ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2014.2.28

感謝の気持ちを

こんばんは!
プランナーの高橋です。
今日は式の当日にゲストの皆様へ感謝の気持ちや
逆にゲストの皆様からのメッセージ伝える
素敵な演出をお伝えしますicon:emoji047
 
image.jpg


こちらは披露宴会場へ向う回廊なのですが
こちらは当日おふたりや、ゲストの方で装飾していただくことが出来ますicon:emoji044


image.jpg


image.jpg

このようにイラストを書くも良し︎

写真を貼るも良し︎

お二人らしい空間を作って頂けます
ちなみに、こちらはダブル高橋で書きましたicon:emoji045

ダブル高橋とはプランナーの高橋と、プランナーの高ゆのことを総称して言います。


以後お見知りおきをicon:emoji047

 

2014.2.27

ふたりだけのコーディネート❤






こんばんは!!プランナーの渡辺です(*^。^*)icon:emoji043
今日は日差しが出ていて過ごしやすい一日でした(●^o^●)
でも、日が暮れるにつれ冷え込んできて外へ出たくないほどの気温…
みなさん!!まだまだ体調管理には気を付けて下さいよ!!!



本題へ!笑


 
ベル・ブランシェ天童は1日2組限定の結婚式が可能です(^^♪
館内のあんなところやこんなところにゲストへ向けたおもてなしや
ふたりだけのオリジナルコーディネートもできちゃうんです❤❤
先日ご結婚式を挙げられたお二人のコーディネートを
ちょっと覗いてみちゃってください!!!!
 
待合ロビーの入口にカーテンをつけてオリジナルコーディネートをされた
つよしさんみゆきさん❤❤

 
IMG_6420.jpg




素敵なカーテンです\(^o^)/❤おふたりの手作りです\(◎o◎)/!
驚きました!!!!前日におふたりとスタッフもお手伝いをさせて
頂いて完成致しました(^O^)/☆☆
 
佐藤と渡辺も一緒に撮影させて頂いちゃいました笑
ありがとうございます(*^^)v♪
また、遊びにいらっしゃってください♪♪
また、ブログ掲載許可を頂きありがとうございました(*^。^*)❤



 
ではでは!!!!

2014.2.26

 
 
こんにちは!
バンケットスタッフの斎藤です(/・ω・)/
 
 
最近はすごく天気がよくていよいよ春だなぁとしみじみ感じます
ちなみに静岡では桜が満開らしいですね!
驚きですΣ(゜Д゜)
 
ベル・ブランシェ天童にも桜の木があって、春になるととてもキレイに景色を彩ってくれます♪
 
 
来週からまた寒くなるようですので、皆さんお体に気をつけてお過ごしください。
 
 
 

2014.2.23

今日から

 
こんにちは!
ベル・ブランシェ天童の樋口ですicon:emoji003


 
ここで突然ですが、
今日から私樋口のブライダル講座を開始しますicon:emoji004icon:emoji047


 
第1回目は、
マリッジリングとは?」


 
マリッジリングとは結婚指輪のことで
結婚式で新郎新婦が互いに交換する指輪の事ですicon:emoji045


 
そして、古代エジプトでは
丸い形は永遠の象徴とされ
途切れることのない愛のシンボルとして
結婚など重要な約束に用いられた
という一説がありますicon:emoji003icon:emoji047
(一概には言えませんがicon:emoji053


 
みなさん
ご存知でしたでしょうか?ヽ(^o^)丿
 
こんな感じでいきたいと思いますー!
 
次回も是非
楽しみにしていて下さいicon:emoji043

 
今日は天気が良かったですが、
まだまだ寒いので
お体には十分にお気を付け下さい(*^。^*)

 
では、今日はこの辺で失礼致しまーすicon:emoji004icon:emoji044


 

2014.2.23

料理


こんばんは(^^)/
昨日に引き続きたかゆがブログを
書きますicon:emoji078

私、1人暮らしをするまで料理をほとんどしなかったのですが、
最近料理を始めました!(^^)!

毎日ではないですが、時間があいた時には
ちょこちょこ作るようにしています(/_;)

料理上手ないいお嫁さんになりたいですねicon:emoji003icon:emoji048
(まだ結婚すらしていないのですが...。笑)

皆さんはお料理とかされてますかー?
是非簡単で早くおいしく作れる料理を
教えて頂きたいです(/_;)

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑う毎日に
したいですね♪

明日からお仕事の方、明日お休みの方、様々いらっしゃるとは
思いますが、明日も一日頑張っていきましょう!

2014.2.22

2月22日は・・

こんばんは、プランナーの高橋ですicon:emoji043

 
本日、2月22日は猫の日だそうです
(にゃん、にゃん、にゃんで!)

実は、高橋の家でも猫を飼っています


三毛猫のもも♀ですicon:emoji047


最近、遊ばなくなったので冷たくされていますが・・


今日は帰ったら少し遊ぼうと思いますicon:emoji083


2月も後半に入りましたが皆様、風邪など引かないよう気を付けて下さい
icon:emoji046

2014.2.22

3月のブライダルフェア


こんばんはー(*^_^*)
今日も冷えますねicon:emoji079icon:emoji049
毎朝布団が恋しいたかゆです(/_;)

そして、話は変わりますが
3月もブライダルフェアがあります♪

テーマはhappyspring!

今回は、メイン演出の体験も取り入れております!
皆様お楽しみにーicon:emoji003icon:emoji048
まだまだ寒い日も続きますが、風邪には十分注意して
お過ごしくださいませ(;_;)icon:emoji047

スタッフ一同皆様のご来館心よりお待ちしております(^_-)-☆

2014.2.21

ついに・・・!ベニちゃん新作ドレス入荷します!!

こんにちは☆ 衣裳部です(^_^) マウジーの新作ドレス、皆様からとってもかわいい!(*^。^*)との声をたくさんいただきました! 特に、フェアでも着用した白ドレスとブルーのカクテルドレスがとっても人気です(*^_^*) そしてそして。。。 三月には、皆様おまちかね!! ベニちゃんの新作ドレスが入荷されます!!(●^o^●)!! その一部をご紹介しちゃいますね☆

2014.2.20

晴れ♪

こんばんわ(*^_^*)

 
ベル・ブランシェ天童の樋口ですicon:emoji004icon:emoji044

 

 
先週はまた雪が降って雪かきも大変でしたねicon:emoji080icon:emoji026
 



 
しかし!
 



 
プランナーの高橋が言ったように
 
今日は天気が良かったですねicon:emoji022



道路も乾いていて
車の運転をしやすいのが嬉しいです(^○^)icon:emoji047




私は最近自分の車を買ったので
雪が解けたら遠出したいなあicon:emoji043
と思っております!



もちろん
安全運転で!





みなさんもベル・ブランシェ天童にお越しの際は
お気をつけてお越しくださいませicon:emoji003icon:emoji045


スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/

 

2014.2.20

おめでとうございます(^O^)




みなさんこんばんは!!(^^♪
先日ご結婚式のアルバムを取りにご来館されたお客様から
仮面ライダーみたいだ
といわれたプランナーの渡辺です(*^^)v
(首元のスカーフが素敵と言われました…笑)

 
最近、晴れているのに雪が降るicon:emoji026!!!
という現象が多くて毎回外へ出るたび驚きます(/_;)icon:emoji053
先日の豪雪は本当にひどかった…(ー_ー)!!
皆さんの周りでは被害はありませんでしたか?
ベル・ブランシェ天童では雪かきが追い付かない!!!!
という被害に見舞われました(@_@;)泣
あるスタッフのSさんは今年は痩せる宣言をしていたので
誰よりも雪かきを頑張っていましたね笑
(Sさんといえば…?あの方しかいませんね…)


 
さーて!!前置きが長くなりましたが!!!笑
本題へ(●^o^●)ハートハート


 
先日ご結婚式を挙げられた
 
きよあきさんハートいづみさん

IMG_8466.jpg

 
帰り際、高橋も一緒に写真撮影させて頂きました♪♪
くまもんとふなっしーが大好きなお二人ハート
階段でのくまもんパラシュートは大変好評でしたねハートハート
私も思わず参加したくなりました笑

 
ブログ掲載許可を頂きありがとうございました!!!
また更新致しますねー!!!!
では!また♪












2014.2.20

朝のひととき

こんばんは、プランナーの高橋ですicon:emoji003icon:emoji048
 
今日は雪も降らず良い気候でしたね!
 
車の雪降しをしなくて良くて朝からるんるんでしたicon:emoji044




 
話は変わりますが、高橋は最近コンビニのコーヒーにはまっていまして
 
出勤する前などコンビニに寄って飲みますicon:emoji043
 
去年、流行っている時には飲む機会がなかったのですが
 
今更ですが美味しさに感動していますicon:emoji045
 
まだ、セブンとファミマのコーヒーしか飲んでいないので
 
全部のコンビニのコーヒーを飲むのが今のちょっとした楽しみですicon:emoji046
 
お気に入りのコーヒーを見つけられたらなーと思いますicon:emoji047
 
オススメのコーヒーがあれば、是非高橋に教えてください!
 
ちなみにコーヒーショップだとドトールが一番好きですicon:emoji048
 
では今日はこれにて失礼しますicon:emoji124

2014.2.18

未来の・・

こんばんは、プランナーの高橋ですicon:emoji043

皆様は、外食される時、電化製品や化粧品などの商品など購入される時

何を参考にされていますか?

周りの友達からの話や、お店を検索したりと様々の方法で

そのお店や商品についての情報や意見を参考にされることが多いのではないでしょうか?

結婚式場も一緒だと思うのですが

結婚式場は意外に周りからの意見や情報自体少なく

悩んでいらっしゃる花嫁様・花婿様が沢山いらっしゃいますicon:emoji002


そこで、未来の花嫁様・花婿様に自分達のお話も交えたご意見を

お寄せいただければと思います

自分たちがここが良かった、ここは悩んだ!などの意見をぜひ投稿してみてください

きっと未来の花嫁様花婿様にお役にたつはずですicon:emoji045

そこでベルブランシェ天童のお打ち合わせスペースにもこんなものを設置しました
kutikomi2.JPG
皆さまweddingparkみんなのウエディングはご存知でしょうか?

こちらに投稿して頂きますと素敵な特典がございますので・・

お打合せがてら、してみてもいいいかなと思いましたら是非ご投稿下さればと思います・・

ちなみにこちらのポスターカードは高橋が作成しましたicon:emoji047

kutikomi.jpg


icon:emoji045皆様、未来の花嫁花婿様に貴重なご意見をお願い致しますicon:emoji045

2014.2.18



皆さんこんばんはーヽ(^。^)ノ

プランナーの高ゆです♪

やっと雪が落ち着いたと思ったら、また降るみたいですねicon:emoji075icon:emoji049
もう降らないでほしいと思って毎朝起きます。(笑)

ちなみにたかゆ昨年からスノーボード始めました!
まだまだ下手っぴなので、頑張りたいと思っている
所存でございます(/_;)

(ほんとは外すら出たくないんです。)

まずは、外に出ることから頑張ろうかなーと…。
そこからですねicon:emoji003icon:emoji053

皆さんはどの様にこの寒い冬をお過ごしでしたでしょうかicon:emoji075
風邪やインフルエンザにはお気をつけてお過ごしくださいませ♪



 

2014.2.15

大雪

こんばんは、プランナーの高橋ですicon:emoji003



今日はicon:emoji026大雪icon:emoji026で交通にかなり影響が出たようですが



皆様は大丈夫でしたか?



子供のころは雪が降ると、楽しかったのですが



大人になると憂鬱ですよね・・icon:emoji027



雪で道路も滑りやすくなっているので



ご来館の際はお気をつけてお越しくださいicon:emoji046



まだまだ寒い時期が続きますが



風邪など引かぬよう、お体には気を付けてくださいねicon:emoji047

2014.2.14

Happy Valentine❤




こんばんはー\(^▽^)/!


今日はバレンタインでしたね♪
フロント男性陣の机はチョコ盛り沢山でした!

昨日に引き続きたかゆが書きますicon:emoji078

今日はマイプリントさんから
こんなものが届きましたicon:emoji009icon:emoji048

IMG_20140214_203024932.jpg
チョコが沢山!!
ありがとうございますicon:emoji048

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ホワイトデーが楽しみですね♪

また雪が降ってきましたねicon:emoji080
運転には十分気を付けてくださいねicon:emoji029

それでは、皆様のご来館スタッフ一同心から
お待ちしておりますicon:emoji045

2014.2.14

こんにちはー!(*^○^*)




こんにちはicon:emoji043
ベル・ブランシェ天童の樋口ですicon:emoji003





今日は、
「ブーケ・ブートニア」についてご紹介しますicon:emoji045



ブーケは新婦さんが持つ花束、
ブートニアは新郎さんの胸元にある1輪の花ことですが、

このはじまりはみなさんご存知でしょうかicon:emoji003



昔、ヨーロッパの男性がプロポーズをする際に
野に咲くで花束を作り、
女性に贈ったことがブーケの始まりといわれていますicon:emoji043



そして、
その女性はOKの返事として
その花束を受け取り
花束から1輪のを男性の胸元にお返ししたことが
ブートニアのはじまりですicon:emoji047





みなさん!
いかがでしょうか(*^〇^*)?

ブーケ・ブートニアにも
こんな言い伝えがありましたっ!icon:emoji045




 

2014.2.14

こんばんは☆

みなさん、こんばんはicon:emoji045

少しずつ雪が解けてきたと思ったら、週末からまた天気が崩れるようですねicon:emoji026icon:emoji053

あまり雪が積もらないことを祈って・・・icon:emoji080


話は変わりますが、

時間が経ってしまいましたが、今月2日にありましたブライダルフェアの紹介をしたいと思います(^_^)

今回のフェアでは和装での演出もありましたicon:emoji048


__.JPG



赤の色打掛素敵じゃないですかicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096

私もいつかは着てみたいと思いながら見ていました(笑)


そして、来月3月9日にもブライダルフェアがあります!!

来月は和装での演出はありませんが、その他素敵な演出を用意していますのでみなさんの参加お待ちしてますicon:emoji043

それではみなさんにお会いできるのを楽しみにして

今日はこの辺で失礼します。

広瀬でした(*^_^*)

2014.2.13

展示会

こんばんはー!(´∀`)ノ

明日はバレンタインですね!icon:emoji065icon:emoji048
今日あげた方、今日頑張って作っている方
日頃思っている気持ちが伝わるといいですね♪
私、プランナーの高橋有香は(これからは高橋がいっぱいいるので
たかゆでお願いしますicon:emoji078会社でのあだ名ですicon:emoji075
今年は作ることを諦めたので買ってくることにしました!(笑)
来年は、頑張って作ろうと思いますicon:emoji080icon:emoji049

話は変わって、9日 10日の展示会です!
新しく仲間入りした
チョコファウンテンです
披露宴でのファーストバイトやゲストの方とのふれあいに是非icon:emoji045
IMG_20140210_162605593.jpg
IMG_20140210_162616469.jpg
こちらのデザートビュッフェもよろしくお願いします♪
IMG_20140210_162626649.jpgIMG_20140210_162633425.jpg
この間小池さんが紹介してくれたシンデレラストーリーもありますicon:emoji008
気になった方はプランナーまでお声掛けくださいませicon:emoji043

皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいicon:emoji075



2014.2.11

新作♪

こんにちは! バンケットのkoikeです。 昨日までベルブランシェ天童では展示会でした。 お料理や引き出物、演出など様々なウエディングアイテムが展示されていました。 その中でも注目なのは新作のキャンドル「シンデレラストーリー」です。 (残念ながら写真を撮り忘れてしまいました…。) かぼちゃの馬車をイメージした形で、キラキラしたとてもきれいなキャンドルですicon:emoji045icon:emoji045 気になった方は担当プランナーまで!!!

2014.2.11

9.10日のブライダル総合展示会

こんにちは、プランナーの高橋ですicon:emoji003


今日は先日準備のご紹介をしたicon:emoji045ブライダル総合展示会icon:emoji045の様子を少しご紹介したいと思いますicon:emoji047



こちらはパーティールームで展示された招待状のブースですicon:emoji071icon:emoji069



招待状.jpg


招待状には様々種類がありまして、ウエディングを意識したicon:emoji045白を基調としたの高級感icon:emoji045のある物や


和柄の物やディズニーのタイプもございますicon:emoji043


ディズニーの招待状は最近新作が出まして、ストーリー性を意識した物で今とても人気ですicon:emoji047



アルバムjpg.jpg


こちらは、アルバムのブースになりますicon:emoji045


アルバムはそのまま飾っておける様な綺麗なものばかりで


挙式の写真が表紙に出来るのは勿論


透明感のあるキラキラしたものや、英字がプリントされたオシャレな物、木で出来た暖か物ある物など


様々な種類からお選びいただけますicon:emoji003



中には表紙に映像が流れる物もありますicon:emoji044



皆様、実際にとって話を聞いて頂いて商品の良さを確認されたようですicon:emoji043



足を運んで下さった方々、本当にありがとうございましたicon:emoji046


2014.2.8

明日は・・

こんばんは!プランナーの高橋ですicon:emoji003



先ほどプランナーの高橋有香からも紹介させて頂いたのですが



明日から2日間icon:emoji044ブライダル総合展示会icon:emoji044がございますicon:emoji043



今日はスタッフ協力して準備をしていましたicon:emoji045



sougou).jpeg


こちらが、私が作った案内ボードですicon:emoji047


バレンタインを意識しましたicon:emoji003


もう一つボードを作ったので・・お越しの際は是非ご覧頂ければと思いますicon:emoji043




2014.2.8

展示会



こんにちは!
毎日寒いですねーicon:emoji075icon:emoji049
お久しぶりです!プランナーの高橋 有香です♪
明日はベル・ブランシェ天童で展示会があります!

少しだけ準備の様子をお見せしますねー♪

ホワイトボード.jpg

こんな感じで、スタッフも頑張っています!


明日、明後日の二日間皆様のご来館
スタッフ一同お待ちしております♪

雪道にはお気をつけてお越しくださいませ!
 

2014.2.6

SMAILE(●^o^●)☆





やって参りましたブログ!!!\(^o^)/
 
今日は寒すぎて外へは出なかった、プランナーの渡辺ですicon:emoji047

 
今週末は半年に1度のBIGBIG
ブライダルアイテム総合展示会!!
2/9.10と開催致しますicon:emoji043icon:emoji045


 
パンフレット作成で事務所内はコピー機フル活用で一日を過ごしました…\(◎o◎)/
 
途中、コピー機が故障するアクシデントもありましたが(笑)
 
なんとか作成完了し、明日からは会場レイアウトへ入ります(^^)v
 
試食や演出、体験もたくさんご用意しておりますので、お楽しみに~icon:emoji009icon:emoji046




 
そして、そして、話は変わり…
今日はご遠方よりお越し頂いた新郎様新婦様の前撮りでしたicon:emoji008♫♫
吹雪の中ありがとうございます(/_;)icon:emoji047



 
さとしさんハートたえこさん

 
どどどーーーーーん!!!!



 
IMG_3619.jpg






最初はとても緊張されていたさとしさん!!
 
たえこさんの笑顔を見て、つられて自然な笑顔にハートハート
 
その瞬間をカメラマン(渡辺)は見逃さなかったです!!!☆彡



 
そんなお二人を見ていてスタッフはほっこりとした気分になりましたicon:emoji003icon:emoji047icon:emoji047
 
お写真の出来上がり楽しみですねicon:emoji009♫♫
 
ブログ掲載許可を頂きありがとうございました(^o^)ハート




 
最近寒さが厳しいのでみなさんお体にはお気を付けてお過ごしくださいませ\(^o^)/icon:emoji044
 
ではでは、渡辺は展示会準備へと消えていきます…
 
また、展示会情報アップ致しますね(*^。^*)




 
ではでは~☆☆
 

2014.2.4

 皆さんこんにちは。バンケット東海林です。
昨日は節分でしたね。豆まきしましたか?
私はしました、鬼役。今日はそんなワンシーンをお伝えしたいと思います。

舞台が整ったところで鬼(でん六)登場!
2才ちょっとの娘は思わず自分の顔を覆って<いないよ>アピール。
鼻息の荒い鬼は2才ちょっとの娘に近づきます。
するとママがマー君顔負けのストレートを鬼へ投げます。痛いです。
2才ちょっとの娘も涙をこらえながら豆を投げ、鬼は帰っていきました。

その晩、2才ちょっとの娘は夜泣きしました。

2014.2.4

二月二日ブライダルフェアドレス詳細・・・☆




こんにちは☆
先日行われたブライダルフェアは、たくさんの方にお越し頂きましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます(●^o^●)

白無垢、色打掛、ウェディングドレス、カクテルドレス・・・

こちらの詳細をお伝えしますね(^^♪


まずは、白無垢、色打掛!





素敵ですねー☆


ご披露宴会場での色打掛はやっぱり豪華絢爛。。。(*^。^*)


日本人ならではですよね☆










そして・・・ウェディングドレスとカクテルドレス☆

当初、和ドレスの予定でしたが、急きょマウジーのカクテルドレスに変更・・・

とってもかわいいです(^o^)丿



是非是非チェックしてみてくださいね(^○^)



2014.2.3

こんにちは!




こんにちは!
ベル・ブランシェ天童ですicon:emoji003



昨日は高橋さんがフェアの写真をアップしてくれましたicon:emoji045


今回のテーマ、「和 モダン」icon:emoji047


いかがでしょうか?



この他にもベル・ブランシェ天童では
さまざまなプランをご用意しておりますicon:emoji004icon:emoji043


是非1度足を運んでみて下さいっicon:emoji047


スタッフ一同心よりお待ちしております(*^○^*)icon:emoji043





2014.2.2

ブライダルフェア


こんばんは♪
乾燥肌なのかわかりませんが、全身かゆくて仕方がない
プランナーの高橋 有香ですicon:emoji080icon:emoji053

それでは、本日行われたブライダルフェアの
写真をアップしまーすicon:emoji045

今回のフェアのテーマは

 
和 モダン icon:emoji004icon:emoji047


こちらは今回の会場こ様子ですicon:emoji008

1391315423570.jpg


そして、ベルブランシェ天童の高橋 滋朗料理長1391316365191.jpg
今回のお料理は、 和懐石のハーフコースでした♪

こちらは、新郎新婦によるファーストバイトicon:emoji047
1391316573037.jpg

こちらは、演出の和樽クラッカー!
勢いよくクラッカーが飛び出し会場を沸かせましたicon:emoji067
1391317793206.jpg

こちらも演出のパラシュートベア!

会場の皆さんに幸せのおすそ分け♪
1391319321905.jpg


お料理もフェアも好評だったようで、また来月も皆さんの
参考になるようなフェアを企画したいと思いますicon:emoji008icon:emoji045

スタッフ一同頑張りますので、またのご来場お待ちしております!
そして、本日はお足元の悪い中着て頂いたお客様方、モデルの方々
ありがとうございましたicon:emoji008icon:emoji045

それでは、皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいませicon:emoji047

2014.2.2

今日





みなさんこんにちは!
ベルブランシェ天童の樋口です(^^)



今日はブライダルフェアがありました(*^_^*)
いかがでしたでしょうか?


また3月にもフェアがあるので
是非期待していてください♪


みなさまのお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/



2014.2.1

1月19日ブライダルフェア4

こんばんは、プランナーの高橋ですicon:emoji046




では昨日に引き続き、1月19日のブライダルフェアのご様子をお届けしますicon:emoji044




まずは入場後のケーキ入刀icon:emoji047



ケーキ入刀.jpg







水色のドレスにて入場しましたicon:emoji067





こちらのドレスは歌手としてご活躍されている、BENIがデザインしたドレスですicon:emoji059





色合いが華やかでオシャレなドレスですicon:emoji045






こちらが先日渡辺が紹介したファーストバイトの様子ですicon:emoji003





ファーストバイト.jpg




やはり新婦様の愛情は大きいようですねicon:emoji047




お次は2着目のドレスですicon:emoji045





murasaki .JPG




紫のドレスは篠田麻里子さんがデザインしたドレスですicon:emoji045




お花が散りばめられたり、可愛らしいドレスですicon:emoji057icon:emoji045




icon:emoji047新郎様icon:emoji047新婦様icon:emoji047モデルご協力ありがとうございました
icon:emoji044


 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.