ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2013.10.31

明日から11月

皆さんこんにちは、ベルブランシェ天童バンケットの東海林です。

明日で11月ですね、皆さん風邪などひいてないでしょうか?
私が風邪を引くと皆さんが口を揃えてこう言います、<お前でも風邪を引くんだな>と。
昔から{馬鹿は風邪をひかない}と言われていますが、そうではないと思います。
風邪をひかないのではなく、風邪をひいたことに気付かないのだと!

2013.10.29

寒いですね(>_<)

バンケットスタッフの松浦です(*^_^*)

寒くてうちは早くもこたつにしたんですが、うちの犬が猫みたいにこたつを
占領しています(・。・)


先日は土日で4組の結婚式がありました(*^^)v
どの式も演出やドレスがとても素敵でした(*^。^*)


11月も忙しいですが、頑張っていきたいと思います(^o^)/

2013.10.28

渡辺ブログ\(◎o◎)/!

こんにちは(●^o^●)プランナーの渡辺です\(^o^)/♪

お久しぶりでございます\(゜ロ\)ハート(/ロ゜)/



やっとベル・ブランシェ天童のまわりも

紅葉で色付き始めました(*^。^*)

最近風が強いので毎朝掃き掃除をしても

午後には真っ赤な絨毯で地面が敷き詰められます…





でも!!あきらめず私たちはかき集めます!!!

あらゆる落ち葉を\(゜ロ\)icon:emoji111icon:emoji111(/ロ゜)/!

みなさーん!!応援してくださいネハートハート





さて、前置きはここまでにして本題へ(^^♪

先週末ご結婚式を挙げられた

ノブさんハートヒトミさんです(*^^)v





ご結婚式の後わざわざ寄って

頂いた際にパシャリ!!!!



IMG_4753.jpg


4人でピース(*^^)v
わざわざお越しいただきましてありがとうございました(^O^)/
いつでも遊びにいらっしゃってくださいネ(^◇^)


いつまでもお幸せに…icon:emoji046icon:emoji046


2013.10.28

today's color

こんにちはicon:emoji003衣裳部の鈴木です。
空や木の葉の美しさにはっとさせられ清々しい気持ちになります。
今日、前撮りをしたお客様のブーケが綺麗だったので写真をアップします。
挙式日に合わせて季節の色をブーケに取り入れてみてはいかがでしょうか。


IMAG0173.jpg



IMAG0174.jpg

2013.10.28

-未来の花嫁様へ-

こんにちはicon:emoji043

プランナーの東海林ですッicon:emoji044


今日はポカポカの秋晴れ!icon:emoji022


しかし!やはり10月も後半・・・風や空気は冷たいですねicon:emoji027



ちょっと肌寒い10月・・・お分かりの方もたくさんいらっしゃるとはお思いますが



結婚式シーズンでもありますicon:emoji048



ベル・ブランシェ天童では一日2組様限定で結婚式を行っておりますicon:emoji057



シーズン中、スタッフは眠れない日々が続きますが(笑)

これから結婚式を迎える新郎新婦様icon:emoji048ご両家様の為、

そして、ご列席頂く皆々様の為

スタッフ一同懸命に頑張っておりますッ(`・ω・´)icon:emoji045


そして、皆様の晴の日に、ご列席頂いた皆様にお渡ししているものがございますicon:emoji046



2013-10-28_10.49.57.jpg



ウェディングパークとみんなのウェディングで行っている口コミ情報サイトのカードですicon:emoji047


投稿すると何かもらえるらしいです(・・)



ご列席頂いたゲストの皆様!


そして、ベル・ブランシェ天童にてご結婚式を挙げて頂いた新郎新婦様!


ぜひ、未来の花嫁様の皆さんに、先輩カップルのアドバイスをしてあげて下さいッicon:emoji004icon:emoji069


きっと、リアルな口コミは未来の花嫁様の皆さんにとって、大きな力になると思いますよッicon:emoji045





ぜひ、口コミの投稿をお待ちしておりますッicon:emoji055



2013.10.27

こんばんは☆

皆さん、こんばんはicon:emoji045

今日は昨日よりも天気がよく、日中暖かい日でしたねicon:emoji003

このまま暖かい日が続いてくれるといいんですけどね・・・


さてさて、今月も残すとこ後わずかになりました!!

最近日が経つのが早く感じてしまうのは私だけでしょうか・・・(笑)


11月もベル・ブランシェ天童では色々なイベントを用意していますので

プウランナーのブログでチェックしてみて下さい(*^。^*)


それではこのへんで失礼します。


事務担当の広瀬でしたicon:emoji069

2013.10.25

台風(@-@)

こんばんは\(^^)/
ベル・ブランシェ天童 鈴木です☆


山形県天童市、只今の天気はと言いますと。。。

!!!

皆さん、お帰りの際はぜひお気をつけて(><)!!
雨のせいか、とっても寒いです(;-;)
この寒さに耐えられず、私の部屋にはとうとうストーブが登場いたしました(^^)/
ストーブ。。。神です。(笑)
毎朝、ストーブの前でジョージ(犬)と十分暖まってから行動開始するのが私の日課です。(笑)


台風27号と28号は、日本から離れた様ですが、週末は雨のようですね(・^・)
風邪をひかないようにしてくださいね☆


以上、鈴木でした(。・ω・。)ハート



2013.10.25

ありがとうございました(*^_^*)



こんばんはicon:emoji003icon:emoji043樋口です(^O^)


二ヵ月間のインターンシップも
今日で最後になりました(;_;)icon:emoji053

二ヵ月ってこんなに早いのですね・・・icon:emoji007
本当にあっという間でした!




二か月間の思い出を少しだけicon:emoji047

IMG_9028.jpg

ステキなお城icon:emoji009
送賓のさいに配るプレゼントのお城です(^_-)-☆




IMG_1946.jpg

憧れの白ドレスicon:emoji045
ドレスは何回着てもうきうきします(*^_^*)





たくさんのお仕事を教えて頂き、
皆さんのおかげで本当に充実した
二か月間を過ごすことができました(^_^)/


この二ヵ月で学んだことを活かし
これからの学校生活を頑張りますicon:emoji008icon:emoji074‐★




ベル・ブランシェ天童は
本当にステキな結婚式場ですicon:emoji057icon:emoji048

立派なウェディングプランナーとして
またこの場所にいれたらなぁ・・・○o。.



たくさんのお客様とお会いできて
素晴らしい結婚式を拝見することができて
とても嬉しかったです(●^o^●)


 
二ヵ月間お世話になりました!




最後は、今日いただいたふなっしーicon:emoji047icon:emoji047





本当にありがとうございましたicon:emoji047

2013.10.21

最高の笑顔!!!!!

こんにちは!プランナーの渡辺です(●^o^●)
みなさんお元気ですか?♪♪

昨日は大雨に風もあり、雨に濡れてしまった方も
多くいるのではないでしょうか(;_:)
最近気温差も激しいので体調管理には
お気を付け下さいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




お話は変わりますが、昨日ご結婚式を挙げられた
かたのご紹介を致します\(^o^)/ハートハート


ゆうごさんとえりかさんです(^^♪


お二人は挙式前に大変緊張されておりましたが
退場の時のお二人はゲストの方からの祝福に包まれ飛び切りのこの笑顔!!!!!


019.JPG


ん~ステキっっ!!!!
この後のトスブーケも盛り上がり
お二人含め皆様も大変楽しまれていましたね(^◇^)☆



披露宴中のお二人のナイスショット☆☆
ケーキ入刀のシーンです(*^_^*)

009.JPG



見つめ合って笑顔が溢れるお二人…
見ている私までほっこりとした気分になりました(^^)v
ちなみにこちらは四葉のクローバー形のケーキです\(^o^)/
幸せであふれますように!!!!


ゆうごさんえりかさん、誠におめでとうございました(*^^)v
お子様とご一緒にさらに幸せなご家庭を築いて下さい(●^o^●)




                プランナー 渡辺
 




2013.10.20

1周年アニバーサリー特典♪

こんばんは(*^_^*)ベル・ブランシェ天童です♪

今回は1周年を記念するとってもお得なご成約特典をご紹介したいと思います\(◎o◎)/!
いくつかの特典をご用意しておりますが、その中から今回は2014年3月4月限定の特典をご紹介♪

【1周年記念】3月4月結婚式プラン

下記項目から5アイテムをセレクト

【料金割引系】
・会場費50%OFF
・挙式料金50%OFF
・飲物料金30%OFF
・席料100%OFF

【演出充実系】
・ナフキン100%OFF
・生ケーキ
・メインキャンドル演出
・バルーンリリース
・ブーケ・フラワーシャワー
・デザートビュッフェ

【親思いサービス系】
・前撮和装追加料(新婦)

※対象2014年3月・4月で挙式を希望される方
※70名様以上

他にも様々な特典も盛り沢山の1周年アニバーサリー!
詳細や他の特典は☆コチラ☆

2013.10.19

。*❤前撮り❤*。

こんばんわーicon:emoji045

プランナーの東海林ですッ!!!icon:emoji043

お久しぶりの登場ですicon:emoji005icon:emoji045


本日は昨日行われた前撮りの風景をご紹介icon:emoji047


IMG_1713.jpg


この日行われたカップル 新郎Tさんと新婦Cさんですッicon:emoji003

後ろにあるのは・・・新郎さんの愛車icon:emoji048

そしてなんとなんと・・・・




IMG_8551.jpg


新婦Cさんが来ている真っ赤なドレス!!!


新婦Cさんの手作なんですッicon:emoji006!!!


いや~すごいですよねicon:emoji045



私もドレス作りにチャレンジしてみようかな・・・icon:emoji009



出来上がったらブログにUPしまーすハート・・・・出来上がったら・・・・ですが・・(・∀・)笑



東海林でしたーicon:emoji067

 
 

2013.10.19

特選素材!(^ρ^)

こんにちは!ベル・ブランシェ天童です(*^_^*)
 
今月はベル・ブランシェ天童が1周年を迎え、新イベントを様々ご用意しております♪
その中から今回は『特選素材試食会』をご紹介致します\(^o^)/
 
今月は10/21(月)10/31(木)にご用意しております♪
お時間は17時からご用意となりますが、ご希望のお時間も承っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)
気になる特選素材ですが、コチラはご来館してからのお楽しみ!
 
ちなみに7日にご用意した特選素材は
\(゜ロ\)伊勢エビでしたっ!(/ロ゜)/

2013.10.18

前撮り風景☆

こんにちはー!\(^o^)/
衣装部の山口です(*^。^*)

今日は衣裳担当させて頂いた五十嵐・相原家様の前撮り風景をご紹介しますね(^^)v

ご新郎様、初回のお打ち合わせからユーモアあふれるトークが炸裂していて、本当に楽しくお衣装合わせさせて頂きました(●^o^●)


まず白ドレス☆ベニちゃんドレスです(*^。^*)


プランナーさんと画像が同じですみません・・・
私の画像フォルダーが火を噴けませんでした・・・涙
IMG_20131010_115408.jpg


仲良しですよね~!いい笑顔!


カラードレス一着目は、武井エミ新作ドレス☆オレンジ
h.jpg


二着目は、上戸彩ちゃんカラードレス☆ピンク
a.jpg

三着目は、武井エミのブルードレス☆

a.jpg


和やかなムードで前撮りが進みました☆

この日はお天気も良く外でのお写真もいい感じに出来そうです(●^o^●)!


ありがとうございました☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2013.10.17

ワン!

icon:emoji045icon:emoji045こんばんはicon:emoji045icon:emoji045

広瀬です!!

昨日は台風の影響で雨・風強かったですが皆さん大丈夫でしたか???

私は犬と一緒にお布団の中で過ごしました(笑)


ここでうちのわんこを紹介しますicon:emoji003


IMG_7961.jpg


うちのわんこは雨の音が苦手で昨日はブルブル震えてましたicon:emoji053icon:emoji053

ちょっと臆病なわんこなんです・・・


それでは今日はこのへんで失礼します。

だんだん寒くなってきたので皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね。

広瀬でしたicon:emoji111

2013.10.16

風邪気味です(´・ω・)




こんにちは!
バンケットスタッフ 斎藤です



今日は朝から雨風ともにすごくて犬の散歩を断念しました(>_<)


午後からは青空も見えてきたのでいつもより少し長めのお散歩を決行してきました♪
でも晴れてるとはいえ非常に寒いですね
最近は台風や寒気のおかげで気温の変化が激しくて若干風邪気味です…


みなさんも風邪には十分お気をつけ下さい!!\(^o^)/




2013.10.14

綺麗(^_-)-☆



こんにちは(*^_^*)
今回のブログ更新は樋口ですicon:emoji003icon:emoji044




さっそくですが写真をじゃじゃーーんヽ(^。^)ノicon:emoji045

IMG_2269.jpg



IMG_4901.jpg


きれいですよねicon:emoji009
この間の12日のフェアのときの玄関です(^_-)icon:emoji048


今回は、水色のライトでしたが
他の色のライトでもぜひやってみたいですねicon:emoji098



ちなみにこちらは、噴水ショーです(@_@)icon:emoji015

IMG_8730.jpg


写真のセンスの無さがっ・・・\(゜ロ\)icon:emoji053
ぜひ実物を見るべきicon:emoji044とゆうことにしときましょうicon:emoji008icon:emoji074-☆


ちなみにお昼の青空の下の噴水ショーも
とても綺麗ですよ(=^・・^=)




でわ、今回はこの辺でicon:emoji069樋口でしたicon:emoji047icon:emoji010

2013.10.14

毎朝の風景~

こんにちは☆プランナーの武田です(^^)v
 
最近は大分肌寒くなって、もうすでにダウンとマフラーを着用して出社しております。。。
葉っぱもきれいに色づき、紅葉が見頃になりましたね♪
紅葉を見にどこか出掛けたいですね~icon:emoji111


でも、葉っぱって散るんです。
掃除しなくちゃなんですicon:emoji027
 
ベル・ブランシェ天童は緑が多いので、毎朝のお掃除に落ち葉掃除がふえました。。。
ある日裏側の落ち葉を掃除していると、謎のキノコ発見!!!
__ 1.JPG
__ 2.JPG


食べられるのか気になって厨房まで持っていこうとしたけど、
触りたくなくて断念。笑



朝から掃除で汗だくになるくらい頑張ってますが、
こんな感じで楽しくやっておりまーすヽ(^o^)丿
__ 3.JPG

2013.10.13

さむーーーい(><)!!

こんばんは☆
ベル・ブランシェ天童 鈴木です!

今日は風が強かったですね~(0_0)
気温も低く、朝起きてしばらく寒さで動けませんでした(笑)
そろそろこたつの時期ですねハート


さて、先日前撮りを行いましたお二人をご紹介させていただきます\(^^)/
康倫さん美里さんです!!
前撮り日、台風直撃かも!!
というドキドキな状態だったのですが、当日は晴天に恵まれましたハート


そんな晴天の中、前撮りされたお二人のお写真を何枚かご紹介させていただきます☆
IMG_20131010_115408.jpg

すっごい楽しそうなお二人(。・ω・。)ハート
お二人でジャンプして着地後の一枚!!

IMG_20131010_132812.jpg


続きまして、こちら!!
ドレスがすごくかわいらしいですよね☆
ちょっと緊張気味?の新郎さん(^^)



IMG_20131010_150717.jpg

そして、最後に4人で一緒に撮らせていただきました\(^^)/

お二人、楽しそうに撮影されていて、見ていた私もにこにこ(*^^*)
楽しく見学させていただきましたハート
ありがとうございました!!



2013.10.13

かぼちゃ!!

みなさん、こんにちはicon:emoji003

またまた登場します。広瀬です\(^o^)/


今日は天気も悪く、風も強い日になってますね・・・

皆さん、風邪ひかないように気を付けてくださいね!!


さてさて、前回のブログで紹介した、プランナーが頑張って作成してた物の完成を紹介します!!

昨日のブライダルフェアに参加された方はもうおわかりだと思いますが、こちらになりますicon:emoji003icon:emoji042icon:emoji042


IMG_9616.jpg



IMG_5979.jpg


こんな顔に出来上がりました(*^^)v

どれも可愛く仕上がってプランナーは満足みたいでした(笑)


これからのフェアでも色々な演出をしていきますので楽しみにしててくださいねicon:emoji043

それでは今日はこのへんで終わりにしたいと思いますicon:emoji045

2013.10.12

初めましてのご挨拶☆


初めまして、こんにちは(^_^)/☆

8月29日からインターンシップで
ベル・ブランシェ天童にお世話になっている樋口です!

現在専門学生で、ウェディングプランナーを目指して
お勉強していますicon:emoji100

ベル・ブランシェ天童では、打合せに同席させていただいたり
レストランにいたり、披露宴の準備をしたり・・・
色々な業務をさせていただいています(^^)/icon:emoji044



この前は、ドレスのお勉強ということで
色々なドレスを着ましたicon:emoji047icon:emoji015

IMG_6355.jpg



IMG_3486.jpg


ドレスすっごいかわいいですよね?icon:emoji009
ベル・ブランシェ天童にあるドレスは
すごくかわいくて全部着たくなりました(゜o゜)icon:emoji053



木曜日には振袖も着ちゃいましたicon:emoji083icon:emoji044

IMG_6286.jpg



このような感じで、とても楽しくお仕事
しています(*^_^*)icon:emoji043

ベル・ブランシェ天童の皆さんは
優しくて面白くて・・・icon:emoji048ステキな人ばかりです(●^o^●)



今月の25日までこちらにお世話になっているので
たくさんのお客様に会えることを楽しみにしていますicon:emoji003icon:emoji047icon:emoji047


そして、そして・・・まもなく
icon:emoji0441周年アニバーサリー プレミアムブランシェicon:emoji044
が始まります(^0_0^)♪

会場がかぼちゃでいっぱい~~~~icon:emoji047

2013.10.12

☆1周年アニバーサリーフェア(●^o^●)☆

こんにちは(^^)vやって参りましたハート
渡辺ブログのはじまりはじまり!!!!



本日はなんと!!!
1周年アニバーサリーフェアでございます
\(゜ロ\)なななんと(/ロ゜)/


ベル・ブランシェ天童の1歳の誕生日でございます(^^♪ぱちぱち
今日のフェアは館内すべてをコーディネートしております(*^。^*)
それに加え10月はすてきなプレゼントが盛り沢山!!!
気になるフェアがありましたらお気軽にお問合せくださいませ(^o^)ハート


そしてそして(*^_^*)
これまでベル・ブランシェ天童にてご結婚式を挙げて頂きました
ご新郎様ご新婦様のお写真を1枚ずつ使用しまして
大きな大きなウェルカムボードを作成いたしました!!!



それがこちら(^O^)/


IMG_2771.jpg




見てみるととっっても大きいです(●^o^●)
しばらくの間館内に展示しますのでみなさん是非ご覧くださいませ!!ハートハート




また更新致しますね☆



    プランナー☆渡辺

2013.10.10

前撮り風景・・・☆

こんにちは!ベルブランシェ天童衣装担当 山口です(*^^)
 
わたし、実は・・・
岩手から山形に嫁いできた身なんです(・o・)
 
はじめ、山形のなまりについていくのがやっとでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とくにおじいちゃんとお話しするときは、二回聞き返さないようにするので必死だったり・・・(^◇^)
今は自分も山形なまりを覚えてたまにつかったりしますが、地元の人からするとまだまだみたいです・・・(;_:)
 
い~びゃ~って、つかうんですよね(●^o^●)
他の県の方、わかりますかね?(笑)
 
もっとおじいちゃんとお話しして会話できるようにまでがんばります(笑)


 
衣装の打ち合わせに入らせていただきお話しする中で、私のように遠方から嫁いだというかたも珍しくありません。

知らない土地にきて0からのスタート・・・地域柄の違い・・・なまりの聞き取りずらさ・・・(笑)
 
 
結婚式の不安も、是非お話していただきたいですし、その他のこういった悩みなんかも相談にのりますので、気軽にお話してくださいね(^o^)/

 
そして。。。火曜日に前撮りされた、熊澤・三宅様!(*^^)v
初めてのお打合せから、不安なことをどんどん話してくださったり、積極的に分からないことなど聞いてくださって、お答えするたびにナイスリアクションをくれた三宅様(笑)
実は私の行きつけのお店の店員さんでして、そこでも30分ほどお話したり(笑)
本当に仲良くしていただいています(*^_^*)!
 
前撮りの時は山口さんいてくださいね!!
とのお言葉に、しっかりぴったりくっついてお写真撮らせていただきました!(^_^)/

IMG_20131008_131800804.jpg


カメラマンの後ろをぴったりと陣取る渡辺さんと山口さん(笑)
 


とっても緊張していたようですが、前撮りの表情はそれはもう綺麗で・・・
お母様も感動されていましたよ(*^_^*)
ちなみに私も感動して泣きそうだったのは内緒です。(笑)
 
 
熊澤様も眠い中、ばっちりヘアー決めてきて、かっこよくタキシードを着こなしていました☆

IMG_20131008_131841563.jpg
 
 
カラードレスは、私も本番までの楽しみということで…☆
最後に一緒にお写真撮らせていただきました(^O^)!
指さし棒もご一緒させてもらっちゃいました(笑)
 
IMG_20131008_133003212.jpg
ありがとうございました!
 
やっぱり前撮りはゆっくりお写真も撮れて、
本番までのいい緊張感を作ってくれるのでおすすめですよ(^o^)/
 
 
10月12日のフェアでは、可愛いドレスも沢山用意しているので、チェックしてくださいね(^O^)




ではまた☆
 

2013.10.8

今日も頑張ってます!!

みなさん、こんばんはicon:emoji044


今日も工作中の広瀬です(^^)



本日工作頑張ってるのは・・・


いつも笑いを提供してくれる

ぽんちゃんこと、プランナー渡辺ですicon:emoji084


IMG_7047.jpg



12日のブライダルフェア楽しみにしててくださいね(*^_^*)




2013.10.8

(笑ってくださーい!>(^O^)

こんにちは☆☆プランナーの渡辺です(●^o^●)
やって参りました!!!渡辺ブログハートハート


秋は結婚式のトップシーズン!!!!
ということで、平日は前撮りを行わせて頂いております!(^^)!



今日の新郎新婦様をご紹介!!!
以前ブログでもご紹介させて頂いておりました
毎日ブログを見ています!!と声をかけて頂いた
HさんとNさんことひできさんのぞみさんハート



前撮りの様子をみなさんにご紹介いたします(^^♪




ベル・ブランシェ天童のチャペルはガラス張りで
開放的なチャペルです(^o^)☆
自然な光がはいるのでお写真もとてもきれいに撮影できます!


そんなチャペルでのお写真がこちら!!!!


お二人での入場シーン☆

IMG_7779.jpg



新婦様を見つめる新郎様ハート



IMG_9497.jpg



和装や色ドレスでのお写真撮影もありましたハート
からっと晴れたので出来上がりのお写真も楽しみです☆彡




そして渡辺は前撮り時に緊張気味の新郎様新婦様
を笑わせるべく必ずカメラマンの後ろに立っております…
その時の手がおかしい!!と新婦様からご指摘がありました…
気を付けます!!!笑


その渡辺の手のポーズでお二人ともお写真を撮影させて頂きました!!!!


どーん!!!

IMG_3466.jpg




雨が降らなくてよかったです(*^_^*)
本番も晴れますように!!!!!(^o^)



     プランナー渡辺でしたハート

2013.10.7

工作中!!

みなさん、こんにちはicon:emoji003

少し涼しくなってきたかと思ったら、また暑い日が続くようですね・・・

気温の差に頑張ってついていってる広瀬です。。。(笑)


そんな暑さなど関係なく工作に夢中になってる二人を今日は載せちゃいますicon:emoji004icon:emoji042



まずは事務所のムードメーカー

りんりんこと、プランナー東海林icon:emoji048

IMG_7346.jpg




続きまして、

事務所のなかでの末っ子

すずちゃんこと、プランナー鈴木icon:emoji046


IMG_7571.jpg



2人が夢中になって工作してる物は

icon:emoji06810月12日プレミアムブランシェicon:emoji068 で使用します。

どのような仕上がりになるのかはフェアに参加してのお楽しみです(*^^)v



それではみなさんのご参加お待ちしてます\(^o^)/

 

2013.10.6

緊急告知!!

こんばんは\(^^)/
ベル・ブランシェ天童 鈴木です☆


今日の日中は暑かったですね~(><)
朝夜と昼の温度差が激しすぎて、付いていけませんっっっ(・-・)


さてさて、本日は緊急告知ということで、登場いたしました!!
その告知とは。。。


☆10月12日  1st アニバーサリー プレミアムブランシェ 開催☆

ご来館されましたお客様には、来館特典もご用意いたしておりますハート
ぜひ、お越しくださいませ\(^^)/


2013.10.5

スタッフも一緒に…☆☆

こーんばんはーっ!!!!
プランナーの渡辺です(^o^)
やってまいりました…渡辺のブログ!


いや~今日もブログ見てますよ!!頂きました♫♫
私、とてつもなく嬉しいです(^◇^)ハート

今日ご結婚式を挙げて頂いた
大介さんハート美里さん

終始癒される笑顔の美里さんと
終始緊張気味でした大介さん!


お開き後スタッフさんも一緒にお写真を!!
と嬉しいお言葉を頂きまして…
撮ってしまいました~っハート


みんなでどーん!!!!


IMG_2232.jpg



スタッフ少し恥ずかしくにやけ気味ですが笑
お二人の笑顔は最高でした(^O^)/!!!!


お子さんと一緒に入場したり、お二人でバズーカをしたり、
サプライズがたくさんありとても素敵なご結婚式でしたハート


大介さん!美里さん!
いつまでも仲良しでラブラブなお二人で
いてくださいネっ☆☆

これからもブログたくさん更新致しますので
是非見てくださいーっ(*^。^*)


 
                では☆プランナー渡辺

2013.10.4

久しぶりに...

こんばんは\(^^)/
ベル・ブランシェ天童 鈴木です☆

久しぶりの登場ですっ!!
皆様、忘れてはいないでしょうか...?
もし、忘れてしまっていたら、思い出して下さい(><)!!(笑)


さて、今日ある物を使って、作業をしていました!
そのる物がこちら!!


IMG_1328[1].JPG

なにかお分かりですよねっ??
そう!!かぼちゃ!!

いつ使うのかは内緒...ハート


(笑)


プランナー総出で頑張ります(。・ω・。)b



そして!!
10月12日はビッグブライダルフェア--☆
今回は、1周年記念ということで今回限定のフェア内容となっておりますので、ご予約はお早めに\(^^)/

以上、鈴木でした~ハート



2013.10.3

新作のタキシードが入荷しました!

こんにちは。衣裳部の鈴木ですicon:emoji118

今日は10月1日から試着開始のタキシードの紹介をしますicon:emoji003
ゴールドがかったグレイのような・・・落ち着いた色合いです。
サイズはS.M.Lです。
これから衣裳合わせをする新郎様は是非、是非試着してみてください!

IMAG0160.jpg

2013.10.2

☆10月☆

バンケットスタッフの松浦です(*^_^*)


早くも10月ですね(・。・)仕事してると1カ月が本当にあっという間です(>_<)


10月からまたランチメニューが変わりますよ(^o^)


ランチに付いているドリンクバーは、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、
ホットコーヒー、ホットティーがありますよ(#^.^#)


是非ゆっくりしていって下さいね(^◇^)

2013.10.1

ジャーンップ☆☆


こんばんは!!プランナーの渡辺です(*^。^*)
10月一発目の更新~っ(^^)vハート

みなさん、風邪はひいてませんか?!
最近、日中と朝晩の気温の差が激しくて
風邪をひいてしまった…という新郎様新婦様が多いです(@_@;)
気を付けてくださいネ!!
渡辺はというと、風邪はひきません!!
                           (バカは風邪をひきませんなんてことはないです)


……さてさて、本題へ!
先日前撮りを行いました新郎様新婦様を
ご紹介いたします!(^^)!
以前にも登場して頂きました、
貴宏さんハート香織さん

勢いにあまりスタッフも一緒に
ジャーンプっっ!!!


M_163.jpg




スタッフも一緒に参加させて頂きました(^O^)/
ありがとうございますハートハート
そしてお二人からお写真を頂いたのですが
渡辺ピンのお写真でしてブログに載せて!!と
言われましたがご遠慮させて頂きます笑
どんなお写真ですか?とリクエストがあったときのみ
閲覧可能ですよ!!みなさん(●^o^●)ハート


お写真ありがとうございました!!!!(^^)!


みなさん!ベル・ブランシェ天童のスタッフと
是非一緒に前撮りを行いませんか???(*^_^*)


お問合せお待ちしております(^^)v


では!!おやすみなさいませ!!

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.