ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2017.7.25

~演出~

 こんにちはicon:emoji109

最近雨が降っていて出掛けるのも一苦労ですねicon:emoji053
夏は天気が一番です♡

では本題にうつります!
ベルブランシェ天童にはたくさんの演出があります。
サンクチュアリーキャンドルやシンデレラストーリーなどなど...icon:emoji048
シンデレラストーリーはディズニー好きにはたまらない演出となっておりますicon:emoji009
ぜひ、みてみてくださいicon:emoji067

またキャンドルリレーもあります。下記の写真になっておりますicon:emoji081
新郎新婦がゲストの皆さんに火を灯しにいってリレーをしたり、隣同士の人に火を分けてあげたり
たくさんの想いが込められていますicon:emoji059

マザーズキャンドル.JPG

2017.7.25

お祭り・花火大会・帰省

夏はお祭りicon:emoji043・花火大会icon:emoji116

と色々イベントが盛り沢山!!

みなさん、夏の予定は立てられましたか?

久々に山形に帰省される方・・・

地元、懐かしいですか??

ベル・ブランシェ天童は、
8月休館日なく、毎日営業してますicon:emoji044

地元で結婚式を挙げたいicon:emoji055
と検討中のお客様

お祭り前でも、お祭り後でも、
花火大会前でも・・・

ベル・ブランシェ天童に興味がある方icon:emoji069

ぜひ、お立ち寄り下さいicon:emoji068

image5.JPG

icon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096この建物が、ベル・ブランシェ天童icon:emoji068ですicon:emoji008

2017.7.24

JAPAN!!

 
 
雨の日が続いていますねicon:emoji023
梅雨本番って感じしますね・・・。

日本と言えば・・・和!!
結婚式はドレスだけではなく和装も素敵ですよicon:emoji045
FullSizeRender.jpg
白無垢姿icon:emoji048
神前式も日本ならではですね!!

image2.JPG

IMG_1098.JPG
色打掛姿!!
披露宴入場時に着て入場するのもいいですよねicon:emoji045

おじいちゃん・おばあちゃんを呼ばれる方は必見!!
とても喜んで頂けます!!
また、和装をする機会なんて中々ないですよね?
是非、特別な日だからこそ着てみませんか?

2017.7.24

来月のブライダルフェア!

icon:emoji110こんにちはicon:emoji110

ベルブランシェ天童では毎月ブライダルフェアを行っています!
テーマに添って会場コーディネートだったり、演出が盛りだくさんのフェアになっています。
楽しいですよ♪
来月のブライダルフェアに参加したいという方TELなど予約してご参加くださいicon:emoji047
来月のテーマは当日のおたのしみ.....


また模擬挙式や模擬披露宴をみて結婚式をベルブランシェでしたいという方
ぜひ、スタッフまでお声掛けくださいませicon:emoji003

image5.JPG

2017.7.23

妊娠5カ月になりましたぁ~\(^o^)/

今日は、6月3日に
ベル・ブランシェ天童で結婚式を挙げられた、

陽平さんicon:emoji047瑞希さんが
遊びに来てくれましたぁ~icon:emoji068

新郎新婦も余興で、一緒に踊ったり、歌ったり・・・
とっ~ても盛り上がったicon:emoji067
素敵な結婚式でしたぁ~icon:emoji043

image7.JPG

ドレスがお似合いicon:emoji059


「こんなに大きくなりましたぁ~」
と妊娠5か月のお腹icon:emoji084を見せてくれましたicon:emoji044

陽平さんは
”パパですよ~”
といつも声掛けもしているそうで・・・icon:emoji045

icon:emoji048素敵過ぎますicon:emoji048

幸せいっぱいのお2人に
結婚式当日と同じように撮影を依頼・・・icon:emoji063

快く承諾してくれましたicon:emoji046icon:emoji046

image6.JPG


優しい・・icon:emoji045

10月には新居icon:emoji037も完成するらしく・・・

幸せなお2人に会えて、
私たちスタッフも、嬉しい気分になりましたicon:emoji069icon:emoji096icon:emoji069icon:emoji096

陽平さんicon:emoji047瑞希さん
おしあわせに~~icon:emoji048


 

2017.7.23

BENIドレス

     
おばんですicon:emoji098
雨降りましたね~icon:emoji023
最近晴れが続いていたのでビックリしましたicon:emoji053

さて、本日はBENIドレスについて3着だけ載せますねicon:emoji055
結婚式と言えば・・・ドレス!!
一生に一度しか着れないので真剣に着たいドレス見つけたいですよねicon:emoji048
カラードレス!!好きな色好きな形・・・どんどんいきます!!
写真1.jpg
鮮やかなイエローのドレス!!
黄色好きにはたまらない!!
写真2.jpg
エンパイアドレス!!
あまりボリュームを出したくない方にお勧めのデザインです!

写真3.jpg
真っ赤なドレス!!
かっこよくシックに大人っぽく!!
赤好きにはたまらない1着!

もっとたくさんのドレスが皆様をお待ちしております!!
是非、会場見学にいらしてみて下さい!!
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますicon:emoji045

2017.7.23

全国高等学校総合体育大会

こんにちはicon:emoji003
今日は、高校野球の決勝戦icon:emoji121
でしたが・・・
icon:emoji023で延期になってしまったそうです。

まだ、梅雨明けしていないので、
不安定なお天気ですね・・・icon:emoji054

予定が先延ばしされ、楽しみが続くなぁ~icon:emoji043
と、考えましょうicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096


さて、今週末、
「平成29年度 全国高等学校総合体育大会」が
山形県で開催されますicon:emoji124

総合開会式は、天童市の、県運動公園で行われるのですが、
皇太子殿下が、ご臨席されますicon:emoji045

なんと!!
ベル・ブランシェ天童前を
御召車が徐行される予定なんですよ~icon:emoji029

みんなで、奉送迎しましょう!!

ご来館されるお客様。
交通規制がかかるようです。
時間に余裕をもってご来館くださいicon:emoji103

2017.7.22

ケーキについて!

こんにちはicon:emoji003

段々蒸し暑くなってきましたね!
皆さんはプールや海いきましたか?icon:emoji099icon:emoji025

では本題にうつります
ベルブランシェ天童にはたくさんのケーキの種類があります
ウエディングケーキやスクエアケーキ.....
イチゴが大好きな方イチゴいっぱいなケーキを選んでみても良いと思いますicon:emoji047
自分の好きなものや好きなキャラクターなど...icon:emoji043
FullSizeRender.jpg

2017.7.21

こだわり!

おばんです~icon:emoji098
山形ならではの挨拶ですねicon:emoji045
3連休も終わりました!!皆さん真っ黒になりましたか?

さて!!
3連休中は当館ではBIGブライダルフェアでした!
ご参加して下さった皆様、誠にありがとうございました!!
今回のテーマは「アラジン」
最近はディズニーウエディングが人気ですよねicon:emoji048
年齢問わず好きな方がとても多い!!
その中でもプリンセスは熱い!!
まずは入口から!!
ウエルカムグッズで自分たちの世界にicon:emoji045
SubstandardFullSizeRender.jpg
テーマにそった感じにしてみました!!
他にも、思い出の写真を飾ったり、カメラをおいたり・・・
様々ございます!!
自分達らしくおもてなしして見て下さい!!

続きまして、会場!!
お花って大事なんですicon:emoji048
BF.jpg
メインの高砂席!!
ランプが置いてあるのは、アラジンを知っている方は一瞬でわかりましたか?
ランプから出てくるジーニーは守る役なので両脇に置きました!
ストーリーで配置するのも素敵ですicon:emoji069
IMG_3291.JPG
そして、ゲスト造花!!
ここにもランプ!!
今回の注目は何と言ってもランプなんです!!!
アラジンと言えば・・・ランプ!!
ランプはいろんな場面でお使いいただけるので是非!!

考えるだけでワクワクしますよねicon:emoji048
まだまだ先だけど参加してみたいな~でもいいんです!!
お2人の理想の結婚式をお聞かせくださいませ!
ベル・ブランシェ天童スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますicon:emoji048

そして来月のBIGブライダルフェアは
8月6日
になります!!
今回はどんなフェアかなぁ~
秘密ですicon:emoji048
是非、参加お待ちしております!!

2017.7.21

今日も快晴!!

今日も真夏日icon:emoji022

雲一つないお天気ですicon:emoji043

image5.JPG


ベル・ブランシェ天童では、
来館されたお客様に
楽しく過ごしいただけるよう、
終日、フェアを開催しております。 

猛暑日こそ・・・
ベル・ブランシェ天童で、
快適な時間を過ごしてみてはいかがでしょうかicon:emoji003

暑さに負けず、今日も楽しみましょう~icon:emoji068
ブルーな気分も解消されそうですicon:emoji043

2017.7.14

ドレスについて!

icon:emoji110こんにちはicon:emoji110

ベルブランシェ天童にはたくさんのドレスがあります!
例えばBENI・板野友美・神田うの・蜷川実香たくさんのドレスの種類があります。
自分にあったドレスが見つかるかもしれませんよ?icon:emoji048
ドレスにあったタキシード選びも楽しそうですよねicon:emoji043
こんなのが着たいなど要望がありましたら
ぜひ気軽にベルブランシェ天童のスタッフにお声掛けくださいicon:emoji044
見学も可能なので....icon:emoji069

image2[1].JPG

2017.7.11

七夕・・・

7月7日は、七夕ですね・・・icon:emoji115

短冊に願い事は書きましたか??

天の川icon:emoji045は見えましたか?
東の空を見上げると、2,3個の星を
見つける事が出来ます。

特に明るい2つの星が
おりひめ星と、ひこ星ですicon:emoji044

伝説では、年に一度、おりひめ星と、ひこ星が、
天の川をわたって会う事が出来る、
特別な日ですね。

大切な人と一緒に、過ごしましたか??icon:emoji115

2017.7.10

ブライダルフェア!!!

暑すぎる・・・・icon:emoji022
熱中症には十分気を付けましょう!!
水分補給と夜にはアルコール補給icon:emoji085

さて、今週は海の日もあり3連休ですねicon:emoji045
予定は埋まってますか??
3連休を利用してブライダルフェアに来てみてはいかがですか?
7月16日BIGブライダルフェア
icon:emoji048
たくさんの演出がギュッと詰まったフェアicon:emoji048
icon:emoji048素敵なドレスに目が離せなくなるicon:emoji048
icon:emoji048そしてそして、ハーフコースをご試食出来ちゃうicon:emoji048
このフェアは月に1度だけなんです!!
BIGチャンスなんです!!
是非、足を運んで見て下さい!!

2017.7.9

熱中症対策!!

こんにちはicon:emoji022
今日も30℃超え

暑いですね~
冷房を上手に使用して、
暑い夏を乗り切りましょう!!

ベル・ブランシェ天童の噴水ショー
も、オススメですicon:emoji010

噴水ショー(ファイヤー)ゲスト有.jpg

そして、
8月のビア・パーティー
1日から31日まで開催しますよ~icon:emoji085

image2.JPG


ビア・パーティーは、
ご予約制となっておりますので、

icon:emoji072023-651-8765へ
連絡お待ちしております。

2017.7.9

ネイルについて❤

icon:emoji110こんにちはicon:emoji110

段々暑さが増してきましたねicon:emoji022
夜も蒸し暑くてかき氷やプールの時期になってきましたっ

では、本題に入ります!
ベルブランシェ天童ではブライダルネイルができますハート
ネイル専用のスタッフがいて、デザインもさまざまで可愛く仕上げますよicon:emoji043
新婦さんが綺麗になる一つです

ベルブランシェ天童に見学来た際にはネイルの見本がありますので
ぜひ見ていってください


image1.JPG

2017.7.6

甘党必見!!

暑くなりましたね~icon:emoji022
気温の変化激しすぎますが、体調にはお気を付け下さい!

さて、本日は甘党必見!!
ケーキとデザートビュッフェのご紹介icon:emoji045
ドドーンと一発目!!
IMG_1807.JPG
フルーツたっぷりのスクエアケーキ!!
ファーストバイトの際は好きなだけすくえますよicon:emoji048
BIGスプーンを使っての演出も楽しくなる事間違えなし!

FullSizeRender.jpg
そして高さのあるケーキはゲストの皆さんの目が引くケーキ!!
ゲストの方々のシャッターチャンスにもなります!

女性・子供に大人気!!
最近では甘党メンズもいますよねicon:emoji048
IMG_1811.JPG
IMG_1812.JPG
デザートビュッフェicon:emoji045
デザートは別腹ですよねicon:emoji048
ゲストの方と触れ合える時間も大切ですよねicon:emoji043

などなど、演出は盛り沢山!!
ビアシューターもあれば、バズーカもあります!!
お二人にあった楽しい演出してみませんか?


 

2017.7.4

7月のイベント

こんにちはicon:emoji003
台風3号が九州に上陸し、
関東方面に接近しているようですね。

さくらんぼの収穫中に台風が接近しなくてよかったなぁ~icon:emoji045
と。
台風接近地域のみなさん、お気を付けくださいicon:emoji027


さて・・・

6月・・・さくらんぼ狩りには行きましたか?
7月は・・・ベル・ブランシェ天童に行きましょうicon:emoji059

image4.JPG
 
楽しいイベントをたくさん企画して、
みなさまの、ご予約、ご来館を、お待ちしております。
 

2017.7.4

お料理♪

 
ジメジメした季節ですね・・・。
それでも食欲は落ちません!!
本日は婚礼メニューのご紹介です!!
IMG_1801.JPG
山形と言えば・・・芋煮!!
遠方からいらっしゃるゲストの方を山形の芋煮でおもてなしも素敵ですicon:emoji045
秋冬にはバッチリな婚礼メニューですねicon:emoji043

IMG_1802.JPG

 国産の牛フィレ肉とフォアグラのポワレ
黒いダイヤのソースicon:emoji045
中々、食べれないお料理です!!
お祝いのときこそゲストへ感謝の気持ちを込めてみませんか?

IMG_1805.JPG
そして、お子様用にお子様ランチ
また、大人料理の量では多い未成年の方にはハーフコース
ご用意しております!!

ベル・ブランシェ天童の厨房は披露宴会場の後ろにございます!
一つ一つのお料理が暖かい状態で皆様へご提供させて頂いております!

とても美味しいですよicon:emoji048
月に一度のブライダルフェアではハーフコース
月に何度かフェアがございますフルコース試食会
一度ご試食してみて下さい!
尚、ご予約が必要となっておりますので、お手数ではございますが
お電話かウェブにてご予約下さいませ!!

2017.7.3

梅雨の時期になってきましたね、、、

icon:emoji068こんにちはicon:emoji068

雨が降り、蒸し暑い気温ですね!
このジメジメした気温はすごくいやですicon:emoji080

でもこんなときにベルブランシェ天童にきてみてはいかがですか?icon:emoji096
なぜなら、、、、
ドレスを着てみて蒸し暑い気温を吹っ飛ばしましょう!また、いろんなブランドのドレスがあり、可愛いドレスからシックなドレスもあり自分に合ったドレスが見つかるかもしれませんよ??

チャペルもとても魅力的ですよ?!
一度見学しにきてはいかがでしょうか?icon:emoji067

今からご結婚式をお考えの方!ベルブランシェ天童に来るべきですよicon:emoji055
きっとお2人の理想のご結婚式が出来るかもしれませんicon:emoji057icon:emoji056icon:emoji059
そのため、にわたしたちベルブランシェ天童スタッフ一同お2人の理想のご結婚式になりますよう精一杯協力していきますので、ぜひベルブランシェ天童に来てみてはいかがでしょうかicon:emoji047icon:emoji045

image2[1].JPG

2017.7.3

7月突入!!

7月に入りました!!
雨の日が続きムシムシと暑い日ですね・・・。

本日は当館に2つございますブライズルームのご紹介です!

お2人のお仕度をして頂くお部屋・・・
狭かったり、居心地が悪いのは嫌ですよね・・・。
当館のブライズルームは
白を基調としたお部屋で広々としております!
もちろん新婦様がお化粧する際はお姫様のような化粧台icon:emoji048
ドレス、タキシードを着た際に二人で並んで見れる大きな鏡icon:emoji057
1477915765043.jpg
1477915756117.jpg
とてもシンプルなお部屋になっておりますので、飾り付けしたらもっと可愛く!!

ゲストハウスの結婚式場となっております!
是非、ベル・ブランシェ天童をお2人だけの空間にいたしませんか?
スタッフももちろんお手伝いさせて頂きます!!

一度、ご見学してみませんか?

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.