ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2019.7.20

日本全国梅雨明け宣言!!!

と、宣言したいところですが、、
まだまだ梅雨が続きますね(ー_ー)!!
 
 
皆さん雨の日はお好きですか?

 
僕は案外好きなんです!!!笑
なぜかと言いますと、
雨の日って生き物が地から出てきて
緑が生き生きしてきますよね!!!!!
地球が生きてるって感じがして好きなんです\(^o^)/笑

 

という事で、皆さんも雨に負けず
元気に過ごしましょう!!!!
体調管理には気を付けてくださいネ♡

2019.7.1

本日から~♪

今日から7月~~!
とても暑い季節となりました(=_=)

こちらでは、本日からビアパーティを開催しております(^^♪
お酒好きな方にはたまりませんね!笑
夏にビールは最高です\(^o^)/
美味しい夏限定の料理もたくさんご用意しております。

ビアパーティ期間は、7/1~7/12までとなっています!
ぜひお待ちしております(●^o^●)
 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.