ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2014.4.30

小雨day

 


こんばんわicon:emoji048
久しぶりの手塚です(*^^)v



今日は小雨icon:emoji023でしたね~
やっと暖かくなってきたと思ったのに…
雨は気分が下がるので嫌いです((+_+))
明日は晴れるといいですね♡





さて、4/13(日)に行われたブライダルフェアの
会場デザインを少しだけご紹介しますicon:emoji043



IMG_20140413_124816.jpg





IMG_20140413_124715.jpg



ブルーをベースとした卓上装花でしたicon:emoji045
可愛くないですか???



次回のブライダルフェアは
どんなデザインになるでしょうか(*^_^*)
只今、計画中です!
楽しみですね~♡


では、またicon:emoji044





 

2014.4.30

前撮り




こんばんは!(^^)!
写真室の高ゆです!(笑)

この間、前撮りを行ったお二人の
サポートをしていた際に撮ったお写真を
少しではありますが、載せていきます♪

ちょうど桜が満開の時でして、
お二人も桜もとてもきれいでした!
前撮り2.jpg


そして、ガーデンの噴水の前で
前撮り1.jpg

こんな感じで、プロのカメラマンが
お二人のお写真を沢山お撮りいたします!!


前撮りをお考えの方、まだお考えでない方、
記憶を記録に!

気になった方はプランナーまで
お問合せ下さいませ(^_^)/icon:emoji048


 

2014.4.30

なんの花✿?




こんにちは、近藤ですicon:emoji044
 
前撮りicon:emoji063のお客様に同行させていただきましたが
 

微笑ましかったですicon:emoji003icon:emoji048




 
チャペルの周りのしだれ桜icon:emoji108

葉桜になってきておりますが、

それもまた見物でございます(^u^)icon:emoji045

また桜かよ、と思わないでくださいね♪)




111.jpeg




 
実はチャペルの周りには、桜以外にも

こんなのも咲いております(*^^)v

みなさんはお分かりになりますか?






333.jpeg

 

 
わたくし、先程まで同期に

梅の花✿梅の花✿と連呼しておりましたが・・・





他の方にそれ、ハナミズキだよ!と

教えていただきました(笑)

まだまだお勉強が必要なようです・・・



222.jpeg



頑張ります(゜-゜)!!
 

2014.4.30

GW中のランチ休業のお知らせ

こんにちは、プランナーの高橋ですicon:emoji003



今朝から雨が降って天気が悪くなっています。



桜も散って春も終わりですね..



皆様はお花見はされましたか?



つい先日、会場見学をされた方は舞鶴山でお花見をされてicon:emoji108



ベルブランシェに寄って下さったそうです羨ましいと思わずお話してしまいました・・!




そんな中4月も終わり、5月入りましてGWに入りますが




平日のランチ営業をお休みさせて頂いております・・。



4/27~5/7まで ランチ休業日




ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。





GW中のフェアや会場見学はこちらからお願いしますicon:emoji047




GWモーニング会場見学フェア 9:30~12:00




icon:emoji042icon:emoji042ご予約はこちらからicon:emoji042icon:emoji042


icon:emoji047   ベル・ブランシェ天童のHPで予約する  icon:emoji047




ブライダルフェアはいけないけど見学したい!というお客様は・・
 


 

icon:emoji042icon:emoji042会場見学のご予約icon:emoji042icon:emoji042
 


 


 


フェア内容を直接聞きたいことがある!というお客様は・・


 
電話受付


 
 
icon:emoji042icon:emoji042ベル・ブランシェ天童 icon:emoji042icon:emoji042
 
10:00〜20 :00

023-651-8765



 
 

2014.4.29

草!

こんにちは!
ベル・ブランシェ天童の樋口です\(^o^)/
 
 
最近は暖かくなって植物もどんどん育ってきましたね(*^_^*)
 
ということで
少し前にスタッフみんなで館内の庭の草取りをしました!
 
草むしり1.jpg
 
草むしり2.jpg



ちなみに、
みんなジャージでやる気まんまんでしたicon:emoji004icon:emoji043

どうぞ、きれいになった当館に
気軽にお越しくださいませー\(^o^)/
 

2014.4.29

カクテル

こんばんは(^^)/
お久しぶりです!
今年もお花見ができずに終わってしまいました。
高ゆです。笑

さてさて、本日のベル・ブランシェ天童は
フルコース付き料理試食会で大変賑わって
おります!!!(^^)!icon:emoji045icon:emoji045

お越し頂いた皆様、いかがでしたでしょうか?
ご来館頂き誠にありがとうございました!

そして、5月11日。
皆さん予定は空いてますか?

その日はベル・ブランシェ天童の
ビックブライダルフェアです!

昨日は、乾杯酒のノンアルコールカクテルの
試作品を作っておりましたicon:emoji008icon:emoji048
カクテル1.jpg
カクテル2.jpg
カクテル3.jpg

こんな感じで、お客様に小さな事でも
喜んで頂けるようにスタッフ一丸となって
準備をしております♪

楽しみにしていて下さい!
スタッフ一同お待ちしております!

 

2014.4.28

(゜-゜)


こんにちは!
ベル・ブランシェ天童の樋口です(^^♪


最近は天気も良くて暑い日が続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうかicon:emoji003icon:emoji043

寒い寒いから暑い暑いに変わってきまして(゜-゜)
暑すぎて夏がきそうな勢いです(゜-゜)


そして、そんな日は樋口はアイスが食べたくなりますicon:emoji047
私はなんといってもスイカバーですね(*^_^*)

先日コンビニに行ったらソーダ味のチョコをまとったスイカバーを発見しまして!!
スイカバー好きとしては挑戦しないわけにはいかないですicon:emoji004
その日は夜だったので我慢しましたが(樋口は一応ダイエット中です笑)
近いうちに買いに行きたいなとicon:emoji047


みなさんもおすすめのアイスがあったら是非教えて下さい(^^♪



それでは今日はこの辺で\(^o^)/
樋口でした!
 

2014.4.22

大好評につき♫

こんにちは、プランナーの高橋ですicon:emoji046

 
    前回の4月13日に行ったブライダルフェアがが大好評でしたので、5月も行わせていただきますicon:emoji045


 
icon:emoji045〈夜の雰囲気を体感!!〉ロマンティックW体験フェアicon:emoji045
 
16:00 ~受付
 
16:30 ~模擬挙式
 
17:00~ 模擬パーティー
ハーフコース試食会

相談会

19:30~ フェア終了

 
こちらは開始が

 
16時スタートとなっていまして

 
通常では見らない

 
icon:emoji047ロマンティックicon:emoji047な夜のチャペルでの模擬挙式が見られます。



是非ご参加頂いて、体感して頂けたらと思います!






icon:emoji042icon:emoji0425/11ブライダルフェアのご予約はこちらからicon:emoji042icon:emoji042




24時間受付

 
ベル・ブランシェ天童のHPから予約する


ブライダルフェアはいけないけど見学したい!というお客様は・・



icon:emoji042icon:emoji042会場見学のご予約icon:emoji042icon:emoji042




ベル・ブランシェ天童のHPから予約する




フェア内容を直接聞きたいことがある!というお客様は・・



電話受付


icon:emoji042icon:emoji042ベル・ブランシェ天童
icon:emoji042icon:emoji042


10:00〜20 :00

023-651-8765


2014.4.20

おもてなし重視のふたりへ


こんにちは、近藤です(^^)
 
最近記事が続いておりますが...笑
 
ベル・ブランシェ天童もほぼ咲き始め
 
満開まで、あと一息ですっっicon:emoji108icon:emoji045
 
来週には、近くで毎年恒例の

人間将棋が行われます。

天童市の桜の名所にもなっておりますicon:emoji087
 
その際には是非ベル・ブランシェ天童の
 
桜も見に来てくださいね(*^_^*)


 
ここでフェアのご紹介です♪
 
4月29日(火、祝)
 
ベル・ブランシェ天童では
 
シェフが提案する料理試食会

を開催します(●^o^●)

なんとなんとフルコースicon:emoji061

無料で味わえますよ!!

このチャンスに是非お越しください!

お持ちしておりますicon:emoji047

2014.4.20

桜開花情報2

こんにちは、プランナーの高橋ですicon:emoji046
 
今日のベルブランシェ天童周辺はとっても賑やかです!
 
そうです・・

 
sakura.JPG


桜が満開です・・!

 
というブログを書こうと思ったのですが、、

 
先を越されていましたねicon:emoji006
 
しだれ桜は
4.20しだれ桜アップ.JPG

 
このようにまだ6分咲き・・というところでしょうか

 
天気も結婚式日和といった快晴ですicon:emoji022

 
ベルブランシェ天童の近くの公園はお花見をされたお客様でいっぱいだったようで

 
近くのコンビニではおにぎりやサンドイッチが1つもありませんでした・・!

 
私もお花見がしたいなぁ・・
 

2014.4.19

ほっこり

今日はとっても暖かくていい天気でしたね
桜も咲いたので早くお花見がしたい樋口です(^^♪


 
さて、今日のブライダル講座
テーマはキャンドルサービスです
 
披露宴の演出の中でもキャンドルサービスは有名だと思いますが
今日はその始まりについてご紹介致します!

 
 
まず、起源はヨーロッパで
 
昔、ある村に気立てが良くみんなに愛されていたカップルがいました
しかし、貧しくて結婚式があげられない2人(;O;)
そんな2人の為に、村人たちはちょっとしたパーティを開いてくれましたicon:emoji003
 
嬉しく思った2人は何かお返しができないか考え
私たちも幸せになりますが、みなさんにも幸せが訪れますようにicon:emoji047
と願いを込めて村人たちのテーブルを回り、キャンドルに火を灯しました
 
 
このお話がキャンドルサービスの始まりと言われているようです(*^_^*)
 
もともとは列席されたゲストの方々の
幸せを願っての演出なんですねicon:emoji043
なんだかほっこりします(*^_^*)



 
キャンドルサービスは定番の演出だと私自身思っていましたが(゜-゜)
由来を知ると見方が変わり、やってみたいなーと思うようになりましたicon:emoji045



 
他にもキャンドルの演出があるので
また今度ご紹介させて頂きたいと思います\(^o^)/

 

2014.4.19

サ・プ・ラ・イ・ズ☆




こんにちは(●^o^●)♪♪(ちゃお)

 
最近くしゃみがとまりません…
巷で噂の花粉でしょうか(ー_ー)
私もついに流行へのることになりましたヽ(^。^)ノ♫るん
結構つらいです…打合せ中のくしゃみを我慢する顏。
女じゃないですよ、ほんと…


 
そんな前ふりは置いといて~!!!
さてさて、本題へ(^_-)-☆GO!
先日、私の誕生日だったということを覚えていてくれていた
新郎様新婦様が…
 
な!!!
 
なんと!!!!!

 
ケーキを買って来てくれたんです(/_;)icon:emoji047icon:emoji047



すごくうれしくてうれしくて(>_<)すぐたべちゃいましたハート
ちなみに大好きな大好きなチョコケーキ!!!
そしてミルフィーユ(^o^)丿ハート

 
どどどどーん

 
IMG_6651.jpg




嬉しすぎてケーキ片手にお二人とお写真撮るの忘れてしましました(/_;)
今度いらっしゃったときは是非!!!!(^o^)丿パシャリ☆

 
本当にありがとうございました(^^♪
渡辺に元気を頂き本当にありがとうございます(*^。^*)ハート
元気復ーーーーーっ活☆☆☆☆
(なにがあったんだ、渡辺)

 
他のスタッフのブログを見てみると桜ネタが多いですヽ(^。^)ノ icon:emoji108
そう!!!
ベル・ブランシェ天童は今桜真っ盛り!!
もうすぐ前撮りシーズン到来です!!ハート
カメラマンに引っ付いてカメラマン新米(渡辺)頑張ります(^O^)/ハート

 
プランナー渡辺でしたーん☆彡


 

2014.4.19

今日の



こんにちは★
先ほどの桜のブログに続き
また桜のブログです。icon:emoji075icon:emoji053

今回は、裏のしだれ桜!
sakura.jpg

綺麗ですねーヽ(^。^)ノicon:emoji048

こちらは満開になるまでもう少しのようです!

以上ベルブランシェ桜速報でした♪

後ほどこの間のブライダルフェアの
ドレスをご紹介します!(^^)!

2014.4.19

暖かくなってきましたね~

 
こんにちわ(*^_^*)
手塚ですハート
春の陽気で眠くなっちゃいますね~icon:emoji022

 
この間、霞城公園の桜を見に行ってきました!
フライングかと思ったんですけど…
咲き始めでしたが、きれいでしたよ~icon:emoji045

 
1397885654894-1.jpg



まだライトアップされていなかったので、
散っちゃう前にもう一度リベンジ行きたいと思います!!!!

 
ベル・ブランシェ天童の桜も満開まであと少しですが、
綺麗に咲いてるので足を運んではいかがでしょうか(*^^)vicon:emoji048



では、またハート

2014.4.19

わー!





こんにちはー!
最近あったかくなってきてとても気持ちがいいですね♪
次の休日はお布団を干そうかなと思っている
高ゆです!(^^)!


桜がついに山形でも見頃を迎え、当館の
桜もきれいに咲きました!

そして、日中見る桜も綺麗ですが、
夜見る桜も幻想的で綺麗ですよねーicon:emoji003icon:emoji048

桜.jpg

昨日の夜、当館の前で撮りました!

しだれ桜は咲くまでもう少しかかりそうですicon:emoji075

皆さん是非当館の桜を見に!
そして見学に来てくださーい(^_-)-☆
 

2014.4.18

桜の中で・・・色打掛前撮り風景☆

こんにちは☆
衣裳部の山口です(^^


今日は、本日前撮りされているお客様の風景を
ご紹介しますね☆


外でのお写真です・・・(^o^)!

天童の桜は昨日今日できれいに咲いてくれました(●^o^●)

色打掛…素敵ですよね❤


かつらにかんざし、そして色打掛・・・本当に綺麗で見とれてしまいました・・・☆






とっても素敵なカップルです(*^。^*)


ご結婚式でも和装を着られるので、列席される皆様にも
喜んで頂けるのではないかなあと、今からわくわくしている山口でした☆



最後に、山口渾身のベストショットをどうぞ・・・(笑)









・・・見事です・・・(*^^)v


それではまた☆







 

2014.4.14

桜開花情報1

こんにちは、プランナーの高橋ですicon:emoji044

 
4月に入ってもう半月がたってしまいましたね・・

 
そんな中ベルブランシェの桜は・・
 
4.14桜jpeg.jpeg


 
icon:emoji108教会近くのしだれ桜ですicon:emoji108

 
24.14桜.jpeg

 
つぼみが膨らんで綺麗なピンク色をしていますicon:emoji047
 
                             今日から開花まで写真を載せていきますねicon:emoji003

2014.4.14

続き・・・☆

細部までこだわって作り上げているのがわかりますよね・・・❤


ベルブランシェの専属ネイリストは、チップにもかーなーりこだわっていて、
お客様とのお打合せの際、どんなチップにしたいか、
長さはどれくらいにするかはもちろんのこと、一人一人の爪のカーブなども
しっかり確認し、作り上げていくので、当日取れることが少ないのです!


















長さ、色、ストーンによって、まったく違う表情がつくりだされます・・・☆


チップは挙式・前撮りの二週間前にご予約をお願いします(^o^)丿

ジェル・スカルプは、三日から一日前のご予約お願い致しますね☆



気になった方は担当プランナーへお声掛け下さい(●^o^●)



衣裳部でした☆








 

2014.4.14

当日をより華やかにするために・・・

こんにちは☆
お久しぶりです!衣裳部山口です(^^♪

今日は、ご結婚式当日を、より華やかにご新婦様を引き立ててくれれる、
ネイルを紹介させて頂きます。


以前、ネイルの種類についてお話しさせて頂きましたので、
今日はネイリストからとっておきの画像を頂いたので、
そちらを紹介させて頂きます☆

なお、結婚式当日に実際に使用したチップや、
式以外でのネイリストおすすめのジェルネイルなども
のせていきますね☆


いろんなアレンジが楽しめるので、ぜひぜひご参考にしてみて下さい☆



















次へ続きます。。。
 

2014.4.14

さくら♪

最近暖かくなってきて気分もウキウキのバンケットのkoikeです!
寒いのが苦手なので、この季節は本当にウキウキです\(^o^)/

春と言えば「さくら」icon:emoji108
今日山形市内でちらほら咲いているのを見かけましたが、ブランシェ天童の周りはまだ咲いておりません。
待ちどおしいですね!
桜が咲いたらぜひぜひブランシェに遊びに来てください(^^♪
ランチメニューも春らしくなっていますので皆様食べに来てください(^^♪

お待ちしております♪

2014.4.13

ぽかぽか



こんにちは(^^♪
ベル・ブランシェ天童の樋口です!
 
今日はほんとに天気が良くて暖かいですねicon:emoji004
ベル・ブランシェ天童の裏にある公園でも
ピクニックをしている方をたくさん見ましたicon:emoji043
ピクニック日和!
うらやましいです(゜-゜)!


 
さて、
今日のブライダル講座のテーマは
ダーズンローズです
 
ダーズンローズとは
1ダース、つまり12本のバラの花束のことを言いますicon:emoji045 
 
欧米では、ダーズンローズを男性が恋人に贈ることで
幸せになると言われているようです(*^_^*)
 
そしてバラの1本1本には
感謝 誠実
幸福 信頼
希望 愛情
情熱 真実
尊敬 栄光
努力 永遠
とそれぞれに意味があります!

素敵ですicon:emoji047





それでは、今日はこのへんで!
ピクニックに行きたい樋口でしたー(^^♪





 
 


2014.4.12



こんばんはー(^^)/
今日はとても天気が良かったですね♪
風が強かったのが残念ですicon:emoji053

今仙台は桜が満開だそうですねicon:emoji108icon:emoji048

山形はいつ咲くんですかねー(;_;)
当館内の桜も蕾がだんだん大きくなってきて
もう少しかななんて思いながら今日桜を見て
いました。(゜-゜)

そして、明日はついに!
月に1度のビックブライダルフェア
夕方の4時から受付開始になります♪
噴水ショーやチョコファウンテンなど様々な演出を
ご用意しておりますicon:emoji048
お越しになる皆様にお会いできるのを
スタッフ一同心よりお待ちしております!

最近寒暖の差がある毎日で体調を崩されている方も
いらっしゃるかと思いますicon:emoji080
お体にはお気をつけて、皆様元気にお過ごしくださいませicon:emoji045


それでは、最近やっとイモ天(イオンモール天童)に
行った高ゆでした!(^^)!♡

2014.4.8

はじめまして!part 2

 

はじめまして\(^^)/
 
4月7日からベル・ブランシェ天童
お世話になっております近藤ありさです♪
 
関東から山形県に戻って参りましたが
4月なのに相変わらず寒いですicon:emoji108icon:emoji027
しかも今は花粉のせいで大変ですよ~icon:emoji080

新人2人ともLoveicon:emoji048
今すぐにでもパークに直行したいです!!



まだまだ至らないところ、たくさんありますが
たくさん学び成長していきたいです。

これからたくさんの皆様に
お会いできるのを楽しみにしております!

どうぞよろしくお願いいたします(・ω・)icon:emoji044
 

2014.4.8

はじめまして!part 1


はじめまして!(*^_^*)
7日からベルブランシェ天童勤務になりました、
手塚春菜ですicon:emoji048


好きなことは歌う事icon:emoji043
カラオケに行きたい…今日この頃です。

趣味がないので、素敵な趣味あれば教えて頂きたいです(^^♪


本日、社会人2日目…
覚えることが多すぎて頭の中がキャパオーバーです(/_;)
新人らしく元気に、先輩方を見習ってこれからどんどん
活躍していけるよう頑張りますicon:emoji045
ご来店の際は顔を覚えていただけたら嬉しいです!!!


よろしくお願い致しますm(__)m

2014.4.6

さむーい



こんにちは!
ベル・ブランシェ天童の樋口ですicon:emoji003



今日のブライダル講座
テーマは「はこせこの儀について」です

これは、和装で行う演出です(^O^)


まず、はこせことは
昔、鏡やお香、お守りなどを入れていた小物入れのことを言います(^^♪
女性のみだしなみですねicon:emoji043

そして、はこせこの儀とは
はこせこを花嫁の着物の胸元に差し込んで
母から花嫁へ執り行う最後の身支度のことです
母から子への永遠の幸せを願っての儀式とされていますicon:emoji045


ほかにも
懐剣(帯にさす短剣)
末廣(婚礼用扇子)
などがあります


これらにはそれぞれ意味があり、

筥迫(はこせこ)・・・女性としていつも美しくあれ
懐剣(かいけん)・・・身を守り、愛する夫と子を守る覚悟を持ちなさい
末廣(すえひろ)・・・ますます幸せがおとずれますように

という意味合いが込められています(*^_^*)


感動的な素敵な演出の1つですicon:emoji047





今日も天気が不安定でしたね(゜-゜)
雪も降って外はとても寒いですicon:emoji075

風邪などひ引かないよう
みなさま十分にお気を付け下さいませ\(^o^)/



2014.4.6

ランチ休業のお知らせ☆



こんにちは☆☆\(^o^)/
天童は朝からちらちらと雪が降っておりました(/_;)
もう4月なのに!泣
早く桜が見たい!!!!(^○^)お花見お花見~ハート


 
私ごとではありますが昨日誕生日を迎えました!
高ゆがブログで紹介してくれていてとても恥ずかしい…笑
スタッフからサプライズをして頂き思い出に残る一日となりましたハート
感動のあまりうるうるしていたのに…パイ投げ…
いやあ~人生初のパイ投げは驚きを隠せないほど
のサプライズですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
今年も素敵な一年を送ります!!!!ヽ(^。^)ノハート


 
そして本題へ…
急ではありますが
4/8~4/15
ランチ営業をお休み致します!!
4/17~通常通り営業致しますので
是非是非ご来館下さいませ~ハートハート

 
ではでは~(*^。^*)☆

 
敷地内でお花見を考えている渡辺でした。
(上司から怒られます。確実に)
(ー_ー)!!逃

2014.4.5

ゆきー




こんばんは!(^^)!


先ほど樋口さんが紹介していた
ポップコーンなんですが、
昨年からハマっていたポップコーン
なんですicon:emoji045

他にもイチゴ味もあるんですが、
やっぱりキャラメルが一番です♪

そして話は変わりまして、
今日は渡辺さんのお誕生日です!!
おめでとうございますハート

それでは
なんだこの寒さは...。
なんだこの雪の量は...。

四月になったのにー...と思いつつ、
今日は星が綺麗だなーと思っていた
高ゆでした(^^)/ハート

2014.4.5

おいしーい

こんにちは!
ベル・ブランシェ天童の樋口です(^^♪



先日キャラメルポップコーンのお話をしましたが、
実はブログを書く前に全部食べてしまいまして(゜-゜)

書くときに気づきました。
写真がない。



ということで、
高ゆがわざわざ買ってきてくれましたー(゜o゜)icon:emoji047
ありがとう!
ポップコーン.jpg


おいしいおいしいキャラメルポップコーンですicon:emoji003
みんなでおいしくおいしく頂きました!

こちら100円ショップでも買えるようなので
見かけたら是非おためしください\(^o^)/




今日は、4月になったというのに雪が降ってきたようですicon:emoji077
風も強いですし、
みなさまお出かけの際は十分にお気をつけくださいませicon:emoji043


 

2014.4.1

こんばんは、プランナーの高橋です!
 
今日桜の木の様子を見ていたら、先につぼみが膨らんできた木を見かけました・・!
 
ume.JPG
ume2.JPG



少しぼやけていますが、、


しっかりしたピンクの蕾がついていましたよicon:emoji047


春よこーい

2014.4.1

げそ天♪


こんにちはー!
ベル・ブランシェ天童の樋口です(^^♪



今日はなんと!
上司にランチに連れて行ってもらいましたicon:emoji004icon:emoji045

IMG_20140401_133521.jpg


上司おすすめの
半分おそばの半分中華めんのものを頂いたのですが
とってもおいしかったですicon:emoji047

山形名物、げそ天もおいしくてー(*^。^*)icon:emoji043


いろんなお話も聞けて
楽しい時間でした!


本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
 

2014.4.1

4月1日





こんばんはー(^_^)/
今日から新年度ということで、
入社式で道も混んでいたみたいでしたね♪

街中でも真新しいスーツを着た方々を
沢山見かけましたicon:emoji045

今日は、樋口さんと高橋さんと館内周りの
枝拾いをしました!(*^_^*)

雪も解けて、春ももうすぐですねicon:emoji108

早くお布団を外に干したいなーなんて
思いながら今日はお仕事をしておりましたicon:emoji048


それでは、短いですがこの辺で♪
高ゆでした!(^^)!

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.