ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2018.11.27

神殿


ベル・ブランシェ天童の館内には、
神殿があります。

館内なので、天候にも左右されず、
移動も少なくて、オススメです。

厳かな雰囲気の中、執り行われる神前式。

会場見学もお待ちしております(^^)

2018.11.26

月に一度の・・・



こんばんは!(^^)!

 
とうとう雪が降りましたねぇ~!!


コタツがぬくぬく気持ちがいいので、離れられません!!笑


さてさて!!


ベルブランシェ天童では


12/2(日)
ブライダルフェア


を開催します!!!!!


テーマは「大人可愛いWedding]


おいしい料理も食べられますicon:emoji045icon:emoji045


ぜひぜひお気軽にベルブランシェ天童に遊びに来て下さい\(^o^)/  

2018.11.23

初雪~(゜-゜)

こんにちは~
衣裳部です。

本日は、勤労感謝の日♡
なので、3連休\(^o^)/
いかがお過ごしでしょうか?
今朝、初雪降りましたね~(゜o゜)
いよいよ冬の季節となりました~

皆様、体調管理にはお気をつけ下さいませ。

2018.11.22

いい夫婦の日♡

みなさんこんにちは!

本日は11月22日♡

いい夫婦の日ですね(*^_^*)

夫婦の方も、これから夫婦になる方も・・・

皆様にとってすてきな1日となりますように!

毎日とっても寒くなって参りましたので、

体調にお気を付け下さいね!

さてさて明日から3連休となります。

ご新郎ご新婦様はもちろん、ゲストの方々も最幸のHAPPYで溢れますように♡

ベルブランシェ天童スタッフ一同

精一杯お手伝いさせていただきます!

 

2018.11.19

チャペルリニューアル!!

 

こんにちは☆
いつもブログを読んで頂きありがとうございます!!

本日はリニューアルしたチャペルのご紹介です☆
もうリニューアルチャペルはご覧頂きましたか??
まだ見ていない方必見!!
な、なんとお写真でご紹介致します!!
tendo.jpg
アイルランナーを敷き
ナチュラルにチュールを垂らし
お花もボリューミーにした開放感のあるチャペルです!!

確かにステンドグラスも階段も素敵ですが・・・
アットホームで光注ぐチャペルで挙式も素敵です!!
自然がお好きな方、アットホームで貸切を味わいたい方に
オススメです☆
是非一度ご来館くださいませ!!

2018.11.18

月に一度のBigブライダルフェア☆



こんにちはicon:emoji003
ベルブランシェ天童です☆

朝も夜も寒くなってきましたねicon:emoji026
そろそろ雪が降ってきそう…


12月2日(日)icon:emoji045
そんな寒さを吹き飛ばす…
ベルブランシェ天童の月に一度の
Bigブライダルフェアicon:emoji043icon:emoji043を開催します☆


模擬挙式、模擬披露宴を体験できる他、
披露宴演出も実際に見ることができますicon:emoji047


卓上演出の体験もできたり…
お衣装もじっくり見れたり…
と盛り沢山ですicon:emoji043


もちろん模擬披露宴ではお食事もあります☆
ハーフコースを試食していただけますicon:emoji047


ご来館の際はお気軽にご予約ください☆
皆様のお越しを心よりお待ちしていますicon:emoji046


 
 

2018.11.17

間もなく冬!!

 

おはようございます!!
朝晩とめっきり寒くなってきましたね・・・。
 暖かい恰好でお出掛け下さい。

そんな中私はスノーボードが好きなので雪が降るのが待ち遠しいです♡
せっせとワックスかけました☆

本題に入りますね!!
お写真2枚UP致します。
1枚目は・・・

131.JPG
教会での様子ですね♡
牧師先生のストールにてお祈りをします。

2枚目は・・・

174.JPG
会場コーディネートです!!
どんな会場にしたいのか打合せしましょう♪

当日ってどんなことをするの?
当日までに準備するものは?
色々疑問があると思いますが・・・
是非ご相談くださいませ!!

また、12/2(日)は月に1度のBIGブライダルフェアです‼
ご予約お待ちいたしております。

2018.11.16

まもなくXmas~♡

こんにちは~
衣裳部です\(^o^)/

本日もぽっかぽか~♡
とても気持ちいいですね!

まもなく紅葉が終わり、Xmas(●^o^●)
皆様のお家には、飾りましたか?
ブランシェは、Xmasツリー設置しました。
夜になると、ライトアップされているのでとても綺麗です♡
ブランシェにご来館された際には、ぜひお立ち寄りください(*^^)
 

2018.11.13

クリスマスツリー


ハロウィンが過ぎると
街中は一気にクリスマスムードにに!!

ベル・ブランシェ天童のロビーにも
巨大なクリスマスツリーの、お披露目です。


サンタクロースにお願い事は考えましたか??

≪結婚式をプレゼント≫
なんて考えている方!!

ベル・ブランシェ天童で、実現しちゃいましょ❤

2018.11.12

秋の前撮りpic

 
こんにちは!!
秋晴れですね~気温は寒いですが。
お体にはお気を付け下さいませ!!

本日は秋に前撮りをした方のお写真をどどーんとご紹介☆

まずは神殿にて番傘を使いきつねを作りました。
いつもプロのカメラマンの真似をして撮りますが
携帯では中々上手く撮れませんが・・・
今回は撮れました!!
IMG_1498.jpg

そして次にお外へ出て歩きカット!!
手を繋いでカジュアルな感じのお写真を♡
和装で散歩なんて素敵な1枚ですよ♡
IMG_1506.jpg

どんなポーズでどんなアイテムを使用して撮るかは
個性がでてとても素敵です☆

是非、ご相談くださいませ。

2018.11.11

秋晴れ✿





皆さん、こんにちは(^^♪


ベル・ブランシェ天童です!


今日は素晴らしい秋晴れでしたね♪


近場では鍋合戦も行われていたようです(●^o^●)


こんな秋晴れの日は


ゆっくり紅葉でも見に行きたくなりますね!


それでは、ベル・ブランシェ天童でした~♡

2018.11.10

イルミネーション

 



みなさん、こんにちは!


日に日に日が落ちるのが早くなってきましたね。


寒くて、朝起きるのも嫌になってしまいます(笑)


少し早いですが、我が家ではちょっとしたイルミネーションをつけました。


子供が大喜びで、頑張ってつけたかいがありましたicon:emoji003


ベル・ブランシェ天童も


夜になるとイルミネーションが点灯します。


とても綺麗ですので、


みなさま是非ご来館いただきご覧くださいませicon:emoji045




2018.11.10

遊びに来て下さい♡


こんにちは!(^^)!


最近は本当に布団が気持ちいいですねぇ~!笑



朝起きるのが辛い辛い!!

 
これからはそんな季節ですね・・・


今日はあいにくの天気ですが


山々の紅葉がきれいですね♪♪


さてさて!!


ベルブランシェ天童では



フルコース試食会ブライダルフェアなど


いろいろなおいしいイベントを開催しております!!


みなさん、お気軽にベルブランシェ天童に遊びに来て下さい\(^o^)/


 

2018.11.8

11月に入りました!


みなさんこんにちは!

最近は朝晩がとっても冷えますね(;O;)

あたたかくしてお過ごしください!

ベルブランシェ天童スタッフ一同

元気いっぱいでみなさまのお越しをお待ちしております♡

 

2018.11.6

結婚式のビール


結婚式場のビール瓶には、


”祝”


のシールが貼られているんですよ!!


鶴の絵柄も、描かれております。

ぜひ、気にかけてみてください !(^^)!



本日、ベル・ブランシェ天童では、

前撮りが行われております。

結婚式い当日はと~っても、忙しいので、

結婚式を迎える前に、

ゆったり写真を撮るのは、

いいですね!!

満足いくまで、ポーズも希望できるし、

撮った写真を、結婚式当日も使用する事が出来ますね !(^^)!

2018.11.5

11月





みなさん、こんにちは(●^o^●)



ベル・ブランシェ天童です!



今日は11月5日


最近めっぽう寒くなりましたね・・・



みなさん、風邪などひいていないですか?



風邪予防には手洗いうがいが大事です!



気を付けましょうね!

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.