震icon:emoji080
ブログ打ちながら、揺れを感じ、

本日の私の役目は、
自動ドアを開ける係り。
無事起動icon:emoji045



ベル・ブランシェ天童では、
地震の時の避難誘導も致します。
ご安心ください。

立地も、消防署の近くですので、安心ですicon:emoji010



 

2017.2.28

春といったら・・・

皆さんこんにちは!!
 
キッチン、庄司です(〇´∀`〇)


今日は天気が良くて、とっても気持ちがいいですね~icon:emoji022
 
これであったかいと、文句はないんですけどねー!!
 
早く雪がなくなるといいですね!

 
春になると、美味しい食べ物が・・・笑
 
やっぱりお団子ですよねーicon:emoji043icon:emoji043
 
団子が食べたい!!!




いやいや!!

 
実は、私・・・

 
植物も好きなんですー\(^o^)/
 
早くいろんな春が「ニョキニョキ」出てこないかなぁと
 
今からとっても楽しみにしています!!笑

 
皆さんは、「春」と言ったら何が楽しみですか!?





 

2017.2.28

★こんにちは☆

こんにちは
キッチン 横山ですicon:emoji004
 
2月も今日で終わりですね~
だんだん雪も融けて、春に近づいてきて嬉しいですicon:emoji046
 
さて!
3月からは新メニューになります!!
春・夏向けにぴったりなメニューをご用意致しました!(^^)!
 
皆さんどうぞフルコース試食会にご来館下さい!!
お二人の幸せなお時間、お手伝いさせて頂きます。
 
それではまたね~



 
こんにちは
キッチン 横山ですicon:emoji004
 
2月も今日で終わりですね~
だんだん雪も融けて、春に近づいてきて嬉しいですicon:emoji046
 
さて!
3月からは新メニューになります!!
春・夏向けにぴったりなメニューをご用意致しました!(^^)!
 
皆さんどうぞフルコース試食会にご来館下さい!!
お二人の幸せなお時間、お手伝いさせて頂きます。
 
それではまたね~



 
 

2017.2.28

ぬいぐるみ

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 あっという間に明日から3月。 3月といえばホワイトデーですね。 私も今年は色々な方からいただきましたので、お返しを考えてみたいと思います。 世の女性はどんなお返しを欲しがっていいるのだろう...ぐぐってみました。 それではベスト3の発表! 3位!生ケーキ。 2位!マドレーヌ・フィナンシェ。 そして1位!チョコレート。 続きまして、ワースト3! 3位!図書券・金券。 2位!香水。 1位!ぬいぐるみ。 皆さん参考にしてください。 ...子供にはぬいぐるみセーフですよね?

2017.2.28

しもしも

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 あっという間に明日から3月。 3月といえば卒業の季節ですね。 バンケットスタッフも卒業を機に退社するスタッフが数名おります。 本当に長い間お疲れ様でした。 いつも笑顔で効率よく仕事をしてくれたOさん、ありがとう。 心配性だけどしっかり者のMさん、ありがとう。 淡々とミスなく仕事をしてくれたSさん、ありがとう。 常に一生懸命働いてくれたMさんもありがとう。 そして新年会で余興の立候補をし、『しもしもー』してくれたEさん、ありがとう。 一人で余興をするのに『打ち合わせがしたい』発言は正直意味不明でしたよ。 次はどんな濃いキャラと出会えるのか、楽しみです。

2017.2.28

いい天気(●^o^●)

こんにちは(*^_^*)

衣裳部です。

とってもいい天気ですね。。。

こんな日の前撮りは、とっても素敵なお写真になりそうです(*^^)v


皆さんは、前撮り、お考えですか??


前撮りは、当日には撮れないようなお写真や、
小物を使ったお写真を撮れる



...だけではないのです(*^_^*)

ドレスを着て歩いてみると、色んなことが分かります。

ドレスのさばき方、着て歩いてると結構難しかったりするんです(/_;)

前撮りで、チャペルや披露宴会場での撮影時に、
当日をイメージしながらあるける・・・
というのも、前撮りのいいところなんです(*^^)v

ご検討中の方は、是非前撮りしてくださいね(●^o^●)


それでは・・・☆


2017.2.28

青空は、気分がいいですね\(^o^)/

こんにちはicon:emoji022
今日は朝から青空で
気持ちがいいですねicon:emoji043

今日もベル・ブランシェ天童スタッフブログへの
訪問、ありがとうございますicon:emoji044

このブログを見て頂いている方、
または、お知り合いに、
結婚式を挙げようか迷っている方は
いらっしゃいませんか?

”結婚式を挙げて良かった!”
”ベル・ブランシェ天童を選んでよかった!”

と感じて頂ける結婚式のお手伝いを
スタッフ一同協力し、作り上げたいと思っておりますicon:emoji058

ぜひ、一度、ご見学へ・・icon:emoji047
お会い出来る事を願って・・・

ご予約は
023-651-8765icon:emoji072

ひとりひとりの、お客様との
出会いを大切にしていきたいですicon:emoji045


 
こんにちはicon:emoji022
今日は朝から青空で
気持ちがいいですねicon:emoji043

今日もベル・ブランシェ天童スタッフブログへの
訪問、ありがとうございますicon:emoji044

このブログを見て頂いている方、
または、お知り合いに、
結婚式を挙げようか迷っている方は
いらっしゃいませんか?

”結婚式を挙げて良かった!”
”ベル・ブランシェ天童を選んでよかった!”

と感じて頂ける結婚式のお手伝いを
スタッフ一同協力し、作り上げたいと思っておりますicon:emoji058

ぜひ、一度、ご見学へ・・icon:emoji047
お会い出来る事を願って・・・

ご予約は
023-651-8765icon:emoji072

ひとりひとりの、お客様との
出会いを大切にしていきたいですicon:emoji045



 
 

2017.2.28

今日も寒いです・・・

皆さん、おはこんばんにちわ!




インフォメーションの東海林ですicon:emoji005




今日も寒い一日でしたね・・・icon:emoji027




風が強くて飛ばされそうでした笑




皆さんも風邪などひかぬように




毎日頑張って下さいね!!!




それでは、インフォメーション東海林でございました~icon:emoji047

2017.2.24

幸せの鐘

 
こんにちはicon:emoji022
アテンダー矢作ですicon:emoji003

今日は、明日結婚式をあげるお2人が
たくさんの荷物を運んで来てくれましたぁ~icon:emoji043icon:emoji043

準備もばっちりですねicon:emoji010

最高の結婚式になる事を願って
はるとくんが、幸せの鐘icon:emoji068
鳴らしてくれましたぁ~icon:emoji013

image1.JPG

あした、楽しみましょう~~icon:emoji043icon:emoji043

2017.2.21

2月21日 天気 雪

 
こんにちはicon:emoji068
また、雪が降りましたねicon:emoji026

風邪など引いてませんか~??

矢作ですicon:emoji003

結婚式当日icon:emoji036も、
やっぱり、天気って心配になりますよねicon:emoji022

予定していた演出が、出来ないicon:emoji002
となると、悲しくなってしまいます。

その為にも、天候が悪い時は、
何か違う、楽しい演出を考えておくのも、
事前準備として、いいかもしれませんねicon:emoji010icon:emoji010

結婚式の準備は大変かも知れませんが、
一生に一度の結婚式icon:emoji047
自分達だけの、オリジナル結婚式

準備も、結婚式当日も、
めいいっぱい、楽しんでくださ~いicon:emoji043icon:emoji043

 

2017.2.20

月1BIGブライダルフェア☆

 こんにちはicon:emoji043
今日は雨ふりですね・・・icon:emoji023

雪が解ければいいなぁ~
と願う、アテンダー矢作ですicon:emoji003

昨日は、月イチBIGブライダルフェアが、
おこなわれましたぁicon:emoji044

テーマは、
シンデレラウエディングicon:emoji055

ガラスの靴を届けに行くシーンがあったり、
魔法をかけるシーンがあったり・・・

やっぱり、フェアは、楽しいですねicon:emoji047


来月は、3月20日(月・祝)開催です。

まだ、参加された事がない方も、
また、参加してみたい方も、
興味がある方は、

023-651-8765
ベル・ブランシェ天童まで。

完全予約制です。
ご予約は、お早めに・・・

2017.2.20

今日もインフォメーションは平和です♪

 


皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji069




インフォメーションの東海林ですicon:emoji008icon:emoji043




今日のインフォメーションは



私、東海林と矢作で




守っておりますicon:emoji005icon:emoji044



何事もなく平和に過ごしている




インフォの2人です・・・笑



最近、早くも風邪が




流行ってきていますねicon:emoji053




皆さんも風邪などひかないように




毎日お過ごし下さいねicon:emoji043




それではインフォメーション東海林でございましたicon:emoji047

2017.2.14

2月14日、バレンタインデー(^^)v

 

2月14日icon:emoji047バレンタインですねicon:emoji048

チョコは作りましたか?
本命チョコ・義理チョコ・友チョコicon:emoji065

ちゃんと、渡せるかな?
いくつもらえるかな?

なんて、ドキドキしてる人も、
たくさん居るんですかね??


私も、昨晩娘と、チョコ作りをしましたicon:emoji043

息子達に、
「チョコもらえるかな~?」
と聞いたら、
「学校に持ってきて悪いんだよ~」と。

今年も、家族からだけかなぁ~icon:emoji002


本命チョコをもらえる事を願う
インフォメーション矢作でしたicon:emoji003

2017.2.6

イベント紹介(^o^)丿

   

おはようございますicon:emoji022
インフォメーション矢作ですicon:emoji003

昨日は、展示会が行われ、たくさんの方に、ご来館頂きました。
お忙しい中、ありがとうございますicon:emoji043icon:emoji043


次の楽しいイベントは・・・icon:emoji047

2月19日(日)
ベル・ブランシェ天童 icon:emoji045ビッグブライダルフェアicon:emoji045

模擬挙式icon:emoji057&試食付icon:emoji058模擬パーティicon:emoji067
10時~14時icon:emoji103

ガラス張りの開放的なクリスタルチャペルicon:emoji036
での模擬挙式に、フレンチハーフコースのご試食icon:emoji044

参加無料ですicon:emoji010

完全予約制ですので、
お問合せはicon:emoji072
023-651-8765へicon:emoji046

 

おはようございますicon:emoji022
インフォメーション矢作ですicon:emoji003

昨日は、展示会が行われ、たくさんの方に、ご来館頂きました。
お忙しい中、ありがとうございますicon:emoji043icon:emoji043


次の楽しいイベントは・・・icon:emoji047

2月19日(日)
ベル・ブランシェ天童 icon:emoji045ビッグブライダルフェアicon:emoji045

模擬挙式icon:emoji057&試食付icon:emoji058模擬パーティicon:emoji067
10時~14時icon:emoji103

ガラス張りの開放的なクリスタルチャペルicon:emoji036
での模擬挙式に、フレンチハーフコースのご試食icon:emoji044

参加無料ですicon:emoji010

完全予約制ですので、
お問合せはicon:emoji072
023-651-8765へicon:emoji046
 

2017.2.4

2月5日(日)は展示会!!

  
こんにちはicon:emoji003

まだまだ、雪景色ですねぇ~icon:emoji026
除雪された雪山をあちこちで見かけます。

我が家の玄関前も、除雪したのに、旦那から
”除雪されてなくて、車入れないicon:emoji001
と言われ、口論になった、インフォメーション 矢作ですicon:emoji008


明日、2月5日(水)は、
1年に2回のみ!!

結婚式で使用したいもの、全てを見れる
と言っても過言ではない展示会icon:emoji043が、
ベル・ブランシェ天童で行われますよ~icon:emoji044

結婚式って、色~んな業者さんが関係してるんだなぁ~
と感じましたicon:emoji046



明日、ご来館されるお客様、ラッキーですよ~icon:emoji010

スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますicon:emoji068

 
  
こんにちはicon:emoji003

まだまだ、雪景色ですねぇ~icon:emoji026
除雪された雪山をあちこちで見かけます。

我が家の玄関前も、除雪したのに、旦那から
”除雪されてなくて、車入れないicon:emoji001
と言われ、口論になった、インフォメーション 矢作ですicon:emoji008


明日、2月5日(水)は、
1年に2回のみ!!

結婚式で使用したいもの、全てを見れる
と言っても過言ではない展示会icon:emoji043が、
ベル・ブランシェ天童で行われますよ~icon:emoji044

結婚式って、色~んな業者さんが関係してるんだなぁ~
と感じましたicon:emoji046



明日、ご来館されるお客様、ラッキーですよ~icon:emoji010

スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますicon:emoji068
 

2017.2.4

今日のインフォメーションのお仕事♫




みなさん!おはこんばんにちわicon:emoji003icon:emoji043




インフォメーションの東海林ですicon:emoji069




さてさて、今日のインフォメーションの




お仕事は・・・明日の!




明日の!ベル・ブランシェ天童総合展示会の




準備です!!!




昨日一昨日とちょこちょこと




準備をし始めて




なんとか全部できたかなと・・・




受付まわりは・・・




バッチリかなと思っております・・・(笑)




皆さん!明日の展示会




お待ちしておりますicon:emoji047




それではインフォメーション東海林でした~icon:emoji003icon:emoji044

 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.