ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2016.2.26

ちょこれーと❤





もう雪なんて降らないだろうと
甘く見ていたプランナーの渡辺です。
こんにちは\(^o^)/icon:emoji022


いつもより今朝は早く目が覚めて
のんび~り過ごしてたら
……雪積もってる(゜-゜)チーン
久しぶりに雪掻きしましたicon:emoji026icon:emoji027

朝早く目が覚めたのに
窓の外を見なかった…
致命的ですicon:emoji077icon:emoji054
雪国あるあるですね(;O;)icon:emoji028
みなさんも窓の外を忘れずにご確認を!!


そんなことはおいといて!!
今回のブライダル総合展示会で
大人気だった!!!
チョコレートファウンテンハートハート

ゲストに喜ばれることはもちろんですが
新郎様新婦様にも大好評icon:emoji008icon:emoji047

IMG_7396.JPG


甘酸っぱいフルーツでも
甘いマシュマロでも
どちらも楽しめちゃいますよ~(^^)icon:emoji048icon:emoji048


渡辺がおすすめなのは
なんといっても
マシュマロにチョコレートハート
とっても幸せな時間を味わえますicon:emoji009icon:emoji061


ゲストへのサプライズに!
チョコ好きなあなたに!
ちょっとしたおもてなしに!

♡チョコレートファウンテン♡
はいかがですかicon:emoji003icon:emoji043


気になる方は是非担当プランナーへ
ご相談下さいませ(●^o^●)


では!\(^o^)/
渡辺でした!

 

2016.2.22

はじめまして。

こんにちは!

私、2月15日から2週間、実習でお世話になっています寒河江ですicon:emoji003

仙台の専門学校から参りました!!
ちなみに衣裳部です。

実習を始めてから5日目になりましたが、衣裳合わせにも入らせてもらってここでしか体験出来ないことを沢山させてもらっているので、とても楽しいし、色々勉強にもなりますicon:emoji045

それに、ベルブランシェ天童の皆さんがとても優しくてみんないい人。。icon:emoji002icon:emoji048
緊張しっぱなしだった私に、緊張しなくていいからねと声をかけてくださり、だいぶ和みましたicon:emoji069

ドレスもmoussyやBENIといったドレスが並んでおり、見ているだけでテンションが上がります(笑)

残りあと5日ですが、もっと気合いれて楽しみながら仕事に励みたいと思います。

ベルブランシェ天童の皆さん、よろしくお願いします!頑張るぞ~icon:emoji012


ということで、寒河江でしたicon:emoji022

2016.2.21

こ~んな感じ(^^)v





こんばんは~\(^o^)/icon:emoji047icon:emoji047
プランナーの渡辺です!


前回ブログでご紹介致しました
ガーランド\(^o^)/icon:emoji067

ブライダルアイテム総合展示会
こ~んな感じになりましたicon:emoji009ハートハート



どぉぉぉぉぉおぉぉん!



IMG_7395.JPG


披露宴会場の入口に(*^_^*)icon:emoji048
インフォメーションの工藤さんが
ほっとんど作ってくれて!

もう!!!!感動です(;O;)ハート
可愛くて可愛くて…
テンション上がりましたハート

こんな可愛い仕上がりにしてくれた工藤さんと
みなさまをお出迎えしてくれたガーランドに感謝です!

当館は1日2組様限定の
ゲストハウスなので
会場内はこ~んな感じに
コーディネートができちゃいますicon:emoji008icon:emoji043


会場を好きな色でいっぱいにするもよし!
結婚式のテーマを決めてコーディネートをするもよし!
季節感を感じられる会場にするもよし!


みなさまのご希望を是非お聞かせ下さい(●^o^●)ハート


ではでは(^^)v


 

2016.2.14

はじまりました\(^o^)/







こんにちは(*^_^*)icon:emoji047
プランナーの渡辺です!



本日は待ちに待った
ブライダルアイテム総合展示会
(^^)v




icon:emoji047バレンタインデーicon:emoji047ということもあり!!!
会場内にはあま~いあま~い香りの…



チョコレートファウンテン!\(^o^)/

お写真はまだパシャカシャしていないんです(;O;)icon:emoji053

会場の様子は後日ブログでご紹介致しますねハート



でもでも
昨日の設営様子はこちら(●^o^●)icon:emoji048


IMG_7298.JPG


IMG_7299.JPG




まだまだダンボールがいっぱいです 笑
これがどんなコーディネートになったかは
お楽しみです\(^o^)/icon:emoji045icon:emoji045

なんてたって今日はバレンタインですからね(*^_^*)ハート


本日は天候の悪い中
たくさんのお客様にお越し頂き
ありがとうございます(●^o^●)ハート
明日もスタッフ全員でお待ちしておりますicon:emoji003


ではでは~


 

2016.2.11

心機一転





おはようございますicon:emoji022
衣装美容部 太田デス(^^♪


結膜炎になってから
仕事の時はメガネにしようと決め
先週あたりに合わせにいったメガネが
昨日出来上がりましたicon:emoji003icon:emoji043



初めて黒縁以外のメガネを買いました!!
初めて丸みのあるメガネを買いました!!

IMG_0504.JPG


独特なデザインなので
すぐ太田だとわかると思います\(^o^)/



次はまんまるメガネにチャレンジしてみようと思っていますicon:emoji008icon:emoji045

 

2016.2.8

てれって~ん♪







今のわたしの気分です。






はい!


こんにちは!渡辺です\(^o^)/へい!

衣裳部の太田のブログみなさんみましたかicon:emoji006
あの食べたくなるチョコ!!ネイルなのに!
ほんとチョコそのまんまですよね(゜-゜)icon:emoji048
いいな~食べたいな~icon:emoji081icon:emoji061
と、思いながらペコちゃんチョコレートを
食べております 笑
幸せ真っ只中!!!(●^o^●)ハート


チョコといえば…
おとこのこがどきどきソワソワしちゃう
イベントがもう目前ですね~


手作りのチョコだったり~
有名店のチョコ買ったり~
一緒に選んだり~
義理チョコだったり~


考えるだけで…
楽しそうicon:emoji007icon:emoji047!!!!
もらう側じゃないのに
ドキドキが止まりません!!


是非とも渡辺もそのイベントに
参加したいところですが(;O;)笑


別のイベント準備に追われておりますicon:emoji124


し・か・も


2/14.15


バレンタイン当日イベント初日ハートハート


ブライダルアイテム総合展示会
開催しま~す\(^o^)/



半年に1回しかないこのイベント(゜-゜)icon:emoji045icon:emoji045
盛大に開催する予定です わーいわーい


まだまだ準備は序盤ですが
みなさんをお出迎えするウェルカムグッズicon:emoji043



どーーーーーん!!!

IMG_7247.JPG



インフォメーションの芦野さんに
ほぼほぼお手伝い頂き完成しましたハート

とっても可愛いのicon:emoji047
この色合いは渡辺いちおしicon:emoji008ハート


どこにこのガーランドちゃんたちが
いるかはまだ内緒です♪
当日のお楽しみです\(^o^)/icon:emoji069


是非館内の装飾も楽しみながらご参加くださいませ(^^♪
これから参加してみようかな、とお考えの皆様!
ご予約が埋まりつつあるので
お早目のご予約をおすすめします(゜-゜)icon:emoji022
まずはお気軽にお電話くださいicon:emoji073


ではではまた更新いたします★



 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.