ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2018.8.31

前撮りpic



こんばんは☆
雨の日が続いており気温の変化が激しくなっております。
体調には充分お気を付け下さいませ。


さてさて、本日は前撮りpic!!

 

IMG_1096.JPG

ガーランドをお持ち頂いての1枚。

IMG_1097.JPG

大人気のジャンプカット!!

どんなポーズで写真を残しますか??
素敵な1枚を是非ベル・ブランシェ天童にていかがでしょうか??

2018.8.30

パラシュートベアー♡




ベル・ブランシェ天童のブログをご覧いただきありがとうございます。




こんにちは!バンケットの山口です!


最近、お天気が良くない日ばかりですねicon:emoji023

そんなじめじめを吹き飛ばす!笑
演出をご紹介させて頂きます(/・ω・)/

皆様『パラシュートベアー』をご存知ですか⁇
小さなバズーカの中のぬいぐるみを打つサブ演出なんです!




新郎新婦様に体験していただきましたicon:emoji048

無題.png2.png



無題.png3.png


小さなバズーカですが、打ってみると大きな音とともにぬいぐるみが飛び出します!
お二人も笑顔にicon:emoji003icon:emoji047


無題.png4.png


ドレスとタキシードを着たベアーもとってもかわいいんですよ♡

無題.png5.png



Instagramに動画をアップしているので、
よろしければチェックしてみてくださいね(/・ω・)/

Instagram icon:emoji039 bellebranchertendo



 

2018.8.28

どんよりお天気

 

みなさん、こんにちは!


台風の影響なのか、雨続きですねicon:emoji054


洗濯物が乾かず、コインランドリー様様です(笑)


さて、ベル・ブランシェ天童では


休館日の水曜日を除き、


毎日様々なイベントを開催しております!


みなさまのご予約、ご来館を


スタッフ一同心よりお待ちしております!


2018.8.27

ブライダルネイル♡

こんにちは~\(^o^)/
衣裳部の長澤です!

本日も不安定な天気~(+_+)
もや~っとしますが、だいぶ涼しくなりました!
秋!!食欲の秋ですね。。笑
食べ物が美味しい季節となりますので、太りすぎには気をつけたいです(+_+)

さて、今回は当日前には欠かせないアイテムを載せていきます。


ブライダルネイル!

18-08-27-12-22-09-244_photo.jpg

マニキュア、ジェルネイルicon:emoji047
こちらのデザインを参考にして頂いたり、ご希望のデザインにお仕上げ致します。
とてもツヤ感が出て、可愛いらしいですね(^_-)-☆
また、爪のケアも行っております!
より、美しく、綺麗になって頂けるようにしっかりサポート致します。
ぜひ、お任せ下さいませ~

ご予約制になりますので、よろしくお願い致します(*^_^*)

2018.8.26

雨☂


みなさん、こんにちは\(^o^)/


ベル・ブランシェ天童です!


今日の山形県天童市のお天気は


あいにくの雨☂


ベル・ブランシェ天童では本日


ブライダルフェアが行われております!


皆様のお越しを心より


お待ちしております(^_-)-☆   

2018.8.25

夏も終わり・・・?

 みなさん、こんにちは!


今にも雨が降りそうな空模様になったと思ったら


急に太陽が顔を出したりと


何だかムシムシとしてパッとしないお天気ですicon:emoji075


昨日から新庄まつりと徳内まつりが開催されていますね!


そして今日明日は24時間テレビ。


山形の夏のお祭りが段々と終わりを迎え


24時間テレビが放送されると、


今年も夏が終わるなあと感じてしまいます。


今年は「平成最後の夏」と話題になっているようですね。


みなさんは、素敵な夏の思い出作れましたか?


2018.8.23

ナチュラルWEDDING


こんにちは
暑い日が続いておりますので熱中症にはお気を付け下さいね♪


本日は
「ナチュラルWEDDING」

最近とてもナチュラルで森感のあるコーディネートが
人気となっております
小花で飾ったり、かすみそうで盛りっとしたり・・
そのイメージはそれぞれですが
今回は盛りっとした高砂のナチュラルをご紹介
そして、通路コーディネートのご紹介です♪

hana.png
黄色・緑をモチーフにかすみそうでボリュームを出しました。

tuuro.png
 苔を使用しバケツにたくさんのカスミソウ花束を♪
ナチュラル感を更に引き立たせるためにチュールを置きました。

是非、会場に遊びにいらして下さい♪
お待ちいたしております

2018.8.21

お盆明けに・・・・

こんにちは~(^_-)-☆
衣裳部の長澤です!

あっという間に8月下旬となり、お盆が終わってしまいました(>_<)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
8/19に行われた展示会を載せていきます!

18-08-19-08-57-31-026_photo.jpg

今回のドレスは、秋に向けて・・・・・・・
タキシードはネイビー、ドレスはコーラルピンクを展示しましたicon:emoji043


18-08-18-17-38-47-223_photo.jpg

ぐっと締まりますねicon:emoji048
大人らしい上品な感じで素敵です(*^_^*)
ご参考にしてみてはいかがでしょうか?

2018.8.20

アイスクリーム屋さん♡





ベル・ブランシェ天童のブログをご覧いただきありがとうございます。


最近、夜寒いらしいでねicon:emoji080
仕事で疲れてすぐ寝てしまうので、全然気づきませんでした\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/ バンケットの山口です\(^o^)/




寒い中でもアイスが食べたくなる私です!同じ方いらっしゃいますか?
あたたかい室内で食べるアイスは最高ですよicon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009


披露宴の演出に『ハーゲンダッツのアイスクリーム屋さん』がございます。
 
IMG_5874.JPG

バンケットスタッフが盛り付けいたしますicon:emoji048


IMG_5875.JPG
 
IMG_5876.JPG



トッピングも様々ございますicon:emoji009


IMG_5877.JPG




アイス大好き山口のオススメ演出です!(^^)!
 
ぜひ演出に取り入れてみてはいかがでしょうか!(^^)!
 

2018.8.19

ブライダル総合展示会!!

  l:ooujisiokwowjそいspすおうjふぉpjkそlkflskふぉskさs@ぽいkそpきおlkふぉぱwじかfぁsんkぁsf
こんにちはicon:emoji022

本日のベル・ブランシェ天童は、

ブライダルアイテム総合展示会icon:emoji045


秋・冬のお料理コース、全てを展示中です。

演出のアイテム・・・

引出物、宝飾品、ブライダルビデオ、カメラ、
エステ、新婚旅行、ケーキ、演出のアイテム・・・・

などなど。

結婚式のヒントになる事間違いなし!のイベントで、
盛り上がっておりますicon:emoji043


こちらは、通路の装飾ですicon:emoji044

image1.jpg

白と緑で、バランスがとれてますねicon:emoji010


演出のオススメは、パラシュートベアicon:emoji067icon:emoji067

image3.jpg

くまもんや、かわいいBEARが、空から飛んできたら、
盛り上がること、間違いなし!!

ケーキ入刀後のファーストバイトは
ビッグスプーンでicon:emoji061

image4.jpg

おもいっきり、食べさせてくださいicon:emoji061



おふたりの
最高にHAPPYicon:emoji047な結婚式を
ベル・ブランシェ天童スタッフ一同、心を込めて
お手伝いさせて頂きますicon:emoji057

2018.8.18

過ごしやすい日が続きますね

 
みなさん、こんにちは!


お盆が明けたら、なんだか急に涼しいですね。


ついこの間まで寝苦しかったのが、


昨日は少し寒いくらいの夜でした。


子供に腹巻をして寝かせたのですが、


朝見ると鼻水垂らしてましたicon:emoji079


このまま涼しくなるかと思いきや、


来週辺りからまた暑さが戻ってくるようですicon:emoji054


寒暖の差で体調を崩さないよう気を付けなければですね!


2018.8.17

お盆明け♪

 

皆さん、こんにちは(^O^)/


インフォメーションの郷内です!


皆さん、お盆休みは楽しく


過ごすことができましたでしょうか\(^o^)/?


郷内もお盆休みはお陰様で


忙しく過ごすことができました!


今年のお盆は台風が近づいてきている


ということで大雨の心配もありましたが


大丈夫でしたね!!


お盆明けで休みボケが


あるかもしれませんが


頑張りましょうね(^^♪


それでは、郷内でございました(*^^)v 
 
 

皆さん、こんにちは(^O^)/


インフォメーションの郷内です!


皆さん、お盆休みは楽しく


過ごすことができましたでしょうか\(^o^)/?


郷内もお盆休みはお陰様で


忙しく過ごすことができました!


今年のお盆は台風が近づいてきている


ということで大雨の心配もありましたが


大丈夫でしたね!!


お盆明けで休みボケが


あるかもしれませんが


頑張りましょうね(^^♪


それでは、郷内でございました(*^^)v

皆さん、こんにちは(^O^)/


インフォメーションの郷内です!


皆さん、お盆休みは楽しく


過ごすことができましたでしょうか\(^o^)/?


郷内もお盆休みはお陰様で


忙しく過ごすことができました!


今年のお盆は台風が近づいてきている


ということで大雨の心配もありましたが


大丈夫でしたね!!


お盆明けで休みボケが


あるかもしれませんが


頑張りましょうね(^^♪


それでは、郷内でございました(*^^)vv 

皆さん、こんにちは(^O^)/


インフォメーションの郷内です!


皆さん、お盆休みは楽しく


過ごすことができましたでしょうか\(^o^)/?


郷内もお盆休みはお陰様で


忙しく過ごすことができました!


今年のお盆は台風が近づいてきている


ということで大雨の心配もありましたが


大丈夫でしたね!!


お盆明けで休みボケが


あるかもしれませんが


頑張りましょうね(^^♪


それでは、郷内でございました(*^^)v

2018.8.16

高砂ソファー席


みなさん、こんにちは!



ベル・ブランシェ天童です*.




今日はあいにくの雨ですね。




先日、ご結婚式をした方は
高砂席をソファーにしていました♡


みなさんもお気軽にお2人の近くへ行き、
お写真をたくさん撮られていました♪

IMG_5423.JPG

2018.8.15

お盆特別フェア開催中!!

  
こんにちはicon:emoji003
立秋も過ぎ、暦の上では、もう秋ですが・・・

まだまだ、暑さが厳しいですねicon:emoji022

8月11日~17日まで、お盆特別フェアを行ってますicon:emoji116

成約特典付ですicon:emoji045
ぜひ、ご両親も誘って、みなさまのご来館、
お待ちしておりますicon:emoji043


ベル・ブランシェ天童が出来る前は、
オルゴール博物館だったんですよicon:emoji046

ロビーには、その当時飾られてた、
オルゴールを展示しておりますicon:emoji043

image1.jpg
 
気になる、ご予算や、日取りなど・・・
丁寧に説明させて頂きます。

ご来館予約、お待ちしておりますicon:emoji046


 

2018.8.14

ジェルネイル!!


おはようございます!!
皆さんはお盆休み満喫されていますか??

帰省されてる方も多いのでは!?
是非、この機会にご両親とご見学はいかがでしょうか?
ご予約お待ちいたしております♪

さて本日は「ネイル」について!!
結婚式で指先がキラキラしてるとテンション上がりますよね♪
普段していなくても特別な日にすると
益々特別感がでます!!

シンプルでも指先をおしゃれに特別感出しませんか?
ご参考にして頂けますと幸いです♪

32083385_491254107973586_3689571001131073536_n.jpg

p0.jpg

2018.8.13

今日も暑いですね

こんにちはicon:emoji045

暑い日が続きますね。


ベルブランシェ天童は貸切で結婚式をあげられます
こんな結婚式にしたい!という要望も叶えますicon:emoji056
教会は、開放的なチャペルになっており、自然な光が射しお二人がより一層
綺麗に映り、ゲストの皆さまも喜んでもらえる素敵なチャペルになりますicon:emoji043icon:emoji047

ご結婚式をお考えの皆さま!
ぜひ、ベルブランシェ天童にお越しくださいicon:emoji003
スタッフ一同心よりお待ちしております

2018.8.12

アイスでひんやり

皆さん、こんにちは!


ベル・ブランシェ天童です♪




今日もからっと暑い天気ですねicon:emoji022





そんな暑い日には
アイスクリームの演出は
いかがでしょうか?


とてもひんやりして
可愛くトッピングで
夏を過ごしましょうicon:emoji045
IMG_5426.JPG

 

2018.8.11

お盆ですね

 みなさん、こんにちは!


また、暑い夏に逆戻りicon:emoji053


今日が帰省ラッシュのピークのようで、


朝のニュースでは、


既に高速は渋滞し、駅には溢れんばかりの人がicon:emoji053


これから帰省される方、


道中お気を付けくださいませ。


さて、ベル・ブランシェ天童では


本日よりお盆特別フェアを行っております。


皆様のお越しをスタッフ一同


心よりお待ちしております!



2018.8.10

お仕度

 

こんにちは!


ベル・ブランシェ天童です♪


雨がふったり やんだり
安定しない天気ですね。

浸水など大丈夫でしょうか?






先日、ベル・ブランシェ天童で
ご結婚式をしたお2人の
お仕度の様子を撮りました!!


IMG_5383.JPG


和装もステキですねよ♡
神殿があるので前撮りをする方も多くいます!



ぜひ、気になる方は
お問合せ下さい♪
毎日様々なイベントを
開催しております!

 

こんにちは!


ベル・ブランシェ天童です♪


雨がふったり やんだり
安定しない天気ですね。

浸水など大丈夫でしょうか?






先日、ベル・ブランシェ天童で
ご結婚式をしたお2人の
お仕度の様子を撮りました!!



IMG_5383.JPG


和装もステキですねよ♡
神殿があるので前撮りをする方も多くいます!



ぜひ、気になる方は
お問合せ下さい♪
毎日様々なイベントを
開催しております!


 
 

2018.8.9

和装Wedding♡♡


ベル・ブランシェ天童のブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!バンケットの山口です!



結婚式の演出の一つにケーキ入刀ありますよねicon:emoji003

なんと!お写真の新郎新婦様は和装でされていらっしゃいました♡

IMG_5843.jpg


そのままファーストバイトもicon:emoji048

和装での演出も素敵ですよね\(^o^)/

IMG_5844.jpg

 




2018.8.7

美味しいものを食べよう!!



こんにちはー!(^^)!

 
icon:emoji023すごかったですねぇ~!!


そして今日はびっくりするほど涼しい天気です!!


汗が出なくてちょうどいいですね。笑


さてさて・・・


ベルブランシェ天童では


8/12(日)フルコース試食会を開催します!!


ぜひお気軽にお越しくださいicon:emoji043icon:emoji043

 
美味しいものを食べて暑さを乗り切っていきましょう!!
 

2018.8.6

イチオシドレス♡

こんにちは~icon:emoji045
衣裳部の長澤です\(^o^)/

昨日から、お天気がどんよりとしてます(゜゜)icon:emoji053
大雨、洪水警報が出ていたのでびっくり~~icon:emoji006icon:emoji023
山形県内は、災害が少ないのでとても助かります!
皆様、お気をつけ下さいませ~(>_<)


本日は、イチオシカラードレスを載せていきます(^^)/

大人気のコーラルピンクicon:emoji047

18-08-06-10-40-33-165_photo.jpg

なかなかないお色味!(^^)!
ベージュ、ピンクとグラデーションが入っていることにより、明るさがでますicon:emoji045
上品で大人可愛らしい印象にicon:emoji048
バラが付いているので、とても素敵ですicon:emoji008icon:emoji043


次は、アイボリー、ネイビードレス♡

18-08-06-10-39-42-919_photo.jpg

シックでレトロな印象に~icon:emoji047
Aラインで落ち着いているお色味なので、とてもラインが綺麗に見えますicon:emoji045
ゴールドの刺繍が入っていることにより大人ゴージャス(^^)/

ぜひ、ご試着下さいませ~icon:emoji008

2018.8.5

お盆休み♪



みなさん、こんにちは\(^o^)/


インフォメーションの郷内です!


今日の山形県天童市のお天気は


あいにくの雨☂


気温も高いせいかジメジメとしていますね(+_+)


さて、来週はお盆休みに入る方も


多いのではないでしょうか?


ベル・ブランシェ天童ではお盆も休まず営業!


そしてお得なプランをご用意して


皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!


 

2018.8.4

夏祭り

 みなさん、こんにちは!


本日も日差しが強いですねicon:emoji053


夏と言えばお祭り!


みなさんは夏祭りなどのご予定はございますか?


私は本日行く予定です!


子供には甚平を着せて行こうかと考えている所です。


今からお祭りや花火大会など、


夕方から夜にかけてのイベントが目白押しですねicon:emoji045


虫刺され対策をバッチリして楽しみましょうicon:emoji047



2018.8.3

お盆相談会

夏はお祭りicon:emoji043・花火大会icon:emoji116

と色々イベントが盛り沢山!!

みなさん、夏の予定は立てられましたか?

久々に山形に帰省される方・・・

地元、懐かしいですか??


地元で結婚式を挙げたいicon:emoji055
と検討中のお客様

お祭り前でも、お祭り後でも、
花火大会前でも・・・

ベル・ブランシェ天童に興味がある方icon:emoji069

ぜひ、お立ち寄り下さいicon:emoji068

image5.JPG

icon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096この建物が、ベル・ブランシェ天童icon:emoji068ですicon:emoji008

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.