ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2014.7.31

写真室



はいっ!(なんちゃって)写真室の高ゆです!

本日の前撮りの一部をご紹介♪

にこにこ笑顔の新婦様とおちゃめな新郎さん
でも、いざ撮影が始まると一発でしっかりキメてくれました!

色ドレ.JPG

階段を使って
階段.JPG

そしてお二人からのご要望で
私高ゆも混ぜて頂きました!

ジャーンプッ!
ゆか.JPG


こんな楽しい撮影も交えながら前撮りを行っております♪

前撮りしたい!
こんな写真を撮ってほしい!
こんなのを残しておきたい!

少しでも興味があれば是非プランナーに
ご相談してみてはいかがでしょうか?

それでは、写真室高ゆでした!!(^^)!
 

2014.7.31

今日も



暑いですねー。
午前中は雨と雷で今日は一日中天気が悪いのかななんて
思っていましたが、カラッと晴れていいお天気に!

ちなみに私(高ゆ)は夏風邪をひきまして、
声がガラッガラでございます。


さて、今日は前撮りがありました!
午後からの撮影でしたので真夏のカラッと晴れた空の下で
ご両家様の親御様も参加されてのにぎやかな前撮りとなりました♪


お二人の愛娘様も一緒にパシャリ!
教会.JPG

色ドレスは今の季節にピッタリなオレンジのドレス!
ひめ.JPG

ご結婚式まで残り一か月となり、お二人にお会いできるのも
数える程しかないと思うと本当に寂しいです(/_;)

本日は、お二人ともお暑い中お疲れ様でございました!


それでは、この辺で!
皆さんは風邪ひかないように気を付けてくださいね♪

( あとがき )

毎回自分の担当のお客様の前撮りに同席させて頂いておりますが、
この角度!この場所!が写真を撮っていて一番好きです。

噴水.JPG

2014.7.29

夏本番。。。

こんにちは(^O^)

衣裳担当山口です


今日は、新和装・オーガンジー
のご紹介です。


涼やかなブルーのオーガンジー素材の和装です。
_mg_7794.jpg

透明感もあり、夏の眩しい日差しの中でも
さらっと着て頂ける和装です。


優しい雰囲気を出してくれるので、
会場の雰囲気を柔らかくしたい・・・
アットホームな式にしたい方にお勧めです☆



たくさんのオーガンジー素材をご準備しているので、
気になる方は衣裳部まで・・・(^O^)」
 

2014.7.29

8月のフェア♫

・・さて今回は、8月ブライダルフェアのご紹介をします!!

8月10日(日) 第1部10:00~、第2部12:00~、第3部16:00~
icon:emoji044全館まるっと見学ツアーicon:emoji044


_F7A4647.jpg




当館自慢のクリスタルチャペルや
シックでモダンな披露宴会場がすべて見学できるツアーです!




なんとこちら同日行われる
ビアパーティーの無料参加チケットをプレゼントいたします!




image.jpg



飲むのが大好きなカップルさんicon:emoji047是非ご来館下さいませ!


 icon:emoji047 会場見学のご予約もお待ちしておりますicon:emoji047
電話受付
 
ベル・ブランシェ天童
 
営業時間:10:00〜20 :00
023-651-8765

2014.7.28

ご報告~



こんにちは(^^♪
プランナーの手塚ですハート





最近暑い日が続いてますね~
土曜日は軽く30℃超えてたとか…
水浴びしたくなっちゃいますよねicon:emoji022






ってことで、私海に行ってきます!笑






天気いいし、水着も買ったしicon:emoji043
今年初の海を満喫してきたいと思います!!!





さてさて









先日7月21日にブライダルフェアが行われましたicon:emoji069
その模様をご紹介したいと思います\(^o^)/







まずは装飾icon:emoji046




新郎新婦が座るメインのお花ハート


BF写真1.jpeg


そして、ゲストの席は…

BF写真2.jpeg




今回は大人ウェディングと題しまして
華やかさもありながら、落ち着いた色合いの
コーディネートにしました!





そして、今回の鏡のコーディネートは


BF写真3.jpeg


こんな感じにしましたicon:emoji045




天童は会場の雰囲気に合わせた
鏡のコーディネートもできちゃいますicon:emoji013





今回のウェルカムボードは


BF写真4.jpeg





シンプルですが、私のお気に入りのボードに仕上がりました!






あとは演出については
今回はドレスモデルに加えて、
両親役の方に協力いただきまして、
ご両親とできる演出を盛り込みました(゜-゜)




挙式では
お母様とのベールダウン
お父様とのバージンロード入場





披露宴では
お母様とのはこせこの儀
ご両親のお手本バイト
ご両親への記念品贈呈





ご両親との演出は他にもたくさんありますが、
よく見かける演出を実際に見て頂きたいので
今回のブライダルフェアの演出に取り入れることにしましたicon:emoji056






また、ガーデンでの
デザートビュッフェicon:emoji047
も行いました!!!






BF写真6.jpeg




私も食べたかった~(>_<)







おもに装飾と演出についてご紹介しました!







で!





重要なお知らせです!!!






次回のブライダルフェアは
8月17日(日)






つぎのブライダルフェアの担当は樋口さんですハート
テーマも決まり本格始動してます!
次回もお楽しみに~(^_-)-☆















 

2014.7.27

すいか

                             こんにちは!プランナーの高橋ですicon:emoji046

今日7/27はだそうです!



suika.jpg


 
あれ?なんの語呂合わせにもかかってなのでは?と思って調べてみると・・


 
7/27 
スイカは夏の果物を代表する「横綱」であり
スイカの縞模様を綱に見立て
七(な)2(ツー)七(な)で「夏の綱」
とよむ語呂合せからきたそうです。
 
少し強引なきがしますがicon:emoji054よく考えるなと感心してしまいました。
 
また、水分が多いイメージのスイカですが
美白効果があるリコピンがトマトの1.5倍含まれていたり
疲れやすいこの時期には嬉しいシトルリンやビタミンCなどの
抗酸化作用のある成分も、スイカには含まれていて
まさにicon:emoji045夏にぴったりのフルーツですicon:emoji045



高橋家にもスイカの名産地~♪
(知っている人いますかね?icon:emoji054


の尾花沢の祖母の家から大きなスイカが届いたので
早速食べたいと思います!


では今日はこれにて失礼します!

2014.7.26

ばしゃーっ




こんにちは。
大変良いお天気で、気温もどんどん上がってきて
おりますね。

あー、暑い。熱い。

皆さんはこの猛暑いかがお過ごしでしょうか(゜゜)

さて、つい先ほどのお話。

本日は午後からのご結婚式を頂いておりまして、
何とかして少しでも快適にお過ごしいただける様
手塚と私(高ゆ)とで玄関先に打ち水を。

て.JPG
ゆ.JPG

かけたその場から蒸発。ちーん

また午後からもう一度かけます。

そして、東海林チーフ(バンケットチーフ)と
高橋支配人がプールで溺れていた子を救助。

か.JPG

お名前絶賛募集中です!

では、熱中症にならない様お気をつけてお過ごし
下さいませ!!(^^)!

以上高ゆでした♪

2014.7.22

うーみーのーひー

 


皆さんこんにちは。
(誰だ!また海やら川やら書いてる奴はっ!)

はい。高ゆです。ごめんなさい。笑

昨日は海の日でしたね♪icon:emoji099icon:emoji032
天気も気温も最高な日!
湯の浜・加茂水族館は激混みだったようで...。
私も早く海に行きたいです。(゜-゜)ちーん

昨日はブライダルフェアがありました!
参加された皆様いかがでしたでしょうか?(^_^)/

和装もあり、ドレスに関しては入荷したてほやほやの新作ドレス!
可愛かったですねーicon:emoji048

ドレスの試着会・フルコース試食会も好評だったようで、
スタッフ一同も楽しい一日になりました♪

来月はイベント盛りだくさんの月になります!
このブログを読んでいる皆様に一人でも多くお会いできるよう
楽しい企画を作っていきたいと思います!

それでは、この辺で失礼致します(^_^)/~

(昨日空がきれいだったのでパシャッと一枚撮りました)
う.JPG

 

2014.7.20

天童愛

前の記事の近藤のどろんが衝撃的だった、プランナーの高橋です。

 
さて話は変わりまして、この間イモ天行ってきました。
(イオンモール天童のことです。このブログではお馴染みですねicon:emoji047)

 
欲しいものは特になく母とごはんを食べに行ったのですが、、

 
ふらっと寄ったお店で買う予定もなかった靴を購入。

 
 
他に欲しいものがあったはずなのに、


 
●●%オフという表示に負けてしまいました・・。

 
 
セールって楽しいんですけど
 
ついつい財布のひもが緩んでしまうので気を付けますicon:emoji054
 
皆さん是非イモ天にお立ち寄りの後は
 
是非ベル天にも来てくださいねicon:emoji043


 
では、これにて”どろんします”・・笑

2014.7.18

実は・・・



じゃじゃーん!!

お久しぶりの登場近藤です!

 
みなさま私は確かに生きてますよー!

もちろん、忘れてないですよねicon:emoji002?笑


ブログに登場しないがために死亡説が流れておりましたが...

ぴんぴんしております(・ω・)♪

ご心配おかけしましたハート





そんなこんなで本日は今週末に行われます

ビックブライダルフェアについてのご紹介ですicon:emoji045



前回もお話しさせていただきました色ドレス

のもう1点について耳寄り情報です!!


なんと本日ベル・ブランシェ天童に入荷致しました新作


マウジーのドレス

早速今週末のブライダルフェアにご登場ですicon:emoji055icon:emoji045ぱちぱちぱち


みなさまにいますぐお見せしたいのですが...

ひ・み・つですicon:emoji014ハート


お写真を載せようか迷ったのですが

これも一つの楽しみとさせていただきます♪




気になるかたは是非

7/21(祝)11:00~

ロマンティックWフェア~体験編~

にお越しくださいませ★


小さな声で
(もちろん無料のお食事もついてます!)




そこのあなた!まだ間に合います!

ネットからのご予約でもお電話からでも


受け付けておりますハート



みなさまのご来館をお待ちしております。



それではこちらでどろんします(´∀`)

2014.7.15

フェアお知らせですよ!!




みなさまこんにちは!
衣裳担当の太田です。









7月21日に
ブライダルフェアを行います(´ゝ`)





今回のフェアで
マウジーの新作ドレスが
初お披露目
になります\(^^)/




















こちらの2点が新作で初お披露目です。



















他にも色ドレスもう1点和装があります(*´ω`*)






















みなさま楽しみにしていて下さい!!







 

2014.7.14

うーみー!!



元気がTO・RI・Eバンケットこいけさんと
同じく元気なプランナー樋口です\(^o^)/



今日もムシムシした天気でしたが
みなさん体調をくずしたりしていませんか?

これからもっと暑くなるので
水分をたくさんとって
元気がTO・RI・Eこいけさんに負けないように!!
夏を乗り越えましょう(*^_^*)




そして!
夏といえば
うーみー!!


6月のブログで高ゆが紹介していましたが、
早くも6月に高ゆと八矢さんと湯の浜の海で遊んできましたー(^^♪

水温はまだまだ冷たかったですが
足だけつかってばしゃばしゃと(^O^)
服がぬれるのも気にせずばしゃばしゃと(^O^)

遊び足りないくらいでした笑



ので!
また遊びに行くつもりです
早く行きたくてうずうずです!
うーみー!!


高ゆ、八矢さん、
次はいつにしますか?笑




みなさんも海に行ったり
花火をしたり
お祭りに行ったりしたら
是非おはなし聞かせてくださいicon:emoji003icon:emoji043



それでは今日はこの辺で失礼しますー
樋口でした!


 

2014.7.14

元気がTO・RI・E♡

こんにちは!
元気がとりえのバンケットこいけでーす\(^o^)/

ここで皆様に悲しいお知らせがあります…。
なんと7月いっぱいでランチ営業が終了いたします(/_;)
ブランシェ天童でランチが食べられるのはあとわずかです!
皆様ぜひお友達や恋人をお誘いあわせのうえご来館くださいませ~♪

今月残りの営業日は
15日、17日、18日、22日、24日、25日、28日、29日、31日です!

元気がTO・RI・Eのこいけがお待ちしております♡

 

2014.7.13

7月のフェア♫

こんにちは!プランナーの高橋です。
 
7/8の記事の衣裳部のまきさんが紹介していた 蝶ネクタイやカードチェーンicon:emoji047
(4つ前の記事です♫)
 
すごく素敵でコーディネートの幅が凄く広がって良いなと思いますicon:emoji045
 
新婦様に負けないくらい、新郎様にもお洒落していただきたいですねicon:emoji003
 
**************
 
・・さて今回は、7月の大型ブライダルフェアのご紹介をします!!
 
7月21日(祝) 第1部11:00~、第2部16:00~
 
第一部の模擬挙式では純白のドレスが引き立つ光に満ちた挙式を体験
模擬披露宴では美味しい料理とともに人気のカラードレスや演出がicon:emoji043 



DSC_5194.jpg


 
第二部ではフルコース試食会を開催しております。
シェフ特製のフルコースを無料で味わえるチャンス!!



どちらもicon:emoji061試食付きicon:emoji061になっておりますicon:emoji043


美味しいお料理と共に、模擬挙式&披露宴
館内見学&相談会が楽しめちゃいます♫


icon:emoji047会場見学のご予約もお待ちしておりますicon:emoji047

電話受付

 
ベル・ブランシェ天童

 
営業時間:10:00〜20 :00
 
023-651-8765

2014.7.11

パーティ(゜-゜)?


こんにちは!
ベル・ブランシェ天童の樋口です(*^^)




今日は久しぶりにブライダル講座を行いまーす\(^o^)/

テーマはウェディングパーティ!

ウェディングパーティとだけ聞くと


パーティ?
ん(゜-゜)?
披露宴?


と思う方もいらっしゃると思うのですが、
実は付添人という意味なんです

欧米の結婚式では
主役2人と同じようにドレスアップをした男性陣、女性陣の
付添人が何名かつくようです

新郎側の付添人をアッシャー
新婦側の付添人をブライズメイド
といいます



なぜ同じようにドレスアップするのかといいますと、
カモフラージュのためなんです(^o^)



以前ブライダル講座でご紹介したこともあるのですが
花嫁はベールで悪魔から身を守ると言われています



しかし!
それでも悪魔の嫉妬にあうと思われていたので
悪魔の目をごまかすためにカモフラージュとして付添人をたてたようです




ちなみに、よく耳にするリングボーイトレーンベアラなども
はじまりは同じ理由でカモフラージュのためだったようです(*^_^*)



ベールもつけて、カモフラージュもつけて、
みなさん心配性なんですかね?(・o・)笑




小さいお子さんがゲストにいらっしゃる方は
是非リングボーイやトレーンベアラはいかがですか?
お二人の緊張も程よくとけて
会場内も和んでおすすめですよ


 

2014.7.11

前撮り パート2


こんにちは!
前撮りパート2デス。
ドレス編です♪

ドレスでも小物をたくさん使って―

ちなみにこのお写真は、お二人の
子供のころのお写真を持っての撮影でした!
子供のころ.JPG

そしてヘアチェンジ!ドレスチェンジ!
噴水の前でー
噴水.JPG

そして、この日お誕生日だった新婦様に
新郎様からプレゼント!

プレゼント.JPG

新郎様のお母様
新婦様のお父様、妹様も参加されての
にぎやかな前撮りでしたicon:emoji045

一生に一回の結婚式。
是非思い出に残るお写真を
撮りませんか?(^^)/

当館自慢のカメラマンが
お二人の素敵なお写真をお撮りいたします!

2014.7.11

前撮り




はい、みなさんこんにちは!

お久しぶりです!
写真室の高ゆです。笑

先日前撮りを行った方のお写真を
ご紹介します♪

小物を沢山使って
結婚しました.JPG

39.JPG

その日はとてもいいお天気で
外.JPG
お散歩.JPG

いい写真が撮れましたicon:emoji048

次はドレス編!

2014.7.11

さっくらんぼー




皆さんこんにちは!
さくらんぼ大好き高ゆですicon:emoji087

先日、担当のお客様からご自宅で作っている
さくらんぼを頂きました!

さ.JPG

大粒の佐藤錦!
幸せでした(゜-゜)icon:emoji048

もーすぐさくらんぼも終わりですね。

夏になるとスイカの時期を迎えます。

秋にはラフランス。リンゴ。ブドウ。

山形県ってなんて素晴らしい県なんでしょう。

ケーキ入刀のケーキに自分が好きなフルーツを
ふんだんに使ってもいいかもしれませんね♪

それでは、雨やら風やら台風やらで
日本列島大変ですが、負けずに元気に
頑張りましょう!

次は、写真室 高ゆブログです。

 

 

2014.7.8

ご新郎様 必見です!!

初めまして 衣裳部のまきです。


新しく icon:emoji044蝶ネクタイicon:emoji044 入荷しましたicon:emoji096icon:emoji045
ドット・ボーダー・千鳥などなど・・・全10種類!!

 
白シャツに
 
う.JPG

 
色シャツにも
 
て.JPG


 
その他、色々な組み合わせがOKですicon:emoji043

 
ば.JPG


 
よ.JPG
 
とってもかわいいですよicon:emoji045

 
カードチェーンも入荷しました!!
タキシードの胸ポケットを飾りますicon:emoji045
 
a.JPG



え.JPG



 
ご新婦様のドレスに合わせて 
 
ご新郎様もオシャレを楽しみましょうicon:emoji043

 
タキシードお打合せの際に、ぜひお試し下さいませicon:emoji048

2014.7.6

ビアパーティー

                                                                           こんにちは、プランナーの高橋ですicon:emoji046

7月に入って暑くなってきましたねicon:emoji022
 
今日はそんな暑い日にぴったりなイベントをご紹介いたします!




image.jpg


 
Mid Summer Beer Party 2014

 
8/7(木) 8(金) 10(日)
 
17:00-21:30 (ラストオーダー 21:00)
icon:emoji061ビュッフェと飲み放題icon:emoji019
大人 5500円
中人 (中学生から19歳まで) 3000円
小人(小学生以下) 2500円
*3歳以下は無料です。


 
夏の暑い日にはビアパーティーですよねicon:emoji044

 
しかも会場は結婚式で使う披露宴会場を使用しますicon:emoji043

結婚式以外でなかなか訪れることがない、会場を贅沢に使えます。
バーカウンターがついた会場なので、

バーテンダーが美味しいカクテルをお出しますicon:emoji020
 
こちらは予約制になりますので、
お問い合わせはベルブランシェ天童までお願いしますicon:emoji047



電話受付
 
ベル・ブランシェ天童
 
営業時間:10:00〜20 :00
 
023-651-8765







2014.7.6

ブライダルフェア

 



こんにちはicon:emoji043
皆さんお待ちかね、
手塚です(^^♪







待ってないよなんて言わないでくださいね笑







皆さん、もうですね!!!icon:emoji022
スーツ暑すぎますicon:emoji053







夏のご予定はいかがお考えでしょうか?








手塚はとりあえずに行こうかと思ってますicon:emoji099
友達とワイワイ騒ぎたいですね~icon:emoji043









あとは花火見たいですね~\(^o^)/
大曲の花火大会、一度は行きたい!!!
今年行くご予定のある方いらっしゃいますか?
ぜひぜひ感想聞かせていただきたいですicon:emoji048










さてさて







いまさらですが、
6/15にブライダルフェアがありました(*^_^*)
そのフェアのテーマがリゾートicon:emoji045








今回は誰も載せていなかったので
装花と演出の写真をお見せしたいと思います!








まずテーマのリゾート風な装花は
こんな感じです



image.jpeg




夏らしいデザインですよね(^^)







さりげなく貝殻ちりばめられていて
夏らしいデザインになってます!





あと、今回の目玉演出が
ハトさんです!!!





image (7).jpeg




この子たちが飛び立って
教会挙式を盛り上げてくれたんです!!







いい仕事してますよねicon:emoji008









しかも!!!







ちゃーんと
お家に帰るんですよ~icon:emoji045






なんて頭のいい鳩さんなんでしょう!!!







ぜひ出番増やしてあげて下さい!!!












先月のフェアはこんな模様でした(*^_^*)







今月のフェアはただいま企画進行中ですicon:emoji047








7月のブライダルフェアは
7月21日(月)祝日
です!!!






21日は
ブライダルフェア以外にも、
ドレスの試着会や見学会もあり、
盛りだくさんの内容となっております(*^^)v









ご予約承っておりますので
是非ご参加ください!!!


















それではまたicon:emoji043








 

2014.7.6

鳩さん





はい。こんにちは!

鳩さんブログの始まりデス!(゜-゜)icon:emoji048

6月は鳩さんが活躍しました!


は.JPG

と.JPG

こんな感じで、鳩さんがお二人を待っています。

そして、新郎様新婦様が紐を引っ張ると
ば.PNG

こんな感じでばたばたと鳩さん達が
飛び立ちます。

最近人気の鳩さんの演出icon:emoji045
是非取り入れてみてはいかがでしょうか?(^^)/


こんな結婚式にしたい!
どんな演出があるの?など結婚式の
不安があるときは気軽にプランナーまで
お声掛けくださませ♪

皆様と素敵な結婚式を作れるよう
私達プランナーも頑張ります!

では!良い休日をお過ごしくださいませ!

 

2014.7.6

なーなーがーつー



皆様こんにちは!
そしてお久しぶりです!!(^^)!
6月29日に21歳になった高ゆです♪

題名にもあった通り、七月ですねー。
夏ですねー。

雨に風に快晴にところころ天気が変わって
まるで私の心のようだわー。なんて嘘です。

すみません。笑



さて、話は変わりますが先日お話しさせて頂いた
 

ベル・ブランシェ天童 ブログ人気投票ですが、
ついに完成いたしました!

ゼクシィのブログでは投票することが出来ませんので
HPでの投票をお願い致します!




それでは!
次は鳩さんブログです。


 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.