ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2016.4.21

4月のブライダルフェア報告

熊本震災地震で被害に遭われた方々に、
心からお見舞い申し上げます。

少しでも力になりたいと、
ベル・ブランシェ天童でも募金活動を始めております。

私も、早速募金した、アテンダー矢作です。



さて、
先日、4月のブライダルフェアが行われました。
来館して頂いた皆様、お忙しい中ありがとうございます。

当日は桜満開の中、
模擬挙式を体験して頂きました。

ベル・ブランシェ天童の教会の周りには、
桜の木がた~くさん植えられてます。

その満開の桜に囲まれた芝生から、
バルーンリリースを行いました。

image2.JPG


空高く舞い上がる風船を飛ばす事で、
”新郎新婦の幸せが、天まで届くように願う”
という意味が込められております。

新郎新婦も、ゲストの皆さんも、一緒に楽しむ事が出来ましたぁ。
ありがとうございます。

モデルの協力をしてくれた
さとるさん、くるみさん、
庄司ご夫妻、
しゅうとくん、なごみちゃんも

ご協力ありがとうございました。



image1.JPG

2016.4.14

つ・・・ついに!!!

春ですね♪
山形にもついに!!!・・・ついに!!!
 
桜満開ですね!!!!



だんごの時期ですね!!!



だんごと言えば食べ物



食べ物
と言えばフルコース




フルコース
と言えば・・・・・



ベル・ブランシェ!!!!!




多少無理矢理ではありますが





★☆大人気のフルコース試食会☆★


FOTOR.jpeg


次回は4月24日 (日)

午前の部と午後の部があります!!!


詳細は次回ご案内致しますね♪



郷内

2016.4.12

実は・・・




クリーンスタッフにも
チョコをもらいました
手につきにくいやつ

みなさん、ありがとうございますicon:emoji048

またまた樋口です!





では
先程の前撮りの続きをご紹介\(^o^)/







まずは和装からの撮影!

DSC_4008.jpg


お衣裳に合わせて神殿で撮影です!
いつもの笑顔とはまた違う凛とした表情のお2人です(●^o^●)







そしてウェディングドレスにお色直しicon:emoji043
お2人からは近くて恥ずかしいなんてお声もちらほら笑

こんなお姫様のようなショットもicon:emoji048
DSC_4042.jpg




続いてカラードレスです!
DSC_4056.jpg


お2人ともいい笑顔\(^o^)/




DSC_0001.jpg




DSC_4071.jpg



そしておしゃれにムーディーにicon:emoji020


一日がかりでの撮影、すごく大変だったかと思いますが
私たちスタッフも楽しく行わせて頂きました(*^_^*)
ありがとうございました!!


お2人のご結婚式は
あの有名なあのお話しがテーマ!

テーブル記号にも注目です\(^o^)/
すごく素敵なテーブル記号になってます!


当日も楽しみにしておりますicon:emoji048


こうやさんまいさん
宜しくお願い致しますm(__)m!!


 




 

2016.4.12

おねえさんには・・・



武田のおねえさんには
チーズスナックをもらいました
樋口がすきなやつ



こんにちは!樋口です!



辛子明太子せんべい
豆入りしょうゆせんべい
チーズスナック

みんな優しいから
樋口の周りにはお菓子があふれております(^^)/icon:emoji048







さあ!今日は先日行われた
こうやさん・まいさんの前撮りの様子をご紹介icon:emoji063!!







今日は・・・


DSC_4004.jpg










なんだか・・・・

DSC_4003.jpg











カメラマンが・・・・・・

DSC_4023.jpg










多い!!!!!


DSC_4076.jpg






1人はカメラマン大類。
もう1人はお二人の携帯で撮影する美容スタッフ門間。
もう1人は・・・新郎のこうやさんです!!




カメラが趣味というこうやさん!
この日はまいさんをぱしゃりicon:emoji048





そんな様子をぱしゃりする大類(・_・)
DSC_4028.jpg



をぱしゃりする樋口です(・_・)








いつも撮る側だからなのか、
カメラをもったときの方がいきいきするこうやさんicon:emoji045

逆にいつも通りの
リラックスモードで笑顔のまいさんicon:emoji048



詳しい撮影の様子はまた
次のブログでご紹介します(*^^)v
 

2016.4.12

タイトルを悩んだがゆえに・・・



皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji069


インフォメーションの東海林です!!!


最近、風が強いですねicon:emoji027icon:emoji080


外に出ると、吹き飛ばされそうですicon:emoji053


吹き飛ばされないようにお仕事、頑張りますicon:emoji015


これだけ、風が強いと、せっかくの桜も散ってしまいますねicon:emoji079icon:emoji054


ベル・ブランシェ天童の裏の枝垂桜も濃いピンク色の


つぼみが日に日に大きくなってきているのがわかりますicon:emoji048


綺麗な桜の下での前撮りなど、最高ですねicon:emoji044


それでは、インフォメーションの東海林でございました~icon:emoji047

2016.4.11

開花情報

こんにちはー!



先日の衣裳部太田に続き、桜の開花情報をお伝えしますicon:emoji108
 image.jpg  image1.jpg

写真の桜は敷地内で一番早く咲いている桜の木です!
もう少しで満開になりそうな、八分咲き?くらいの状態ですicon:emoji045



ベル・ブランシェ天童の敷地には、桜の木がたくさん植えられています。
ソメイヨシノや枝垂桜・・・詳しい品種はわかりません(笑)
毎年この時期はお花見にいらっしゃる方もいます!



また今度開花情報をお伝えしま~すicon:emoji043



武田でしたー(^^)

2016.4.8

ピンクのつぼみが!

こんにちは!
プランナー手塚です(*^^)v





先日、お休みの日に実家に帰りました~
タイヤ交換も兼ねて(^^♪
皆さんタイヤ交換の時期ですよ~
(そうゆう手塚も人に言われて気付いたんですが)


久々に帰ったのでたまには…ってことで1泊してくつろいできましたicon:emoji043





やっぱり実家は良いですよね~
お風呂広いし、朝ご飯起きたら出てくるし…
年に数回の甘えをお許し下さいicon:emoji045





少し心残りは土砂降りの雨のせいで実家近くの桜を見れなかったこと…
まださすがに咲いてはいなかったはずですが。




ベル・ブランシェ天童の敷地の桜はどうかな~と思い見てみると、




image1.JPG



ピンクのつぼみが!


 

まもなく咲き始めですね~
来週再来週あたりに綺麗に咲きますかね!



ちょっとわくわくですicon:emoji048





前撮りのお客様もいるので
桜が咲くように祈ります~





それではまた★

 

2016.4.8

newネイル

皆さんこんにちは!!
衣裳美容部 太田デス(^^♪





毎月恒例になってきました太田のnail記事icon:emoji008icon:emoji045

さて、今回はこんな感じにしていただきましたハート

IMG_0702.JPG

先月はピンクにチャレンジして
今回は菫色と黄色にチャレンジしてみましたicon:emoji043


を意識してみましたicon:emoji008icon:emoji045








先月nailを変える前に
次は何色にしようかなと
プランナーの樋口と話をしているときに
「菫色いいと思わない?」
と聞いたら、樋口に笑われましたicon:emoji006

「なんで笑うの?」と聞いたら
「菫色ってWWWパープルっていいなよ」と・・・


パステルパープル=菫色


菫色って言った方が伝わりやすいと思ったのですが・・・
笑われました。





切ない・・・


でも、太田はめげずに菫色と言います!!






ベルブランシェ天童ではネイル、エステ、シェービングが
出来ますのでご予約お待ちしております(●^o^●)


 

2016.4.5

一箇所だけ!

こんにちはキッチン横山です。

今日天気が良かったので敷地内を一人で散歩してみましたicon:emoji005
そしたらなんと一箇所だけ桜が満開だったんですよ
ほんの一箇所だけ!!
結構テンションあがりますた笑

みなさんぜひ探してみてくださ~い

ではまた。

2016.4.5

入学のとき

『キーン、コーン、カーン、コーン』ここが新しい学び舎かぁ。 皆さんこんにちは、バンケット東海林です。入学シーズン真っ盛りですね。今日は私の中学校の入学式の小噺を一つ。 『東海林さんは逆壁ドンされたことありますか?』先日某スタッフにこんな質問をされました。しばらく思い返す私...。そう、それが中学校の入学初日でした。 遡ること二十数年、私は某中学校に入学しました。初めての学ランに袖を通し、仲の良い友人とは別のクラス。不安と緊張の中、教室のドアが大きな音を立てて開きました。『東海林ってのはどいつだ』昔の漫画でよくあるやつです。小学校で目立っていた新入生にご挨拶をしにいらしたようです。私をトイレへ連れ込むS先輩。そうです、そこで逆壁ドン!      (中略) 今となっては良い思い出です。新入生の皆さん、おめでとうございます。

2016.4.3

太りました笑

皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji043


インフォメーションの東海林ですicon:emoji044


突然ではありますが、東海林は最近、食欲が止まりません!!!


ちょっと前にダイエットを頑張って落とした体重も、

今では元どうりWWW


毎朝、スーツがキツイですicon:emoji075


これでは、6月の衣替えから着る

インフォメーション指定の制服(ピンク)が

着られなくなってしまうということで、

また、ちょっとずつダイエット、頑張ろうとおもいますicon:emoji046

それでは、インフォメーション東海林でございました~

2016.4.3

憧れ

皆さんこんにちは(^^♪
衣裳美容部 太田デス!!!





タイトルの憧れとは・・・






昨日、太田は美容部として
新婦様のメイクをさせて頂きました\(^o^)/


新郎様がお仕度が終わった新婦様を見て
「綺麗だね」と!!!



緊張してガチガチになっていた新婦様を笑顔にしたり
自分の支度が終わるとすぐに新婦様の近くに来たりと
とっても仲良しなお2人でしたicon:emoji003icon:emoji045





太田も綺麗だねとか言われてみたいなと
夢をはせてみました(笑)







いつか太田も昨日のお2人の様になりたいなと思いますicon:emoji048icon:emoji048



 

2016.4.3

プレゼント♪

こんにちは(^^)





今日はなんと3月26日に御結婚式を挙げられたお客様
(新郎新婦様と1歳のお子さん)
が遊びに来てくださいましたーーーicon:emoji045





なんと私武田と水戸部にプレゼント

写真.JPG写真.JPG

箱いっぱいの”パイカスター”と共にicon:emoji009




早速スタッフ全員に配りあっという間の完売!
クリームたっぷりでとっても美味しかったですicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096
ありがとうございます!!




お子さんはベル・ブランシェ天童スタッフのアイドル的存在(笑)
女の子と間違えるくらいカワイイ男の子なんです~
受け取る際にその一歳のお子さんが渡してくれて、
それがなんとも可愛いことicon:emoji047
袋やバッグを腕にかけて持つことを覚え、
自分の体より大きな紙袋を一生懸命持ってる姿。
御契約をいただいてからの約7ヶ月。
私も一緒にお子さんの成長を見てきて、
ずいぶん成長したんだなぁと実感しました。




まだ一人で歩くのがしっかりできない状態だったのが、
今ではちょっと目を離すと居なくなりパパは大変そう(^^;)
ベル・ブランシェ天童を出る時は車の窓から顔を出して
ニコニコしながらバイバイと手を振ってくれるように☆
披露宴がおひらきになってお見送りをするときには
ゲストの方に「どうも~」とお辞儀までするんです!!!
これからのお子さんの成長が楽しみですねicon:emoji045icon:emoji015




またいつでも遊びにきてくださいね!
☆★☆★☆ありがとうございました☆★☆★☆

2016.4.2

必見!!  ★☆★4月のフェア情報★☆★

こんにちは!
 
昨日フェイスブックで友達が
 
「結婚します」って投稿が
 
本当に嬉しかったので「おめでとう」ってコメントしました
 
それに対しての友達のコメント


 
・・・・単純か。騙されるタイプだな。


 
気が付きました
 
「エイプリルフール」
 
どうも、郷内です!




今回は4月の人気フェア情報をご案内します





4/17(日)

≪月イチSPECIAL≫

チャペル模擬挙式&料理試食

11:30~15:00   ※要予約

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

月に1度のSPECIALなフェア
チャペルでの模擬挙式は
牧師と聖歌隊に導かれる感動の教会式
またパーティ演出を体感しながら
ゲスト感覚でご試食をご堪能いただけます
SPECIALなフェアだけに
様々な特典も・・・!?
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・





4/3(日)・24(日)





他にも平日限定の

≪ふたりだけのセレクト体験フェア≫

も必見です!!!




次回ご案内いたしますね♪


DSC_8093+++.jpg





〒994-0028
山形県天童市鍬ノ町2-3-8
023-651-8765

~Belle Brancher tendo~

2016.4.1

今日は何の日?

皆さんこんにちは!!
衣裳美容部 太田です(^^♪





4月1日
エイプリルフーーーーーーーール




みなさんは嘘ついてみましたか?icon:emoji003

太田はまだです(笑)
どんな嘘をつこうか考えている間に
一日が終わるパターンですねicon:emoji081






そんなブログを書いているさなか
プランナー樋口と手塚がとっても雑なやりとりをしていて
笑ってしまいましたicon:emoji043icon:emoji045

手塚「なんか、うそついてよー」

樋口「えー、んじゃー今日ご飯行こう」



そのあとすぐさま嘘だよと樋口。




すごーーーーく雑っ!!!(笑)






なんかほっこりしてしまうicon:emoji003icon:emoji047





太田もまけじとうそをつこう(●^o^●)


 

2016.4.1

ウソをついて良い日




こんにちは!
新年度お初手塚です(^O^)/



今日はエイプリルフールでしたが、
そうそうに太田にエイプリルフールネタを先こされましたが、
関係なーーいicon:emoji043






樋口とのやり取りの後、
早速ウソをつけるタイミングがやってきたのですが
言った後にウソつけばよかったぁーーと後悔する
パターンでした…





ウソをつこうとすることが
こんなに難しいとは…





ウソをつかないに越したことはないのですがicon:emoji054




エイプリルフールに踊らされた手塚でした。





最後の最後まで素敵なウソは見つからず
一日が終了いたしました。








なにか楽しいエイプリルフールネタ募集中です!笑






さてさて、今週末の目玉は…



《高級和牛×フォアグラ》彼も大満足の贅沢フェア
第一部10:00~   第二部12:00~
第三部15:30~   第四部17:00~
★要予約!!


DSC_8282.jpg

です!








無料の試食もできて、
結婚式の相談もできて、
会場もゆったりと見学できる
お得なフェアとなっております(^^♪



ご来館お待ち致しております!




 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.