ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2016.10.31

キャンドル

寒くなったので
去年クリスマスのプレゼント交換で当たった
ミニヒーターが活躍してます!

足元ほっかほかicon:emoji004




そんなほっかほかな演出
といえばキャンドル!


キャンドルのやわらかい光が
ほっこりしますicon:emoji047



キャンドルサービスや
キャンドルリレー、
また、装飾に使ってもいいですねicon:emoji003



マザーズキャンドル.JPG






 

2016.10.31

ブライズデザイン

またまた手塚です(゜o゜)




続いては昨日のご結婚式のお客様について~icon:emoji048






昨日の結婚式のテーマは
不〇議〇〇の〇〇ス






新婦さんが大好きという事で、サプライズでブライズをア〇〇の世界に…





1477915796953.jpg



トランプを壁にべたべた貼りまして…




1477915749589.jpg





お手洗いまでも隅々までトランプicon:emoji043




1477915780125.jpg



私の一番好きな空間がここicon:emoji045




本やティーカップなどを置いてみました~(^^♪




1477915765043.jpg




1477915756117.jpg




当日とても喜んで頂きました\(^o^)/







 

2016.10.31

皆さーん、仮装しましたかー?

★☆★Happy Helloween☆★☆




タイトルにも書きましたが、仮装しました??(^o^)

LINEニュース等で芸能人の仮装がたくさん出ており

楽しそうだな~と見てましたicon:emoji045



我甥っ子姪っ子の仮装写真も送られてきました!

ある日はウォーリーになり

またある日はスパイダーマンになり

またまたある日はチェシャ猫になり

最後にはまたスパイダーマンになっていました(笑)

仮装週間でしたね。。。

でもそんな甥っ子がかわいくてかわいくてicon:emoji047

会った時には甘やかしてますicon:emoji081icon:emoji043



皆さんもこんな衣裳を着たよーとか

ぜひいろいろ教えてくださいicon:emoji118






衣裳繋がりでちょこっとお知らせを...


ベル・ブランシェ天童では、毎週月曜日限定

ドレス試着も体験出来るフェアを開催しておりますicon:emoji059

やっぱり自分に合ったドレスが着たいですよね!?

わかりますその気持ち。


衣裳専門のスタッフが皆様の希望を叶えます!

まずはお気軽にご参加ください(≧∀≦)-☆
http://zexy.net/wedding/c_7770018498/fair/?isHead=true
↑こちらからご予約可能です

2016.10.31

今日は何の日?


今日は何の日?


1477915297318.jpg



樋口です\(^o^)/



あるプランナーさんに聞いたところ
こんな素敵なお答えをくださいました!


この絵好きだからおかしあげちゃう(笑)







続いてご紹介するのは



消防のお仕事をされている
ご新郎たかゆきさんicon:emoji047

幼稚園の先生をされている
ご新婦ゆかりさんicon:emoji047


_20161031_214953.JPG


ほんとに性格がお仕事ににじみでているお二人!


お二人に言ったことはありませんが、
実は私の中のMr.誠実とMrs.やさしいです(笑)


1477149539511.jpg


消防のポーズでスタッフとぱしゃり\(^o^)/







そんなおふたりはゆかりさんの大好きな
夢の国の髪のながーーーーーい女の子の
物語をテーマに!!




会場のお花はまさに!
イメージの色とぴったり(●^o^●)


また、キャンドルリレーの演出はほんとに
ランタンを飛ばすシーンのようで
すごく幻想的でしたicon:emoji048




最後のサプライズにはびっくり!
すごくうれしかったです(;O;)icon:emoji048

1477149467505.jpg



ありがとうございます!!






そして私の感動ポイント・・・

ご両親様へ贈る記念品は
手作りの似顔絵だったんです!!


たくさんの手作りやお一人お一人へのメッセージカードなど
あたたかみ溢れるご結婚式でした(●^o^●)










ブログ掲載許可をくださった
てつひろさん♡やよいさん
たかゆきさん♡ゆかりさん

ありがとうございます!

これからますます幸せでありますよう
祈っております(^^)icon:emoji047


そして、ご結婚式を迎えられたみなさま!
末永いお幸せを願っております(^^)icon:emoji047



happy wedding!!icon:emoji048

 

2016.10.31

今週のイチオシフェア



~今週のイチオシフェアのお知らせ~


11月6日(日)

月に1度のBIGフェア!模擬挙式&料理試食icon:emoji047


AK8Y4489.jpg



第1部 10:00~13:30  第2部 15:00~18:30



2部制となっております\(^o^)/




チャペルでの模擬挙式とハーフコースを堪能できる
特別なフェアとなっております!!




模擬挙式は実際の結婚式の雰囲気を見ることが出来るので、
ベル・ブランシェ天童での挙式のイメージがしやすくなるので
とても人気のフェアとなっておりますicon:emoji043




まだ予約受付中です!!!





ご予約の際は、フェアページもしくはお電話からも受け付けております(゜o゜)


023-651-8765




 

2016.10.31

前撮りwith紅葉




ずっと家では夏用の布団と冬用の部屋着で過ごしてきましたが
そろそろ毛布と暖房が必要だと実感してきた手塚です(゜-゜)






寒くなってきたので最近風邪ひきさんが多いようです…
私もなりかけっぽいので注意しなきゃなぁとicon:emoji045





そんな寒さのなか前撮りに挑んだ新郎様新婦様…




今の時期は寒いですが、
紅葉が一番綺麗なので外での撮影も行いました!




1477915667164.jpg






落ち葉と白ドレスもいいですが…






1477915699584.jpg



紅葉にはやっぱり和装が一番っ\(^o^)/








赤の色打掛もいいですね!!








和装はやはり比較的暖かいようでしたicon:emoji043






色ドレスは紅葉よりもガーデンで…
それがなんとちょうどよく太陽が沈んでいく瞬間に撮影だったので
とてもきれいな写真が…



1477915651095.jpg




私のお気に入りの一枚ですicon:emoji048





前撮り後、お二人が風邪を引いていないか心配です…(;O;)




皆さんもお気を付けくださいませ。


 

2016.10.31

trick or treat!!!




trick or treat!!!

おかしくれー!



こんにちは!樋口です\(^o^)/



今日はハロウィンだからか
フロントにおかしがたっくさんicon:emoji048

ふっふっふicon:emoji048










本日は10月にご結婚式を挙げられた
2組のお客様をご紹介!!





1組目のお客様は

招待状の見本を見てすごくいい反応をしてくださった
ご新郎てつひろさんicon:emoji044

本物のねこを抱いてるかと思わせる携帯カバーにびっくりの
ご新婦やよいさんicon:emoji047


(私も同じ携帯カバーがほしくなったのは
ここだけのおはなし(゜-゜))



ほのぼのと笑顔が素敵なお二人です(*^_^*)





そんなお二人の前撮りの様子です!
8月の暑い時期でしたが、なんといっても
外のグリーンがすごく綺麗(●^o^●)



DSC_4766.jpg






DSC_4786.jpg



こんな遊び心のあるショットもicon:emoji043






_20161028_162229.JPG


また、ご見学にいらしたときからの
やよいさんお気に入りドレスでのショット!
上品なデザインで私も好きなドレスの1つです(^o^)



噴水をバックに絵になるおふたり!!


実はお姫様抱っこもしてますicon:emoji048






そしてこの日一番の樋口お気に入りショットがこちら\(^o^)/


DSC_4793.jpg




3着目の撮影ということもあり
緊張もほぐれたのでしょうか?(笑)

おふたりらしい笑顔の1枚がお気に入りですicon:emoji048




当日は素敵な余興を頂戴したり
ゲームも盛り上がり、さらに笑顔いっぱいな
てつひろさんやよいさんでした(●^o^●)

 

2016.10.31

はろうぃーーーん







こんにちはっ(゜o゜)
プランナー手塚ですicon:emoji045


今日は


icon:emoji118HALLOWEENicon:emoji118




でしたね~




お菓子誰かにねだりましたか?
仮装しましたか?





最近はハロウィンにお金を費やす人が増えているようで、
平均5000円だそうです!!





そんなに掛けちゃうほど流行ってるってことですね~icon:emoji044





100円ショップに行くと年々ハロウィングッズが増えてますよね!





昨日の結婚式の二次会で使用していたグッズがこちら↓



1477915558906.jpg



フォトプロップス@ハロウィンver





かわいいっicon:emoji047





会場の雰囲気もハロウィンっぽく
ダウンライトに紫のLEDicon:emoji118






BGMもハロウィンの曲をかき集めたものでした~icon:emoji045






ちょっとしたハロウィンパーティで楽しそうでした(^^♪




皆さんはどんなハロウィンをすごしたのでしょうか?




これからパーティという方は素敵な夜を…













最後に久しぶりの手塚ネイルコレクションicon:emoji048








テーマは、大人ネイル


1477915565502.jpg





べっ甲にモスグリーンをチョイスしただけで
秋ネイルになりました~\(^o^)/





お呼ばれもあったので、金箔もいれてもらっちゃいました~icon:emoji043






私にしてはシンプルとネイリストさんに驚かれました(笑)





さて、次回もお楽しみに…

2016.10.31

in the pool

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。

明日から11月、私は久しぶりに風邪を引きました。
せき・鼻水がノンストップです。

そんな中、早朝に私はプールに落ちました。
久しぶりに薬を飲みました。


これからますます寒くなります、皆さんもお体には気を付けてください。

2016.10.30

今一番・・・

食べたいものは「肉」です!!!


ごーないです!!!!!



最近は本当に寒くなってきましたね


毎日、通勤時の車内は暖房です



また雪の季節がくるのか・・・


考えるだけで風邪を引きそうですね!!!!




はやくがきてほしい・・・


でも大丈夫♫


冬のあとには春が待っているんです!!





時間の問題ですね!!








先日、今年の5月に担当させて頂いたおふたりに



久しぶりに会ったんです!!!


Yさん & Sさん



あいかわらずとても元気で安心しました♪



真冬にゲキ辛ラーメン食べたいですね!!

今年こそは・・・!!!!




そんなこんなでまもなく11月



11月もフェアがたくさんあるので



次回にでもご案内いたしますねーーーー
 

2016.10.28

今週の前撮り♪

こんばんは!武田です(^^)


私が担当するお客様が今週前撮りをされたので
少しですがお写真をご紹介させていただきますicon:emoji046


前撮りをされたのは25日(火)天候icon:emoji023
衣裳は色打掛・ウェディングドレス・カラードレスの3着!
3ヶ月半程のお子様icon:emoji084もいらっしゃり、一緒に撮影することができました!


ご結婚式が来月ある為、ネタばれしない程度に写真を公開(笑)
許可をいただきましたicon:emoji008icon:emoji048


BTS_8702.JPG
指輪が輝いてますicon:emoji057
ネイルも新婦様の手の色に馴染んで、とってもよく似合ってましたicon:emoji010



BTS_8765.jpg  BTS_8771.JPG

これからの未来に向かって歩き出すイメージ
【はじまりの瞬間】なんてタイトルが似合いそうな写真icon:emoji068icon:emoji045


とっても素敵なお二人でした~icon:emoji047
当日が楽しみです!!

2016.10.28

メガネケース

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。
寒くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

どうして孫はそんなに可愛いのだろう...。
最近そんな疑問を持っています。
私の娘は間もなく5歳なので、私に孫が出来る感覚は正直まだわかりません。
孫より娘の方が断然可愛い、そう思っています。

先日私の母が間もなく5歳の娘に貯金箱をあげていました。
すると実家に行く度にお小遣いをねだる間もなく5歳の娘。
『お手伝いをしたらもらいなよ』
そんな私のセリフを完全無視する母と間もなく5歳の娘。
大量の小銭を渡す母、受け取る間もなく5歳の娘。
小銭を何故かメガネケースに入れている母、そこは無法地帯。


そんなじぃじにはならないぞ、そう誓った東海林でした。

2016.10.28

UTAGE

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。
寒くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ2016年も終わり。年末と言えば忘年会ですね。
当式場ではもちろん宴会も承っております。
最近はダンスグループの皆様にもよくご利用いただいていますよ。

『ここは床が良い』
そんな通ならではのお褒めの言葉もいただき、楽しんでいただいています。

皆様も是非是非ご利用ください!

2016.10.28

Bounennkai!!

さぁ、今年もこの季節がやって参りました!!
icon:emoji085The 忘・年・会icon:emoji085



ベル・ブランシェ天童では
お料理・飲み放題付きで2時間@5,000(税別)~承っておりますicon:emoji043

企業さんや学校関係、スポ少など団体は多岐に亘ります。



結婚式場での宴会は大人数じゃないとできないだろう...なんて思ってる方、
ご安心くださいicon:emoji008
10名様からご予約可能です!
人数に合った会場をご用意致しますicon:emoji045icon:emoji045



今の時期ですとicon:emoji118icon:emoji118

12月はicon:emoji119X'masicon:emoji120

1月はicon:emoji086icon:emoji112


イベントがたくさんありますので、気になった際はぜひお気軽にお問合せください★
TEL 023-651-8765

2016.10.21

明日は何の日? ふっふ~・・


    一日一日の冷え込みが少しずつ厳しくなってきましたね。
  
  私は今朝クシャミで目が覚めました。

  外はまだ日が昇っておらず薄暗かった午前5時前でした。

  どうも皆さんおはこんばんにちわ。  キッチンの熊です(小川です)

  朝はそろそろ冬用のコートやジャンパーが必要ですね。 昼と夜はそうでもないようですが・・・

  何度も言うようですが、体調には気をつけて下さいね。

  困るのは自分なので・・・(ToT)

  はい。 話は変わりますが、翌日22日はゴロで夫婦の日。

  来月の11月22日は いい夫婦の日 でございます。

  普段パートナーとコミニュケーションがうまくとれなかったり、照れくさくて思いが伝えられなかっ

   たりする時があると思います。

  この日だけはその照れ屋恥ずかしい気持ちを捨て、「ありがとう」や「あいしてる」などの

  気持ちを込めてバラの花を送る日  だそうです。

  長年連れ添うパートナーなのですから、いつまでも仲睦まじい夫婦でいてもらいたいとの

  気持ちが込められた大事な日なのでお互いの気持ちに素直になってお花を送ってみては

  いかがでしょうか?

  お花を添えた手紙でも十分気持ちは伝わると思いますので、ぜひお試しあれっ!

  それでは本日も熊がお送りしました。

  それでは解散っ!!(・ω・)ノシ  

2016.10.21

こんにちは\(^o^)/


こんにちは(^^♪

山形、朝の冷え込みが厳しくなってきましたね…

今週末も、ご結婚式を頂戴しています(^^♪

みなさん、ドキドキワクワク、、、


緊張されているのではないでしょうか(●^o^●)


私衣裳部が、ご新婦様にお伝えすることが一つだけ。。。


当日は、胸を張って★
足元も気になりますが、肩をぐっと張って歩くと、
とっても綺麗にお写真に残りますよ(●^o^●)


あとは、ドレスの重さが、結構重く感じた。。。
足さばきがむずかしくて、つんのめってしまった・・・

などなど、前撮りをしていない方だと特に思われるようです。


試着の際に、少し歩く練習をしてみたり、持ち方のアドバイスなどを
うけられるといいかとおもいます(^^♪


全力で当日を楽しめるように、私どもスタッフも一緒になって
準備のお手伝いをさせて頂きますので、
なんなりとお申し付けくださいネ(゜o゜)


2016.10.18

ご来館お待ちしております。



icon:emoji003icon:emoji003こんにちはicon:emoji003icon:emoji003

インフォメーション矢作ですicon:emoji045


山形県は、秋が結婚式のシーズンですねぇ~icon:emoji057

今月もたくさんの結婚式を頂いておりますicon:emoji047

たくさんの、幸せのお手伝いが出来る事、
スタッフ一同、とても嬉しく思いますicon:emoji043


来館されるたくさんの方々に、お会いすることを
楽しみにお待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003




 

2016.10.17

暖かいコーヒーの季節♪



  最近毎朝暖かいコーヒーが恋しくなってきました。

  皆さん、おはこんばんにちわ。  キッチンの黄色じゃない熊です。

  いや~毎朝寒いですねぇ。

  このまま秋を飛ばして冬に突入してしまうんじゃないかと思うくらいすこ゛くさむくなりました。

  寒いからといってポッケに手をいれたまま歩いて転んでしまうとあぶないので皆さんも気を付けましょう、

  (自分もなりそうになったので・・・!)

  体調管理をしっかりして今年の冬を乗り切りましょう~。




  ここから↓はベルブランシェ天童の番宣です。

 
  来週10月23日(日)  午後15時半~19時まで行われる

  和牛とフォアグラを使用したフルコース試食会が行われます。

  こちらの試食会のご参加には事前に要予約が必要になりますので

  結婚式での演出やお料理などにご興味がございましたら、

  ぜひベルブランシェ天童のほうまでお電話いただけたら幸いてす。

  皆様方からのお電話お待ちしております。

 


  それではキッチンの熊がお送りしました。

  それで解散(・ω・)ノシ

2016.10.17

秋の夜長って、、、。







皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji003icon:emoji043



インフォメーションの東海林ですicon:emoji047



今日の山形県、天童市のお天気は



曇りのち晴れicon:emoji025icon:emoji003



でもあいかわらず晴れていても



寒いですicon:emoji007icon:emoji027



風邪が冷たいですicon:emoji053




さて、皆さん、秋の夜長に、、、とか



聞いたことないですか???



東海林は最近、よく



耳にするもので、気になっていたんですが



わからないまま、今、ブログを



書いております笑。



なんですかね???



秋の夜長って、、、



そのままの意味で



秋の夜は長いって



意味ですかね???笑




それでは、インフォメーション東海林でございました~icon:emoji005icon:emoji044

2016.10.17

肌荒れ…

こんにちは♪
プランナー手塚です(*^^)v




最近肌荒れに悩まされております…




最近はお子様連れの新郎新婦が多くいらっしゃいますので、
館内には打合せの際一緒にいらっしゃるお子様を良く見かけますicon:emoji069


そのお子様のぴちぴちの肌を見るたび、
羨ましくなるのです(;O;)



若いっていいですね…(笑)





今日はパックでもして寝ようかなあとicon:emoji048






さてさて、私の肌荒れなんてさておいて、




今回は演出についてご紹介します!!!




ベル・ブランシェ天童は新郎新婦はもちろん、
ゲストの皆様に楽しんで頂ける演出をたくさんご用意しておりますicon:emoji045




まずは~


派手な演出の代表!
バズーカicon:emoji045


バズーカ(パラシュートベア)ゲスト有.JPG



階段の上からドカンと一発\(^o^)/




通用、金のテープが出てきますが、
中にパラシュート付きのぬいぐるみを入れるとゲストも参加できる演出となります★




それから…




ハト(3箇所).JPG




このはとさんもお2人の演出のお手伝いicon:emoji047
ピジョンリリース








チャペルの外でアフターセレモニーの際に飛ばすのもよし、
披露宴の際にプールガーデンで飛ばすのもよしicon:emoji043






このはとさん、頭がいいので、お手伝いしてくれたあとはお家に帰っちゃいます!







つづいては、





ベル・ブランシェ天童、お色直し中の定番!!!
噴水ショーicon:emoji045



噴水ショー(ファイヤー)ゲスト有.jpg




水と炎と光のショー(゜o゜)






最近は日が短くなって、暗がりの中の噴水ショーが楽しめます~
乙なもんですicon:emoji043





その他にもたくさんありますが、今日はこの辺で(^^♪






他にも知りたい!という方はぜひプランナーまでicon:emoji069





ではまた!

2016.10.17

あと1か月・・・

どーも こんにちは

ごーないです



皆さん、1と1か月後の 11/15 何の日かわかりますか?


11/15 は

2018 サッカーワールドカップ
アジア最終予選


日本 VS サウジアラビア


日本は現在勝ち点7     グループ3位
サウジアラビアは勝ち点10 グループ首位



上位2チームがワールドカップの出場権を獲得できるのです




そうです。


11/15 に見事勝利することができたなら、最低でも2位タイです



絶対に負けられない戦いですね



埼玉スタジアム2002 なので完全ホーム


なんとしても勝たねば!!ですね♪




11/15 (火)  19:35 Kickoff
日本 VS サウジアラビア
in 埼玉スタジアム2002





================================================

ここからは ベル・ブランシェ天童のご案内です

================================================



10月もあと半月

11月まもうすぐそこですね♪


山形の11月といえば


よく初雪が降りますね!!!!



そうなんです・・・・


つい先日までは炎天下だったにも関わらず


来月の今頃は冬になる可能性が・・・・




日本は春夏秋冬がほとんどですが


山形は春夏冬



芋煮を食べるやいなや すぐに冬




人気 No.1フェア

10/23 (日)  15:30~19:00

和牛×フォアグラ♫
☆贅沢☆ フルコース試食会


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
大人気の婚礼料理が
な、なんとフルコースで試食できる
な、なんと無料で食べられる
¥15,000相当のコース料理が!!!!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


※要予約




ぜひぜひ、遊びにきてくださいね☆

2016.10.16

10月も半ばですね

こんにちは!!!


10月も半ばに入りましたね!!!


毎晩気温がぐっと寒くなりますね・・・・・


山形では、まもなく冬ですね・・・・・



あの雪道の運転を今年もしないといけないわけですね






体調管理


気を付けましょう♪



ごーない

2016.10.14

もうすっかり秋になりまして・・・


  タイトル通りもうすっかり秋になってしまいました。

  寒い、、とてつもなく寒くて冬眠してしまうかもしれない熊です(キッチンの小川です)

 本当にとにかく寒いです。。。 先月まで汗をかくくらい暑かったのに今は身が縮む

 くらいの寒さで非常に参っております(汗

 昨日やっとストーブを出して暖をとれると思ったのですが灯油がなくて断念  orz

 今日はしっかり補給してまるまって寝たいとおもいます(ぉ

 はてさて若干急に寒くなって体調を崩してしまう方が多くみられます。

 体調管理は大切に!!

 かくゆう私も若干風邪気味で鼻をかみすぎてヒリヒリするくらいで・・・

 秋の美味しいものをいっぱい食べて栄養をしっかり取って冬を乗り切ろうと思います。

 皆さんもいっぱい食べて今年の冬に備えましょう。
 
 
 ここから↓は番宣

 ここベルブランシェ天童では今月もまだいろいろとイベントが催されます。

 月一のBIGイベントは終了しまいましたが、料理や演出の体験が出来るセレクト体験フェアや

 お料理のフルコース体験フェアなどがございますので、もしご興味がございましたら

 ぜひぜひベルブランシェ天童にお越しください。

 詳しくはTOPのブライダルフェアのページをクリックして日にちをご覧ください。

 以上 キッチンの熊がお送りしました。

 それでは解散っ!!  (・ω・)ノシ

2016.10.14

ベニちゃん!


image3.JPG





こんにちは!!!


ちょっといつもとは変わったブログにしてみようと思い…

いつももったいぶるドレス紹介を!

今回は何の告知もなしに!!!

ばん!!!と張ってみました!!!


こちら!

ベニちゃん新作ドレスです(●^o^●)!!

すこし、灰色がかったブルーの色が、
可愛さだけでなく、上品さもかねあわせています(●^o^●)

キラキラグリッターラメが、存在感を引き立たせますね\(^o^)/


ぜひ、チェックしてみて下さいね!!








 

2016.10.14

まままま!!!

まままま!


まさかの!!!






こんにちは☆
衣裳部です\(^o^)/


今回、新作ドレスとして、
新しいブランドドレスが入荷されました!!!!



なななんと!
マギーちゃん(●^o^●)!!

ベルブランシェ天童では、一着の入荷なのですが、

かかかか

可愛い(●^o^●)!!!




じゃん!!


image1.JPG


ピンクのお花ドレスです\(^o^)/
お花…?
どこに???



ここです(*^_^*)!


image2.JPG


うしろーーー\(^o^)/


このお花、とりはずしができちゃうんです(*^_^*)

ご披露宴会場でつけて、
送賓ではとる。。。
なんてことも可能です\(^o^)/


ご予約は、
10月15日より!!

春挙式の方必見☆

是非チェックしてくださいね(*^_^*)






2016.10.7

colorful

こんばんはっ(^^♪


プランナー手塚ですicon:emoji048



最近肌寒くなってきましたね~(゜o゜)
そろそろトレンチコートの出番ですicon:emoji043わくわく



さて、今回は先日のご結婚式だった
雄治さんと蛍さん
をご紹介いたします~icon:emoji047


1475809749480.jpg




~新郎~

いつも笑顔が素敵な雄治さん。

高校野球が好きで、時期になると何度も球場に足を運ぶそうですicon:emoji045

なので夏期間はこんがり焼けていらっしゃいました!





~新婦~

いつもメイクバッチリで、可愛らしい蛍さんicon:emoji048

雄治さんの冗談を軽く受け流すノリの良さがピカイチicon:emoji045


細かいところまで気を配れる優しい方です。





披露宴当日の雄治さんはかなり緊張気味でした…

挨拶に緊張していた様子で、その緊張は披露宴のおひらきまで続きましたicon:emoji053




でも、お二人とも披露宴中はとても和やかに、楽しそうに過ごされていました\(^o^)/



会場は、蛍さんのご要望でコットンキャンディのような
カラフルな会場に仕上がりました~icon:emoji069



1475839072135.jpg

1475839104625.jpg




1475839083279.jpg


*まだ準備中の会場です!



会場はお2人のご要望によって変わります~icon:emoji045




2人のイメージぜひお話し下さい!






今回投稿を許可して頂いた、雄治さん、蛍さん、
ありがとうございます(^^♪




それではまた~

 

2016.10.7

もうたくさんだよっ!ってくらい芋煮が食べたい♫






皆さん、おはこんばんにちわ!!!



インフォメーションの東海林ですicon:emoji005



今日の山形県、天童市の



お天気は、晴れでしたicon:emoji043




実は、東海林、最近、



芋煮が食べたくて、食べたくて



しょうがないんです!笑



もう、毎日でもいいくらいですicon:emoji003




今日もベル・ブランシェ天童は



平和でございました~icon:emoji047



それでは、インフォメーションの東海林でございましたicon:emoji008icon:emoji069


 

2016.10.7

新作ドレス入荷しましたー!!

こんにちは!衣裳部です\(^o^)/

最近めっきり寒くなりましたねicon:emoji080
みなさん、風邪には十分お気をつけください!!

さてさて、衣裳部にBENIの新作ドレスが入荷しましたー!!
とーーーーっても可愛いですicon:emoji047
ぜひ見に来て下さいねicon:emoji043icon:emoji043

2016.10.7

ベル・ブランシェ天童で宴会ができる!?




こんにちはicon:emoji022矢作ですicon:emoji003


みなさん、ベル・ブランシェ天童では、

宴会・食事会・結納・会議・・・

なども、出来ちゃうのは、ご存知でしたか??


もうすぐ、忘年会のシーズンですね。

場所選びに悩んでいる、幹事さん!!


結婚式場でのご宴会はいかがですか?

ちょっとオシャレでicon:emoji020

高級感icon:emoji045を、味わえるのではないでしょうか??


私も先日、知り合いの方から問い合わせを頂きましたicon:emoji096icon:emoji096

嬉しいですねぇicon:emoji043icon:emoji043

みなさまに満足して頂ける、お食事とサービスを提供出来るように
スタッフ一同、頑張りますので、
ぜひ、ご連絡、お待ちしております。


023-651-8765
ベル・ブランシェ天童
 

2016.10.3

今日も、今日も平和です♪






皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji069



インフォメーションの東海林ですicon:emoji043



今日の山形県、天童市のお天気は



晴れですicon:emoji003icon:emoji022



本日のベル・ブランシェ天童は



なんだか朝から



館内が寒く、寒がりの東海林は



空調をあげました(笑)



そして、なぜだか



くしゃみもおおかったなと・・・



風邪ですかね・・・。



っということで、インフォメーションの東海林でございました~icon:emoji047
 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.