ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2016.5.31

これからの山形は・・・

なんと、

 
 
今日から、



ついに、

 
 
さくらんぼの収穫が始まりましたーicon:emoji087
はい、武田です。

 
 
今朝から出社前にしてきましたよ~~パック詰め(笑)

 
 
ちょっと前はイチゴ狩り三昧でしたが、もう我が家の冷凍庫がパンパンで入りきりません(笑)



 
さて話は変わり、つい先日ウェディングケーキのデザインを決める打合せを行っていたら、
「さくらんぼを使いたい!」と仰る新婦様!



この時期ならではのケーキになりそうです!
私が食べるわけではないのですが、楽しみ~icon:emoji043

2016.5.31

お急ぎ婚の方おすすめの特別プラン!Part2

こんばんは!ベル・ブランシェ天童です(^O^)

前回ご紹介させて頂いた特別プラン
今回はもっと友達も呼びたい!ゲストが増えそう!という場合も安心の特別プランPart2をご紹介♪

【期間限定!】プレミアムオータムプラン

DSC_8093+++.jpg


こちらも3ヶ月以内でのご結婚式をお申込みの方への特別プラン(*^_^*)
31名様以上であれば何名でもOKなんです
期間限定プランになりますので、気になった方はお早めにお問合せ下さい(*^^)v

2016.5.31

暑い夏に

あついicon:emoji006
とにかく毎日あついicon:emoji007icon:emoji053
 
そんな毎日ですがみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 
そんな暑い日におすすめしたいのが、ベル・ブランシェ天童のプールガーデンicon:emoji043
リゾート気分を味わえるほか、なんとびっくり噴水ショーまで楽しめますicon:emoji045icon:emoji045









 
噴水ショーが見られる会場なんてどこにあるんだ!
 
ここにあったんですね
 
炎もでるって噂ですよ?
 
はい、そうです、炎もでちゃうんです
 
なんてこった・・・










 
そんな噴水ショー、一度はみてみたいicon:emoji002icon:emoji047
というそこのあなた!

どうぞお気軽にお問合せをicon:emoji043
いつでもお待ちしております!
そしてご来館の際はどうぞお気をつけてicon:emoji003icon:emoji044


 

2016.5.31

ウェディングケーキ






こんにちは
ベル・ブランシェ天童ですicon:emoji004

ちょうど昨日
プランナーTさんのお誕生日でした!

私たちスタッフでサプライズバースデー
Tさんのように純白のまっしろいケーキをプレゼントicon:emoji065(笑)

チョコプレートには
〇〇突入おめでとう

ふっふっふ

Tさんがだれか分かった方はぜひ直接きいてみてくださいicon:emoji043




さあ!ケーキということでみなさん!
理想のウェディングケーキはございますか?


フルーツがたーっぷりのったケーキや
高さのある存在感抜群!写真写り抜群のケーキなどなど!
ウェディングケーキもお二人らしさを出せるアイテムのひとつですicon:emoji003



ケーキ入刀は二人の初めての共同作業とよく言われます!
大切なお二人の一瞬をかざるウェディングケーキですicon:emoji047

お二人でじーっくり相談してみてくださいねicon:emoji003icon:emoji043

2016.5.31

感謝

こんばんは、プランナー手塚ですicon:emoji048




私事ではございますが、昨日
my birthdayでして…(*^^)v






めでたく?アラサ―突入という事で
たくさんお祝いして頂きましたicon:emoji045




何年経っても祝ってもらうっていうのは嬉しいものですね…icon:emoji054




涙ちょちょぎれますよ…





ただ、改めてアラサ―という言葉を聞くと
なんか年取ったんだな…と現実味がわきますね(笑)







ただ今日美容師の素敵なお姉様に
アラサ―突入したことを伝えると
「大人になったね~」
と言ってもらえて少し嬉しくなりました。
そして
「30代はね~20代よりもっと楽しいよicon:emoji048
とご教授いただきワクワクした手塚でした(^^♪



素敵な30代になりたい…とつよく思いました。





といいましてもまだまだ20代もたのしみますicon:emoji045





この一年を振り返るとたくさんの素敵な出会いに恵まれてきたな~
とつくづく思いますicon:emoji047





これからも一期一会大切にして、
一組でも多くの新郎新婦を幸せにできたらなぁと思います!






それではまた~
 

2016.5.31

テーブルコーディネートをご紹介

今回は、様々なテーブルコーディネートをご紹介ですicon:emoji003icon:emoji048


テーブルコーディネートひとつで

会場の雰囲気はガラッと変わりますicon:emoji043




そんなこんなで

何種類かご紹介したいと思いますicon:emoji045icon:emoji044

IMG_5890.JPG

緑中心のナチュラルコーディネート
落ち着いた雰囲気で、とても素敵ですねicon:emoji043

 

齋藤須藤3.jpeg

白とオレンジで、大人可愛い色合いにicon:emoji048icon:emoji047



IMG_4507.JPG

風船を使用したこんなコーディネートも素敵ですよね♪♪





みなさんは、なにかお好きなコーディネートは見つかりましたか???icon:emoji003icon:emoji043

2016.5.31

お急ぎ婚の方おすすめの特別プラン!

こんばんは!ベル・ブランシェ天童です。

今回はお急ぎの方へとってもオススメの特別プランをご紹介致します♪
授かり婚などのダブルハッピーウエディングの方へもおすすめです(*^_^*)

【期間限定!】リトルウエディングプラン

pinnkubu-ke.jpg


3ヶ月以内でのご結婚式をお申込みの方はなんと!
30名100万円の特別プランをご用意しております\(◎o◎)/!
適用条件や組数に限りがございますので、気になる方はお早めにお問合せ下さいませ(*^^)v

2016.5.31

前撮り写真!

今日は前撮りのご紹介を行います!
どうもこんばんは、武田です。

べル・ブランシェ天童は、たくさんの桜の木に囲まれている為、春には桜の花がキレイに咲いております。
その桜の花に囲まれながら前撮りを行いたいというお客様が多く、その時期はいつも前撮りが込み合うんです。
今日はその桜の時期に前撮りをされたお客様の写真をちょっとだけ紹介しちゃいます!


まずはフォトプロップスを使ったこの写真!
6M5A4819.JPG
あえて後ろ手に持つというセンスの良さ!


次はこちら!お二人のイニシャルを使って撮ったこのお写真!
BTS_7437.JPG
もはや足のみ!だけどなんか良い!素敵ですよねicon:emoji048


最後はこちら!
BTS_7450.JPG
お二人らしさが滲み出るショットになりましたicon:emoji009


こちらのお客様はこの前撮りのために撮りたいアングル、使いたいアイテムを細かくピックアップして下さって、
終始楽しく撮影を行えました(^^)おばあちゃんも見学に来てくださったので、お孫さんの和装姿をゆっくり目に
していただくことができたのではないでしょうかicon:emoji045


これから結婚式をご検討されている方、既にご予約を頂戴しているお客様には、ぜひ前撮りもご検討して
いただきたいです!!

2016.5.31

5月を振り返って

5月もとても素敵な1ヵ月でしたicon:emoji003

もう何回泣いてしまったことか・・・


よく言われるんです。
「プランナーさんって、たくさん手伝ってきたから、結婚式になれちゃったんじゃないですか?」



正直、何十組様と担当させていただきましたが


それぞれの結婚式には
それぞれの良さがあって

何回お手伝いさせていただいても

感動するんですicon:emoji047




新郎様新婦様から、おふたりの結婚式当日にお手紙を頂きましたicon:emoji043

結婚式場を決めてくれた経緯から

今日にいたるまでの心境


そして今日の思いと


いままでの感謝の言葉がずらり・・・icon:emoji048



「この手紙、私たちの挙式の前に読んでくださいね」

と、お手紙をくれたのです



約束通り、挙式の前にお手紙を読みましたicon:emoji045





おふたりの結婚式がおひらきになったとき

新郎様新婦様 号泣
そしてわたしも 号泣



ちょっと恥ずかしいので、わたしの名前は伏せておきます・・・icon:emoji008



本当にいつもいつも素敵な方々に恵まれて


幸せのお手伝いができること



とてもとても感謝しています♪♪






話が多少それてしまいましたが・・・・



意外とよく泣いてしまいますわたしたち!!!!icon:emoji002





これからもたくさんの方々の幸せのお手伝いをさせていただけたらと思います




-Belle Brancher tendo-

2016.5.31

ガーデン演出

こんにちはicon:emoji043

お久しぶりです!手塚です!



すっかり暑くなってきましたね~




本日館内草むしりや清掃を行いました(*^^)v



紫外線を大量に浴びたので
おそらく日焼けしましたね…





そろそろ…どころかもうすでに
日焼け止め必需品ですねicon:emoji022






新婦さんは特に露出が高いので
気をつけなきゃいけない時期ですよね!




ベル・ブランシェ天童はガーデンで行う演出がとっても多いんですicon:emoji044





暖かくなると外での演出を好む新郎新婦様が多いので
ご結婚式当日は私達スタッフも
新郎様新婦様が日焼けしたり暑さを少しでも軽減するべく
影をつくれるように試行錯誤してます(笑)


ガーデンでの演出はお2人だけでなく
ゲストの皆様も開放的な空間でわいわい楽しめますicon:emoji048


DSC_7141+木+.jpg


皆でわいわい取りながら食べれる
デザートビュッフェ



天童と言えば
水と炎の噴水ショー




新郎新婦の幸せを願う
バルーンリリース


ここ天童の立地で叶う演出の数々を味わってみませんか?



気になる方は是非ご来館下さい!



ご予約お待ちしておりますicon:emoji047

2016.5.31

JILL

皆さんこんにちは!!
衣裳美容部 太田デス(^^)v


最近暑すぎて冷たい飲み物が美味しすぎて
飲みすぎてお腹が痛くなるのループにはまってしまいましたicon:emoji079


冷たいものの取りすがには気を付けて下さいね!!!











先日、ブライダルフェアがありましたicon:emoji003icon:emoji043
今回はJILLの白ドレスでした。
ふわふわのボリューム満点!!
レースがあしらわれているので可愛い雰囲気のドレスを着たい方には
オススメ!!





気になる方は是非ベルブランシェ天童へお越しください\(^o^)/


 

2016.5.31

ブライダルフェア

みなさんこんにちは!!
衣裳美容部 太田デス(^^♪





昨日、休館日の為お休みだったので
友達たちと久々にお出掛けしてきましたicon:emoji003icon:emoji043


18歳くらいの時に知り合い
かれこれ5年・・・

友達たちはママになり、
大人になったね~と
しみじみ語り合ってきました!!




友達たちの結婚式に呼ばれるたび
幸せそうな新郎新婦様を見るたび
結婚式っていいなぁと思いますicon:emoji047





まだ、お呼ばれされたことがなくて
挙式のイメージがつかないなど
不安があるときは是非一度ブライダルフェアに参加してみて下さい
icon:emoji015icon:emoji045



皆さんのご来館をお待ちしております(●^o^●)

 

2016.5.31

新作ドレスさん

皆さんお久しぶりです!!
衣裳美容部 太田です(^^♪



前撮り、挙式、ゴールデンウィークと
なにかとぱたぱたしており、更新できずにいましたicon:emoji002









さて、今回は新作ドレスを紹介します!!
IMG_0853.JPG

はな・はなはな


お花がもりもりですicon:emoji003icon:emoji043
お花畑~~~~\(^o^)/



春夏で挙式を考えている方
お花とかかわいいものが好きな方


ちょうどいいかもしれないですicon:emoji045








全体図
IMG_0854.JPG




是非一度見にいらしてください(^_-)-☆

 

2016.5.31

夏はすぐそこ!?

こんばんは♪


最近は暑い日が続いていますね♪♪


先日の山形は30℃超え



はもう目の前???



   夏の前に梅雨がやってきますね!



雨も多くなり、運転も視界が悪くなるので要注意ですね



車は山形県民の足になるので


運転には十分気を付けましょうね♪






今月もたくさんの方々に幸せな時間をすごしていただきました


本当におめでとうございます



これからもベル・ブランシェ天童を


よろしくお願い致します♪♪





-Belle Brancher tendo-

2016.5.31

気が合う


前回の樋口ブログをよんで
そっとグーグルアースを開いた方。

気が合いますね(*^^)v


樋口です!


グアムに行ったら
ヨーロッパにも行きたくなりました(゜-゜)






続きましてご紹介いたしますのは
こちらのデザイン!


DSC_4278.jpg



なんとこちら・・・



ぱっかーん


DSC_4279.jpg



開くと新郎新婦がこんにちは(●^o^●)
とちょっぴりしかけが!





そしてこちらのデザインは
ブルーかピンクがお好きな方を選べます(^^♪

DSC_4282.jpg




そしてこの鳥さんたちにご注目
席順表も同じタイプのデザインを選んで頂くと・・・


DSC_4283.jpg



想いが通じ合いました!icon:emoji048
招待状と席順表でストーリーがございます(*^^)






もちろん和テイストもご用意しております!


DSC_4288.jpg




DSC_4270.jpg




会場を和メインにしたい!
和装を着る!
和柄が好きなんです!

そんな方にぴったり!
いかがでしょうか!(^^)!






お客様の目にふれる大事なアイテムicon:emoji045
他にもたくさんございますので、
是非スタッフへお声掛け下さいませ(●^o^●)

 

2016.5.31

6月のオススメフェアをご案内

今日で5月も最後ですね



明日からは6月♪


ということで6月のオススメフェアをご案内です




6月19日(日)

《月イチSPECIAL!!》


模擬挙式&料理試食
要予約
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
チャペル挙式は牧師と聖歌隊に導かれる感動の挙式
その後の料理試食では
大人気の贅沢コース料理をご堪能いただけます♪
ぜひ、ゲスト気分で楽しんでくださいね!!
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

受付開始 11:30~





皆様にお会いできる日を、スタッフ一同

楽しみにお待ちしております



-Belle Brancher tendo-

2016.5.31

GO Guam!!


グアムへハネムーン!!


またまた樋口です!


先日4月にご結婚式を挙げられた方が
ご来館してくださいました(●^o^●)
ハネムーンはグアムになりました!とのこと(^^)

うらやましいっ!icon:emoji048

グーグルアースで
もう5回くらいグアムに行ってるらしく
樋口もそっとグーグルアースを開いてみたのは
ここだけのお話です。


グアム、気を付けていってきてくださいねー\(^o^)/






さて!本日はもう1つ!
招待状を紹介させていただきます(●^o^●)




招待状は一番最初に手元に届く
大事なアイテムですicon:emoji048



お二人らしさをだせるデザインを
豊富に取り揃えております(●^o^●)





大人可愛いデザインやicon:emoji048
DSC_4284.jpg







レトロな雰囲気のデザインも!
DSC_4275.jpg






午後からのご結婚式のかたは
ナイトウェディングのようなデザインもぴったり\(^o^)/
DSC_4273.jpg






他にも変わったデザインもありますので
次のブログにて紹介させて頂きます(*^^)v
 

2016.5.31

ついに!!

ついに!!


やってきました♫


さくらんぼの季節♪



みんなが大好きさくらんぼ


もうまもなく食べ頃ですね!





先日、東根市に行ってきました!


さくらんぼが真っ赤に!!



はやく頬張りたいですね!!




今月も1か月間


本当に素敵な時間を過ごすことができました!!




来月もまた、幸せな時間をお手伝いさせていただきます!!!





-Belle Brancher tendo-

2016.5.31

さくらんぼ


こんにちは!ベル・ブランシェ天童です!
みなさんもう明日からは6月ですicon:emoji004

6月といえばジューンブライド!!
そして山形県民はさくらんぼ!!

の時期ですねicon:emoji043

おばあちゃんの家がさくらんぼ農家なので
休みの日はお手伝いにいくのがこの時期の定番になっておりますicon:emoji003


山形県民だからすぐ手に入るさくらんぼも
他県へいけばすごく高級でicon:emoji045
ちいさいころあんなに食べていたのが
贅沢だと気づいたのはだいぶ大人になってからでした(笑)


農家の方々、いつも朝早くからありがとうございますicon:emoji048
今年もさくらんぼをたくさん食べて、暑い夏をのりきります!!



そして、食べるといえば!
彼も大満足の贅沢試食会icon:emoji061icon:emoji048
を6月も開催しております!

お日にちは6/5!
お席は残り僅かですicon:emoji006icon:emoji053
是非、お気軽にお問い合わせくださいませicon:emoji003icon:emoji043




 

2016.5.31

スムージー


スムージーをおしゃれっていってるのがまずおしゃれじゃない。
そんな声もありました。


樋口です!


それではそれでは!
海をモチーフとしたコーディネートをご紹介m(__)m







まずは落ち着いたブルーで大人な雰囲気を演出icon:emoji043
IMG_4016.JPG



ブルーの中に入る白いお花もきれいです!
そしてさらに海らしさを出すためにここで一工夫(●^o^●)
実はお花の下に透明なゼリーをしいております!!

これだけで涼しさも海らしさもUPicon:emoji044








そして、もう少しかわいらしいコーディネートにしたい・・・
そんな方もご安心下さい!




明るめのブルークロスにするだけで
印象ががらっとかわります(*^^)v
IMG_4508.JPG






お花も水の上に浮かべて
まるでリゾート気分icon:emoji043
IMG_4512.JPG




キャンドルサービスの代わりに
光キューブをこの水にいまわっても
すごくきれいですよicon:emoji048










会場のコーディネートも
お打合せをしながらお二人のイメージと相談しながら
決めていきます!

海以外にも
好きなキャラクターをテーマにしたり・・・
春は桜・・・
好きな色・・・ などなど


どんなことをテーマにしていただいても構いません!!
お二人が好きなこと、もの
こんなことがしたいなどイメージがありましたら
どんどんご相談くださいませicon:emoji048



 

2016.5.31

☆★6月フェア情報★☆


6/19(日)

≪月イチSPECIAL≫
チャペル模擬挙式&料理試食

11:30~15:00   ※要予約
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

月に1度のSPECIALなフェア チャペルでの模擬挙式は
牧師と聖歌隊に導かれる感動の教会式
またパーティ演出を体感しながら
ゲスト感覚でご試食をご堪能いただけます
SPECIALなフェアだけに 様々な特典も・・・!?
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


6/5(日)・26(日)


《高級和牛×フォアグラ》彼も大満足の贅沢試食会

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
4部制でのご案内です
1部 10:00~
2部 12:00~
3部 15:30~
4部 17:00~

高級食材をふんだんに使用した
特製フルコースをご試食いただけます♪
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
※要予約







 他にも平日限定の
≪ふたりだけのセレクト体験フェア≫
も必見です!!!

次回ご案内いたしますね♪
DSC_8093+++.jpg


〒994-0028 山形県天童市鍬ノ町2-3-8
023-651-8765

~Belle Brancher tendo~

ごーない

2016.5.31

ラスト!

5月も今日で終わりですね!!

明日からは6月!


最近は本当に暑い日が続いていますね


日中は暑くて

夜は肌寒い


寒暖の差が激しいので

体調管理にはをつけていきましょうね♪




5月はGWがあったりと


みなさんはENJOYできましたか?



5月もたくさんの方々の幸せのお手伝いを

させていただきました!!!



何度泣いてしまったことか・・・・




明日からは6月♪


「ジューンブライド」ですね!



6月もたくさんのフェアを行う予定です!!!



次回のブログでフェアのご案内をさせていただきますね!!





ごーない

2016.5.30

おしゃれに




最近おしゃれにスムージーを飲みはじめました。


おひさしぶりです!樋口です!


おしゃれにっていうと生意気にって訂正されます・・・
樋口が最近飲んでいるのが
はちみつアボガドとヨーグルトのスムージー!

最初は えっ(゜-゜) て
アボガドとヨーグルト えっ(゜-゜) ってなりました。

が!

予想外においしかった(●^o^●)
おためしあれです!!





さて!だんだんと暑さが増してきている今日この頃・・・

暑い、暑いといえば夏。
夏、夏といえば海。

海・・・



そうだ!
海をモチーフにした
会場コーディネートなんていかがでしょう!!



ますます暑くなってくる7月8月にはもってこい!
涼しげなコーディネートでゲストの皆様も快適空間にicon:emoji048

そんな海モチーフのコーディネートは
次のブログで是非是非チェック!!icon:emoji048


 

2016.5.30

今年も来ました

皆さん、こんにちわicon:emoji069icon:emoji008

インフォメーションの東海林です!!!


さて、今年もやってきました!!!


毎年恒例のビアパーティーicon:emoji020icon:emoji085


最近めっぽう暑いので、


泡が美味しい季節ですね!!!


ベル・ブランシェ天童では、


8月の3・4・5・6日の前半と


8・9・11・12日の後半に分けて


ビアパーティーを開催しますicon:emoji047


一流のシェフが腕によりをかけたお料理と


これまた一流のバーテンダーがつくるお酒と


またまた一流のスタッフがいれる生ビールは


本当に最高です!!!icon:emoji043


皆さん、ぜひぜひお越しくださいicon:emoji044


なお、、完全予約制になっておりますので


お越しの際は、ご予約いただければ幸いですicon:emoji005icon:emoji074


でわでわ、インフォメーションの東海林でございました~icon:emoji009icon:emoji087

2016.5.29

幸せのおすそわけヽ(^o^)丿

 
みなさん、こんにちはicon:emoji003

近くの、かき氷屋さんでは、長蛇の列が出来ていました。

今日も、青空・晴天icon:emoji022

かき氷が、食べたい気分の、
アテンダー 矢作ですicon:emoji046


本日は、ベル・ブランシェ天童では、
《高級牛×フォアグラ》贅沢試食会が、
行われておりますicon:emoji061

ベル・ブランシェ天童の料理、
おいしい!!と好評なんですよ。
オススメのフェアicon:emoji044です。
是非、ご参加くださいicon:emoji090


さて・・・

先日、ベル・ブランシェ天童で
結婚式を挙げてくれたお客様が来館icon:emoji069

2人でニコニコicon:emoji003
新婚生活の幸せを、おすそ分けしてもらった気分になれましたicon:emoji047


一生に一度の結婚式icon:emoji036
立ち会える、いい仕事だなぁ~


と、


みなさまに、感謝・感謝ですicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096
 

2016.5.29

毎日暑いですねwww

インフォメーションの東海林ですicon:emoji069


今日は、朝からとても暑く、


29度まで温度が上がりましたねicon:emoji053icon:emoji079


まだ夏までもう少しあるのに


5月でこんなに暑かったら、


夏になったら、どんなになるんだろうと


不安になった今日の東海林でごたいました~icon:emoji003

2016.5.26

5月ブライダルフェア報告ヽ(^。^)ノ

こんにちはicon:emoji003

みなさんも、きっとご存知!
山形県は、さくらんぼicon:emoji087の生産が日本1icon:emoji045
ですよね!!!

来月は、おいしいさくらんぼicon:emoji087の最盛期!!
早く、食べたいなぁ~と楽しみにしている、アテンダー矢作ですicon:emoji022


5月22日(日)
ビッグブライダルフェア
模擬教会挙式icon:emoji068&ハーフコース料理試食会icon:emoji061
が行われました。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

繁忙期を除き、毎月、ビッグブライダルフェアを予定しております。

お2人にしか作り上げる事ができない、
結婚式icon:emoji057のお手伝いが出来るよう、スタッフ一同、
心待ちにしております。


来月のフェアは、6月19日(日)です。

ベル・ブランシェ天童に興味がある方、

023-651-8765(はなむこ)
まで、連絡お待ちしておりますicon:emoji072

また、新郎新婦のモデルがしてみたい!!
と、興味ある方もいましたら・・・

願いを叶えられるかもicon:emoji044
ベル・ブランシェ天童まで、ご連絡を・・・


モデルの、和馬さん、明菜さん、
ありがとうございましたぁ~icon:emoji067

image1.JPG


 


 

2016.5.26

今週末は

こんにちは!ベル・ブランシェ天童です(^O^)
今週のオススメフェアをご紹介致します!
《和牛×フォアグラ》彼も大満足のフルコース試食会♪
DSC_8282.jpg

人気の高いフルコースを存分に味わえる特別フェア♪
もちろん見学や相談も徹底サポート致します★

2016.5.15

平日もオススメのセレクト体験フェア♪

こんにちは!ベル・ブランシェ天童です(^O^)

今回は平日お休みの方は必見のオススメフェアをご紹介致します!

平日限定《演出×料理試食》セレクト体験フェア♪

DSC_8093+++.jpg
DSC_8282.jpg


10:00~20:00の間で好きな時間に来館OK!会場をじっくり見学しながらトレンドの演出体験や料理試食など気になる事はどんどん体験してね♪

2016.5.14

真夏日

こんにちは!!

昨日は最高気温28℃

もう夏でしたね♪♪



昨日はお休みを頂いていて

山寺の近くにある「芝ざくら」を見に行きました!!



もう一面きれいな!!!!



・・・・・・そうです


時期がすぎ


芝ざくらは、ただの「芝」になっておりました





というわけで


少し切ない1日となりました・・・








GWもついに終わりましたね!!!



5月病の時期ですね!!!





みなさん、いろいろとがんばりましょうね♪♪








5月もまだまだフェアがあります♪♪




お気軽にご連絡お待ちしていますね!!






ごーない

2016.5.12

ドレスサロン模様替えしました(^^)v

こんにちは(^^)v
衣裳部山口です☆

全記事でも紹介しました
イエローカクテルドレス\(^o^)/
シュガーケイのブランドドレスなんです!

ウェディングドレスのブランドの中で
有名なシュガーケイのドレスだけあります!

飾った当日から、人気大爆発!(●^o^●)

IMG_0227.JPG

ご試着頂き、ご満足頂いております\(^o^)/

春から夏の挙式の方にピッタリなとってもハッピーな
ドレスになっています(*^_^*)

IMG_0228.JPG

その他にも、大人なチェリーピンクのドレス…
ウェディングドレスも入荷されいています!!

IMG_0229.JPG

ベルヴィーグループの新作ドレスの入荷ペースは、
どの衣装屋さんにも負けない速さでどんどん入荷されています(*^_^*)

その時その時のトレンドをいち早く押さえているので、
気になるドレスがあればチェックしてくださいね(*^^)v



そして・・・
今回の模様替えのコンセプトは、
\(^o^)/


IMG_0230.JPG
2016年トレンド!
ローズ・クオーツ&セレニティ
を、意識した並びになっています\(^o^)/


IMG_0231.JPG


ブーケや会場装飾にもぴったりな華やかなドレス、
是非試着してみて下さいね(^^)v










 

2016.5.8

ゴールデンウィーク

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?最長で10連休の方もいらっしゃったとか・・・。
ご家族やカップル、お友達の方とお出掛けされた方。はたまたずっとお仕事だった方。皆様それぞれのGWを過ごされたことと思います。
私はというと、社会人になってからGW=休みというものとは無縁の生活をしてきた為、連休を満喫している方が羨ましくなる時があります(笑)

最近は日中暖かい日が増えてきましたが、朝晩はまだ肌寒い時もあり、また連休明けで体調を崩しやすい時期でもあります。皆様、お身体ご自愛くださいます様・・・。

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.