ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2016.7.31

おすすめビール



SUMMER

BEER

PARTY


2016



開催!!





ドレスショーに引き続き、
またまた開催しちゃいます。


ビアパーティー\(^o^)/




料理長が腕をふるう絶品のお料理!!

バーテンダーがもてなす最高のカクテル!!

そしてなんといっても
ビアパーティーといえば・・・


おいしいおしいいビール!!




そんな素敵な時間を彩るのは
心地いいリズムにつつまれる
フォークソングです(●^o^●)icon:emoji043



気の合う仲間と同僚と

大切なひとと

ちょっと贅沢が叶う空間を過ごしてみませんか?





ちなみに、スタッフおすすめのドリンクは


山形ならではのビール!
「一番搾り 山形づくり」


とくにバンケットチーフ東海林のごりおしです!


是非ごしょうみあれicon:emoji048



開催のお日にちは

8月 3日4日5日6日
8日9日11日12日

の8日日間となっております(^^♪


ベル・ブランシェ天童スタッフ一同
みなさまと楽しいひとときを過ごせることを
心よりお待ちしておりますicon:emoji048

 

2016.7.31

山形のおもてなし

こんばんは!ベル・ブランシェ天童です(^O^)

最近は暑い日が続きますねー(◎o◎)!
でももう少しすれば紅葉の秋、食欲の秋ですよ!
秋といえば山形では芋煮が有名ですよねぇ
結婚式では県外からお越しいただくゲストの方もいらっしゃるかと思います

そこで!山形に来ていただいた際には山形ならではのおもてなしをしたいですよね!?
ベル・ブランシェ天童ではゲストの皆様へ芋煮を大鍋にてご用意したおもてなしも人気となっております!

02imoni_01.jpg

気になる方はお気軽にスタッフへお声掛け下さいませ(*^_^*)

2016.7.31

ファッションショー

こんばんは!ベル・ブランシェ天童です(^O^)

結婚式において重要なアイテムといえる新婦様のドレス
当グループでは沢山のドレスを取り揃えております
みなさん迷っちゃいますよね!?

そんな皆様にとってもオススメの素敵なイベントをご用意致しました!!

8月21日(日)
場所:ベルカシェット
今旬ドレスコレクション

IMG_0536.JPG

きっとあなたの運命の1着がみつかるはず!
是非この機会に足をお運びください♪

2016.7.31

実は


こんにちは!
ベル・ブランシェ天童です(●^o^●)




実は。

実は。。

実は。。。



8月21日

開催致します!!


ドレスショー♡







人気ブランドのあのドレスが!!

あの!あのドレスが!!




MOU0031offwhite-image1.jpg

02.jpg


img08.jpg


moussy_13.jpg


b04a24454e7940ae8d70101225b05ec6.jpg


どんなドレスが登場するかは
お楽しみです\(^o^)/icon:emoji048



ぜひご参加ください(*^^)v

 

2016.7.31

怒り そして不安

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 夏は何と言っても«蚊»が多いですね。 私も何度刺されたことか。 とある平日の朝、目を覚まし先に起きている4歳半の娘におはようをしに行きました。 すると 『ぱぱー、みてみてー』 4歳半の娘の右目の上がぼっこり腫れているではありませんか! 怒り心頭でした。 家中を見回しましたが加害者は見つかりません。 このやり場のない怒り。 と、同時に相手が蚊じゃなく同じ子供だったら、私は冷静でいられるのだろうか。 そんな不安にも襲われた、とある平日の朝の出来事でした。

2016.7.31

2016夏

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 明日で8月、8月と言えば夏、夏と言えばビアパーティですね。先日もご案内させて頂いた通り、ベルブランシェ天童では8月3日から 8日間、ビアパーティが開催されます。ドリンクメニューも決まりまして、今回は特にビールに力を入れています!今回は4種類をご用意しました、中でも開催前日に発売されるキリン『山形づくり』がオススメです!べにばなの色をイメージした鮮やかな色・お味をご堪能下さい。

2016.7.31

去年も・・・


去年も・・・



だしについてブログで騒いだ気がします。




樋口です\(^o^)/





去年?(゜-゜)
いや?おととしか?


それだけ「だし愛」が強いんだと
今実感しております!










先程のブログに続き、
ウェルカムアイテムをご紹介いたします(●^o^●)



まずは最近はやりのインスタグラム!!


いんすた.jpg




のフレームです(笑)



また、同じようにフレームとして楽しめるのがこちら!icon:emoji045

フレームDSC_4557.jpg




実はこちらはお見送りの際に配る
プチギフトなんです!

こんな風に飾ることもできますし・・・


hure-mutoka.jpg


フレームや付属のフォトプロップスをつかって
お写真の撮影もできる!!


たくさん楽しめるアイテムになっております(●^o^●)





気になった方は、
是非スタッフまでicon:emoji048


お客様をおむかえする一番最初のアイテムです!
おふたりらしさ満載で
おもてなししましょう(●^o^●)


 

2016.7.31

あの季節が・・・

だしの季節がやってきました。


こんにちは!樋口です!


樋口の今日のお弁当もだしでした(*^^)
この季節ならではの楽しみですねicon:emoji048






さてさて!

ベル・ブランシェ天童は1日2組様限定!
貸切空間を存分に味わうことのできる
会場となっております(^^)


ですので、館内の装飾もお二人の自由icon:emoji048


とくに、ウェルカムスペースは
二人の趣味やお写真、などなど・・・
たくさんのアイテムでオリジナルに装飾して頂けます!




今日はそんなウェルカムアイテムをご紹介(●^o^●)





まずは最近行う方も多い
イニシャルオブシェ(●^o^●)

イニシャルオブジェ.PNG


お2人のイニシャルをならべてもよし!
WELCOMEの文字を作ってもよし!

マスキングテープを貼ったり
新郎さんのイニシャルには蝶ネクタイ、
新婦様のイニシャルにはお花などをつけても
すごくかわいいですよicon:emoji048



また、趣味関係のアイテムや
好きなキャラクターのアイテムなど
サーフボード ウェルカム.PNG


おふたりの好きなものを飾るのも素敵です!






そして、私のおすすめは
ネームインポエム!!
ねーむいんぽえむ.jpg


お2人のお名前をいれたポエムを額にいれてかざります(*^^)

ウェルカムアイテムだけではなく、
お父様・お母様への記念品の品としても大変人気ですicon:emoji045

お写真をいれられるタイプのものもありますので、
ちいさいころのお写真をいれて
記念品として贈ることもできます(●^o^●)


お部屋に飾ることもできますので、
是非お父様お母様へ贈ってみてはいかがでしょうか?(^^♪




また、次のぶろぐで
新しいアイテムをご紹介させて頂きます\(^o^)/

おたのしみに!!


 

2016.7.31

感謝

またも手塚です(゜o゜)




昨日、突然実家の母がやってきました。
いきなりどうしたのかと尋ねると、
親戚から送られてきたマンゴーを持ってきたと…




マンゴー…夏だからね?マンゴーだよね!





そして、私が食べたいと言っていた、
たけのこご飯を持ってきたと…




涙が出そうになりました(;_:)



その後は、実家に帰ってしまいました。
そのためだけに来てくれたようで、
わざわざ1時間半かけて、きてくれました…icon:emoji054



久しぶりの母の手料理は格別でございましたicon:emoji045





最近の私のほっこりしたエピソードでした。








結婚式では定番の
「新婦から両親への感謝の手紙icon:emoji070

無題.png



新婦様が両親へ感謝の気持ちを伝える場面。





小さいころからの両親との思い出のエピソードを語る新婦様の姿に
私も何度涙したことか…(;O;)




中にはたくさんいろんな所に連れて行ってもらった方もいれば、
反抗ばかりしてあまり仲が良くない方もいたり…





いろんな家庭環境がある中で、
それぞれの新婦様の思いが会場内に伝わって
ゲストの方々の涙も誘います。




当日泣かれる新婦様もいれば、
手紙を着てる時に泣きすぎた~
なんていうエピソードも伺いますicon:emoji048






定番の演出ではありますが、
絶対必須の演出ですよね!
この場面で新郎様が読むのも好きです(^^♪




感謝って大事です。




私も大事にしていけたらなと思います。




 

2016.7.31

目の前!!!

こんにちは♪


今日で7月も終了・・・


明日からはいよいよ8月!!!




真夏ですね!!


山形の8月はイベントがたくさん♫



・花笠まつり
・花火大会


・ベル・ブランシェ天童 ビアパーティー




そうです!!!

8月はベルブランシェ天童のビアパーティーです!!!!!




まもなく開催♫

年に2回の大イベント♫




次回詳細を載せますね!!

2016.7.31

テーマウェディング


こんにちはっicon:emoji043
プランナー手塚です\(^o^)/



最近ジメジメしてて嫌になりますね~
梅雨明けたみたいなので、そろそろカラッと晴れるといいのですが…icon:emoji045




手塚の爪は
そんな夏にぴったりなネイルになりました~icon:emoji048



1469958151827.jpg


イエロー×ひまわりネイル~icon:emoji110



夏らしいさわやかなイエローで
手書きのひまわりで大人っぽくicon:emoji045



お気に入りのネイルに仕上がりました~\(^o^)/




私は季節に合わせるタイプですが、
テーマや好きなものに合わせたり、ドレスに合わせてもいいですよね!




先日行われた前撮りの新婦さんは
アリスがテーマのウェディングという事で…
前撮りもアリスを意識した撮影でした(^^♪





もちろん新婦様のネイルも
アリス一色でとてもかわいかったですicon:emoji047




お見せしたいのですが、
ネタバレになってしまうので公開できません…icon:emoji054



が…撮影風景だけちょっとだけ。




1469958174816.jpg


かわいいっ!おしゃれっ!すてきっ!




スタッフでセッティングかなーーりがんばりました!!!



お2人持込みのティーカップとポット、
帽子、時計、籠バックを駆使してアリスの世界観をイメージして作ってみましたicon:emoji044




他にも場所を変えて撮影をしました!




その日は35度の炎天下で、汗だくで楽しく撮影を行いましたicon:emoji069




また、その日は新婦様の誕生日で
サプライズでバースデイケーキのプレゼントをしましたicon:emoji048
喜んで頂きました~(゜-゜)




ベル・ブランシェ天童スタッフは
新郎新婦お2人の事を考え、より良い結婚式を作り上げるべく
日々努めておりますicon:emoji045





ベル・ブランシェ天童スタッフとともに
より良い結婚式をつくりませんか?





ご来館を心よりお待ちしておりますicon:emoji043



それでは、また~

2016.7.31

お知らせ2

こんばんはicon:emoji044



icon:emoji043合同ドレスショーを開催しますicon:emoji048

8月21日(日)
ベルカシェット、ベルブランシェ山形、ベルブランシェ天童のドレスが勢揃いします!


約150着!!!


・モデルさんによるドレスのファッションショー


・ドレスの展示、試着



・プロによる撮影


・デザートビュッフェ     など



料金は無料ですicon:emoji074
気になる方はベルブランシェ天童にお問い合わせくださいicon:emoji003




2016.7.31

お知らせです。

おはようございますicon:emoji022
カラードレスの新作が入荷しました。
グリッターがきいていて眩いですicon:emoji045icon:emoji045
IMG_2005.JPG




 

2016.7.31

紫外線が・・・涙



皆さん、こんにちわ!



インフォメーションの東海林ですicon:emoji047



今日の山形県、天童市のお天気は



晴れ!晴れ!晴れ!です(笑)



とっても暑かったので



3回言いましたicon:emoji022icon:emoji002



これだけ暑いと、気になって来るのが・・・



そお!《 紫外線 》 です!!!



もお!ほんとに紫外線、嫌いです(涙)



夜のスキンケアで



今日1日どれくらいの



紫外線を浴びたのか



わかってしまうから怖いですicon:emoji075



確かに天気がいいのは



好きなんですが・・・



できれば紫外線は浴びたくないものです(笑)



皆さんもお肌のケア、頑張りましょうね!



それでは、インフォメーション東海林でございました~icon:emoji069

2016.7.31

梅雨があけましたね!

皆さん、こんにちわ!!!



インフォメーションの東海林ですicon:emoji008icon:emoji048



やっと!やっと!やっと!



梅雨があけましたicon:emoji022



もう、お盆に向けて



暑くなるばかりですね(笑)

 
皆さんは、お盆、なにをしますか???



地元へ帰省されるかたも



多いのでないでしょうかicon:emoji044icon:emoji003



長期休暇をとって



旅行など楽しむのも



いいですね!!!

 
それでは、インフォメーションの東海林でございました
 

2016.7.31

次回の試食会は・・・

こんにちはー!!



大好評のフルコース試食会!!!


次回の開催をご案内です♪



次回は・・・・


8/7 (日)

彼も大満足の贅沢試食会

2部制でのご案内です

1部  15:30~  受付開始

2部  17:00~  受付開始

DSC_8282.jpg


お越しの際は、お腹を空かせてお越しくださいね♪

2016.7.31

大荒れ!!!

 昨日はすごい雨と雷でしたね・・・

 
こんにちは!!!

ごーないです♪



最近は本当に暑い日が続いていますね・・・


先日、熱中症?激しい頭痛に見舞われましたごうないです。



水分たくさん摂って


暑さに負けないようにがんばりましょう!!!



この先に・・・涼しい秋が待ってます!!




さてさて本日ですが


フルコースの試食会を開催しております!!



毎度毎度大盛況!!!


満席でご参加出来なかった方


誠に申し訳ございませんでした・・・・


次回は8/7に開催です♪



詳細は次回のブログで♪

2016.7.30

ポケGO!

こんばんは!ベル・ブランシェ天童です(^O^)

今月から巷で話題のポケGOが解禁となり、スマホを持ちながらポケモンを探す人で溢れていますね♪
ベル・ブランシェ天童でも実はスポットがあるんです・・・!

その場所はチャペルのすぐ側にある『HAPPY BELL』
幸せの鐘にはポケモンが隠れているのでした!
20160730_222944.png


ぜひお近くに寄られた際にはお立ち寄りください♪

2016.7.25

久々でございます!




皆さん、こんにちわicon:emoji043



インフォメーションの東海林ですicon:emoji003icon:emoji069



今日の山形県、天童市の



お天気は晴れ!晴れ!晴れです!



もお、これでもかというくらい



晴れています(笑)



こんな日は・・・外で・・・



ポケモン探しをしなくちゃですねicon:emoji008icon:emoji074



すみません。(笑)



流行に乗ってみた感があるのですが、



実は東海林・・・まだ・・・ポケモン何チャラを



ダウンロードしておりません(笑)



なぜかというと・・・



東海林のスマホ、アンドロイドとはいえど



機種が古いため、



お使いの端末はこのバージョンに対応していません。



というふうになってしまうので、



ダウンロードが出来ないのでございます(涙)



非常に!非常に残念でございますicon:emoji002



それでは、インフォメーション東海林でございました~icon:emoji047

2016.7.21

おしゃれすぎて




甘いものを食べて胸焼けしました。


こんにちは!樋口です\(^o^)/


最近胸焼けするのが前より早くなった気がします(;O;)
歳をとったからですかね(゜-゜)

はっ!歳をとったといえば!

先日私事ですが誕生日をむかえまして!
スタッフより「アロマデュフューザー」と
なんともおしゃれなプレゼントを頂きましたicon:emoji048

おしゃれすぎてアロマデュフューザーと
うまく言えない樋口ですが
いい香りに癒されてます!
ありがとうございます(●^o^●)





そして!


先日行われた
ブライダルアイテム総合展示会!
たくさんの皆様にご参加頂きましたm(__)m

誠にありがとうございました(●^o^●)





料理や引出物、
映像、アルバム、宝飾品などなど・・・

様々なアイテムが並び、
中にはチョコファウンテンの試食コーナーも!!
会場内あまーい良いにおいにつつまれましたicon:emoji048





他にも、披露宴などで行う演出関係や
DSC_4467.jpg




お父さん、お母さんに贈る記念品icon:emoji045
DSC_4463.jpg




そして、新婦様必見の美容コーナーもicon:emoji048
DSC_4458.jpg








ブライダルアイテム展示会は年に2回行っており、
実は実際に全てのアイテムを見ることができる
貴重なフェアなんです!

レアです、レア(笑)




次回は冬に行う予定です!
来年ご結婚式を予定の方は
ぜひぜひご参加くださいませ(*^_^*)




次回も・・・

きっと・・・

チョコファウンテンの・・・

試食が・・・(゜-゜)?




 お楽しみにー(●^o^●)icon:emoji048

2016.7.19

7月17日(日)ご結婚おめでとうございます!!

こんにちはicon:emoji022
アテンダー矢作ですicon:emoji003

海の日を含めた3連休icon:emoji110
みなさま、楽しく過ごされましたか?

ベル・ブランシェ天童も、
結婚式icon:emoji059や、ビッグブライダルフェアicon:emoji045で、
大変賑わった連休になりましたicon:emoji067


ブログ掲載許可を頂いた

icon:emoji047ひかるさん・まいさんicon:emoji047

を、ご紹介icon:emoji089

とっ~ても素敵な結婚式でしたぁ~icon:emoji045icon:emoji045

笑いあり・涙あり・・・

我々スタッフにも、ゲストのみなさんから、
すごく良かったぁ~icon:emoji067icon:emoji067

と、たくさんお言葉頂きました。ありがとうございますicon:emoji046

嬉しいですねicon:emoji044


一コマを紹介させて頂きますと・・・

2人のキューピットの方から、ブートニアicon:emoji056を受け取り、
階段上で待つ、新婦 まいさんへのプロポーズicon:emoji048

最高でしたよ~icon:emoji090icon:emoji090
素直な気持ちが、伝わってきました。
感動しました~icon:emoji044icon:emoji044


そして退場曲は、お友達の生歌icon:emoji043

プロですかぁ~?
と誰もが思った、歌唱力icon:emoji045

会場が盛り上がりましたねぇicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096

おひらき後、ホッとした表情を、パシャリicon:emoji063

image1.JPG


大満足の表情icon:emoji044

末永く、お幸せに・・・icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047



 

2016.7.14

インフォメーション勉強中!!

こんにちはicon:emoji003
矢作です。
今日もインフォメーションの勉強中icon:emoji100

なぜなら・・・
8月からインフォメーション芦野が、
産休&育休に入るからです。

9月15日が予定日icon:emoji045
楽しみですね~icon:emoji105


芦野はしばらくの間、お休みを頂きますが、
ベル・ブランシェ天童のインフォメーション
平成の東海林と、
昭和の矢作で、
皆様の来館をお待ちしておりますicon:emoji110

7月18日(月・祝)
ビッグブライダルフェアですicon:emoji059

11:30~模擬教会挙式icon:emoji036が行われます。

まだ、予約可能ですので、お時間ある方は、
ぜひ、ご連絡お待ちしておりますicon:emoji072

同時に、土日のインフォメーション募集しております。
一緒に、結婚式場で働いてみませんか?

興味のある方は
023-651-8765
まで、至急お電話ください。


きょうは、樋口の誕生日icon:emoji089icon:emoji043
icon:emoji044おめでとうございま~すicon:emoji044



 

2016.7.14

湿気&湿度が・・・



皆さん、こんにちわicon:emoji008icon:emoji047



インフォメーションの東海林ですicon:emoji043



今日の山形県、天童市の



お天気はあいにくの雨icon:emoji023icon:emoji027



そして、雨のせいで湿気&湿度が



凄いです!!!もうすっごいです(笑)



湿気で髪の毛も朝から



ぜんぜんきまりませんicon:emoji006



湿度の影響で



体も汗をかいていないのに



ペタペタしますね!



それでは、インフォメーション東海林でございました~icon:emoji048

 

2016.7.9

明日は年に2回の・・・

こんにちは♫


6月も終わり7月突入!!!

夏はもう目の前ですね!


最近は雨が続いていますので

車の運転は十分気を付けましょうね




先日の7月7日!!!

なんとなんと・・・・男の子が産まれました!!!!!


私の赤ちゃんではなく・・・友人です!!




7月7日生まれ

まさに 「ラッキーボーイ」 ですね







さてさて話は本題へ



明日 7/10 ・ 11

1年に2回のみ開催の 「ブライダルアイテム総合展示会」 が開催されます



料理やケーキ、演出で使用するアイテムや引出物など



数々のウエディングアイテムが展示されます♫


DSC_7141+木+.jpg




ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!




以上、ごーないでした!!!!!

2016.7.8

風船飛ばし・・・

おはようございますicon:emoji022
アテンダー矢作ですicon:emoji003

今、ベルブランシェ天童では、
10日・11日に行われる、展示会の準備で、
大忙しです。

年に2回だけのイベントで、
料理・ケーキ・装飾・ブーケ・衣裳...
他にも沢山展示されるので
結婚式の準備をされている方なら、
イメージが出来て、と~ってもいいイベントです。

ぜひ、興味ある方は、
ベル・ブランシェ天童へicon:emoji072


さて、わたくし、7月5日楽天VS日ハム戦の
野球観戦icon:emoji121に、行ってきました。

やっぱり、ラッキー7の風船icon:emoji069飛ばしが大好きですicon:emoji043

image6.JPG


結婚式でも、バルーンリリースと言って、
大空に飛ばす演出があるんですよ。

image3.JPG


掛け声に合わせて、一斉に大空に飛ばしました~icon:emoji069

image4.JPG

み~んなの、願いが叶いそうですよねicon:emoji045
image5.JPG


挙式で愛を誓った新郎新婦の幸せが、
天まで届きますよ~に!!

という意味があるそうです。


昨日は七夕icon:emoji115
みなさん、
お願い事はしましたかぁ~??

願いが、叶いますように・・・






 

2016.7.7

今日は晴れました☀





皆さん、こんにちわicon:emoji003icon:emoji022



インフォメーションの東海林ですicon:emoji047



今日の山形県、天童市の



お天気は晴れです!!!



でも、昨日は一日中雨で



土砂降りでしたicon:emoji023icon:emoji027



なので、今日は台風が



過ぎ去ったような



快晴でございますicon:emoji008icon:emoji010



朝から晴れていると



気持ちいいですよね!!!



もうちょっと暖かかったら



お布団を干せたのに・・・(笑)



ファブリーズをして天日干しをすれば



お布団に溜まった菌も



ノックアウトですね!!!



皆さんも是非!



試してみて下さいicon:emoji003icon:emoji074



それでは、インフォメーションの東海林でございました~icon:emoji090icon:emoji069

2016.7.4

やっと晴れました(笑)




皆さん、こんにちわ!!!



インフォメーションの東海林ですicon:emoji005icon:emoji069



今日の山形県、天童市の



お天気は・・・やっと!やっと!



ほんとにやっと晴れましたicon:emoji022



最近もうずっと雨☂だったので



晴れの日は、嬉しいですねicon:emoji047



今日の事務所内は・・・



からあげの匂いがします(笑)



それでは、インフォメーションの東海林でございました~icon:emoji003icon:emoji043

 

2016.7.3

またまたまた雨です☂






皆さん、こんにちわicon:emoji003



インフォメーションの東海林ですicon:emoji047



今日も山形県、天童市のお天気は



雨・・・雨・・・雨・・・



雨でございます(笑)



もうそろそろ雨は降って



欲しくないと思った



今日の東海林でございます(笑)



最近の東海林は、



朝、とっても早起きです!



なんでかというと・・・



ズバリ!目が覚めてしまうからです(笑)



なんで目が覚めてしまうかは



分かりません笑・・・笑・・・笑。



睡眠って大事ですよねicon:emoji002icon:emoji053



質のいい睡眠をとるには



栄養バランスの整った



食事が大事とのことです!!!



それでは、インフォメーション東海林でございました~icon:emoji008icon:emoji056


 

2016.7.2

今日も雨です(笑)





皆さん、こんにちわicon:emoji003icon:emoji043


インフォメーションの東海林ですicon:emoji047


今日の山形県、天童市の


お天気は、またまた雨でございますicon:emoji023icon:emoji027


しかも、かなーりジメジメ


しております(笑)icon:emoji002


蒸し暑いです(-_-;)


でも、今日の東海林の心は


外の雨に負けないくらい


晴れ渡っております!!!


やる気100%です!!!icon:emoji074


なんでかというと・・・?


朝ご飯がかつ丼だったからです!!!icon:emoji045


今日は、インフォメーションの先輩に


教えて頂いた台帳整理という


業務をしていたのですが、


先輩がした歴代の台帳整理は


1組1組分がピタッと綴られて


収納されているのに・・・


東海林がしたものは、なんだか


ピタッとしていないんですよね・・・(笑)


綴っているものの中身は同じなのに・・・


おかしいな(笑)


押しが足りないんですかね、やっぱり(笑)


やはり先輩は偉大だなと


思った今日この頃なのでございますicon:emoji008icon:emoji015


それでは、インフォメーションの東海林でございました~icon:emoji008icon:emoji069


 

2016.7.1

7月お初です♪

こんにちはっ(*^^)v
最近バッサリ髪を切りました、プランナー手塚ですicon:emoji048





いやー軽くなりました~!
髪を洗うの簡単!かわくの早い!
ただ、思い切ってかけたパーマに苦戦中…
もう少し言う事聞いて欲しいなぁicon:emoji054




結婚式前の新婦さんはヘアアレンジのため髪を伸ばして、
結婚式後にバッサリ切ってしまうことが多いんですよね~icon:emoji044





やっぱり切りたいのを我慢していたんでしょうか…
なんとなくその気持ちが分かったような手塚でございます。






さて、私の話はさておき…
皆さん7月になりましたね~icon:emoji043
夏が本格的に始まるイメージですねicon:emoji045




今の時期は秋にご結婚式を考えているカップルさんが
動いている時期でもあります!




そんなカップルさんに朗報です!



ベル・ブランシェ天童でご結婚式をご予約の方
先着3組様限定
\サービス特典icon:emoji069つき!!!/

ただし、今年の10月までのご結婚式をお考えのお客様対象ですicon:emoji043

DSC_7141+木+.jpg






人気の秋の結婚式を通常より安くできるチャンスです\(^o^)/
こんな機会またとないかも…






詳しくは、ベル・ブランシェ天童にお問合せ下さいicon:emoji047


023-651-8765



スタッフが丁寧にご説明させて頂きます!



先着なのでお早目に~icon:emoji043







 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.