ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2018.10.31

ハロウィン

10月31日は、秋のイベントとして
人気が高まるハロウィン!!

”トリック・オア・トリート”

こども達が仮装をして、
お菓子をもらいに来るかもしれませんよ~

お菓子の準備は出来ましたか??

楽しいハロウィンを!(^^)!

2018.10.27

深まる秋・・・

 


みなさん、こんにちは!


昨日までとは打って変わって雨ですicon:emoji054


せっかくの紅葉が散ってしまいますねicon:emoji075


私の実家の方では、紅葉の見頃が今月いっぱいだそうです。


山形の秋は本当に短いです。


さて、ベル・ブランシェ天童では、


月1限定でビッグブライダルフェアを行っております!


次回は11月4日に開催致します。


みなさまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております!



 

2018.10.27

紅葉の季節に和装前撮り♡

おはようございます
今日は雨ですね・・・
でも午後からは曇りの予定です

紅葉の季節も終わりますね。。。
あっという間に散ってしまいました。。。
散る前に和装でたくさんの新郎新婦様が前撮りをしておりました!
とても素敵でした~♡

色打掛は着る機会は中々ございません。
ご結婚式を決められましたらぜひこの機会に☆

IMG_1695.jpg

2018.10.25

秋のお花コーディネート

みなさん、こんにちは!


ベル・ブランシェ天童でございます♪



今月行った模擬挙式・披露宴の
お花をご紹介ハート(トランプ)


秋らしさがほしかったので
オレンジ系にまとめて
コスモスもいれた装花にしました!

IMG_5733.jpg


色などで自分たちらしさを
結婚式に足して
ゲストの方に楽しんでもらいたいですね☆

2018.10.23

ウェディングシューズ♡

こんにちは~
衣裳部です。

本日は、大人気のウェディングシューズ\(^o^)/

ホワイト、グレー、ブラックがございまして、デザインは様々です!
ドレスの色、デザインに合わせながら、決めて頂きます。
ご購入して頂くと、一生のものとしてご利用ができます♡

とても上品で可愛いらしい(●^o^●)

衣裳うち合わせの際にお見せ致しますね♡
一生に一度のことなので、ぜひお洒落なシューズで当日迎えましょう☆

2018.10.22

ぜひお気軽に☆


こんにちは!(^^)!


朝晩寒くて布団からなかなか出られなくなってきました
・・・


そろそろ「コタツ」を設置しようかと悩み中です!!笑

 

コタツでみかん、アイス、鍋、、、最高ですねicon:emoji045icon:emoji045


さてさて!!


ベルブランシェ天童では



フルコース試食会ブライダルフェアなど


いろいろなおいしいイベントを開催しております!!


次回のフルコース試食会は10/27(土)


ブライダルフェアは11/3(日)


となっております!!


みなさん、お気軽にベルブランシェ天童に遊びに来て下さい\(^o^)/


 

2018.10.21

十三夜(栗名月)

 
10月21日
本日は、十三夜。栗名月とも、呼ばれております。

十三夜とは・・・
十五夜の後に巡ってくる十三夜のことで、
旧暦9月13日のお月見のことを言います。

十三夜は栗や枝豆を供えることから
栗名月
豆名月
とも、呼ばれております。

十五夜に次いで、美しい月だと言われております。

今日の夜は、
空を見上げて見てください。


満月は10月25日です。

2018.10.20

秋真っ盛りですねぇ

 


みなさん、こんにちは!


最近、めっきり秋めいてきましたね。


みなさんは体調など崩されておりませんでしょうか?


我が家では、早速子供が鼻水を垂らしています(笑)


秋の味覚がどんどん美味しくなる時期ですねicon:emoji045


芋煮、さつまいも、栗、柿・・・


我が家はコンプリートしております!


みなさんも秋を満喫してくださいねicon:emoji003


2018.10.16

秋らしく

皆さん、こんにちは!

ベル・ブランシェ天童です♪


周りが秋らしくなってきました!!


そんな秋にぴったりicon:emoji045
モンブランケーキ!


自分のテーマにあった
ケーキや装飾でゲストの方に
楽しんでいただきたいですね♥
IMG_5727.jpg
 

2018.10.14

紅葉




みなさん、こんにちは\(^o^)/


ベル・ブランシェ天童です!


最近、朝晩の寒暖の差があり


紅葉が綺麗ですね\(^o^)/


この季節は紅葉で和装の撮影が人気です!


それではみなさん、素敵な週末を~♪

2018.10.13

♡赤い糸♡

 


みなさん、こんにちは!


本日は、前撮りの小物の紹介です。


手作りの赤い糸♡


写真のものはハートですが、


LOVEの文字を作ってこられる方もいらっしゃいます。


小物一つで、より素敵なお写真になりますねicon:emoji045


赤い糸に限らず、


お客様によって様々なものをご準備されていて、


前撮りの度に感心しております。


皆様が、自分らしい素敵な前撮りが出来ますように・・・

M022.jpg

 
 

2018.10.11

☆食欲の秋☆



こんにちは!(^^)!


あったかいのか寒いのかわからない今日この頃ですね!!


何を着たらいいのか毎日毎日悩んでおります...笑


やっぱり秋といったら食欲の秋!!


食べ物が美味しい季節ですねぇ~icon:emoji043icon:emoji043


 
ベルブランシェ天童では


フルコース試食会ブライダルフェアなど


いろいろなおいしいイベントを開催しております!!


ぜひベルブランシェ天童に遊びに来て下さい\(^o^)/


 

2018.10.9

前撮り風景♡

こんにちはicon:emoji008

本日は、先日ご結婚式を挙げられました
幸せいっぱいのお2人の前撮り風景をupしますicon:emoji045


撮影中、笑顔が絶えないお2人icon:emoji043
撮影現場も賑やかでたのしく撮影させて頂きましたicon:emoji047

そして素敵な写真がたくさん撮れましたよicon:emoji044
IMG_1093.jpg
IMG_1094.jpg

お姫様抱っこicon:emoji047
お2人とも素敵な笑顔icon:emoji044

ご結婚式当日も、たくさんのいい写真が撮れました!

お2人ともいつまでもお幸せにicon:emoji047


 

2018.10.8

ブライダルフェア✿




みなさん、こんにちは(*^^)v


ベル・ブランシェ天童です!


本日、ベル・ブランシェ天童では


秋のビッグブライダルフェアを


開催しております♪


今日のブライダルフェアのテーマは


・・・秋のナチュラル・・・です✿


素朴なものやシンプルなものって


とってもステキですよね!


ベル・ブランシェ天童は外観も内装も


シックでモダンな落ち着いた雰囲気ですので


シンプルやナチュラルなお二人には


ピッタリな会場ではないでしょうか♡


それでは、三連休最終日


皆様楽しんでお過ごしくださいね~❤

2018.10.7

台風




みなさん、こんにちは(^^♪


ベル・ブランシェ天童です!


三連休皆様いかがお過ごしでしょうか?


ベル・ブランシェ天童では


本日もご結婚式が行われております♪


昨日までの台風が


まるで本日の新郎新婦様を


祝福するかのように晴れましたね!



さて、明日ベル・ブランシェ天童では


ビッグブライダルフェアを開催します!


皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^)v
                

2018.10.6

式直前

みなさん、こんにちは!


ベル・ブランシェ天童でございます♪


今日はこれからご結婚式があります!!



直前の会場を見学できるフェアなども
開催しております!

気になる方はお問合せ下さいませ☆
IMG_5645.jpg

2018.10.5

大人気の。。


こんにちは~
衣裳部です\(^o^)/

結婚式に向けて欠かせないアイテムをご紹介致します!
大人気のエステ~~
お肌にしっかり潤いを与え、透明感!ツヤ肌に!!
当日までより美しく、綺麗にさせて頂きますので、しっかりサポートします\(^o^)/

ご予約をお待ちしております~

2018.10.2

前撮りDAY!!

今日は、来月結婚式を予定されているお客様の
前撮りを行っております。

前撮りとは・・・

結婚式・披露宴当日はあわただしく、
落ち着いて写真を撮る時間がない為に、

結婚式より前の時期に、ゆっくりと時間をかけ、
納得の写真を撮る事です。

今日も素敵な写真をたくさん撮ってましたよぉ~!!

当日も、楽しみです!(^^)!  

お疲れ様でした~

2018.10.1

10月1日♪



 
みなさん、こんにちは(^^♪


ベル・ブランシェ天童です!


今日から10月ですね♪


最近は、葉っぱも秋色に


色づいてきてすっかり秋ですね!


ベル・ブランシェ天童では


秋もブライダルフェアを開催します!


皆様のお越しを心より


お待ちしております!

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.