ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2014.3.31

ラ・フランスゼリー

お久しぶりですハートプランナーの武田です。
先日結婚式を挙げられたお客様からゼリーを頂きました。
(ゼリー大好きワタナベ食いつくの巻)


 
__.JPG


みんなでわけておいしく頂きました!!!
ありがとうございます(^^♪
 
ある男性スタッフが一口でぺろりと
食べているところを目撃してしまいました。
豪快に食べる男性って素敵ですハート

 
では!



2014.3.31

花粉





こんにちはicon:emoji003
本日2度目のブログ更新、樋口です!




さきほど、散歩やピクニックに行きたい!
と言いましたが、

実は私花粉に弱いです(笑)


外にでたらもう
くしゃみ鼻水目のかゆみ!

今年は一昨日から始まりましたicon:emoji007

ティッシュはほんとーに必需品です(´・_・`)
ちなみに良いテッシュがあるととっても嬉しいですicon:emoji043


これからもっとひどくなるのかと思うと
少し憂鬱ですが(´・ω・`)
それでも散歩に行きたーい!
ピクニックもしたーい!

鼻水はかめばいいんですicon:emoji004


ぽっかぽかの晴れの日が待ち遠しい樋口でしたヽ(^0^)ノ


 

2014.3.31

ちょっと息抜き…\(^o^)/





こんばんは(*^_^*)ハート本日2回目の更新ですがお付き合いくださいませ!!


 
最近春に向けてお打合せのトップシーズンが到来し、
大好きなブログとは疎遠でございました…(/_;)

 
みなさんの

ブログ見てますよ~ハート
私の原動力になりますので皆さん声をかけてくれますと元気がでます!!!



 
そしてそんな最近の私の癒しがこちら!
事務所内にいると書類を書くことが多くてなにか楽しく書くことできないかと
先日噂のドンキへ行って参りました。笑

 
みつけたんです…
楽しく書類を書くことができるペンを!!!!


 
即購入ハート
 
そんなことを思っているのは私だけじゃなかったハート
ここにもおそろいのペンを使用して楽しくお仕事をしているスタッフが…!!


 
後ろから…

 
IMG_0956.jpg







あら~Tさんかしらハート





 


手に持っているのは…






 





なんとかわいいプリンセスのBIGPENハートハート




ちなみに私チョイス(*^^)vセンスイイでしょ~ハートへへ



このペン意外と書きやすいんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、Sさんもおそろいで買いましたが使う前に破損。
モッタイナイ。






そんなわたしの愛用のペンはこちらハート



 
  



ちょっと気分を変えたいときにおススメです(^O^)/☆
みなさん!ドンキにてお買い求めくださいませハート
他にも、楽しくお仕事できる用品のおススメがありましたら教えてください!!!!!





 



 

2014.3.31

うまー!


こんにちはー!
ベル・ブランシェ天童の樋口です\(^o^)/




今日は高ゆからおやつにキャラメルポップコーンをもらったんですが。





うまっ!!

キャラメルポップコーンうまっ!!




ポップコーンは映画館で食べるようなイメージでしたが
そんなことないですねっ!

すごく久しぶりに食べましたが
しばらくハマりそうですicon:emoji003icon:emoji043




ありがとう、高ゆicon:emoji047






明日からは4月です!
晴れの日も増えてくるんではないでしょうか?icon:emoji004

晴れたら是非
散歩やピクニックに行きたいなー!
なんて思いますヽ(^o^)丿



そしてそして!
ベル・ブランシェ天童のチャペルは全面ガラス張りのため
晴れた日は光が差し込んで
とっても素敵ですicon:emoji047


よろしければデート感覚で足をおはこびください(^^♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!



 

2014.3.31

明日から


こんばんは!(^^)!
プランナーの高ゆです♪

今日は棚卸やら値札の貼り換えやらで忙しい一日だったかと思いますが、
さて、みなさん...。

明日から4月!
明日から増税!!


明日はエイプリールフール!!





皆さん増税前の駆け込み買い物で最近忙しかったんじゃないでしょうか(/_;)


私は明日何のウソをつこうか考えながら今日は
寝ようと思います!

それではみなさんおやすみなさい<(_ _)>

明日も一日頑張っていきましょー!!




 

2014.3.31

ランチ休業のお知らせヽ(^o^)丿







こんにちは~(●^o^●)
外が暖かすぎて、室内に閉じこもっていたくありません笑
すごく青空がキレイすぎてこんな日に前撮りできたらサイコ―!!icon:emoji022icon:emoji048
なんて思っていました(^◇^)♡♡
でも、今日は前撮りのご予約はなかったのでした…
くう~もったいない天気!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 
さてさて、本題へ \(^o^)/笑
ちょっと早いお知らせですが、
4/26~5/7の間
ランチ営業をお休みいたします!!!
 
館内は4/30(水)も休まず営業しておりますので
お気軽に遊びにきてくださ~い☆☆
 
また、桜に囲まれているベル・ブランシェ天童は
お花見シーズンの宴会も承っております♪
詳細は是非担当者までお問合せ下さいませ♡♡
TEL: 023-651-8765
 
もうすぐ年をまた重ねる渡辺でした。
(このままの年齢でいたい。切実)

 

2014.3.30

ふぉー!




こんにちは!
ベル・ブランシェ天童の樋口です\(^o^)/






今日のテーマは
something fourです



something fourとは西洋の習慣で
永遠の幸せを願うおまじない言われていますicon:emoji047


何か一つ古いものを
何か一つ新しいものを
何か一つ借りたものを
何か一つ青いものを
そして靴の中には6ペンスの銀貨を

というマザーグースの歌が由来icon:emoji045



この
古いもの
新しいもの
借りたもの
青いもの
を結婚式当日に身に着けることで
幸せになれるというおまじないです(*^。^*)




それではひとつひとつの意味をご紹介しますicon:emoji004





何か一つ古いものを=something old
新生活を豊かにおくれますように。
母や祖母から指輪などの宝石類を譲り受けます


何か一つ新しいものを=something new
新生活、未来へ踏み出す一歩
順風満帆な生活をおくれるように。
新品のものを身に着けるのですが
一般的には白いアイテムが多いようです


何か一つ借りたものを=something borrowed
幸せをおすそわけ。
幸せな結婚生活を送っている友人などから
ハンカチやアクセサリーを借りて幸せをわけてもらいます


何か一つ青いものを=something blue
花嫁の純潔さ、清らかさ。
青は聖母マリアのシンボルカラーとされ
また、花嫁の純潔さ、清らかさの象徴とされているため
目立たないところ、ドレスの裾やインナーに身に着けるのがいいとされているようです






みなさんsomething four
いかがでしたでしょうか?icon:emoji004

こんな言い伝えもあるんですよおおお(*^。^*)

幸せのおまじないicon:emoji047
素敵ですねー!


演出の1つとしてもいいなあーと思います!


ではでは!
今日はこの辺で(^o^)




ちなみに一般によく知られているのは上記の4つですが
マザーグースの歌にあった
「そして靴の中には6ペンスの銀貨を」

これは
花嫁の靴の中に銀の6ペンスコインを入れるという一説で
富や豊かな未来を象徴いたと言われていますicon:emoji045






 

2014.3.29

こんにちは、プランナーの高橋ですicon:emoji043
 
最近登場率が高いですがけっして暇なわけではありませんよ・・!


 
さて、つい先日出社する前にお引越しされる方を見かけましたicon:emoji046
 
皆さん新生活に向けて着々と準備されているな、と感じましたicon:emoji108
 
私の友人は結婚して他県に嫁ぐそうで、嬉しい反面寂しい気持ちでいっぱいです・・icon:emoji002
 
そんな、出会いと別れがある季節ですが
 
中には
 
大学生の方は県外の学校に進学される方
 
就職が決まって一人暮らしを始める方
 
結婚してお二人のでの生活がが始まる方
 
多分、新しい生活に期待に胸を膨らまされていると思いますicon:emoji045
 
そんな中ベルブランシェ天童では、新しい一歩をお考えの方にぴったりな
 
ビックブライダルフェアがありますicon:emoji003
 
icon:emoji0454月13日 夜の雰囲気を体感! ロマンティックW 体験フェアicon:emoji045


ハーフコースがついたフェアで、模擬挙式や模擬披露宴も楽しめますicon:emoji047
   
ご参加の方はホームページからと


ベルブランシェ天童までお電話下さいicon:emoji047


023-651-8765

2014.3.28

さくら、さく

こんにちは、プランナーの高橋ですicon:emoji046
 
今日はとても暖かったですねicon:emoji047
 
つい最近まで寒い寒いとブログで書いていたのに時間が経つのは早いですね・・
 
今日はお打ち合わせをさせていただくサロンのに居ましたら
 
お子さんを連れられたお母様達が楽しそうに遊んでおられましたicon:emoji003
 
実は、打ち合わせサロンのすぐ隣に公園がありまして、、
 
そんな微笑ましい光景が見られるんです。
 
image.jpg
 
写真は夕方撮ったので、少し暗いのですがあせあせ(飛び散る汗)
 
奥に遊具があって、野外ステージや広場噴水が出る広場があるので
 
この季節になるとお子様連れのご家族で賑わいますicon:emoji044
 
それとこれからは
 
icon:emoji108icon:emoji108が楽しめますicon:emoji045
 
写真の手間側にあるのが桜の木です!
 
今年の山形の桜の開花予報が
 
4月の中旬から下旬にかけてになるそうなのでまだ少し時間がありますが
 
桜が咲いたら是非こちらにアップさせて頂きますねicon:emoji043
 
桜の様子も随時アップさせて頂けたらと思いますicon:emoji046
桜が満開になるのが待ち遠い、高橋でした!

2014.3.27

楽しみ♪



こんにちは!
ベル・ブランシェ天童の樋口です(^O^)




今日のブライダル講座のテーマは
ジューンブライドについて」です


ジューンブライドを日本語に訳すと6月の花嫁、6月の結婚となり
欧米では6月に結婚した女性は生涯幸せな結婚生活ができる
という言い伝えがありますicon:emoji045


それはなぜかというと
結婚や出産をつかさどり女性の守護神である
ヘラという女神様が守っている月が6月だといわれています(*^_^*)
女神が2人の新しい人生を守護し、幸せをもたらす
という説からジューンブライドが生まれたようですicon:emoji047





最近は次のブライダル講座のテーマを考えるのが
樋口の楽しみの1つになっておりますicon:emoji004icon:emoji043

これからも続けていきますので
みなさまよろしくお願い致します\(^o^)/



 

2014.3.25

やっと

こんばんはー(^^)/
今日の夜ご飯をなににするか迷っているたかゆです!笑

今日暖かかったですねーicon:emoji003icon:emoji048

夕日もキレイで日も長くなってきて
いよいよ山形にも春が来たのかななんて
思っていたところでした♪


話は変わりますが、当館ではランチも営業致しております♪

職場の仲間やフラッとデートにお友達と一緒になど
是非お越し下さいませicon:emoji048

時間は11時半から2時までとなっております!!

(ラストオーダーは1時半)

スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!


それでは!(今日は樋口さんと焼肉になりそうです♪)
風邪などひかない様体調にはお気を付けてお過ごしくださいませicon:emoji045

2014.3.24

ティータイム相談会

こんばんは!プランナーの高橋ですicon:emoji044

 
最近、肩の下まであった髪をバッサリ切りましてショートボブにしました!
 
そうしたら今日「春だからイメチェンしたの?」と聞かれました・・。
 
全くそんなことは考えていなかったのですが、、
 
そういうことにしておきます♪
 
さて、、今回はフェアについてご紹介いたしますicon:emoji043

 
      icon:emoji0473/29(土) ティータイム相談会icon:emoji04712:00~20:00


                     お茶を飲みながら、ご結婚式についてご相談させて頂きますicon:emoji045



                         デート帰りなどにお気軽に寄って頂けますicon:emoji046




     初めてフェアにご参加される方にお勧め
のフェアですicon:emoji047



2014.3.24

今週から


おはようございまーす♪
今日はとってもあったかくて
気持ちがいいですね(*^_^*)♡
早くお散歩に出かけたい高ゆですicon:emoji045


以前ご紹介した披露宴会場に行くまでの鏡を
毎週レイアウトを変えながら高ゆと高橋さんで
書いているのですが、
今週は樋口さんも参加してくれました!!icon:emoji009icon:emoji047






樋口さんぽい(゜-゜)笑

こんな感じで自分の好きなキャラクターを描いたり
することもできますよ(^^)/

ご来館された際にはぜひ館内の鏡も
ご覧くださいませ♪

それでは皆様今週も頑張っていきましょう♪

2014.3.23

かえるちゃん





こんにちは!
ベル・ブランシェ天童の樋口ですicon:emoji043



今日はブライダル講座をお休みさせて頂いて(゜-゜)

この子のご紹介です(^O^)icon:emoji045
かえる.jpg



ベル・ブランシェ天童の事務所にいる
かえるちゃんですicon:emoji047

この子がくせになるかわいさ!
抱っこするとなぜか安心します(*^_^*)

私の私物ではないんですけどねicon:emoji004


いつも事務所でえらそうに座ってます笑


かえる2.jpg


ということで、
今日はかえるちゃんのご紹介でした!


 

2014.3.23

最近…。



こんにちはー(^_^)/

また最近天気がぐずついて
きましたね(;_;)

そして、私も渡辺さん樋口さんと同じく
天童イオンに行きたい!高ゆです♪

好きなお店がいっぱい入っているので
早く行きたいのですが、人が多そうなので
落ち着いてから行こうかと…。(笑)

はいっ!そして話は変わりまして
来週もやります!!特選料理試食会
シェフ特製のフルコースを無料で味わえるチャンス!


3月30日(日)
夕方5時~フェアスタート
6時より試食会になります(^O^)


最終受付が19時30分までとなっておりますicon:emoji045


要予約となっておりますので
お電話かゼクシィnetでのご予約
お待ちしておりますicon:emoji048

お電話番号は
023-651-8765 です!!


皆様のご来館心よりお待ちしておりますicon:emoji008icon:emoji047

PS.ウーパールーパーが欲しいです。


 

2014.3.22

ぱあーっと!




こんにちは!
ベル・ブランシェ天童の樋口ですicon:emoji003




天童イオンがオープンしましたが
みなさん行きましたか?

プランナーの渡辺さんと同じく!
私もイオン行きたい行きたい行きたい!!

渡辺さん、
今度行きましょうねicon:emoji047




さて!
今日のブライダル講座のテーマは
フラワーシャワーについて」です



フラワーシャワーはご存じの方も多いと思いますが
なぜフラワーシャワーを行うのか、


それは、
花の香りで辺りを清め
新郎新婦の幸せを阻む悪魔から身を守る
と言われているようですicon:emoji003icon:emoji045



もちろん!
ベル・ブランシェ天童でも
フラワーシャワーを行っております!

教会挙式が済んだあと
列席者の方々にぱあーicon:emoji043
フラワーシャワー.jpg



そしてそして
フラワーシャワーだけでなく
フェザーシャワーも行っておりますヽ(^o^)丿


フェザーシャワーは
天使の羽が降ることで新郎新婦に幸せを運ぶ
と言われているようですicon:emoji047




他にもさまざまなシャワーの演出があるようですので
何か探してみてはいかがでしょうか(*^。^*)






 

2014.3.21

ゆーきーがー(●^o^●)

こんばんは!プランナーの渡辺です(●^o^●)
みなさんお久しぶりです\(^o^)/♪♪
お久しぶりの更新です(*^^)v❤


今日は春分の日にも関わらず
朝からゆーきーicon:emoji026((+_+))さむ
その後はあーめー(ToT)icon:emoji023icon:emoji023
お昼も夕方も境目が分からず
一日中寒かったです(゜-゜)icon:emoji053ぶる
明日は結婚式をあげられる方もいらっしゃるので
なんとか晴れてほしい!!です(>_<)


春生まれの渡辺は春が待ち遠しいです\(-o-)/icon:emoji047
春といえば年度が変わり引っ越しをしたり新しい環境へ
足を踏み出す方も多くいらっしゃるかと思います!!
季節の変わり目にもなりますのでみなさまお気をつけてお過ごしください♪


また更新します~\(^o^)/❤



PS:天童イオンいきたい!!!!
行きたい行きたい行きたい!!

2014.3.21

ご結納2

こんばんは!プランナーの高橋ですicon:emoji003
 
では、先日お話ししたご結納についてお話ししたいと思いますicon:emoji045

 
結納と言っても実は、地域によってしきたりがだいぶ違うようです。

 
関西や関東でもかなり内容が違うようです。

 
今回は山形のご結納についてお話しさせて頂きますicon:emoji043
 
山形はどちらかというと、関東式のご結納となっております。


ご結納品は7、9品が主流となってます。
 
内容は、
 
目録(もくろく)・・結納品の品名、数を書いたもの。


長熨斗(ながのし)・・長寿の象徴で、あわびを干して長く伸ばしたもの


金包(御結納金)・・結納金を包んだもの。男性側は「御帯料」女性側は「御袴料」と書く


勝男節(かつおぶし)・・鰹節。鰹節は昔は不時の備えとして大切にされてきました。剛毅な男性の象徴です。


寿留女(するめ)・・祝い事の酒肴として、また不時の備えという意味のするめ


子生婦(こんぶ)・・子宝に恵まれるという意味と「よろこぶ」にかけた昆布


志良賀・・白い麻糸。夫婦が共に白髪になるまで仲睦まじく添い遂げられるようにと願いが込められる。


末広(すえひろ)・・純真無垢と末広がりの意味を表す、純白の扇子


酒肴料・・酒料・肴料を合わせてひとつにする場合に使用します。(結納の品数を奇数に揃えるためなどによく使用されます。)



の以上です。




 
結納品.png




今度は、ご結納の手順についてアップしますねicon:emoji047

2014.3.19

4月13月は?

こんにちは!プランナーの高橋ですicon:emoji003icon:emoji043
 
最近暖かい日が続いていて、コートを着ていない方がちらほら見かけますねicon:emoji046

 
私は寒がりなのでまだコートは手放せないですicon:emoji027

 
さて、三月も後半に入りまして

 
そろそろ四月に入りますね!

 
四月といえば、皆様新生活を始められる方も多いのではないでしょうか?
 
そんな中、ベルブランシェ天童では

 
  icon:emoji0454月13日にブライダルフェアicon:emoji045がございます!!



      夕方の4時からスタートしまして、チャペルでのも模擬挙式が5時から模擬パーティーが5時半から行いますので
 



       普段見ることが出来ない
夜のチャペルや噴水ショーがある模擬パーティーが楽しめますicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


        マンティックなブライダルフェアicon:emoji047になっていますので皆さんお楽しみにicon:emoji043
  

 

2014.3.19

こんにちは、バンケットの東海林です。

春が近づいてきましたね。今日の最高気温ご存知ですか?

というわけで、本日私プール掃除をいたしました。
クリーンスタッフから長靴を借り、ピカピカにしました。
水と炎と光と…何かしらの素敵な演出、ご覧になりたい方は
お気軽にスタッフにお申しつけ下さい。

2014.3.19

ご結納

こんばんは!ブランナーの高橋ですicon:emoji003

今日は午前中にご結婚がありまして

午後からは、ご結納を行なわせて頂いておりました

実はベルブランシェ天童では結婚式だけでなく

icon:emoji045ご結納icon:emoji045も行なわせて頂いております。

結納と良く聞きますが、実際どういうことをするか?

と思いのお客様の為に少しご結納について説明させて頂きます



結納とは?

婚姻により両家の親族が「結び」つくこと祝い

贈り物を「納める」ことからその名がついたようです。

一般的には、新郎家から新婦家に結納の品物を贈ります

現在では、結納金を贈りますが

昔は、帯や着物等の結婚式に必要な支度を用意したのが始まりだそうです。


続きはまた後日アップしますicon:emoji043




 

2014.3.16

ドラジェ(^o^)





こんにちは♪
ベル・ブランシェ天童の樋口ですicon:emoji003


今日は肌寒い気もしますが
体調はいかがですか?

ちなみに私は
とっても元気ですっicon:emoji004icon:emoji044




それでは、
第3回目のブライダル講座!

今回のテーマは
ドラジェって何?」



みなさん、
ドラジェをご存知でしょうか?



ドラジェとは
アーモンドを粒のままピンクやブルー、白などの
砂糖ペーストでコーティングしたお菓子のことをいいますicon:emoji043
ドラジェ2.jpg


このドラジェを5粒包んで結婚式の際に配る
というイタリアの風習が日本にも伝わってきたようです(*^^)




ですが、日本で定着したのは
結婚式で何かを配るという部分だけicon:emoji006

これが今の送賓プレゼントとして定着したようなんです!icon:emoji045




そしてそして!

なぜドラジェを5粒包むのかということですが



幸福
健康

子孫繁栄
長寿



と、それぞれに
5つの意味があるんですicon:emoji047


ちょうどいい数字だからではありませんよーicon:emoji004




ということで
今日は「ドラジェ」についてでしたー(^o^)icon:emoji043
 









2014.3.15

3/9 ブライダルフェア


こんばんはーヽ(^。^)ノ
最近春らしい天気になってきましたね♪

遅くなりましたが、この間の3月9日ブライダルフェアの
ドレスをご紹介したいと思います!(^_-)-☆

白ドレスが上戸彩さんデザインのドレスicon:emoji047
このドレスはピンクのリボンが取り外し可能な
デザインになっておりますicon:emoji008


ブログ2.jpg

色ドレスが2着ともBENIさんデザインのドレスicon:emoji047

ブログ.jpg
ブログ3.jpg

を、着て頂きました♪
3着ともとても人気のあるドレスです!

モデルの新郎新婦様方ご協力ありがとうございました♪

それでは、今回の担当の高ゆでした!
みなさん風邪などに気を付けて元気な毎日を
お過ごしくださいませ(^_^)/

 

2014.3.15

今日は晴天・・・☆



お久しぶりです☆衣裳部山口です(^^♪

今日は天童は晴天に恵まれ、とってもいいお天気です☆

今日の挙式の方のウェディングドレスは、なんと、お姉さまの手作りドレス(*^。^*)

晴天の下でのウェディングドレスは、格別です・・・☆


皆さんの結婚式でも、お時間があれば手作りアイテムで結婚式の思い出を作るのも、いいかもしれませんね(*^^)v

2014.3.9

ブライダルフェア

こんばんは!
プランナーの高橋です^ ^
 
今日はブライダルフェアがありましたicon:emoji044
 
今回は春をテーマにしたブライダルフェアで
会場は一足先に春になったようでしたicon:emoji108icon:emoji045
 
私からご紹介したいのは山々なのですが、、
今回のフェアはプランナーのたかゆからご紹介させて頂きますねicon:emoji047
 
決して投げていませんよ・・!決して︎
 
今日の夜も冷えますが、皆様暖かくしてお眠りくださいicon:emoji003

2014.3.8

2回目






こんにちはicon:emoji004icon:emoji043
ベル・ブランシェ天童の樋口です!





今日は
樋口のブライダル講座第2回目を行いますicon:emoji004





第2回目のテーマは、

ブライダルベールについてですicon:emoji045







まず、
ブライダルベールをかぶる意味ですが、



悪意悪霊から
花嫁守るicon:emoji045


というお話があります(*^_^*)









そして、
誓いのkissの際にベールをあげますが、


ベールをかぶっている間は

花嫁両親
守られて生きてきた時代



を象徴していますicon:emoji044






新郎がベールをあげることで


お二人の間の垣根が取り除かれ
新しい人生がはじまる


ということですicon:emoji009icon:emoji047








ブライダルベールに
このような1つの説があるんですよー\(^o^)/!



いかがでしょうかicon:emoji004










最近はまた雪が降って
寒くなってきましたねicon:emoji080icon:emoji026


みなさま風邪など引かないよう
十分にお気を付け下さいませ(^O^)icon:emoji043




 

2014.3.4

☆祝☆オープン!

みなさんこんばんは(^^♪
夜遅くに失礼致します(>_<)

今日は、ベルブランシェ天童でお世話になった方のお店がオープンしましたっ!
おめでとうございます(●^o^●)
名前は『まるよし』でございます!(^^)!
東根イオンさん近くのケーズデンキさん隣です!

ぜひ!ぜひ、皆さん行ってみてください\(^o^)/


ベルブランシェのランチにも来て頂けるとうれしいです♪
それでは失礼します☆

2014.3.2

雪 パート2



こんにちは(*^_^*)
プランナーの高ゆです♪

題名の通り 『雪 パート2』ということで
雪の話題を...。

昨日まで晴れていて、もうすぐ春かなーなんて
思っていたところだったんですが、また雪降ってきましたね(/_;)

まだ、スノーボードができる!と安心してる反面
まだ降るんだーとへこんでいる高ゆです。

私は近年インフルエンザにかかったことがなく
健康な冬を過ごしています(^^)/

皆さんも健康にはお気を付けて
元気な毎日を送って下さい!(^^)!♡

9日のフェアですが、まだお席も空いておりますので
皆さんのご参加、スタッフ一同心からお待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji048

2014.3.2

コンタクト4人組\(^o^)/


こんにちは!!(^^♪プランナーの渡辺ですヽ(^o^)丿♪
昨日はとっても暖かったのに…今日の天童は…
雪!!!
みなさんお出かけの際はお気を付け下さいませ!!!
 
先日ご結婚式を挙げられた、
さとしさんハートたえこさん
おふたりも渡辺も佐藤も普段はメガネをかけているのですが
ご結婚式は4人でメガネをはずしましょう宣言!!!
記念に一枚撮影しちゃいました☆(*^^)v



 
IMG_4102.jpg



とても楽しかったとおっしゃって頂いて感激です(●^o^●)
記念の一枚もありがとうございました♪♪(^^♪

 
またみなさまのご様子のお写真などもアップ致しますね\(^o^)/

 
では!!!

2014.3.1

3月

こんばんは、プランナーの高橋ですicon:emoji003

気がつけば今日で3月に入っていて、すごく驚いています!
時間が経つのは早いですね・・!
天童では最近雪が積もることがなく
雪が少なくなってきていて
庄内から来たお客さんは凄く驚かれていましたicon:emoji026icon:emoji027
そんな中・・3月9日にはベルブランシェ天童では
icon:emoji045icon:emoji057ブライダルフェアicon:emoji057icon:emoji045
がございますicon:emoji047
チャペルでのキリスト教式の模擬挙式後
模擬パーティーでは様々な演出や
ハーフコースの試食もついていて、本番さながらの結婚式を体験して頂けますicon:emoji043
ご予約はこちらのHPからやベルブランシェ天童でのご予約お待ちしておりますicon:emoji045
icon:emoji042 icon:emoji042 icon:emoji042                   icon:emoji042 icon:emoji042 icon:emoji042
ベルブランシェ天童 023-651-8765

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.