ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2014.10.31

とりっくおあとりーと!



本日2度目!
樋口です!




2度目のブログは
ブライダル講座開講させて頂きます(^O^)





今日のテーマは
幸せのモチーフについて



結婚式でよく使われる
ハートやクローバーなど。
実はそれぞれ意味があるんですよ(゜-゜)!







まず一番よく使われるであろうハート

ハートは愛情や幸福を象徴するものであり、
永遠の幸福、恋愛成就、幸せな結婚への願い、
などの意味が込められています♡





次にクローバー

クローバーには魔よけの力が宿っているとされています。
また、4枚の葉にはそれぞれに「愛情・健康・財産・名声」という意味があり、
クローバーは幸せを運ぶモチーフとしても知られています!




そしてリボンには

リボンが人と人との絆となり、深く結び付けてくれるという意味があります。
恋人から贈られることで、
二人の距離をより身近なものしてくれます(●^o^●)






最後に

羽は上昇、飛躍を意味します。
身に着けることにより能力を伸ばし長所を高めてくれると言われています。
これから二人が進む未来にぴったりですね(^^♪




ベル・ブランシェ天童でも
挙式が終わり、お二人が退場する時に
フェザーシャワーを行っております!


お二人の祝福のフェザーシャワーです♡






本日ご紹介したのも
幸せのモチーフの一部です!

次回はまた別のモチーフもご紹介させて頂きまーす\(^o^)/






そして話かわりまして、
10月31日。



HalloweeeeeeeeeeeeeeeN!!




みなさん楽しみましたか?(^u^)

ハロウィンといえば!
お菓子でしょう(*^。^*)


今日はお菓子食べていないので
明日にでも食べようかと思います笑




それでは、なんのお菓子を食べようか迷い中
樋口でしたー(●^o^●)







 

2014.10.31

つったい

プール掃除、水が冷たかったです(゜-゜)


こんにちは!樋口です!



本日、ベル・ブランシェ天童のプール掃除をしたのですが!
夏は水が冷たくて気持ちいいと掃除してたのが
水が冷たい(゜-゜)の季節になりました


早いですねえー(゜o゜)



山形弁でいう
つったい
です。


もうそれはそれは
つったかったです。


えぇ。



しかし、それでも樋口は元気いっぱいです!

ベル・ブランシェ天童スタッフも元気いっぱいです!




みなさんはこの寒さで風邪など引いておりませんか?(;O;)




体調の崩しやすい季節かと思いますので
お体には充分お気をつけくださいませm(__)m



そしてよろしければ元気いっぱいの
ベル・ブランシェスタッフに
是非みなさま会いに来て下さーい\(^o^)/



当館では毎日フェアを行っております!


土日休みの方も!
平日休みの方も!


いつでもお気軽にお越しください(●^o^●)



お会いできるのを楽しみにしております!
 




2014.10.31

落ち葉

こんにちは。
山々も段々色が着き始め、
綺麗な季節がやってきましたね。

そう、その季節は 秋
もうすぐ冬がやってきます。

本日ベル・ブランシェ天童では朝から
衣裳部・フロントスタッフでお庭の落ち葉拾いを
行いました!(^^)!

前.jpg

最初はこんなに落ちていた落ち葉

みんなでせっせと
やってるとこ.jpg

高ゆ作

山.JPG

でーん。山。

みんなで頑張ったのでとてもきれいになりました!icon:emoji111icon:emoji111

そして今日はプールと表の滝もお掃除!

みなさん綺麗になったベル・ブランシェにどうぞ
お越し下さいませ(^_-)-☆

2014.10.31

ネイル



みなさんこんばんは(゜゜)
今日は暖かくていい日でしたねicon:emoji022icon:emoji045

お仕事の方が多いと思いますが、
お休みだった皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

休日は基本単独行動!
アウトドア派の高ゆデス!

結婚式当日、前撮りの時
「ネイルはいかが致しますか?」と必ず聞かれます。

当館には専属のネイリストがおります!

必ずカウンセリングを行い、お客様の好みに合った
デザインを決めていきます。

(事前にデザインをネットや雑誌で見ておくのも一つの手ですねicon:emoji008icon:emoji048

マニキュア・ジェル・スカルプ・チップとございますので、お客様の
ご都合に合わせて施術させて頂きます!

前撮り・当日以外のネイルも承っております♪

先日新しくしたばかりの 高ゆ 手塚のネイルがこちら(゜゜)!

t.JPG

私は基本シンプルが好きです。

ネイルを新しくすると気分が高まりますよねicon:emoji048

是非皆さんも一度ネイルをしてみてはいかがでしょうか?
詳しくはプランナー、衣裳部へ!

明日から3連休ですね。
皆様のご来館をスタッフ一同心からお待ちしております!


電話で予約する!
023-651-8765


 

2014.10.31

お久しぶりです衣裳部です(゜-゜)!

こんにちは\(^o^)/ ご無沙汰しておりました・・・ 衣裳部です! 10月・11月は結婚式シーズンで、 沢山の結婚式や前撮りを頂き、 幸せをおすそ分けして貰っています(*^_^*) 衣裳部の最近といえば・・・ 最新ドレスが入荷される?! しししかも・・・またまた・・・あのブランド!! カタログが11月末に届くということなので、 届き次第アップさせて頂きますね☆ 今回もかわいく、そして素敵なドレスがそろうようなので 要チェックしてみてくださいね(^^♪ 来年挙式の方はぜひ☆ 順次報告させていただきます(゜-゜)! ではでは・・・

2014.10.31

リゾート風(^u^)





こんにちは!!!
本日二回目の登場渡辺です(゜-゜)icon:emoji046icon:emoji045

もうしばらくお付き合いくださいませ
(笑)



とても天気がよくてあたたかい日に前撮された方をご紹介(●^o^●)


今回もカメラマン(大類)のうしろに続き
自前のカメラ(iphone5C)で前撮りに挑みました。


色ドレスでガーデン撮影時。
ちょうど日がさして、紅葉もキレイ!!!
その瞬間をパシャリ(^_-)-☆
 
噴水.JPG

(右側に大類がいます)

そして白ドレスの撮影でも!!!
 
玄関前.JPG

(右側に大類がいます)


どのお写真もリゾート風に撮影ができたと
嬉しくなり、お母様方とカメラの撮り方について
大類を手本にし勉強しておりました\(^o^)/ふふ

わきあいあいとした雰囲気で和やかに撮影が進み
スタッフも一緒に撮影に参加致しました(^u^)
新婦様のご実家でお花を栽培していらっしゃっていて、
ブーケやブートニアなどは手作り(^O^)/
作るのが難しいのに…素敵なブーケで
感動した渡辺でございました。


みなさん前撮りの日の朝に
カメラマンと撮影についてお話する機会も
ありますので!!!!
お姫様だっこの写真がほしい!
ここで撮影したい!!
など、ご希望がありましたら是非ご相談下さいませ(゜-゜)❤



それでは~☆
 

2014.10.31

紅葉シーズン真っ只中!





こんにちは(゜-゜)朝から落ち葉拾いを3時間し続け
体力の限界を感じた午前中でした\(^o^)/わお


今日のブログは紅葉シーズンは前撮りを毎日頂いており、
その中でも担当させて頂いている新郎様新婦様の前撮り風景を紹介☆
(最近のスタッフブログも前撮りフィーバーです。)



まずは和装から!!

 
IMG_2304.JPG

紅葉のバックがとても綺麗で、ベル・ブランシェ天童の裏の小道を
うまくつかうカメラマンを尊敬致しました(>_<)❤


天候も悪くなりなんとか紅葉と一緒に撮影ができて
お二人も喜んでいて渡辺も嬉しかったです(*^。^*)☆



次は白ドレスです(●^o^●)


どどどん!!!!

 
IMG_2303.JPG


見つめ合ってくださ~い
というカメラマンの要望に少し恥ずかしそうなお二人

その瞬間を見逃さなかった渡辺。
(カメラマンの後ろに毎度ひっついています)



ラストは色ドレス\(^o^)/

実は渡辺以外にもたくさんのカメラマンがおりました(・_・;)
その様子がこちらです~(*^^)どん!


 
IMG_2301.JPG


その先には…

 
IMG_2302.JPG

笑顔のお二人(゜-゜)❤

たくさんカメラマンがいてお二人もいつも通りの笑顔でした(^_-)-☆
ご家族の支えは強いな、と感じられた瞬間でした!


渡辺も前撮りへ楽しく参加させて頂きありがとうございました(●^o^●)!!!


それでは!
最後はこの満面の笑みを!!!

 
IMG_2300.JPG

また次回に続きます\(^o^)/☆

 

 

2014.10.27

お色直し



今書いていたブログが私の手違いで
全部消えました。ちーん

気を取り直してお色直しのお写真たちの
ご紹介(゜-゜)icon:emoji048

にこ.jpg

お二人の仲の良さが伝わってくる一枚ですねicon:emoji048

大類さん.jpg

こちらは指輪のショットicon:emoji057icon:emoji048

そして高ゆお気に入りの一枚がこちら!
バーカン.jpg

バーカウンターを使ってオシャレな一枚icon:emoji048

ばんけ.jpg

そして、ミッキー・ミニーになりきっての一枚(゜レ゜)icon:emoji045

お二人のおかげでとても楽しい前撮りになりました!
ブログへの掲載許可ありがとうございました!

そして、前撮りはしたいけど高くてー。と、お考えのあなた!
 

記憶を記録に!

ただその一言に尽きます。はい。

着たかった白無垢・色打掛
着たかったドレス

前撮りで着ちゃいましょう!
料金・着てみたい衣裳に関しての相談はプランナーまたは衣裳部へ

当日のみアルバム
前撮りのみのアルバム
前撮り・当日セットのアルバムもございます!

アルバムにするお写真を選んでいたら
あれも、これも、全部!!!

そんな時もご連絡下さい!

そして、そんな素敵な写真を残したい!
...。ではなく
ベル・ブランシェ天童で結婚式がしたい!
気になっているけどまだ問い合わせてない!

そんなあなたへ

(休館日の水曜日以外)毎日お二人の為に
相談会・見学会を行っております!

是非一度ベル・ブランシェ天童へお越しくださいませicon:emoji048

お電話番号はこちら⇓

023-651-8765

それでは、みなさんごきげんようっ!

2014.10.27

今日は

 
あいにくの雨ですね。
おはようございます。
頭痛持ち高ゆです。


只今ベル・ブランシェ天童では
10月11月の平日はほぼ毎日前撮りを行っております!

プランナー・衣裳・美容のスタッフも
ばしゃばしゃ写真を撮らせて頂いてます!

ベル・ブランシェ天童 写真部
(高ゆ勝手に作りました)

メンバーは 渡辺 高ゆ 手塚 太田の4名で
結成されております!(^^)!

活動内容は 前撮り時カメラマンとともにお客様のお美しい
お姿をカメラ(携帯)に残し、ブログで紹介しよう!という内容です♪

いたってシンプル。

携帯の加工技術を最大限に活用しております。

では本日の高ゆブログ 本題に入ります。

とーっても仲が良く、ギャグ線の高いお二人。
前撮り中はカメラマンから「目を合わせて下さい」と言われ
目を合わせるたび吹き出す新婦様とつられて笑い出すスタッフ。

その繰り返しと新郎様のギャグで終始爆笑の前撮りでした。

そのおかげで満面の笑みのお写真がたくさん取れました(゜-゜)icon:emoji048

まずは和装から!
かさ.JPG

kabuki.jpg

なにかおもしろいことがしたい!と新郎様
歌舞伎役者になりきりました!

しんでん.JPG

和装もとってもお似合いなお二人♪

お次はお色直しです(゜レ゜)ノ

2014.10.26

秋晴れ~





こんにちはっ!!
手塚です(*^^)v


今日は昨日お伝えしていた通り
写真室手塚の活動報告ですicon:emoji043





10月上旬に
私が担当させて頂いている
お二人の前撮り行われましたハート






雨を心配されていたお二人でしたが
当日は晴れ晴れとした天気の中撮影が
進みました(*^_^*)



色打掛→白ドレス→色ドレス
の撮影を行いましたicon:emoji045



itomu6.jpeg



赤の色打掛可愛いですよね~icon:emoji048




新郎様が少し緊張しているご様子で
新婦様はカメラマンの要望に笑顔で
応えていました(^O^)



神殿での撮影後は
天気が良かったため、
外での撮影を行いました!

itomu5.jpeg


葉っぱが色づき始めた頃で
和装にピッタリでしたicon:emoji111




その後は白ドレス~




こちらは衣裳スタッフに提供して頂いた
私お気に入りショットicon:emoji045





itomu4.jpeg



itomu3.jpeg




カメラマンに負けじと
動きまわって撮影していました(笑)






それを見て私も負けじと
撮りましたが、
まだまだでした(;O;)





出直してきます。






そして白ドレスは館内でも
撮影致しました!




新婦様のヘアチェンジ後
窓際での撮影風景~





itomu2.jpeg

itomu1.jpeg





いつもニコニコしているお二人の
真剣なお顔をパシャリハート




かなりレアでした\(^o^)/




その後色ドレスでの撮影でしたが
当日のお楽しみということで…icon:emoji044






今回お写真の掲載を許可して頂きました!
お二人、ありがとうございましたハート





 

2014.10.25

実写版~



 

先日のビッグブライダルフェア沢山の方に
 
お越しいただきまして、ありがとうございましたicon:emoji069







それでは今回のフェアにつきましてちょこっと紹介~


新婦様は黄色のドレスで

新郎様にはダーズンローズicon:emoji056

1.xps.JPG


新郎様にはこちらからバラを取っていただき

各卓回っていただきまして、バラのブーケicon:emoji056に♪

見惚れてしまいシャッターチャンスicon:emoji063

逃しましたicon:emoji053ごめんなさい。




そして近藤がどーしても使いたかったドレスicon:emoji047icon:emoji047

使用させていただきました(´∀`)!!

入荷された瞬間一目惚れしてしまいましたicon:emoji009

2.JPG


3.JPG

BENIのドレスで

バックブーケ持つと可愛いんです(・・)icon:emoji048



そして次回のブライダルフェアは

11月9日(日)12:00~
※受付は11:30開始となります。

《挙式&パーティ体感!》
ロマンティックW体験フェア


挙式スタイルは人前式icon:emoji036

 牧師さんがいない挙式スタイルです!

そしてフェアのテーマはなんと

なんと近藤が
好きなものです\(^ω^)/icon:emoji048

はい。知らないですよね....



ってことで秘密ですicon:emoji014

来月のフェアもお楽しみに~

 

2014.10.25

落ち葉




こんにちは!
手塚です(*^_^*)




最近身の回りでは風邪引きさんが
多くなってきましたicon:emoji075






皆様はいかがでしょうか?
風邪にはお気を付け下さい!!!








只今ベル・ブランシェ天童は紅葉が
いい感じに色づいております\(^o^)/


image.jpeg





前撮りのお客様にも
ご好評いただいております!
(後ほど写真室手塚の活動報告も致しますicon:emoji045







ですが、だんだん落ち葉が目立ってきておりまして…








そこで!!!!!!










先日私たちベル・ブランシェ天童の
スタッフで落ち葉集めを行いました!





その様子がこちらハート




image.jpeg







頑張って落ち葉を集めている
高ゆさんを激写icon:emoji047










大きな落ち葉の山を何個か
作りまして、
焼き芋できる~icon:emoji043
ってワクワクした手塚でしたが
お向かいの消防署の方々に
お世話になるわけにはいかないので
断念致しました(;O;)笑









焼き芋食べたい…(・_・)









また落ち葉が多くなったら
頑張って集めます\(^o^)/








綺麗な会場を保って
皆様をお迎えする準備も整っております!
ご来館お待ちしております(^_-)-☆




ではまたハート


 

2014.10.25

11月のブライダルフェアは…





日中に暖かい日がさしていても
寒さを感じられる季節になりましたね
(詩人風)
 
毎日毎日落ち葉を見ながら、ここにさつまいもがあれば…と
真剣に落ち葉拾いをしているプランナーの渡辺です(゜-゜)

こんにちは(゜-゜)
(この顏好きなんですよハート

 
手塚のブログネタ(焼き芋)ひっぱりました(^O^)/笑


皆さん!!おげんきですか?!
私は風も引かず元気な毎日を過ごしております(●^o^●)てへ

 
今回のブログは来月のブライダルフェアについて\(◎o◎)/!

 
11/9(日)
 
ビッグブライダルフェア
を開催します\(゜ロ\)(/ロ゜)/icon:emoji045
 
 受 付   11:30~
模擬挙式  12:00~
模擬披露宴  12:30~
 
挙式は教会内人前式(●^o^●)icon:emoji036icon:emoji048
神様に誓うのではなく呼んで頂いたゲストの皆様に
誓って頂く儀式になります(^^♪
 
一度も見たことがない!気になるな~なんて方も
人前式ってなんだろう?という疑問に思う方も
いらっしゃるとおもいますicon:emoji003
 
この機会にぜひお越しくださいませ!!
今回のブライダルフェアのテーマは…


 
まだ秘密ですが(ー_ー)!!
ご予約はお早めに\(^o^)/


お電話からご予約もできちゃいます♪


ベル・ブランシェ天童
TEL:023-651-8765



2014.10.21

この間の。



ブライダルフェアにお越しくださいました
皆様誠にありがとうございました!(^^)!


皆様いかがでしたでしょうか?(゜-゜)icon:emoji048

う.JPG

(詳しくは後程近藤からicon:emoji043

そして、今回は挙式後教会の前でバルーンリリースicon:emoji069
い.jpg
あ.jpg

バルーンリリースはどのお客様からもご好評を
頂いておりますicon:emoji069icon:emoji048

来月は11月9日!
次回は渡辺・樋口ペアでございます(゜レ゜)☆

そしてそしてベル・ブランシェ天童
先日イルミネーションをつけまして

お外がきらきらーicon:emoji045
え.jpg


 

寒くなってきますが、これからイルミネーションが増え
夜景が綺麗な季節になりますね!

今年こそは仙台の光のページェントを見たいと
思います!はい!

では、皆様風邪などひかぬようお気を付けて
お過ごしくださいませ(゜゜)!

風邪っぴきの高ゆでしたー

 

2014.10.18

ワンちゃんと❤





こんにちは\(^o^)/!!!
プランナーの渡辺です(・o・)HELLOOO!!!!


昨日前撮撮影をされた
よしひろさんハートひろこさん
の前撮りの様子をご紹介♫


わんちゃんをお家で飼っていらっしゃるひろこさんハート
是非、前撮りにわんちゃんを!!
館内は難しかったので敷地内の外で撮影に挑みました(●^o^●)

その日は風が強く雨も降りそうでしたがなんとか晴れて撮影が出来ました
その様子がこちら!!!!

 
IMG_2112.JPG


ワンちゃん、寒さにも負けづ撮影にご協力頂きました(>_<)ハート
お衣装も着用していてすっごくめんごかったです(*^_^*)


お二人の前撮りにはもう一人専属のカメラマンがおりました!
なんと新郎様のお父様!!!!!
遠くから撮影されている様子を渡辺が激写(゜-゜)
 
IMG_2095.JPG

お父様やワンちゃんもいておふたりの笑顔も緊張の影はなく自然体ハート
たくさんのいいお写真が撮影できました(●^o^●)☆


ちなみに渡辺のお気に入りショット

 
IMG_2114.JPG


微笑みあうお二人(*^。^*)
 
IMG_2113.JPG


私の脇には何人もシャッターを待ち構えていたスタッフがおります笑




普段通りのお二人の笑顔や見つめ合う姿が非常に印象的で
スタッフも一緒に楽しませて頂きました(^_-)-☆


よしひろさんハートひろこさん
ブログ掲載許可を頂きありがとうございましたハート



またみなさんのご様子をご紹介いたしますね♫
ではでは~\(^o^)/







 

2014.10.16

ウェッティー♪

最近おまけで
ウェットティッシュが当たって嬉しかったです。

ウェッティーーーーーーーーー!!



こんにちは、樋口です(^^♪




さてさて、みなさんお忘れかもしれませんが(・_・)

本日はとってもご無沙汰しておりました、
ブライダル講座、開講です。笑



本日のテーマはリングピローについて\(^o^)/



リングピローはその名の通り、
挙式の際、指輪をおく枕ですが

古くはボリュームのあるリングピローが人気でしたicon:emoji043


その理由として
挙式後にピローの中の詰め物を抜いて
まわりの飾りをとって

赤ちゃんが生まれた時の
ファーストピロー(枕)として使用したからです(●^o^●)









最近ではリングピローも
さまざまなタイプのものがでております!

また、手作りできるキットなども出ておりますので
みんさま、一生に一度の思い出
是非、手作りにも挑戦してみてはいかがでしょうか?(*^_^*)


みなさまのリングピローを拝見できるのを
樋口、楽しみにしております\(^o^)/






そして、来週末のベル・ブランシェ天童のフェアは


《ワクワク×ドキドキ》本番前の会場見学ツアー
9:30~13:00


《初めてさん歓迎》イチからわかるW相談会
10:00~20:00



こちらご予約承っております!

結婚式って何から準備するの?
予算はどのくらいかかるの?

わからないことがあればご相談くださーい(●^o^●)


icon:emoji047ベル・ブランシェ天童:023-651-8765icon:emoji047


スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

 









2014.10.14

お母様のヘアセット(●^o^●)



こんばんは\(^o^)/
プランナーの渡辺です~!


みなさん!!三連休は満喫されましたか?
ベル・ブランシェ天童の三連休はたくさんのカップルのご結婚式の
お手伝いをさせて頂きましたicon:emoji036icon:emoji048icon:emoji048!!!


その中の一組様をご紹介\(^o^)/icon:emoji043

新郎様、新婦様ともにご職業は美容師!!
当日のお母様のヘアセットをお二人がされましたハート

その新郎様のご様子がこちら!!!

 
IMG_2083.JPG



新婦様はちょうどお仕度中でお写真を逃してしまいましたが
新婦様もお母様のヘアセットもされていらしていて
当日にこんな様子が拝見できるなんてとても感動(>_<)ハート


ほっこりするエピソードでした(*^。^*)icon:emoji047icon:emoji047


ブログ掲載許可を頂きありがとうございました\(^o^)/
当日は本当に台風に直撃しなくてよかったですね(/_;)


いつでも遊びにきて下さい!!


ではでは~(^u^)



 

2014.10.14

予想外です。






本日2度目のブログ、
樋口です。


高ゆが3回更新したということで、
負けじと樋口も更新してます。


ふんっ





最近、さんまがとってもおいしい季節になりましたね!
さんまと一緒に芋煮があれば最高です(●^o^●)


ちなみに樋口家では、
さんまの日は大根おろしが出てきます!

そして
しょうゆをかけるか
ポン酢をかけるか
塩をかけるか

迷うところではありますが。


やはりポン酢が好きです\(^o^)/


 


そして近藤はまさかの


何もかけない


とのお答えが(゜_゜)





予想外です。





みなさんは何をかけて召し上がりますか?
何もかけないという方は、
近藤にぜひお声掛けください笑


 

2014.10.14

本日三度目


しつこくてすいません。
高ゆです。

先程のお二人のドレスのお写真の
ご紹介ヽ(^o^)丿

夕暮れ時でいいお写真が撮れましたicon:emoji048
鐘.JPG

トレーンが長くふわふわなドレス
とてもお似合いでしたicon:emoji048
チャペル.jpg

そして、天童には夜でも綺麗なガーデンがございます!
最近日が落ちるのがとっても早いので、夕方ですと
こんなお写真も撮れますよ(゜-゜)icon:emoji048

噴水.jpg

ちょっとだけ寒いのを我慢して頂いての撮影に
なりますがとてもいいお写真が撮れますicon:emoji009

午後からの撮影もおすすめですよ!(^^)!
それでは本日はお付き合い頂きましてありがとうございました!
 

2014.10.14

仕事の活力源

こんにちは、キッチンたかはしですicon:emoji012
だいぶ前の話になるのですが、展示会の時にお越し頂いたお客様の結婚式がありました。icon:emoji017icon:emoji018
料理説明の際は真剣にお聞き頂いて、こちらサイドとしても頑張らなくてはと思い、披露宴当日を迎えました。
披露宴が始まり料理がスタートicon:emoji020
順調に式は進み無事終了icon:emoji003
披露宴終了後、ブライズルームの前を通りかかったら新郎様にお会いできました。
その時に新郎様から絶大なお褒めの言葉を頂き何時になく達成感がありました。
いつもこのような感謝の言葉は仕事の活力になりますicon:emoji016


 

2014.10.14

台風

 
晴れてきましたねー(^^)/
寒いのが大っ嫌いな高ゆです(゜-゜)

前日行われました前撮りのご紹介をicon:emoji111icon:emoji111
ベル・ブランシェ天童でも紅葉が始まりました。
紅葉×青空=最高のロケーション
高ゆのお気に入りの一枚です!
裏.jpg

お着物もとってもお似合いな新婦様
神殿.JPG

こちらもお気に入り!
廊下.jpg

お着替えに時間がかかる和装ですが
時間がたっぷりある前撮りの時に
一度着てみてはいかがでしょうか(^^♪

お次は後半戦!

2014.10.14

またまた



おはようございます
台風が通り過ぎていきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

どーも前髪が...って、
もーいーわっ(゜レ゜)ノびし

またまた登場写真室 高ゆです。
(いつも登場しますが初めての方に改めてご説明を。実際は写真室ではなくプランナーです。)

先日ご結婚式を終えたお二人の前撮り風景をご紹介icon:emoji063icon:emoji048

とっても仲が良くて終始にやけながら写真を撮っていました。
白ドレ.JPG

お二人のお子様も参加しながらの前撮りicon:emoji084icon:emoji048
仲良くほっぺにちゅー!
バーカン はせこう.jpg

高ゆのベストショット
噴水 はせこう.JPG

そして前撮りが終わった後「あ、高橋さんと撮るの忘れた!」と
お二人からのご要望がありましたので、ご結婚式後に!

 
69 はせこう.JPG

お二人お写真の掲載許可ありがとうございました(゜-゜)ハート

大好きなお二人と会えなくなるのは寂しいですが
最後にお二人から頂いたお言葉を胸にこれからもがんばります(^^)/

そしてお次も前撮り風景のご紹介icon:emoji063icon:emoji045


 

2014.10.14

気になる?




前髪はぱっつん派です。
樋口です。



みなさんおはようございます(●^o^●)




ちなみに小さい頃から
ずーーーっとぱっつんです(・_・)



高橋の前髪は小さい頃から
ずーーーっとわけてあります(・_・)



手塚の前髪はずーー・・・・

そろそろやめましょう笑







さて!いよいよ今週にせまってきました!

10月19日はロマンティックW体験フェア

模擬挙式、模擬披露宴を体験して頂きます(*^_^*)





また、ベル・ブランシェ天童では平日もフェアを行っております!

平日休み必見!ふたりだけのセレクト体験フェア

実際に教会での入場や
ランチ、ディナーもご試食頂けます(*^^)v
(こちら2日前まで要予約でございます!)




ベル・ブランシェ天童スタッフの
前髪事情も気になりますよね?
(ならないか(゜-゜)



みなさま
チャペルや披露宴会場
そして前髪を見学しに
お気軽に足をお運びくださいませ\(^o^)/






 

2014.10.11

手作りの小物❤

こんにちは~\(^o^)/
プランナーの渡辺です(*^。^*)

先日前撮りで手作りの小物を使って撮影された
新郎様新婦様の撮影風景をパシャリ(^^♪
天気も良くって小物が凄く背景にぴったり過ぎて
カメラマンと一緒に撮影に挑みました笑


お写真こちらハート

IMG_2059.JPG

台風まえなのか風が強くて何度も撮影に協力してくれたお二人(>_<)
ありがとうございます!!!!!!
小物もかわいい(●^o^●)ハートハート

天童自慢の鐘の下でも!



IMG_2060.JPG



最近天候が不安定だったりニュースでは台風の情報だったり…
本当に天気がよくってよかったです(/_;)


外での撮影のあとはガーデンで撮影したり
ジャンプ撮影をしたり…
私も一緒に撮影を楽しませて頂きました(^O^)/☆


ブログ掲載許可を頂きありがとうございますっ!ハート


みなさん、三連休は台風対策を万全にしましょう!笑
ではでは~

2014.10.4

衣裳合わせの次は…



こんにちは!久しぶりの登場
渡辺です\(^o^)/


ベル・ブランシェ天童の周りはたくさんの木々で囲まれているので
季節の変わり目が目に見えます(*^_^*)
もう葉っぱの色が変わり始めていて今年は紅葉の時期が早い!!
館内での前撮りは外でも行えるので
紅葉の時期で考えている方はご予約をお早めに(゜o゜)!


ブログタイトルの本題へ(笑)
(文章をつなげるのが苦手な渡辺です笑)


結婚式ってどんな打ち合わせがあるんだろう…
なんて思っている方も少なからずいらっしゃるかと思います!
そ・こ・で!!

打ち合わせの内容をちょこっとだけご紹介~♪


結婚式のお打合せって一番最初は
衣裳のお打合せから進んでいくんです
衣裳の打ち合わせってわくわくしますよね♡
いろんな形、色があってドレスや和装によっては
がらっとイメージが変わるんです(*^^)
決められた衣裳以外にもたくさん試着するので
お写真に収めてフォトアルバムにしちゃう!!
っていうのもありですよ!!
なんていつもみなさんにオススメしていますハート


衣裳が決まったら次は美容のお打合せに
進んでいきます(●^o^●)
決定した衣装にあったヘアセットを主にお打合せをするのですが
これもまた素敵!!!
専属の美容サロンがありますので
そちらで美容スタッフと実際にヘアセットをしながら
念入りにお打合せをします(*^。^*)
本日お打合せをしていらっしゃった新婦様のご様子…


どどどーーーーん!!




IMG_2030.JPG



奥にはたくさんの小物もそろえています(^_^)/
新婦様の片手にはデジカメ!!!
お打合せが終わってからでもお写真があると
後で見返すことが出来るから安心ですよね(゜o゜)


大きな鏡もあるのでトップもわかりやすいですよ(^O^)/


IMG_2031.JPG


ヘアメイクのことなら美容スタッフへなんでもご相談下さいハート

新婦様ブログ掲載許可を頂きありがとうございました(^_^)/ハートハート



また、打ち合わせについてご紹介しますね(^○^)
今日の記事長!!!!!!笑



ではでは!!!


 

2014.10.3

あいらぶにっと




こんにちは~(^^♪
10月初登場の手塚ですicon:emoji048







何気に一番乗り♪♪♪






昨日から雨模様で高ゆさんは
体調悪そうです(/_;)







10月入ってさらに寒くなって
最近ニットを着ている人を
見かけるようになりましたicon:emoji045




冬服大好きな私は
はやくニット着たくて
うずうずしております(>_<)









あいらぶにっとicon:emoji047









ニットは毎年買っちゃいます。
アウターも毎年買ってしまったり。
お分かりの通り、手塚買い物下手です(=_=)







勧められるとすーーーぐ買ってしまうんです。
店員さんの思うつぼだとよく怒られます\(゜ロ\)(/ロ゜)/








でも欲しいものは買わなきゃ後悔するから!









ベル・ブランシェ天童にも
一度来てみなきゃ後悔するから!








ということで!
(無理に繋げたことは気にせず)





明日は
《ワクワク×ドキドキ》本番前の会場見学ツアー
《初めてさん歓迎》イチからわかるW相談会
の2つのフェアを行っております(^o^)






本番前の会場を見れるチャンスですよ!!
結婚式についてわからない事、不安な事、相談するチャンスですよ!!!



気になった方は下記の電話番号へお問い合わせくださいませ!



023-651-8765



ご予約のお電話お待ちしております\(^o^)/








ではまた~






 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.