ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2016.12.31

星アイテム★


こんにちはicon:emoji045
プランナー手塚です(^^)♪



年の瀬です。



こたつにみかん、鉄板です。



ベル・ブランシェ天童にもこたつがあったらいいのに…
と考えてしまう今日この頃icon:emoji022





さて、皆さん!
今日食卓を囲んで見るテレビは何ですか?





男女分れて歌を歌って競い合う番組か…




はたまた




笑うと尻をたたかれる番組か…






手塚はいまだに毎年どっちつかずで悩みます(゜゜)笑






そんな事はさておき、





今月担当させていただいたご結婚式の
ウェディングアイテムをご紹介したいと思いますicon:emoji069






新婦様がとてもがお好きということで
館内の装飾やアイテムに星が取り入れられていました!







まず、ウエルカムボードは…





1482633697965.jpg



星のガーランドつきっicon:emoji044



それから、そばには…




1482633654325.jpg



さりげない星アイテム~icon:emoji044




雰囲気あって、私のツボでした!





それから、鏡の通路には…



1482633733454.jpg



1482633618152.jpg




お二人手作りの星のガーランドicon:emoji044



披露宴会場には…





1482633630510.jpg



星のケーキicon:emoji044



1482633637839.jpg


卓上にちりばめられた星たちicon:emoji044




1482633719863.jpg



星のフォトプロップスicon:emoji044






たくさんの星のアイテムが館内中に散りばめられていました(゜-゜)



 


テーマで統一することでアイテムの用意もしやすいですよね!
なによりお二人らしさがいいですよねicon:emoji043




是非参考にしてみてくださいicon:emoji047







それでは皆様、
来年もベル・ブランシェ天童を宜しくお願い致します!



良いお年を…icon:emoji045


 

こんにちはicon:emoji045
プランナー手塚です(^^)♪



年の瀬です。



こたつにみかん、鉄板です。



ベル・ブランシェ天童にもこたつがあったらいいのに…
と考えてしまう今日この頃icon:emoji022





さて、皆さん!
今日食卓を囲んで見るテレビは何ですか?





男女分れて歌を歌って競い合う番組か…




はたまた




笑うと尻をたたかれる番組か…






手塚はいまだに毎年どっちつかずで悩みます(゜゜)笑






そんな事はさておき、





今月担当させていただいたご結婚式の
ウェディングアイテムをご紹介したいと思いますicon:emoji069






新婦様がとてもがお好きということで
館内の装飾やアイテムに星が取り入れられていました!







まず、ウエルカムボードは…






1482633697965.jpg



星のガーランドつきっicon:emoji044



それから、そばには…





1482633654325.jpg



さりげない星アイテム~icon:emoji044




雰囲気あって、私のツボでした!





それから、鏡の通路には…



1482633733454.jpg




1482633618152.jpg




お二人手作りの星のガーランドicon:emoji044



披露宴会場には…






1482633630510.jpg



星のケーキicon:emoji044




1482633637839.jpg


卓上にちりばめられた星たちicon:emoji044





1482633719863.jpg



星のフォトプロップスicon:emoji044






たくさんの星のアイテムが館内中に散りばめられていました(゜-゜)




 


テーマで統一することでアイテムの用意もしやすいですよね!
なによりお二人らしさがいいですよねicon:emoji043




是非参考にしてみてくださいicon:emoji047







それでは皆様、
来年もベル・ブランシェ天童を宜しくお願い致します!



良いお年を…icon:emoji045



 
  
こんにちはicon:emoji045
プランナー手塚です(^^)♪



年の瀬です。



こたつにみかん、鉄板です。



ベル・ブランシェ天童にもこたつがあったらいいのに…
と考えてしまう今日この頃icon:emoji022





さて、皆さん!
今日食卓を囲んで見るテレビは何ですか?





男女分れて歌を歌って競い合う番組か…




はたまた




笑うと尻をたたかれる番組か…






手塚はいまだに毎年どっちつかずで悩みます(゜゜)笑






そんな事はさておき、





今月担当させていただいたご結婚式の
ウェディングアイテムをご紹介したいと思いますicon:emoji069






新婦様がとてもがお好きということで
館内の装飾やアイテムに星が取り入れられていました!







まず、ウエルカムボードは…






1482633697965.jpg



星のガーランドつきっicon:emoji044



それから、そばには…





1482633654325.jpg



さりげない星アイテム~icon:emoji044




雰囲気あって、私のツボでした!





それから、鏡の通路には…



1482633733454.jpg




1482633618152.jpg




お二人手作りの星のガーランドicon:emoji044



披露宴会場には…






1482633630510.jpg



星のケーキicon:emoji044




1482633637839.jpg


卓上にちりばめられた星たちicon:emoji044





1482633719863.jpg



星のフォトプロップスicon:emoji044






たくさんの星のアイテムが館内中に散りばめられていました(゜-゜)




 


テーマで統一することでアイテムの用意もしやすいですよね!
なによりお二人らしさがいいですよねicon:emoji043




是非参考にしてみてくださいicon:emoji047







それでは皆様、
来年もベル・ブランシェ天童を宜しくお願い致します!



良いお年を…icon:emoji045



 

2016.12.31

次回!



がちゃぽんの第一情報提供者
プランナー手塚さん




こんにちは!樋口です\(^o^)/




先日お話しさせて頂いた
今はまっているがちゃぽん!

手塚さんがどこにあるか教えてくれました(●^o^●)

あそこにあったよーって!



(゜-゜)!!



そこ樋口昨日行った!!

反対の入口しか見てなかった!!


詰めが甘かった・・・


次回こそは!!(;O;)






さあ!今日は12月31日!
大晦日です(●^o^●)

明日からは1月1日!
お正月ですね(*^^)v




お正月といえば「和」


「和」といえば「神前式」!!(笑)




日本の伝統的な挙式スタイルの
神前式


そのなかで行われる
「三々九度の盃」
という儀式がございます



大・中・小の3つの盃を使い
新郎新婦が交互に3回
計9回の盃を交わします(^^)




これはお神酒を
ひとつの盃で交わすことで

一生苦労を共にする

という誓いを意味していると言われています。


神前(三々九度).JPG



年末年始、お酒を飲む機会も増えるかと思います!

結婚式の練習と思って
是非2人で行ってみてください(●^o^●)







皆様、今年も1年
誠にありがとうございました!!

たくさんの皆様のお手伝いが出来たこと
たくさんの皆様に出会えたこと
とても嬉しく思いますicon:emoji048

来年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/!       

2016.12.31

こたつでみかん♪

皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji003icon:emoji048



インフォメーションの東海林ですicon:emoji003




今日はベル・ブランシェ天童、



毎年恒例の大掃除でございましたicon:emoji008




一年間の溜まった汚れを



一年の最後に



綺麗にして



すがすがしい気持ちで




新しい一年を迎える・・・



素晴らしいですね!icon:emoji009




それでは皆さん!



よいお年をicon:emoji003icon:emoji069
 
   

2016.12.29

今年も残り僅かですね…

こんにちは ベルブランシェ天童衣裳部です。 皆様、年越しの準備は順調でしょうか? ベルブランシェ天童でも、 大掃除、年末年始にかけての飾り付け 2016~2017に向けての準備が整いつつあります\(^o^)/ 来年はどんな年になるのか。。。 御結婚式を控えたカップルは、記念になる年ですね☆ 準備をしっかり整えて、素敵な一日になるように 願掛けしに行きましょう\(^o^)/ 私も皆さんの為に、お祈りします!ヽ(^o^)丿 そして、スタッフ一同心を込めて当日を 一緒に盛り上げていきます(●^o^●) 来年もよろしくお願い致します(*^_^*)!!! _F7A4398.jpg

2016.12.25

Bomb

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 今日はクリスマス、皆さんいかがお過ごしですか? クリスマスと言えば今年も雪が少なそうですね。 皆さん運転には気を付けて下さいね。 そんな私も以前スリップで自爆の経験があります。 対向車が来ていたら...。 それくらい大きな自爆でした。 おの日は月山で暖も取れず3時間過ごしたなぁ。 皆さん今年一年お疲れ様でした。

2016.12.25

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 今日はクリスマス、皆さんいかがお過ごしですか? クリスマスと言えば間もなく2017年ですね。 2017年、酉年。 わたくし年男です。 『酉』ってざっくりしてますよね。 スズメかもしれないしツバメかもしれないしニワトリかもしれないし。 とにかく、今年一年お疲れ様でした。

2016.12.25

UNO!

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 今日はクリスマス、皆さんいかがお過ごしですか? クリスマスと言えば先日私の娘がついに5歳の誕生日を迎えました。 おめでとう。 義母は某お人形の美容室セットを、ママは昔懐かしの魚釣りゲームを、 私は渋めに某ネコ型ロボットのUNOをプレゼントしました。 美容室セットは和やかに遊んでいましたが、魚釣り・UNOに関しては 負けそうになると唸り声を上げ、負けると号泣していました。 やっぱり女の子は美容室セットに限りますね。 でも今朝も私が起きたらUNOしてました。

2016.12.25

お鍋の季節♫




 
皆さん、おはこんばんにちわ!icon:emoji047



インフォメーションの東海林ですicon:emoji008icon:emoji048



こおも寒い日が続くと



あったかーい鍋が



食べたくなるのは・・・



東海林だけでしょうか?笑



キムチ鍋たべたい・・・icon:emoji047



あ、つみれが入ってる



あっさりとした寄せ鍋もいーなぁicon:emoji047



なーんて考えるだけでも



お腹が空いてきますねicon:emoji003icon:emoji043



皆さんも寒い冬は



あったかい鍋で暖まりましょうねicon:emoji005icon:emoji044



それではインフォメーション東海林でございました~icon:emoji069


 
 

2016.12.25

クリスマスデートは…

         こんにちはっ、手塚です(^^♪


そしてそして



 Merry Christmasicon:emoji119!!! 




皆さん、今日はクリスマスです!




今日はどのようにお過ごしですか?





日曜日という事で、カップルさんはデートという方が多いのでは…?





最近は相手がいない人同士集まって
パーティをする事が流行っているそうですicon:emoji043








そういう大人数でパーティもいいですね~








ただ、デートコース悩まれているカップルさん!








ベル・ブランシェ天童では本日、スイーツ付の見学・相談会や
ドレスの試着が出来ちゃうプリンセスフェアと盛り沢山icon:emoji048






気になる方はお電話お待ちしております!




サンタさんがあなたを待っています\(^o^)/



1482633602456.jpg



それではまた~

2016.12.25

★HAPPY CHRISTMAS★

皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji067



インフォメーションの東海林です!



ひさびさの登場でございますicon:emoji003



みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・icon:emoji048



さてさて、今日は、



なんと!なんと!ですねー



恋人達が待ちに待った



★CHRISTMAS★!!!



なのに・・・東海林は



ぼっちです・・・笑icon:emoji065



インフォメーション前の



クリスマスツリーだけが



今日も元気に光っておりますicon:emoji045



みなさんもどうぞ素敵なクリスマスを



家族や恋人とお楽しみ下さいませicon:emoji047



それでは、インフォメーション東海林でございました~icon:emoji008icon:emoji069

2016.12.25

いつの間にっ


がちゃぽんしたら
2回連続同じのでました。


(゜-゜)



こんにちは!樋口です\(^o^)/




今あごが異常に出てる動物の
がちゃぽんにはまっております!

初めて回したときから
なかなかなかなかこのガチャに会えず・・・

シリーズ1のパンダがほしかったのに

やっと見つけた!

と思えば気づけばシリーズ2に・・・・

いつの間にっ(゜-゜)



でも見つけたからには回します。



ガチャします。

くじらがでました。

え、ウサギほしい。

がちゃ。

くじらっ!!!

くじらでたっ!!!




夫婦くじらですかね!

これも結婚式場で働いている縁ですかね!

素敵なご縁です!

でもやっぱりパンダがほしい!


シリーズ1見つけた方いらっしゃれば
是非樋口にご一報頂ければ幸いですm(__)m







さて!本日は
テーブルラウンドについてご紹介します(*^^)




テーブルラウンドは新郎新婦が
ご挨拶もかねて各テーブルを回る演出です!







そのテーブルラウンドで代表的な演出が
キャンドルサービスですicon:emoji045




キャンドルは古くから
闇や悪魔を払い、また、
聖なる天使を呼ぶ尊い炎といる
言い伝えがあります。


各テーブルを回ってキャンドルを点火するのは
「大切なゲストの皆様の幸せを願う」
意味合いが込められています。


BTS_1124.JPG





現在はキャンドルだけではなく、

光る発光液のイルミネーションフォンタジー
水に反応して光るキューブなど

さまざまなアイテムがございます(●^o^●)






また、夏におすすめなのが
ビアシューター


新郎様がビールタンクを背負って
ビールを注ぎながら回ります\(^o^)/

新婦様はおつまみを配りながら
まわっても面白いです!






そして、各テーブルごとに新郎新婦と
お写真を撮影するフォトラウンド

皆様とお写真撮影ができるので
思い出にも残りますし、
その写真をつかって年賀状にしてもいいですね(*^^)






様々なテーブルラウンドがあります!
お二人の希望はどんな演出でしょうか?(●^o^●)

お二人らしいテーブルラウンドで
ゲストの皆様の幸せを願い
一緒に披露宴を盛り上げていきましょうicon:emoji048



2016.12.25

引き続き!

ムートンはすべりやすい・・・



こんにちは!樋口です\(^o^)/




先日から雪がぞくぞくとふっております!

そんな今日の出勤時、
ムートンをはいて歩いていると
つるっと。

勢いよく、
つるっと。


雪掻きしているおねえさんに見られました(゜-゜)

なんてこった。


みなさん、足元にはお気をつけください(;O;)







さて!
手塚に引き続き、ブライダルフェアの様子をアップ!!





今や結婚式の定番といえる演出となった
ファーストバイトicon:emoji045


新郎様から新婦様に
一生食べるものに困らせません!!

新婦様から新郎様に
一生おいしいごはんを作ります!!


という意味が込められた演出です(*^_^*)



そんなファーストバイト、
今回はちょっと工夫して

それぞれ食べさせるのではなく
同時に食べさせあう
クロスバイト
を行ってみました!


DSC_0666.JPG



ちょっと照れている新郎新婦です(笑)



DSC_0670.JPG



キッズモデルも一緒に!
はずかしがっっている姿もかわいい!



バックには大画面モニターで
お二人の様子をしっかり映し出します(●^o^●)












そして、今回のブライダルフェアで
某スタッフ一押しドレス!!

1481542596082.jpg


沢山の花柄が描かれているカクテルドレスです(*^_^*)

どの角度から見ても
抜かりないドレスラインと
上品で洗礼された小物もぴったりですicon:emoji048



人とかぶりたくない!!
大人かわいい!!

そんなドレスを求める新婦様には
ご試着をおすすめします(゜_゜>)icon:emoji048







ブライダルフェアにご来館頂いた皆様(*^^)

ご協力頂いたモデルの皆様(*^^)


本当にありがとうございましたm(__)m!!




来月の模擬挙式・模擬披露宴は
1月15日icon:emoji057

是非!
皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしておりますicon:emoji048
 ムートンはすべりやすい・・・



こんにちは!樋口です\(^o^)/




先日から雪がぞくぞくとふっております!

そんな今日の出勤時、
ムートンをはいて歩いていると
つるっと。

勢いよく、
つるっと。


雪掻きしているおねえさんに見られました(゜-゜)

なんてこった。


みなさん、足元にはお気をつけください(;O;)







さて!
手塚に引き続き、ブライダルフェアの様子をアップ!!





今や結婚式の定番といえる演出となった
ファーストバイトicon:emoji045


新郎様から新婦様に
一生食べるものに困らせません!!

新婦様から新郎様に
一生おいしいごはんを作ります!!


という意味が込められた演出です(*^_^*)



そんなファーストバイト、
今回はちょっと工夫して

それぞれ食べさせるのではなく
同時に食べさせあう
クロスバイト
を行ってみました!


DSC_0666.JPG



ちょっと照れている新郎新婦です(笑)



DSC_0670.JPG



キッズモデルも一緒に!
はずかしがっっている姿もかわいい!



バックには大画面モニターで
お二人の様子をしっかり映し出します(●^o^●)












そして、今回のブライダルフェアで
某スタッフ一押しドレス!!


1481542596082.jpg


沢山の花柄が描かれているカクテルドレスです(*^_^*)

どの角度から見ても
抜かりないドレスラインと
上品で洗礼された小物もぴったりですicon:emoji048



人とかぶりたくない!!
大人かわいい!!

そんなドレスを求める新婦様には
ご試着をおすすめします(゜_゜>)icon:emoji048







ブライダルフェアにご来館頂いた皆様(*^^)

ご協力頂いたモデルの皆様(*^^)


本当にありがとうございましたm(__)m!!




来月の模擬挙式・模擬披露宴は
1月15日icon:emoji057

是非!
皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしておりますicon:emoji048
ムートンはすべりやすい・・・



こんにちは!樋口です\(^o^)/




先日から雪がぞくぞくとふっております!

そんな今日の出勤時、
ムートンをはいて歩いていると
つるっと。

勢いよく、
つるっと。


雪掻きしているおねえさんに見られました(゜-゜)

なんてこった。


みなさん、足元にはお気をつけください(;O;)







さて!
手塚に引き続き、ブライダルフェアの様子をアップ!!





今や結婚式の定番といえる演出となった
ファーストバイトicon:emoji045


新郎様から新婦様に
一生食べるものに困らせません!!

新婦様から新郎様に
一生おいしいごはんを作ります!!


という意味が込められた演出です(*^_^*)



そんなファーストバイト、
今回はちょっと工夫して

それぞれ食べさせるのではなく
同時に食べさせあう
クロスバイト
を行ってみました!


DSC_0666.JPG



ちょっと照れている新郎新婦です(笑)



DSC_0670.JPG



キッズモデルも一緒に!
はずかしがっっている姿もかわいい!



バックには大画面モニターで
お二人の様子をしっかり映し出します(●^o^●)












そして、今回のブライダルフェアで
某スタッフ一押しドレス!!


1481542596082.jpg


沢山の花柄が描かれているカクテルドレスです(*^_^*)

どの角度から見ても
抜かりないドレスラインと
上品で洗礼された小物もぴったりですicon:emoji048



人とかぶりたくない!!
大人かわいい!!

そんなドレスを求める新婦様には
ご試着をおすすめします(゜_゜>)icon:emoji048







ブライダルフェアにご来館頂いた皆様(*^^)

ご協力頂いたモデルの皆様(*^^)


本当にありがとうございましたm(__)m!!




来月の模擬挙式・模擬披露宴は
1月15日icon:emoji057

是非!
皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしておりますicon:emoji048
    

2016.12.23

3連休

おはようございます♪


今日からは3連休の方も多いのでは



そしてこの3連休は


な・・・なんとX'mas



3連休が終われば



本格的に年末モードに!!!




2016年も残すところあと少し




2016年も本当にたくさんの方々の


幸せの瞬間に携われたこと


とても幸せに思っています♪



そしてみなさん



本当におめでとうございました!!!




2017年


ベル・ブランシェ天童をよろしくお願いします♫

2016.12.20

最終日

こんばんは!!


今日 12/20 は

ベル・ブランシェ天童

X'mas party 最終日です!!




連日たくさんの方々に足を運んでいただいておりました


ありがとうございました!!



そしてそして 2016年もあと2週間を切りましたね!




先日まで降っていた雪も落ち着きましたね♪




鹿島アントラーズレアル・マドリード相手に



素晴らしい戦いを見せてくれましたしね♪




あ・・・そうです


サッカーネタを書いているということは・・・・



私、ごーないです。





ベル・ブランシェ天童


インスタグラム始めました!!!



ぜひぜひよろしくお願い致します!!

2016.12.16

◇◆◇2017年1月の速報◇◆◇

12月も半分が過ぎましたねicon:emoji003icon:emoji043


2016年も残すところ15日icon:emoji045



と いうことで



少し早いですが1月のフェア情報ですicon:emoji045icon:emoji045




今年の1月もやっちゃいますicon:emoji043


1月だからこその「お年玉企画」



これは要注目ですねicon:emoji043icon:emoji048






1月1・2・3・5・6・7・8

7日間のみ開催

お年玉特典付!年末年始見学フェア
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
大注目のフェアとなっていますので
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく
最大100万円OFFのお年玉特典をチェック
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



1月9・14・21・28

4日間のみ開催

スイーツ付!貸切空間ALL公開フェア
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
2500坪の貸切空間をぐるり見学
パーティー会場からゲスト向けの付帯設備まで
全館を見学できるフェア
スイーツの試食もついていますよ
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




1月8・22・29

3日間のみ開催

和牛×フォアグラ!彼も大満足の贅沢試食会
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
参加者みんなが驚く豪華なフルコース
通常1名16,200円のフルコースを
な・・・なんと無料でご堪能いただけます
とても人気の高いフェアなので
御予約はお早めに
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




1月15日 開催

新春BIGフェア!
模擬挙式&試食付模擬パーティー


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
1月で一番注目のフェア
「春」をテーマにしたウエディングを模擬体験できます
挙式から披露宴までの流れがまるわかり
料理を食べながらの模擬パーティーは
まるでお呼ばれしているかのよう
1番人気の高いフェアとなっていますので
ご予約はおはやめに
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




以上 1月のフェア情報でしたicon:emoji043icon:emoji045






〒994-0028 山形県天童市鍬ノ町2-3-80
Tel 023-651-8765

- Belle Brancher tendo -
12月も半分が過ぎましたねicon:emoji003icon:emoji043


2016年も残すところ15日icon:emoji045



と いうことで



少し早いですが1月のフェア情報ですicon:emoji045icon:emoji045




今年の1月もやっちゃいますicon:emoji043


1月だからこその「お年玉企画」



これは要注目ですねicon:emoji043icon:emoji048






1月1・2・3・5・6・7・8

7日間のみ開催

お年玉特典付!年末年始見学フェア
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
大注目のフェアとなっていますので
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく
最大100万円OFFのお年玉特典をチェック
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



1月9・14・21・28

4日間のみ開催

スイーツ付!貸切空間ALL公開フェア
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
2500坪の貸切空間をぐるり見学
パーティー会場からゲスト向けの付帯設備まで
全館を見学できるフェア
スイーツの試食もついていますよ
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




1月8・22・29

3日間のみ開催

和牛×フォアグラ!彼も大満足の贅沢試食会
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
参加者みんなが驚く豪華なフルコース
通常1名16,200円のフルコースを
な・・・なんと無料でご堪能いただけます
とても人気の高いフェアなので
御予約はお早めに
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




1月15日 開催

新春BIGフェア!
模擬挙式&試食付模擬パーティー


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
1月で一番注目のフェア
「春」をテーマにしたウエディングを模擬体験できます
挙式から披露宴までの流れがまるわかり
料理を食べながらの模擬パーティーは
まるでお呼ばれしているかのよう
1番人気の高いフェアとなっていますので
ご予約はおはやめに
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




以上 1月のフェア情報でしたicon:emoji043icon:emoji045






〒994-0028 山形県天童市鍬ノ町2-3-80
Tel 023-651-8765

- Belle Brancher tendo -
 

2016.12.16

◆今週の日曜日は注目です◆

  
こんにちはicon:emoji043icon:emoji045


ごーないですicon:emoji003icon:emoji045icon:emoji045



皆さん!今週末の12/18はとってもとってもHOTな日ですicon:emoji096




まずは・・・


今、日本で開催されている


サッカー クラブワールドカップ 決勝戦


レアル・マドリード VS 鹿島アントラーズ



勝者が世界1位の称号を手に入れるんですicon:emoji122icon:emoji045



我らが日本のクラブチームが世界1位を賭けた戦いに挑むわけですicon:emoji043icon:emoji043



全力で応援しなきゃですねicon:emoji096






それともうひとつ・・・



12/18

大人気のフェアが開催されます

フォアグラやトリュフなどを使ったお料理や

和牛のフィレ肉なども堪能できる

フルコースの試食会



4部制での開催ですが・・・・



すでに1部と2部はご予約でいっぱいとなったため


3部4部のみのご案内となりますicon:emoji043icon:emoji045


55_02.jpg



残席も残りわずかicon:emoji045



ご予約はおはやめにicon:emoji008icon:emoji043




〒994-0028 山形県天童市鍬ノ町2-3-80
Tel 023-651-8765

- Belle Brancher tendo -

2016.12.15

粉雪・・・

icon:emoji096icon:emoji096舞う季節は・・・



外では雪が降っていますね♪


もはや粉雪どころではないのですが



あたまの中ではレミオロメンの粉雪が流れています




どーもこんにちはicon:emoji043icon:emoji045





昨日は日本中が熱くなりましたねicon:emoji045icon:emoji045





そうです今日本では



サッカーのクラブチームの世界1位を決める大会




クラブワールドカップが開催されていますicon:emoji003icon:emoji043





我らが日本からは「鹿島アントラーズ」



昨日の準決勝では南米代表相手に3-0icon:emoji022icon:emoji045





12/18 行われる決勝戦が楽しみですねicon:emoji096icon:emoji096





そしてそしてその「鹿島アントラーズ」には




な・・・なんと・・・・・




山形県出身の選手が!!!




土居しょうま選手icon:emoji043icon:emoji048





山形出身のサッカー選手ががんばっています!!!




ぜひぜひ世界1位になれるように応援しましょうicon:emoji043icon:emoji043

2016.12.13

クリスマス*

こんにちは(゜-゜)

衣裳部です☆

今日は、先日行われた前撮りの風景を
ちょっぴりおみせしちゃいます(^^♪


これから挙式を控えた
Kさん・Sさん!
快くオーケーして頂き、
ありがとうございました(*^。^*)




まずは、、、
バーカウンターを使って1枚(*^。^*)

IMG_2526.JPG



お寿司屋さんのご新郎様、
日本酒がいいなあーと、ウズウズされていました(●^o^●)

IMG_2527.JPG


二枚目は、オフショット(^^♪
カメラマンさんの準備中の
仲良しな時間をパチリ☆ミ

お衣装合わせ時から仲良しで、
お話していてとっても楽しいお二人(*^。^*)

IMG_2528.JPG


(^O^)クリスマスツリー、この時期の特権ですね(*^。^*)

真っ赤なドレスが、とってもお似合いです☆



当日も楽しみです(*^。^*)!

ありがとうございました☆ミ


それではまた*


 
 

2016.12.12

クリスマスコーデ

こんばんはっ(^^♪
プランナー手塚ですicon:emoji045





本日も絶賛クリスマスパーティicon:emoji119icon:emoji058開催中です!!!




残り4日




折り返し地点です\(^o^)/
まだまだご予約承っておりますicon:emoji043





さて、昨日は月に一度の模擬挙式模擬披露宴のブライダルフェアという事で
たくさんのお客様にご来館頂きました!!




誠にありがとうございますicon:emoji069




テーマはもちろん!


icon:emoji045





本日はコーディネートをご紹介icon:emoji048





まずは高砂のメイン装花


1481540256631.jpg



赤と程よいグリーンでまとめてみましたicon:emoji044



お気に入りは下のリボンicon:emoji048(゜-゜)




\ アップ /



1481540244510.jpg






そしてゲストの卓上はこんな感じですicon:emoji045






1481540266157.jpg




1481540286120.jpg



トーションはツリー折ですicon:emoji119



クリスマスっぽくカードも添えてみましたicon:emoji044




時期やテーマに合わせて、自分たちらしいコーディネートにしてみて下さい!





それではまた~
                   

2016.12.12

年末年始は・・・お得?

こんばんは!!!


12月もまもなく半分が過ぎますね♫


先日から天童ではが降り始め


いよいよ本格的な冬に突入です♪♪




あと19日後は・・・2017年




今年も残りわずかですね!


ラストスパートですね♪





そしてそして皆さんに




☆お得な情報☆






12/26~ 年末年始のBIGな特典が付いた


フェアが開催されます♪




1年に1度だけ



この年末年始だからこそできる




本当にBIGな特典です♪





ぜひぜひご来館お待ちしております♪

2016.12.12

年末年始の過ごし方

こんばんはicon:emoji043icon:emoji045


年末年始の過ごし方

皆さんはどのように過ごされますか?icon:emoji008




コタツに入って・・・


年末年始の特番を見て・・・


お餅を食べて・・・


お雑煮を食べて・・・




私はこの過ごし方をして



な・・・なんと・・・・


5キロ近く増量しましたicon:emoji007icon:emoji028








そんな12月から1月にかけては




ベル・ブランシェ天童 BIGな特典がいっぱいですicon:emoji043icon:emoji045icon:emoji045





ぜひぜひ遊びに来て下さいねicon:emoji048

2016.12.9

☆絶賛開催中☆

こんばんはicon:emoji043icon:emoji045


ベル・ブランシェ天童より


冬の 「クリスマス ビアパーティー」 のお知らせですicon:emoji003icon:emoji045



今、ベル・ブランシェ天童では


1年に2回開催される 冬のビアパーティーが開催中ですicon:emoji020icon:emoji045




おいしい料理がビュッフェスタイルで楽しめますicon:emoji096icon:emoji096




そしてそして おいしいお酒もたくさん取り揃えていますicon:emoji020icon:emoji048





ぜひぜひ遊びに来て下さいねicon:emoji120icon:emoji045







本格的に雪が降り始めますねicon:emoji053icon:emoji053



体調管理と運転には充分気を配っていきましょうねicon:emoji048






2016年も残りわずかicon:emoji043icon:emoji043

2016.12.1

12月!師走!クリスマス!


こんにちはicon:emoji003
インフォメーション矢作ですicon:emoji043

早い!!
新しい月になり、カレンダーが残り1枚icon:emoji100icon:emoji100


12月といえば・・・

クリスマスicon:emoji120

ケーキのご注文はお済ですか??

なんと!!
ベル・ブランシェ天童でも、
ケーキicon:emoji060が注文出来るんですよicon:emoji065

結婚式場のケーキ・・
味は間違いなしの美味しさですicon:emoji045icon:emoji045



気になる方は・・・icon:emoji072023-651-8765へ。


先日まで歩けなかった子が、
今日は1人で歩いてましたicon:emoji045
と~っても、嬉しい気分になりましたicon:emoji043icon:emoji043





 

2016.12.1

SNSの活用(●^o^●)



こんにちは☆
衣裳部です。

皆さん、ご存知ですか??
ベルブランシェ天童のインスタグラムが、最近できたんです☆


早速私もチェックしてみました!(^^)!


可愛い画像や、ためになる情報が多くて、
見ていて楽しいですよー(*^_^*)


こちらのブログと一緒にチェックして頂くと、
よりご結婚式までの準備を充実させてくれると思います(^_-)-☆

是非ご覧になってみて下さいねー(●^o^●)
IMG_20161121_185751.jpg

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.