ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2017.5.31

~SUMMER~

icon:emoji003こんにちはicon:emoji003

だんだん季節も夏に近づいて暑くなってきましたねicon:emoji022
皆さんそんな夏には海・かき氷もいいですね~!熱中症にならないために暑さ対策をしましょう!!icon:emoji045

では本題に移ります!
ベルブランシェ天童にはプルーガーデンがあり、音楽に合わせて噴水ショーを行っていきますicon:emoji048
デザートや飲み物を飲みながら楽しい時間を過ごせますよ?icon:emoji043
夏にもとてもピッタリですよね!
SUMMER WEDDINGには演出の一つとしてプールガーデンを入れましょう!

またキンキンの飲み物を飲みながらゆったりとした空間の中で結婚式も悪くはないですよね!
ビールを片手に料理も食べて楽しい一日をお過ごしいただければ幸いでございます(笑)icon:emoji020icon:emoji061


皆さんが楽しんで帰ってもらえるように
私達スタッフ一同精一杯ご協力させて頂きますicon:emoji005
噴水ショー(ファイヤー)ゲスト有.jpg


 

2017.5.30

ぜひベルブランシェ天童で...

ご結婚式お考えの方!!!
どこの結婚式場で挙げるかきまってますか?
決まってない方は是非ベルブランシェ天童で挙げてみてはいかがですか?icon:emoji043

ベルブランシェ天童の魅力をお伝えしますicon:emoji008

まず
一つ目はチャペルですicon:emoji045
チャペル全体がガラス張りで太陽の光が差し込み一層新郎新婦が綺麗に映りますicon:emoji059
また他の式場にないチャペルの作りだと思います
見学しに足を運んでみてくださいicon:emoji124

二つ目は神殿


ですicon:emoji045
神殿があるのはベルブランシェ天童の最大の魅力です。
教会でする教会挙式ではなく神殿でする神前式もとても良い式になっておりますicon:emoji048
和装がとても華やかで一度は着てみたいとおもいませんか?

三つ目はプールガーデンですicon:emoji045
ベルブランシェ天童のプールガーデンは噴水ショーもあり、音楽に合わせて演出を行っていきます!
新郎新婦や結婚式にご列席されたご友人の方やご親族の方が『すごいicon:emoji009』となる噴水ショーをお見せします!
また、プールガーデンではデザートビュッフェもできます。噴水ショーを見ながらデザートを食べるのもとても楽しいですよicon:emoji043icon:emoji043特に夏にはぴったりです

魅力になる場所を絞って挙げてみました!
他にもたくさん魅力があります!ぜひベルブランシェ天童で結婚式を挙げてみてくださいicon:emoji036
スタッフ一同新郎新婦にとって最高の思い出となる結婚式を作りあげるために精一杯サポートをさせていただきますicon:emoji012

以上でベルブランシェ天童の魅力をお伝えしました



 

image1.JPG









 

 

2017.5.30

酒は飲んでも飲まれるな

 
もうすぐ、6月icon:emoji043
最近は、暖かいを越して、
暑い!と、感じる日も、多いですねicon:emoji022

酒好きの方には、
icon:emoji085も、おいしく飲める時期なのでは
ないでしょうかね??

”酒は飲んでも飲まれるな”

という、ことわざが、ありますが、
飲みすぎて、二日酔い
寝てしまい、記憶がない
などの経験がある方は、いらっしゃいますか??

つい先日、大きな反省をしたばかり
なんて方、いませんか???

楽しく飲めるのは、
いい事ですねicon:emoji013

ベル・ブランシェ天童では、
ビア・パーティーicon:emoji085
も企画していきますよ~

オシャレな会場で、
おいしい食事と、飲み物で、
夏の夜icon:emoji116を楽しみましょうicon:emoji021icon:emoji020icon:emoji043

2017.5.30

さくらんぼの季節ですねぇ~

 
こんにちはicon:emoji003
これから、山形は果物の季節ですね~icon:emoji087

自然に囲まれた、
山形県
天童市
ベル・ブランシェ天童周辺は、

緑・みどり・みどりicon:emoji046
自然がいっぱい!!
癒されます・・・icon:emoji047

遠方からお越しのお客様には、
提携しているホテルの紹介も
させて頂いております。

結婚式の列席だけではなく、
ぜひ、観光も、お楽しみくださいicon:emoji095icon:emoji087icon:emoji086

2017.5.29

Wケーキ!

天気が良かったり良くなかったり・・・。
そして5月も終わりますね!!
「JUNE BRIDE」がやってきますicon:emoji043
本日は「ウエディングケーキ」のご紹介です!!

image.jpg
 
入刀用ケーキになります!
すごく高さもあってゲストの皆様も釘付けのケーキですicon:emoji048
派手に演出したい時にピッタリですicon:emoji043

花のケーキ.jpg
入刀用ケーキ2つ目!!
お花がメインです!!
ブーケの色、会場の色に合わせてお花選べます!!

3.JPG
こちらはスクエアケーキ!
フルーツたっぷりでフルーツも選べます!!
ファーストバイトには好きな分だけすくえますicon:emoji048

他にもたくさんの種類のケーキがございます!!
Disneyもございますよicon:emoji047

ケーキも豪華にしませんか?


 




 

2017.5.25

お姫様♪

雨の日が続いて朝方寒いですね・・。
体調管理にはお気を付け下さいicon:emoji023

さて、こんな時こそ女性が一度は憧れるドレスicon:emoji055
ベル・ブランシェ天童にはたくさんのドレスが揃っております!
今日は一部を紹介したいと思います!!
IMG_0536.JPG
一着目はこちら!!
BENIドレスです!
ふんわりとしていて2トーンカラーのドレスicon:emoji055
このドレスはこれだけではなく、なんと!!!
下が外れてミニドレスにicon:emoji048
1448884239519.jpg
2着目はこちら!
レースでサラッとですね!!
胸元がとても綺麗なデザインとなっております!
涼しげな感じもしますが、シンデレラのような感じにも見えますねicon:emoji043
my88.JPG
最後に黄色のドレス!!
映画でも人気の美女と野獣のようなドレスicon:emoji045
会場が華やかになりますね!!

などなど・・・3着しかご紹介出来ませんでした。
もっとたくさんございます!!
ぜひ、見学にいらしてくださいませicon:emoji043
来月6月11日はBIGブライダルフェアとなっております!
予約受け付けております!
たくさんの演出、お料理、ドレスicon:emoji048
ぜひ、ご参加お待ちしておりますicon:emoji043
 

2017.5.23

今年のGW

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 ご無沙汰しております、皆様お変わりありませんか? 皆さんGWはどのように過ごしましたか? 今年は最長で9連休あったそうですね。 私は沢山の結婚式のお手伝いをさせていただきました。 そんな忙しい日々が始まる初日の朝の出来事です。 家を出ようとする私に5才半の娘が近付いてきて、こう言いました。 『おしごとがんばってね!』 なんて出来た娘でしょう。 私は思わず5才半の娘にハグと、ほっぺにちゅーをしました。 すると小声で 『...ちゅーすんな』 5才半の娘よ、父を嫌がるのはもう少し大きくなってからにしてくれ。

2017.5.23

ブーケブートニア伝説

こんばんはicon:emoji044
最近とても暖かい日が続きますねicon:emoji022
体調には十分気をつけながら遊びましょうicon:emoji043

さて、本題に入ります!!
入場時の演出としてあるのが、ブーケブートニア伝説icon:emoji045
階段入場の時に新郎様が階段上で待っている新婦様をお迎えにてプロポーズicon:emoji047
そして、エスコートされながら降りてくるicon:emoji056
ゲストの皆様も釘付けの演出です!!
普段恥ずかしくて言えないことも言えちゃいますicon:emoji048
会場内にある大きな階段!!
お姫様気分になりませんか?

1470997722648.jpg

新婦様!!
お花をもってくる新郎様のプロポーズにイエスで一輪のバラを
胸ポッケトにさして一緒に高砂までicon:emoji057
1449201182010.jpg


他にもたくさんの演出がございます!
バズーカを持っての入場、パラシュートを入れてゲストの皆様にプレゼントicon:emoji065

そして来月の6月11日はブライダルフェアとなっております!
沢山の演出がございます!!
ぜひ、参加してみてくださいicon:emoji043
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

2017.5.23

神前式

 
ベル・ブランシェ天童
館内に神殿があります。

移動がないのは、良いですよねicon:emoji010

image1.JPG

 

2017.5.23

和装婚

こんにちは(*^^) とてもいいてんきですね☆ 今日は和装を一枚(*^^)v 可愛らしい色打掛(*^^)v その中にも鶴があしらわれていて、 上品な仕上がりになっています☆ 当日ご披露宴会場にて、ご親族様から とってもよかったよーというお声も多数聞かれる御打掛です(*^_^*) 和装をお考えでない方も、一度羽織ってみて、 雰囲気を確かめてみてはいかがでしょうか☆ それではまた(*^_^*)

2017.5.23

ラフな感じ・・・

 
こんにちはicon:emoji003
icon:emoji022今日も晴天ですねicon:emoji022

暑い時は、
こんな感じのドレスはどうでしょうか?

image1.JPG

先日行われた、フェアのモデルさんicon:emoji047

新婦さんは、デニムのシャツ+icon:emoji110ひまわり
新郎さんも、ジャケット脱いでます。

こんな衣裳も、暑い時期には、イイかもしれませんねicon:emoji046


次の、月イチBIGフェアは、

6月11日(日)
模擬挙式と模擬パーティを体感頂けますicon:emoji059
 

2017.5.15

MarineWedding!

ポカポカお天気ですねicon:emoji022
こんな時は日向ぼっこしたくなりますね!

そして昨日は『BIGブライダルフェア』でした!
今回のテーマは「Marine」
海感満載のフェアとなりました!
2017514.jpg
メインの高砂席ですicon:emoji110
ひまわりをメインに後ろにはバルーンも飾りました!
白を基調とした会場にはどんな色も華やかにしてくれますicon:emoji045

BE2017.jpg
卓上のクロス、ナフキンはネイビーと水色を使用しました!
テーマに合わせた色合いとなっております!
卓上にも高砂と同じくひまわりを飾ります多!
帰りにゲストへのプレゼントにもいいですよicon:emoji048
BF514.jpg
そして、ウエディングケーキ!
こちらも海らしく致しました!
この碇とと大きなリボン!!
イメージがございましたら画像とともにスタッフにお伝え下さいませ!
BF.jpg
最後にガーデン入場時のお2人!!
ドキドキでした!
横にはサイドスパークを用意して派手な入場をしました!

この様な形でたくさん演出させて頂きました!!
他にも階段入場やガーデンでのケーキ入刀などたくさんの演出がございます!

月に一度開催しておりますのでぜひご参加して頂き参考になればと思います!
スタッフ一同心よりお待ちしております
      

2017.5.9

まもなく・・・夏!!!

GWもおわりましたね!
今年のGWは晴れが続いていてお出掛け日和でしたねicon:emoji043
ベル・ブランシェ天童でも4組のカップルが結婚式を挙げて下さいましたicon:emoji048
誠におめでとうございますicon:emoji056icon:emoji047
どの結婚式も感動いたしました!!

そして今週の日曜日14日は
月1のブライダルフェア!!
今回はマリンをテーマにしました!!
たくさんの演出がギュッと詰まったフェアになっておりますicon:emoji048
お電話でも承っております!!
TEL:023-651-8765
お待ちしております!!

まうじーあお.jpgそしてそして!!
ドレスも大事ですよね!!
真っ青なドレスicon:emoji055
大人っぽくて素敵なドレスですよねicon:emoji048

ブライダルフェアでは4つのドレスを見て頂けます!
ぜひ、お楽しみにしていてくださいねicon:emoji043
 

2017.5.2

ネイルしませんか?

 
こんにちはicon:emoji022

結婚式の主役icon:emoji045新郎新婦は、
み~んなから見られるから・・・

メイク、つけまつげ、ヘアー、ドレス、くつ、
シェービング、ネイル、ボディメイク・・・
などなど、
おしゃれを追及しちゃいたいicon:emoji047


今日は、ネイルのご紹介icon:emoji043

image2.JPG


”一生に一度の結婚式だからこそ・・・
最高のジェルネイルを提供したい!
絶対外れないような、つけ爪を
作りたい!”
と、意気込むネイリストが、
ベル・ブランシェ天童にはいますicon:emoji003

館内でネイルが出来ちゃうんですよ~icon:emoji043

指先も、自分好みのネイルに
仕上げてみては、いかがでしょうか?

ぜひ、ご相談下さいicon:emoji010

image1.JPG

 

2017.5.1

5月スタート!!

5月になりましたね!!
まもなくGW!?もうGW入っている方もいらっしゃいますよねicon:emoji043
涼しくて過ごしやすい5月の始まりですねicon:emoji045

今日は夏らしいドレスのご紹介を致します!!
IMG_0022.JPG
レインボーカラーのドレスicon:emoji055
胸元もスッキリしていてステキですよねicon:emoji047
プリンセスラインでお姫様にicon:emoji048
会場も一段と華やかになります!!
IMG_2132[1].JPG
白ドレスicon:emoji056
胸元のデザインが可愛いですよねicon:emoji045
レースもふんわりとしています!!

他にもたくさんのドレスがございます!!
ぜひ会場見学にいらしてみて下さい!!
また、GW中に会場見学会もございます。
スタッフ一同お待ちしておりますicon:emoji047

 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.