ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2016.8.31

明日からは9月

こんばんは♫


東北直撃?!

と騒がれた台風も無事に通りすぎ



今日は気持ちのいい青空でしたね♪




明日からは9月



夏が終われば


冬ですね!!!!




山形の秋はほんとうに短い!!



まだまだ残暑は続くので


しっかり水分とってがんばりましょう♪♪




9月もイベントがたくさんあります



模擬挙式も行う予定なので



ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪




ごーない

2016.8.31

8月も最後となりまして・・・

  
  こんばんわ熊です(キッチンの熊です)

  いやはや早いもので8月も今日でおわってしまうわけですよ・・とゆうか早すぎですよね・・

  そして夏が終わりがかり、秋が訪れあっとゆうまに冬がきて1年が過ぎていってしまうのですね・・

  もうすぐ秋がくるってことで、秋といえば食欲、芸術、読書の秋といろんな秋がごさいますが、

  私は紅葉に染まった林道を歩くのが好きで毎年地元に戻った時は近くの紅葉林道をよく散歩す

  るの趣味になっていたりします。もちろん食欲の秋も捨てがたいのですが、=ダイエットの秋で

  もあるので要注意ですねっ!!

 
   さてさて私の話は隅っこにポーンしまして、ベルブランシェ天童のイベントの告知をさせていただ

  きます。

  9月25日に月に一度のBIGフェアとしまして、模擬挙式&お料理試食会が開催されます。

  今回は2部制で、午前10時からと午後15時からのスタートになります。

  詳しくはこちらのHPの記事をご参照ください。

  http://zexy.net/wedding/c_777018498/

  お二人に合った結婚式のスタイルが見つかるチャンスですよっ!!

  そのほかにもフルコース試食会や平日のセレクト体験など9月も様々なイベントを用意して皆様

  のご来店をお待ちしております。

  それでは本日もここまで。 キッチンの熊がお送りしました。

  それでは 解散っ!! (・∀・)ノシ

2016.8.31

月に1度の?


こんにちは!
ベル・ブランシェ天童ですicon:emoji003



8月も早くて今日で終わりですねicon:emoji053



今年の夏はあまり夏らしいことしてないようなicon:emoji002



秋こそは秋らしく、芋煮会などしたいですicon:emoji048




さて、皆様に本日はお知らせがあります!



なんと!月に1度のビッグブライダルフェアが



今月は2部制となっておりますicon:emoji003icon:emoji045



1部は10時 受付

2部は15時 受付


となっておりますicon:emoji043



実際の式を見学していただくほかに


ハーフコースの試食もご用意しておりますicon:emoji061icon:emoji045



気になった方は
是非フェアページをチェケラicon:emoji048

2016.8.31

秋といえば!


明日から9月


こんにちは!樋口です\(^o^)/


明日から9月です!

秋といえば・・・

芋煮!!
さんま!!
栗!!
さつまいも!!


食欲の秋ですね(笑)icon:emoji048
いまから楽しみです(*^_^*)








続いてご紹介するのば
MOUSSYのブランド!!



もうじー.jpg




うぅ、これも好きだ!

こちらのドレスは腰元にご注目(゜゜)!
実はこれ、後ろ姿もかわいいんですicon:emoji048


またお写真がなくてすみません(/_;)

教会挙式は後姿もたっぷりみなさんい見て頂けますので、
トレーンや後ろに特徴のあるドレスを選ぶのも
いいですよ(●^o^●)








そして、ラストはこちらのブルードレス!!


まうじーあお.jpg



女性らしいラインに深みのあるブルーの上品さ・・・
まさに大人な女性icon:emoji048


胸元のビジューは披露宴会場で浴びるスポットライトで
きらきときれいに光ります(^^)








今日のドレスは
たくさんあるなかのごくわずか(゜-゜)

お衣裳は何度もご試着をして頂き
一番のお気に入りドレスをお決めいただきます(●^o^●)

ぜひ、一生に一度
悔いのないようお気に入りドレスを見つけてください!!

私たちもお手伝いさせて頂きます!!
 

2016.8.31

なつかしい



ハースロースが食べたい


こんにちは!樋口です\(^o^)/


ちょちょちょっとブログをさかのぼって
みてみたら・・・

私すごくハースロールごりおししてるブログ見つけました(笑)
約1年前?なつかしい!
あの頃から今でもハースロール愛は
かわりません!!


あ、ちなみにハースロールは塩パンですicon:emoji048








今日はドレスのご紹介をしようと思ったのですが、
どれもかわいくてなかなか選びきれず・・・


厳選した4着をご紹介させて頂きます!




まずはBENIのブランドからicon:emoji048



じゃじゃーん\(^o^)/
ねこみみドレス.jpg



ねこみみドレス!!
BENIちゃんドレスの中で
樋口が今一番好きなドレスですicon:emoji048


ボリュームもあってねこみみのティアラもかわいらしい!

のですが、

一番のおすすめポイントはきれいなトレーンです(●^o^●)
ちょっとお写真がなく
みなさまにお見せできないのが残念ですが・・・

お衣裳合わせにいらっしゃった際には
是非ご覧ください(*^^)!







そしてカラードレスは上品なサーモンピンク!!


サーモンピンクべに.jpg



かわいらしいピンク(●^o^●)

思いきや、それだけでなく
胸元と裾のゴールドが大人なのゴージャスな雰囲気も
かねそろえております(゜-゜)icon:emoji048



これも一目惚れしたドレス(笑)



いや、もうどれもかわいいっす(笑)




ほか2着は次のブログでー\(^o^)/





 

2016.8.31

場所を変えて…

こんにちはっ(^^♪
プランナー手塚ですicon:emoji044






今日は昨日の台風がウソのように、からっと晴れてますね~icon:emoji022






本日は昨日に引き続き、前撮りの様子をご紹介~





お2人の色ドレスの撮影はちょっと場所と雰囲気を変えて撮影(*^^)v



1472553144060.jpg


シックな雰囲気で大人っぽくicon:emoji045
それでも爽やかなお二人ですicon:emoji048




まるで海の王子様とお姫様のようなお二人…icon:emoji057








ちなみにここは見学に来ないとわからない、秘密の部屋…(笑)




大人なお二人や、雰囲気を変えたい人にはオススメ(*^_^*)








さてお次は外での撮影~



1472553123640.jpg



こちらも手作りのガーランド!
かわいすぎる!!




ちなみに、真理さんのかんむりも手作り!
しかも新郎夏輝さんの手作りだそうですicon:emoji043




とっても器用ですよね~\(^o^)/





私のイチオシはこの写真





1472553095232.jpg


まるで、リゾートのような噴水バックicon:emoji045

LOVEオブジェもいい仕事してますよね\(^o^)/





天気もなんとかもって、素敵な撮影となりました!icon:emoji069




ご結婚式当日も楽しみな手塚です(^^♪




こんな感じで、前撮りは場所を変えるだけで
ドレスは同じなのに雰囲気が全く違う撮影もできます!





ベル・ブランシェ天童は敷地が広い分
様々な場所での撮影が可能ですicon:emoji047



前撮りでこんな写真が撮りたい!
というイメージがあれば、ぜひカメラマンにご相談下さい!



 

2016.8.30

アイテムを使って…



雨やみませんね~
というか、まだ台風がきていないとの情報も…



過ぎたのかな??




本日二度目、手塚です(゜-゜)





台風ネタが続く割に、そこまで被害が少ないような気がします…
それならそれに越したことはないのですがicon:emoji045






さて、今度は昨日運よく台風直撃から避けられた
前撮りの様子をちらっとお見せしますね\(^o^)/



9月にご結婚式予定の
夏輝さんicon:emoji047真理さん
カップルの前撮りでした!

1472553251018.jpg





美男美女のお二人は本当に素敵で
私もとても楽しんで参加させて頂きました!






お2人ともとてもキラキラしてまぶしくて…爽やかさ抜群でしたicon:emoji045






そんなお二人はとてもマメで、手作りの小物を沢山用意していましたicon:emoji043





1472553226553.jpg





イニシャルオブジェを使って…



BeautyPlus_20160829124754_fast.jpg



こんな写真がicon:emoji047




かわいい~~~!(^^)!





また、




1472553235638.jpg




手作りのLOVEオブジェを使って…





1472553205655.jpg



新郎さんがドレスの裾を持ってあげて、お茶目な写真がicon:emoji069





息もぴったり!!





笑顔の絶えない撮影となりました~icon:emoji044


 

2016.8.30

え?ほんとに?


台風これから山形くるらしいよ。


また樋口です\(^o^)/



え?これから?
さっきの雨なに?
え?ほんとに?



わたわた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんな情報も聞きましたので、
念のためにもう一度いいます。

みなさん
お足元お気をつけください!!!







先ほどの美容のお話に続き、
ヘアセットも新婦様の気になるところかと思います(●^o^●)


ドレスの雰囲気やテーマに合わせて!
どんなヘアセットにするか、事前にお打合せさせて頂きますicon:emoji043



実際にヘアセットを行いながらの打合せになりますので、
こうしたい!! ああしたい!!
などなど・・・

ご要望などございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ(●^o^●)




_F7A4772.jpg


_F7A4398.jpg





ちなみに私は雨により前髪が調子悪い(/_;)
丁度前髪のところにつむじがあるので
つむじのところの髪だけ

「ぴょっ」

ってでるんですよ



打合せで「ぴょっ」ってなってたら
温かい目でお見守り頂ければ幸いです(゜-゜)









 

2016.8.30

たいふーん



今台風のネタしたら負けだよね。



こんにちは!樋口です\(^o^)/



そんな話を衣裳部山口とちらっと・・・

あれ?

台風・・・ネタ・・・?してる・・・?

そんな山口も私は好きです(゜-゜)icon:emoji048




山形はそんなにひどい雨風ではないいようですが、
やはり今日の出社時は雨にぬれました(/_;)
みなさん、お足元には十分にお気をつけくださいicon:emoji053









みなさま、美容関係には興味ありますか?(●^o^●)


ベル・ブランシェ天童では

エステ
ネイル
シェービング

も行っております!




ネイルはマニュキュアやジェルのコースはもちろん!
ネイルチップもございます!!


普段仕事柄ネイルができない(゜゜)
あまりネイルをしたことがなくて(゜゜)

そんな方もご安心くださいicon:emoji048


ネイル.jpg



ちょっと変り種で
お色直しネイルチップというものもございます!

nail.jpg


もともとのネイルの上にまた違ったデザインのチップをのせることで
あっというまに印象がガラリとかわります\(^o^)/





そしてそして!

特にエステは新婦様の
70~80%ほどの方が行っているそうです(゜-゜)!!

普段は敷居の高そうなエステも
堂々とできるのが
このブライダルエステとのこと・・・

うん、たしかに(゜-゜)



美容効果のほかに、リラックス効果もあるので
とてもおすすめですicon:emoji048




ご結婚式当日まで
たくさんの準備をした褒美
ちょっと贅沢はいかがでしょうか?(●^o^●)



気になった方は
スタッフまで(^^)



あ!
男性用のエステやネイルのコースもありますよ\(^o^)/



 

2016.8.30

今はこの記事しか・・・  Part2

今はこの記事しか書けないですね・・・




9・1 W杯最終予選
ホーム UAE戦


19:35 Kick off

in埼玉スタジアム2002



そうです、我が国の代表選手が

4年に1度のサッカーの祭典「ワールドカップ」に

出場できるかどうかが決まる


とても大事な大事な試合なんです!!!!



その初戦が9月1日に控えています・・・・


絶好調「清武選手」の真価が問われる日ですね♫


緊張しますね♫




皆んで応援しましょう♪










話は脱線しましたが・・・・・



ベル・ブランシェ天童は台風の中でも元気に営業しております!!



9月もイベントが沢山あるので


ぜひぜひ遊びに来て下さいね♫



イベントの詳細は次回ご案内です♫





サッカーバカのごーないでした!!!!!

2016.8.30

今はこの記事しか・・・

そうです。今日という日は

台風の話題オンリーになってしまいますよね・・・



奇妙な進路をたどって



ついに山形に台風直撃?!




今現在は、雨こそ降っているものの



強風でもなければ・・・・なんでしょう



さすが無敵の山形県!!!



このままおさまってくれることを願います




友人が馬見ヶ崎川の近くに住んでいるんですが



川の動画を投稿していました



川はなかなかすごいことになっていましたね。




第一堤防まで残り1メートル!!!!








今日はあまり外出をせず


大人しくしているのが一番かもしれないですね。




ごーない

2016.8.30

taihuu!

こんにちは!(^^)!

台風ですね…
雨が降っていて、気分もさ・・・


さ・・・・





下がりません!!!
!(^^)!


今日も元気にベルブランシェ天童は営業中!!


今日も前撮り撮影中です(●^o^●)


とっても仲よしのお二人。。。


お顔を見合うと、モジモジ・・・

照れて、顏が見れないようです(*^。^*)うふふ


初々しいですね\(^o^)/


わたしも、、、忘れないように。。。したいです(゜-゜)!!



いつでも元気なベルブランシェ天童に、是非遊びに来てください☆
お待ちしておりますね(●^o^●)

2016.8.30

テーマウェディング part2

こんにちはっicon:emoji043
プランナー手塚です\(^o^)/





本日はあいにくの台風日和ですね~icon:emoji027
こんな日は家でおとなしくしているのが一番ですね!!
外出の際はお気を付けください…(;_:)




さて、先日のブログでお話しした
テーマウェディングの続きをお伝えしようかなぁと…icon:emoji069





まずはテーマ感満載のゲストの卓上icon:emoji048


1470997697297.jpg



トランプがたくさん!!

装花にもトランプ、卓記号もトランプicon:emoji043

トーションはブック折にリボンをつけて、可愛らしく~(^^♪

メニュー表と箸まとめは新郎新婦の手作りicon:emoji045





1470997689729.jpg



なんとトランプの兵隊さんも手作り!
お2人ともほんとに器用なんです\(^o^)/





そして、階段には…



1470997722648.jpg


もちろん、トランプ~icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043




階段を装飾するだけでも雰囲気ががらっと変わりますicon:emoji044




ケーキはというと…




Point Blur_20160830_123736.jpg



苺がたくさん!そしてまたもトランプ~icon:emoji047
隅から隅まで徹底してます!




生クリームが苦手なお二人、
ファーストバイトは苺で行いました~(゜-゜)





新郎様は2粒丸ごと食べさせてもらってましたicon:emoji053







徹底したトランプコーディネートの極め付け…



お2人が私達スタッフの為にこんなアイテムを作って下さいましたicon:emoji048





DSC_0346.JPG





これを胸ポケットに入れてパーティのお手伝いをさせて頂きました!(^^)!




お2人の気配り…ほんとに素敵ですicon:emoji048
ありがとうございました!!










テーマウェディングをお考えの方、是非参考にしてみて下さい!!






それではまた~

2016.8.30

天使?悪魔?

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。

もうすぐ9月、秋が近づいてきましたね。
その前に台風が近づいてますが。

実は私には4歳半の娘がおります。皆さんも考えたことありますよね?娘に言われたいセリフ、ベスト3。
今日はそれが現実になった日のことを綴りたいと思います。

私『○○○(娘の名前)は好きな人いるの?』
娘『んとねー、○○○くん!』
こんな歳でもそういう感覚はあるんだなぁ。

娘『でもねー○○○(娘の名前)ねー、パパと結婚するー!』
出ました!娘に言われたいセリフ第3位!あからさまにニヤケ顔の私。
するとその直後、
娘『やっぱりけんちゃん(義弟)とするー!』

上げて落とす4歳半の娘。
小悪魔女子にならないことを祈ります。


娘に言われたいセリフ1・2位が知りたい方は東海林までどうぞ。

2016.8.30

台風10号接近中(-_-メ)



おはようございますicon:emoji003
矢作です。

台風10号本日夕方から夜にかけて、東北上陸する
恐れがあるようですねicon:emoji027


外に置いている、飛ばされそうな道具の撤去は、
お済ですか??
窓は閉めましたか?

天候が悪い中、本日もご来館頂いたお客様。
これから、来館予定のお客様。

お足元悪い中、ありがとうございます。
お気をつけて、お越し下さい。


先日、知り合いが、
寒くなってくると、夏が終わるんだなぁ~
と、寂しい気持ちになるicon:emoji002

と、言っておりました。
確かに、そうですね~

これから、秋の楽しみもicon:emoji111
見つけていきましょね~icon:emoji096icon:emoji096






 

2016.8.29

先週のご結婚式のご紹介♪

ブログを読んでくださっている皆様、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

 
皆様の中にはこれからご結婚式を挙げられる方もいらっしゃると思いますので
先週のご結婚式についてご紹介したいと思います!

 
写真があれば一番わかりやすいのですが、取り損ねてしまいましたicon:emoji002
スミマセン。。。



まず正面玄関入ってすぐ
お二人の似顔絵のウェルカムボードがゲストをお出迎えicon:emoji069
他のウェルカムアイテムにはお二人の写真を飾ったフォトフレーム
ゲストの皆様から結婚の承認のため押印やサインをしていただくウェディングツリー
新郎様が手作りされたオブジェ
誕生日プレゼントでいただいたウサギのぬいぐるみなどなど
とっても素敵な空間に仕上がりました!!




会場内バーカウンターには写真のガーランド
新婦様手作りのペーパーフラワーで飾りつけicon:emoji043
ドリンクを注文しにバーカウンターまで来ると見てもらえる場所に
たくさんの写真を飾りましたicon:emoji043icon:emoji043

前日のうちにお二人で飾り付けを行い、スタッフからも大好評v




また楽しいことが大好きなお二人は
ゲストを楽しませようとご友人とフラッシュモブを計画!!!
スタッフも気合を入れ、リハーサルで照明や音響のチェックもバッチリicon:emoji015
踊ったご友人も新郎新婦様も見ていた方々もスタッフも
全員がその時間を楽しんでいるように思えましたicon:emoji090




また某ケータイ会社のCMを再現したいとのことで
有名人の顔写真でフォトプロップスを作り
サプライズゲストとして登場(笑)
ウェディングケーキのご入刀まで行っていただきました☆




たくさんの写真も残せ、
短い時間でしたが本当に楽しんでいたご様子で
私たちスタッフも楽しいひと時を過ごすことができました。




貸切空間のゲストハウスだからこそできるお二人こだわりの飾りつけ

週末には実際のご結婚式直前のコーディネートをご覧いただけるフェアも御用意しております。

気になった方は是非参加してみませんか?♪

お問合せはこちらまで↓↓
023-651-8765

お気軽にお電話下さいませ(^^)

2016.8.26

今日は雨です♪





皆さん、こんにちわicon:emoji047



インフォメーションの東海林ですicon:emoji003icon:emoji043



今日の山形県、天童市の



お天気はあいにくの曇りからの雨icon:emoji024icon:emoji023



雨が降ったことのより、



一気にじめじめしております笑



私の心も・・・じめじめですicon:emoji005



さて、今日はベル・ブランシェ天童で



試食会が行われておりますicon:emoji069



結婚式をお考えの皆様、



是非、ベル・ブランシェ天童へ



一度、ご相談下さいませicon:emoji048
 

2016.8.23

リオ!

こんにちは!
衣裳部です。

リオオリンピック、閉会式でしたね!



沢山の熱い戦い。。。毎日寝不足になりながら
観戦していました!

四年後の東京にむけてのPR。。。


安倍マリオ総理!

あれは驚きました。。。
最高でした。。。


たくさんのアニメが登場したPR動画。



アニメを知らない人の為に、アニメの説明書きも
事前に会場にいる人たちに配られていたようです。


うーん。


おもてなし精神!

日本の気配り上手が、垣間見れた閉会式でした。



ベルブランシェ天童でも、



おもてなし精神


を忘れず、



皆様とよりよい結婚式を作っていきたいと思います(^_-)-☆





では・・・☆




 

2016.8.22

ふぬぬぬぬ・・・





皆さん、こんにちわicon:emoji003icon:emoji043



インフォメーションの東海林ですicon:emoji048



今日の山形県、天童市のお天気は



曇り・・・なんかどんよりしてます(笑)



 さて、最近の東海林は



曜日の感覚がなくなってきましたicon:emoji053



何曜日だかわかりませんicon:emoji006



最近、頭の中が



ぐちゃぐちゃです!



あ!いい意味でですが・・・icon:emoji090



でも、元気なので安心して下さいicon:emoji044



昨日はベル・カシェットにて、



ドレスショーがありましたicon:emoji069



ベル・ブランシェ天童からも



インフォメ兼、バンケットスタッフの



奥山がモデルとして



ランウェイを歩きましたicon:emoji047



とっても可愛かったですicon:emoji003icon:emoji043



やっぱりドレスって



いいですね~icon:emoji047華やかでicon:emoji048



夢がありますねicon:emoji044



私も早くドレス、着たいですicon:emoji009icon:emoji045



それでは、インフォメーション東海林でございました~icon:emoji046

 

2016.8.19

あと10日

あと10日も経てば9月ですね♫


勝手なイメージかもしれないですが


9月って秋だと思うんです!!




涼しくなると考えてるんです



実際は残暑が厳しいんです・・・



そんな暑い日はたくさん食べて乗り切らないとですね!!





というわけで




8/28 (日)


大人気のフェア

フルコースの試食会があります!!!!



詳細は次回ご案内いたしますね♫

2016.8.19

春夏冬

こんにちは♫

最近毎日夏バテ気味のごーないです



現代文明の最高傑作

エアーコントロール

通称  エアコン





これに頼らなければ私はもう無理です



頼りきりの毎日でなんとか過ごしておりますごーないです






お盆もすぎて だんだん秋に近づいてきますね



山形の秋は本当に一瞬で・・・・


春夏秋冬  →  一般的

春夏冬  →  山形県




そうです  がやってきます




考えただけで 恐怖ですね





雪道の運転はもう勘弁です!!




さてさて今週末の21日(日)


ベル・ブランシェ天童  ベル・ブランシェ山形  ベル・カシェット


合同イベント



ファッションショーが開催されます♫





興味がある方はぜひぜひご連絡お待ちしていますね♫

2016.8.19

お盆だったとゆうことで・・・


 8月もビアパーティーから始まり目まぐるしくバタバタとしながらも、あっとゆうまに半分が過ぎていきました。

 どうもこんばんわ熊です(キッチンの小川です)

 先週からのバタバタがおわりましてやっとお休みをいただきお盆とゆうことで実家のお墓参りに行ってまいりました。

 毎回お墓の前で拝んでいるとよく遊んでくれたじぃちゃんばぁちゃんの事を思い出してホロッとしてしまう事もしばしばありましたが

 今年もきれいに掃除してすっきりした気持ちで帰ってまいりました。

 そんなこんなで8月もまだまだがんばりますよっと!

 

 8月28日フルコース試食会がございます。
 
 要予約が必要となりますがもし結婚式の料理に興味のある方やこれからそのような予定がある方は

 ぜひこの機会にご参加してみてはいかがでしょうか?

 皆様のご連絡お待ちしております!!

 それでは解散!!  (・∀・)ノシ

 

2016.8.19

貝になりたい?

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 いま日本の裏側では4年に1度の祭典が行われていますね。 昨夜は良い眠りにつけました。タカマツおめでとう! そんな人間離れした方たちを観ながらふと思いました。 生まれ変われるとしたら、何になろうか...。 百獣の王ライオン?人をも恐れぬツキノワグマ?それとも鳥になって空をとんでみたいのか? いやいやペンギンになって雪の滑り台を滑り続けるのも悪くない。 だが私はそんな安易に想像できるものにはなりたくない。 そう、私はハリネズミになりたい。 常に針を出し続けてホカネズミに異端児だと思われたい。 でも栗と間違われないように程々に出していたい。 老後は針が抜けて、普通のネズミとしてヨメネズミと最期を迎えたい。 すいません本当は虎になりたいです。

2016.8.18

動機が・・・




皆さん、こんにちわ!



インフォメーションの東海林ですicon:emoji047



今日の山形県、天童市の



お天気は台風が



過ぎ去った後の快晴ですicon:emoji025icon:emoji022



お盆も終わり、残暑が



きびしい今日この頃です(笑)



実は東海林、なんだか最近・・・



動機が・・・動機がするんですicon:emoji007



やはり、心臓に疾患が



あるんですかね?笑



恋煩いかな・・・ハート!!!



って!な訳!!!



あるはずがないicon:emoji005



と、自分に言い聞かせておりますicon:emoji053icon:emoji075



そんなことは、置いておいて、



ベル・ブランシェ天童、先週まで



ビア・パーティー期間だったのですが



期間中は沢山の方々にお越し頂き



大変嬉しく思っておりますicon:emoji044



ありがとうございました!!!



ベル・ブランシェ天童の



ビア・パーティーは終了しましたが



今週からはなんと!



ベル・ブランシェ山形の



ビア・パーティー開催しておりますicon:emoji019icon:emoji020



皆さん、是非!是非!



ベル・ブランシェ山形の



ビア・パーティーにも



ご参加下さいicon:emoji069



美味しいお料理と



美味しいお酒



そして、素晴らしいスタッフが



皆さんをお出迎え致しますicon:emoji003icon:emoji043



それでは、東海林でございました~icon:emoji048
 

2016.8.13

一富士二鷹三茄子

皆さんこんにちは、上から90・72・92のバンケット東海林です 昨日でビアパーティも無事終わりまして、おかげさまで大盛況となりました。 今日はそんな楽しかった日々を振り返らず、別の小話をひとつ。 私の祖母は8人兄弟です。 祖母は長女、名前はフジです。 次女はたかこ...。そう! 一富士二鷹ってやつです! でも三女はナス子じゃないんですって、賢明ですよね。以上。

2016.8.13

テーマウェディング



こんにちは~\(^o^)/





気付けば8月…インフォメーション東海林と矢作しか投稿していない!!






負けじと投稿します!プランナー手塚ですicon:emoji048







昨日まで天童ではビアパーティを開催しておりましたicon:emoji085icon:emoji069
たくさんのお客様にご来館頂き、とても賑やかな8日間でした!







ご来館頂き誠にありがとうございました~m(__)m









まだまだ暑い夏が続きますが、
今月もたくさんのご結婚式を頂いておりますicon:emoji045








先日担当させて頂いたご両家様のご結婚式は
「テーマウェディング」を行いました~(゜-゜)








テーマは新婦様の大大大好きな不思議な国のあのキャラクターたちです…icon:emoji047







館内を全てテーマに沿ってコーディネートicon:emoji043




1471052671657.jpg





~受付&待合スペース~


1471052737831.jpg




1471052810694.jpg






~お手洗い前の鏡のスペース~





1471052825488.jpg



なかでも私イチオシポイントはここ!!!!



1471052875835.jpg




あのお話を知っている人なら、思わず写真撮っちゃいますよね~icon:emoji048






新郎様が塗りかけのバラを作ったそう(゜o゜)





…リアル!!






会場も可愛く仕上がっていました~








続きは次回icon:emoji047

2016.8.9

スタッフも参加させて頂きました~☆

icon:emoji110こんにちはicon:emoji110

夏ですねぇ~icon:emoji022

先日、数十年ぶりに海水浴に行って来て、
浮き輪の上で、ウトウトicon:emoji044してきた
アテンダー 矢作ですicon:emoji003


さて、披露宴で、余興をされた経験がある方は、多いのではないでしょうか?
最近では、事前にDVDを作成して、当日は上映のみ・・

という方も、増えてきてますが・・

8月7日の披露宴では、
ダンスを踊る余興を披露して頂きました~icon:emoji043icon:emoji043

”プランナーさーん”

はーい!!


プランナーと2人と、会場チーフと、アテンダーの4人で、

サビの部分だけですが、

アゲアゲevery騎士
一緒に躍らせて頂きましたぁ~icon:emoji045icon:emoji045



と~っても、楽しかったですicon:emoji010

声かけてくれて、ありがとうございま~すicon:emoji003icon:emoji003


 

2016.8.8

幸せなため息(笑)

 




皆さん、こんにちわicon:emoji003icon:emoji045



インフォメーションの東海林ですicon:emoji047



東海林は最近、よくため息がでますicon:emoji081



なんでかは・・・秘密ですが・・・icon:emoji091




ところでベル・ブランシェ天童では、



只今、ビアパーティー期間真っ最中ですicon:emoji085icon:emoji069



皆様のお越しをお待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji043



それでは、東海林でございました~icon:emoji047

 
 

2016.8.5

蝉が怖いです(笑)





皆さん、こんにちわ!



インフォメーションの東海林ですicon:emoji003icon:emoji043




さて、皆さん、突然ですが・・・



東海林は、虫が怖いですicon:emoji007icon:emoji053



最近は、蝉が・・・蝉が・・・



ぶつかってきます(笑)



それが、とっても怖いですicon:emoji077icon:emoji002



虫が全般NGなのに



ほんとに辛いですicon:emoji002



はい。。以上です。(笑)



それでは、インフォメーション東海林でございました~icon:emoji044

2016.8.4

夏ですね♫





皆さん、こんにちわicon:emoji003icon:emoji022



インフォメーションの東海林ですicon:emoji069



皆さん!もう夏真っ盛りですね!!!



なぜかというと・・・暑い。暑すぎますicon:emoji007



溶けて流れていきそうなくらい



暑い。(笑)




こんなに暑い日は・・・



ビールがうまい!!!



ということで、皆さん!



ビアパーティーに行きましょう!!!



ベルブランシェ天童でも、



只今、ビアパーティー期間真っ最中ですicon:emoji005icon:emoji085




涼みながら、キンキンに冷えた



ビールを飲みたい方!是非!



いらして下さい!!!



ご予約、御待ちしておりますicon:emoji047



それでは、東海林でございました~icon:emoji008icon:emoji048
 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.