ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2015.10.12

実は…(゜-゜)





こんにちは\(^o^)/☆


日中は日差しが暑いのに
夜はカーディガン1枚じゃ寒い。
これは風邪予備軍じゃ(゜゜)!
と、感じながら先日風邪をひいた
渡辺です。


みなさん知っていましたかicon:emoji006
10月はとってもとっても大切な月ですicon:emoji003icon:emoji047icon:emoji047
それはなぜかって?


おいいしいものが食べられる!でもなく
お菓子がいっぱい食べられるハロウィンがある!でもなく
十五夜がある!でもないいんです(ー_ー)!!


実は…(゜-゜)


10月は
ベル・ブランシェ天童の創立記念日
だからなんです\(゜ロ\)わお(/ロ゜)/icon:emoji045icon:emoji045


今年はちなみに丸3年が経ちましたicon:emoji081icon:emoji043
ぱちぱち~


だからこそ!!!!!


今月はなにかサプライズプレゼントが
あるかもしれません\(^o^)/icon:emoji065

それにこの時期は結婚式のトップシーズンicon:emoji036
いろんなところへお呼ばれで
結婚式場に足を運ぶ機会が多くなる方もちらほら…


幸せそうな新郎新婦様やご家族を見ていたら
結婚式したい!!!!
って思っちゃいますよねicon:emoji009icon:emoji048

渡辺ならそう思っちゃいますもん!

そんな機会にご結婚式をお考えの方も
是非、式場見学はいかがでしょうかicon:emoji003icon:emoji043


ベル・ブランシェ天童は
ゲストハウススタイル
館内貸切空間
そして1日2組様限定
選べる挙式スタイル

ちょっと気になるかも…
なんて思った方は
お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^_^*)♪


皆様のご来館を心よりお待ちしております!

 

2015.10.10

ハッピーハロウィン(*^^)v

こんにちは☆
衣裳部です(●^o^●)

今日はベルブランシェ天童の裏のわくわくランドで、
ライブが行われるようで…

本日来館される方は、お気をつけてお越しくださいませ(*^_^*)


沢山の人でにぎわいそうですね!


沢山の人といえば。。。
ハロウィンまであと少し!
最近は、巣鴨のおばあちゃん方も仮装して歩き回るようですね!
日本が元気になってよいことです(^0_0^)

ベルブランシェ天童でも、一足先にハロウィンでお客様を
おもてなししていますよ\(^o^)/


そして、10月18日は、ブライダルフェア!

このフェアも、ハッピーなハロウィンらしい
weddingドレスを考えているので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(●^o^●)


ご予約はおはやめに!(*^^)v

2015.10.9

ブログデビュー☆矢作ですヽ(^o^)丿

icon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003はじめましてicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003
アテンダー 矢作ですicon:emoji022

今日は、教会のご紹介です。

まずは、外観

image1.JPG

以前はクラッシック音楽を聴かせてバラを生育していた建物を、使用してます。

聖歌隊の生演奏ですicon:emoji043

image4.JPG
 
上から撮ると、
image3.JPG

教会の外には、広い芝生もあって、幸せのおすそ分け、ブーケトスicon:emoji056や、
皆で願いを込めていっせいに風船を飛ばす、バルーンリリースなども、することが出来ますicon:emoji096

image2.JPG

10月18日(日)は、ブライダルフェアです!
お時間ある方は、ぜひ参加してください。
挙式は16時STARTです。

お楽しみに~(^_-)-☆






 

2015.10.9

寒いなぁ~



こんにちわ!!!
キッチン鈴木です。

もう冬みたいに寒いですね...
もう我が家では
コタツに~
電気毛布!!www

自分は寒いのに
かなり弱いんですよねっicon:emoji002icon:emoji002icon:emoji002

話は変わり
みなさん!!
あじまん

は食べましたか??
今月から始まったみたいですね!

やっぱり山形と言ったら
あじまんですよね??
去年と一昨年と一回も食べれなかったので
今年こそ
食べてやる!!!!!!
目指すは
全種コンプリートicon:emoji008icon:emoji043

 

2015.10.6

スキンケア!

皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji003icon:emoji043

インフォメーションの東海林でございますicon:emoji046


最近、めっぽう寒くなりましたねicon:emoji002東海林は冷え性で寒がりなのでこの時期は辛いデスicon:emoji053

こんな時はお肌も乾燥して毎日ガビガビ!!!

この時期は保湿が大事ですねicon:emoji010

東海林は毎晩めんどくさがりながらもお肌のケアを欠かしません!!!

毎日の積み重ねが綺麗なお肌を保つには欠かせないのですicon:emoji087

東海林、かなりのニキビ肌だったのですが、最近化粧水を変えたらだいぶお肌が安定してきましたicon:emoji043icon:emoji009

あ!ニキビではないですねwww!20歳超えたら吹き出物ですねwwwicon:emoji054

皆さんも自分に合ったスキンケアをしてこの乾燥している時期を乗り切りましょうicon:emoji047

ご結婚式当日、最高のお肌で迎えるために、毎日のスキンケア頑張りましょう!!!

それでわ、東海林でございました~icon:emoji048icon:emoji044

2015.10.6

山形といえば・・・

みなさん、こんにちは!!(○´∀`○)
キッチン庄司です☆

今朝はものすごく寒くて目が覚めました!!
もうすぐそこに冬が・・・


なんて、まだ早いですよね!!笑


でも、これからの季節はあれが食べたくなりますねー!!

山形と言ったら・・・そう!!
                 「あじまん」      です!!

                   楽しみにしてたんです!!!!!

              食べたかったんです!!!!!


                   早く買いに行かなきゃ~!!!!!


みなさんは何味が好きですか!?
私は土日限定のあじまんが楽しみなんです!!
でもお仕事なので買いにいけないんですけどね!!

今年こそは全種類制覇したいと思います!

どなたか、「あじまん」お待ちしておりまーす♪♪

食いしん坊の庄司でしたーー☆

2015.10.3

新作ドレス(*^_^*)



こんにちは☆
衣裳部です(●^o^●)


新作ドレス入荷しますよ!と、先日のブログで紹介させて頂いて
おりましたが、、、

入荷されました\(^o^)/


白ドレス☆まずは、マーメイドドレスになります(^_-)-☆


IMG_1081.JPG



こちら★ホルターネックが取り外し可能となっております(*^_^*)
ラインがとっても綺麗ですよね☆
後ろも長い!

IMG_1083.JPG


ボリューム満点ですね(*^_^*)

IMG_1082.JPG


とってもセクシー☆再熱中のマーメイドなので、
人気でそうですね(゜-゜)


そしてなんと\(^o^)/
こちらのドレス、2WAYになるのです(゜o゜)!!


IMG_1086.JPG


シンプルですが、動きやすさがぐんとアップ!


上品で大人の気品あふれるドレスになっております(●^o^●)


気になる方は是非(*^_^*)






2015.10.2

わそー



こんにちは!
プランナーの手塚です(^^♪




最近めっきり寒くなってきましたね~
昨日からクローゼットのおくーーーにしまってあった
トレンチコートを取り出して出勤しておりますicon:emoji043





毎年毎年この時期になると
服が欲しくなってきますよね~






ニット大好きなんですicon:emoji048





去年もこんな話をしていたような…






まぁいっか♪







さて、
秋になると比較的多くなる衣裳が
和装になりますicon:emoji045





今回は様々な種類の和装をご紹介!




まずは…



~白無垢~

image4.jpeg



神前式をご希望の方は
白無垢の方が多いですね~




もちろん色打掛での神前式もありです!




続いて打掛です\(^o^)/




image1.jpeg



image2.jpeg




image3.jpeg



image5.jpeg




いろんな打掛がありますねicon:emoji043





和装は色も綺麗ですが
柄も魅力の一つですよね!


 
紅葉の時期になってまいりましたので
是非和装での撮影なんていかがでしょうか?



image.jpeg














最後に手塚の今月のネイルは…



image6.jpeg

白、ベージュ、ゴールドの
シンプルネイルです(゜-゜)icon:emoji048




ではまた~






 

2015.10.1

新作ドレス★

こんにちは(^_-)-☆
衣裳部です!

引き続き、新作ドレスの発表です(笑)


今回は、前回と同様2WAYになるドレスです\(^o^)/


じゃん(゜o゜)!


IMG_1088.JPG


可愛いですね・・・・・ハート
Aラインの中のビックリボンが
とーってもキュート!(●^o^●)


IMG_1089.JPG


横からのボリュームもすごいですね(^_-)-☆
ベルブランシェ天童の教会にぴったりです★

IMG_1092.JPG



ふわふわをとると・・・
とってもスタイリッシュに大変身\(^o^)/

IMG_1093.JPG


同じドレスとは思えないくらいの変化になります(●^o^●)

披露宴会場と、チャペルで付け外しが出来る、
とっても魅力的なドレスになっています\(^o^)/


気になる方は是非!


では★




 







2015.10.1

マネキンお着替え

 


皆さんこんにちは
衣裳、美容部 太田デス





9月も終わり
今年もあともう少しで終わりですね(゜.゜)
一年あっという間






さてさて
これから式をお考えの方
もう式は決まっているけどまだ衣裳が決まっていない方に朗報です\(^o^)/

先日新作ドレスとタキシードが入荷しました♪

白ドレス2着
色ドレス1着
タキシード1種類



早速マネキンさんに着せてみました!(^^)!
IMG_4202.JPG

大きなリボンが大胆にあしらわれとっても可愛らしいハート
太田はこのドレスがお気に入りです(笑)




IMG_4203.JPG
色ドレスは今までの中で一番シンプルなドレスだと思います!
シンプルに大人な感じが好きな方にはピッタリのドレスなんじゃないかと思います(●^o^●)



ちなみに白ドレスは2wayです(^_-)-☆









ディスプレイしてますので
是非一度見にいらしてください

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.