ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2014.9.30

にんまり


先程、近藤のブログを読みましたが
地味にプレッシャーをかけるなんて
そんなこと誰がするんでしょうね(゜_゜)

まったく。



こんにちは、樋口です(^^♪





今日はとてもうれしい出来事が!!


なんとなんと!!


高ゆがスイートポテトを作って来てくれました\(^o^)/♡




いも大好きな樋口は顏がにやけます。
キッチン高橋と同じくサツマイモも大好きです。

にんまり



ちょいちょいつまんでいたら
どんだけ食うんだと
ご指摘を頂きまして。



(゜.゜)




しょうがない。
好きだから。



ありがとう!
高ゆ!


樋口は幸せです




 

2014.9.30

最近の高ゆ





どーも、皆様こんばんは!
高ゆです。(゜レ゜)

最近すっかり秋らしくなりお布団が手放せなくなってきましたね。
お布団を干したいのですが、雨女な高ゆ。
休みのたび雨が降ります。
(そのたび頭も痛くなります。)

ですが、私が担当のお客様の時は晴率高め!
お二人の行いがいいからですねicon:emoji022icon:emoji048

そして、先日以前ブログにも登場して頂き
手作りの小物を沢山使ってお写真を撮っていた
お二人のご結婚式でした!
布宮.JPG

ご家族想いで、お互いの事をすごく大事にしていらっしゃっていて
今回のご結婚式のテーマが「感謝」と語っておられましたお二人。

式当日のセットは お手洗いのアメニティーから
待合室のお菓子 席順表 席札 ウェルカムアイテム DVD
など様々な小物をご持参頂き、ご列席されたゲストの方
スタッフもお二人のアイデアに感激しておりました。


式の進行や準備に関しましてもゲストの方に
楽しんで頂き、そして感謝の気持ちをお伝えできる様
一緒に頑張って参りました。


当日の高ゆ。
新婦様の手紙でもらい泣き。icon:emoji053

伊藤.JPG

そして、ご新郎様は支配人の高橋と高校からの
ご友人とのことで最後にみんなでicon:emoji063icon:emoji045
 

お二人本当におめでとうございました!
(ブログへの掲載許可ありがとうございます!)

今後ともお客様の素敵な一日の為頑張って参ります。

それではっ(゜-゜)ノicon:emoji048

2014.9.30

食欲の秋




こんにちは、キッチン高橋です

最近は木々の紅葉も進んできて
ますます秋を感じられるようになりました
私の大好きな(●^o^●)栗もサツマイモも梨もブドウも
とてもおいしい時期ですね

まさに食欲の秋icon:emoji043


あ、食欲の秋といえば!


美味しい料理も召し上がれる
10/19のロマンティックW体験フェア
是非ご参加ください!


近藤がご紹介しました通り
模擬挙式、模擬披露宴を実際に体験して頂きますicon:emoji045

楽しみにしていてください(*^_^*)
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/


2014.9.30

あの!

最近ブログに登場してなかった、
あの!



もう一度言います、





あの!
近藤
が登場していることに
驚いております、手塚です。






またもやたくさんの人に
心配をおかけしていたのでは
ないでしょうか。







近藤、毎日頑張っておりますよ~





焼肉行ったので元気いっぱいですよ~




ご安心をicon:emoji047







さてさて、明日から10月ですね!









10月の平日は前撮りのオンパレードなんですicon:emoji063icon:emoji045






秋の紅葉をバックに撮影なんて
素敵でしょうね~(^^♪









ですので、ブログで好評?の写真室の活動が
活発になると思われます(*^_^*)笑






乞うご期待くださいませicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043










ではまた来月のブログで
お会いしましょうハート









 

2014.9.30

来月は?



みなさまこんにちは。

またまたご無沙汰しておりました近藤です(゜-゜)わら



先日大好きなカルビカルビ専用ご飯を求め

焼肉に行って参りました~icon:emoji061


ラストオーダーの30分に着き

あまり考えずに頼みまくりicon:emoji085

中々いい値段が付きましたicon:emoji051


結果食べ放題の方が安かったですね(^^;)笑




まぁそんな話は置いといて


ベル・ブランシェ天童のお料理もおかげさまで

嬉しいお言葉をいただいております♪



そんなお料理icon:emoji061を楽しむこともでき

本番さながらの模擬挙式icon:emoji036・模擬パーティicon:emoji069

体験できるのは

10月19日(日)ロマンティックW体験フェア






詳細は秘密ですが・・・




私の前で仕事をしている

スタッフのHさんが地味にプレッシャーを

与えてくるため困ってます!






というのは冗談です。笑




まだお席に余裕がございますので

是非ご予約お待ちしております♪



ベル・ブランシェ天童
TEL023-651-8765

 

2014.9.29

ランチ付試食会♪




みなさんこんにちは!
元気がTO・RI・Eのバンケット小池です!

今日はお昼にランチ付相談会がありました!(^^)!
ランチ付相談会は会場見学などを行ったあとに
ランチが食べれる平日限定のスペシャルプランですicon:emoji048icon:emoji048
気になった方はベルブランシェにGO!GO!!
お待ちしております♡






 

2014.9.27

(*^_^*)


本日、
いつもとちがう
ピーチティーを持ってきたところ、


浮気した。


と手塚にご指摘を頂きました。

こんにちは。


樋口です(*^^)v





先日行われたブライダルフェア!
教会挙式の様子もご紹介させて頂きます(●^o^●)




教会挙式は
当館自慢のガラス張りのチャペルで行います!


1411283769965.jpg




1411283839086.jpg


やわらかな自然の光が差し込んで
とてもきれいなんですよー!icon:emoji045


 




月に1度のビッグブライダルフェアの他に
平日のご見学も大歓迎です\(^o^)/

お気軽に足をお運びくださいませ♪

心よりお待ちしております(*^_^*)!




 

2014.9.23

そして

 


こんばんは、読者の皆様(゜レ゜)ノ

明日の天気予報は雨だそうです。
(と、いうことは、、、。そうです。頭痛が。笑)

最近朝晩冷え込みますねー。
そろそろ布団の出番ですね!

昨日はお休みを頂いて実家に帰っておりました。
(私の実家はマッシュルームの舟形町です!)

実家に帰宅すると稲刈りを始めておりました。
新米の季節ですね。
新米の塩つけおにぎり。最高。うん。

そんなことは置いておいて、先日行われましたブライダルフェアの
写真をアップ致します!icon:emoji063icon:emoji048

写真室 高ゆ 登場

今回のケーキは前回のブログで樋口が写真を載せておりますので
是非見てください!

そちらのケーキを入刀ッ!
その後はご両家のお母様からのラストバイトをし、
お二人のファーストバイトicon:emoji060icon:emoji061icon:emoji067

けーき.JPG
 
最後のメイン演出は 十のしあわせ

の.JPG

卓上の演出はイルミネーションファンタジーを
体験して頂きました!♪

十.JPG

当館の大型モニターにはお二人の幸せそうなお姿を映すことが
出来ますヽ(^o^)丿icon:emoji048

このブログを読んで、少しでも高ゆに写真を
撮ってもらいたいと思ったあなた!(違うか。)

訂正 このブログを読んで、少しでも
ベル・ブランシェ天童に来たくなったそこのあなた!

週末、平日問わずご来館をお待ちしております!

icon:emoji047ベル・ブランシェ天童のHPで予約するicon:emoji047
 

電話受付
 
ベル・ブランシェ天童
 
営業時間:10:00〜20 :00
023-651-8765

それでは、皆様実りの秋。食欲の秋を楽しみましょう!
 

2014.9.23

素敵な笑顔



おはようございます!
手塚です(^^♪



最近天気イイですよね~icon:emoji022
夕方との温度差が激しいので
皆様、風邪を引かないように気をつけて下さいね!





先日、私が担当させて頂いた新郎新婦様が
ご来館して下さいまして、
ご結婚式のお礼にとプレゼントを頂きましたicon:emoji002icon:emoji048





その時支配人の高橋と新郎様の
素敵な写真がこちら(^^♪



image1234.jpeg



ノリノリですね(^^)v





ほんとに素敵な新郎新婦様で、
打合せの最中も息ぴったりで
にぎやかで私も楽しませてもらいました(*^_^*)






天童でご友人のご結婚式に参加されるそうで
また会えることが今から楽しみですハート





ではまた!

2014.9.22

もう一回!




またまた登場樋口です!



続いてご紹介しますのが
ウェディングケーキ(*^_^*)
 
ケーキ.jpg

こちらハートやスペードをあしらって
トランプのイメージです(●^o^●)




そしてこちら今回私が注目していた演出
ドロップ&リリース
 
ドロップ&リリース.jpg



こちらの演出、
風船のひもにスーパーボールのようなおもりがついていて
みなさまで一斉にプールへドロップして頂きます

するとひもが水に溶けて
風船がリリースされるんです!


きらきら光るプール
すみきった青空
色とりどりのバルーン


最高の組み合わせじゃないですか!






今回のブライダルフェア
他にファーストバイトの体験や
メイン演出の体験など
みなさまに体験して頂く演出を取り入れてみました!


私自身もとても楽しくて
もう一回やりたいですね(●^o^●)





そして、次回のフェアのテーマは何になるのか、
私も今から楽しみにしています(*^_^*)

ちなみに担当は近藤です。

楽しみにしてますね!近藤さん!


 

2014.9.22

そこで。


みなさまおはようございます!
樋口です!


今日も天気がいいですね!
昨日も天気がよかったです!
昨日はとっても晴天でした!

そこで。


昨日行われたブライダルフェアについて
ご紹介致します\(^o^)/笑




今回のテーマはずばり!
アリス・イン・ワンダーランド



不思議のー・・
ではなく
アリス・イン・ワンダーランドです!


先日の高ゆのブログで気づいた方も
いらっしゃるのではないでしょうか(●^o^●)


みなさん。
アリス・イン・ワンダーランドですよ!
(芋煮に続きしつこい。)





まずお二人が座るメインのお席のお花がこちらです(*^^)v
 
メイン装花.jpg


お花の周りはアンティーク感のある本で飾りました!
そして本と本の間には・・・。

 
lkiki.jpg

drink me♡


先日の手塚のブログに載っていた
茶色のタグはこちらでした!

このdrink me
実は列席者の方の乾杯のグラスにも
つけさせて頂いておりました!
気づいた方いらっしゃいましたでしょうか?(*^_^*)



そして卓上のお花がこちです!

卓上装花.jpg



シリンダーの中にはトランプをいれました(^o^)
その上にはトランプの兵をのせてみました!
通称フチ子です。笑

このフチ子、実はスタッフ手作りなんです!
材料はすべて100均♡

安いって素敵。







ケーキなどもご紹介したいのですが
長くなりそうなので
次のブログへー(*^_^*)

2014.9.20

もかじゃば




こんにちは!
手塚です(^^♪


最近涼しくなって
寝やすい季節となりましたねicon:emoji045
たまに窓を開けっぱなしにしてしまい、
朝寒くなって起きてしますのですがicon:emoji053



そのせいか風邪になりかけているような…
流行る時期ですし、気を付けます!!



さてさて、
最近寒くなってきたせいか
ホットドリンクの注文率高めです!


特にみんな大好きなモカジャバicon:emoji047



美味しいですよね♡
私も好きです♡




天童にいらっしゃった際には
温かいモカジャバでお迎えしますicon:emoji043




そんなベル・ブランシェ天童は
ブライダルフェアを明日に控え
準備の真っ最中です\(^o^)/





ブログ1.jpeg



樋口さん作業風景(゜-゜)
何を作っているかは
明日のブライダルフェアのお楽しみです!



ちなみにこんなのも作ってましたよicon:emoji048

ブログ2.jpeg



模擬披露宴の会場内にあるはず!
探してみてくださいicon:emoji044





ご予約はまだ間に合いますよ!!!!
ご連絡お待ちしておりますicon:emoji043




ではまた~

2014.9.19

ビッグブライダルフェア!!!!




ベル・ブランシェ天童の周りの木々も色づいてきて
まさしく秋!!!!!!
前撮りフィーバーです。
そんな天童、今週末もイベント開催します(●^o^●)
 
月に1度しかない…
ビッグブライダルフェア開催!!!!

 
9/21(日)
受付 11:30~
模擬挙式 12:00~
模擬披露宴 12:30~
 
残りわずかですが席がございますので
早めのご予約を!!!!
TEL:023-651-8765

渡辺でした♡
 
 

2014.9.16

キューピッド

みなさんこんにちは、バンケット東海林です。

先日友人の結婚が決まりました、おめでとう!
当館にも会場見学に来てくれて、とても幸せそうでした。
そういったお二人の一生に一度の結婚式のお手伝いを
させていただけるなんて、とても嬉しいことだなぁと。
 


先日3才近い娘に言われました。
<パパ、どんなおてぃごとてぃてぇるの?>
その時は適当にはぐらかしましたが、次に聞かれたらこういってやろうと思います。
<キューピッドさ!>と。


2014.9.16

もう秋ですねぇ?

こんにちは、キッチン高橋です
この間、朝、出勤途中に農道を通っていたらicon:emoji029
稲穂が色ずいてきていました。
もう秋なんだなぁと思いつつ芋煮会のシーズントーライですねicon:emoji004

9月も半ばをすぎ我が社ベルブランシェ天童では平日ランチ付相談会、彼も大満足の贅沢試食会を開催しております。
キッチンスタッフはお客様の喜ぶ顏(●^o^●)を心より願い、日々精進しております。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。icon:emoji059

2014.9.14

い た い


はい、偏頭痛持ち高ゆです。

本日の第2弾!

ネイルの紹介です!(^^)!

こんな感じで
写真室 あ.JPG

手元のアップを撮ったりもします。

ネイル.JPG

手元って大事なんです!

お二人の大事な指輪の写真を撮るときに
爪もキレイに飾りましょ♪

プロのネイリストさんが新婦様の
爪をキレイに!かわいくしてくれます!

チップ、マニキュア(ポリッシュ)、スカルプ
新郎様のネイルにも対応致します(*^^)v

興味のある方はプランナーや衣裳部までお声掛け
下さいませ(^^)/

それではっ!(゜レ゜)ノ




 

 

 

2014.9.14

あ た ま


が 痛いデス。
なぜかというと、そう。
雨が降ったからです。
(=偏頭痛持ち。高ゆです。)


今日は先日の前撮りの様子をご紹介!

新婦様が「写真室高ゆ」ブログを見ていて下さっていて、
快くブログへの掲載を許可して頂きました!

ありがとうございます!

今回の私のお気に入りの写真たちicon:emoji048

白無垢の新婦様
え.JPG

白ドレスの新婦様
う.JPG

噴水の前で
あ.JPG

色打掛で
お.JPG

朝から小雨がぱらぱらと降っていた日だったのですが、
お二人が撮影を始めると!icon:emoji025icon:emoji022icon:emoji022

そのまま、雨も降ることなく撮影を進めることができました!

高ゆブログ喜んでくれるといいなーicon:emoji048

それでは、この辺で!

2014.9.13

どっち派!



こんにちは!
樋口です(*^^)v


先程、急などしゃぶりがありましたが
みなさん大丈夫でしたか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/



おとといも仙台で洪水がありましたし
川付近にお住まいの方はお気を付け下さい(;O;)


特に!!
河原での芋煮会!!




(スタッフ一同芋煮ネタの引き際が分からなくなっております♪)



危険ですので雨が降りましたら
お気を付け下さい(..)







さて、芋煮ネタにも触れたことですし(笑)

最近樋口と手塚がはまっているものがございます!



ピーチティーーーーー\(^o^)/


なぜか買ってしまうんですよねー



しかーし!
これを阻止しようと乱入してきたやつが(゜-゜)

秋限定グレープティーーーーー!!



これまたおいしいんですよねー








なんて、長い話はさて置き。(・_・)



来週のフェア情報がこちらでございます(●^o^●)


9/20(土)  10時~16時
全館まるっと見学ツアー



チャペルや神殿、ガーデンなどなど!
館内まるっとご案内致します(*^_^*)



9/21(日)  11時30分~15時
ロマンティックウェディング体験フェア


模擬挙式、模擬披露宴を行います!
是非お二人のお式の参考に(^o^)




ベル・ブランシェ天童のHPで予約する

 


2014.9.12

再会(●^o^●)




今まさにベル・ブランシェ天童のブログは芋煮フィーバー♡
毎回芋煮ネタ。笑
こんにちは、プランナーの渡辺です(^O^)/ふふ

 
先日のご結婚式に
ななななんと!!!!!
以前担当させて頂いていた新郎様新婦様がご夫婦
でご列席されておりまして
感動の再会を果たしました♡♡
当日一緒に写真撮れなかったのが心残りで…
なんておっしゃって頂き、そりゃもうすぐカメラ機能を
引っ張り出しぱしゃり笑
もう渡辺は感激のあまり満面の笑み…
その写真がこちら!!!!!!

 
佐藤伊藤家様.JPG


ブログへの掲載許可も快く引き受けて頂きありがとうございます\(^o^)/
またお越しの際はお気軽にお声をかけてください♡♡


いつまでもお幸せにicon:emoji003icon:emoji047icon:emoji047

 

2014.9.12

秋ですね



こんにちは!
手塚です(^^♪




最近涼しくなってきましたね~
芋煮の話題が多いですが…
やっぱり私も芋煮大好きですハート





秋になったら芋煮食べなきゃicon:emoji045
芋煮と秋刀魚は秋の最強コンビですよね(*^_^*)






秋は食欲増しちゃってヤバい!!!!
夏で少しは痩せたのに~
また太る傾向にあります。




食生活には気を付けま…す。笑








そんな私に比べて
先日前撮りを行った新婦様は
最近胃が小さくなったらしく、
うらやましい限りです!!!






そんな新婦様は
前撮りと結婚式に向けてますます痩せてて
とーーーーーっても綺麗になってましたicon:emoji047





では、その前撮り風景をご紹介~icon:emoji043



白ドレスicon:emoji048
小野半1.jpeg

 

小野半2.jpeg


そして、この白ドレスが
こんな感じにイメージチェンジicon:emoji048




小野半3.jpeg


小野半4.jpeg




私的にこっちが好きですハート





色ドレスicon:emoji048

小野半5.jpeg


小野半6.jpeg


お似合いですねicon:emoji047






ではまた~





 

2014.9.8

ひぐちと

こんにちはー!
お久しぶりです(゜゜)
最近お客様からブログの 高ゆさん て ダレデスカ?(゜゜)と
お聞きされる機会があったのでまた少し自己紹介を。

身長は162センチ
髪の毛は暗めのブラウン
前髪は長いので全部後ろでまとめています。

おとなしいかおとなしくないかと言われたら
おとなしくはないです。はい

好きな音楽はと言われたら
長くなるので直接聞いて下さい(^^)/
(基本的にブラックミュージックデス。)

話は変わりまして、今月21日にブライダルフェアが
ございます!!(^^)!

内容の詳細はちょっとずつ公開していきますので
今後のブログも期待していてくださいね♪

みなさままだお席は空いておりますが、
すぐ埋まってしまいますのでお早めに!

icon:emoji047ベル・ブランシェ天童のHPで予約するicon:emoji047
 

電話受付
 
ベル・ブランシェ天童
 
営業時間:10:00〜20 :00
023-651-8765

ちなみに樋口と高ゆのブーム
はあの有名な映画。。。

あー、かわいい。

それでは、皆さんフェアの予約はお早めに!

 

2014.9.7

恐れ入ります(゜-゜)




こんにちは!


最近は朝、夜と寒くなってきまして、
ベル・ブランシェ天童の木々の葉も色づいてきて
だんだんと秋らしくなってきましたね(*^^)v



秋といえばー・・・・・











芋煮!!












芋煮ネタ続きますねー\(^o^)/笑
そろそろしつこいですかね?
しつこいですよね!



恐れ入ります。
お付き合いくださいませ。








芋煮大好き!!








ちなみに、秋の紅葉の時期に行う前撮りも
趣があってとってもきれいです


外が少し寒いのは
綺麗な思い出を残すため!
気合我慢です(゜_゜)



これから前撮りの方は
是非楽しみにしていて下さい(*^_^*)



それでは
芋煮大好き樋口でしたー(●^o^●)






 

2014.9.4

初めまして(゜-゜)



こんにちは、ベル・ブランシェ天童 
キッチンの高橋です。
 
私ごとではありますが、7月よりベル・ブランシェ山形から
天童に異動になり早2か月が経ちましたm(__)m
山形と天童ではやはり使い勝手が違ったりして
慣れるまではやや苦労いたしました…icon:emoji053icon:emoji053
 
7月末でランチ営業が終了してしまい、
お客様にお食事の提供する場が減ってしまいました。
そのかわりと言ってはなんですが、
前回の記事で芋煮大好き樋口もご紹介はしております
ブライダルフェアや試食会やらなにかと
イベントが開催されてますので、
その際には、私どもの料理を堪能していただけますicon:emoji003icon:emoji061icon:emoji048


是非是非お気軽にご来館下さいませ\(^o^)/
ベル・ブランシェ天童スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。
 

2014.9.4

ばっさりんりん(゜-゜)


私ともぜひ!
芋煮について熱く語りましょう\(^o^)/
 
(よろしければ1つ前の渡辺さんの記事をご覧ください♪)





こんにちは!樋口です(*^^)v


私事ではありますが、
昨日樋口髪を切りまして、
ばっさりと、切りまして、

ばっさりと、切りすぎまして、


(゜-゜)


早く伸びてほしい限りです(;O;)



 
さて!来週は待ちに待った3連休!
みなさまどこかへお出かけの予定はありますか?(^^)

ベル・ブランシェ天童ではこの3連休
楽しいフェアを行っております♪
よろしければお出かけの際にちょっとだけ
ベル・ブランシェ天童へ遊びに来てくみてださい(*^^)v



↓↓3連休のフェアはこちら↓↓


 
9/13(土) 14日(日)


《ワクワク×ドキドキ》本番前の会場見学ツアー
午前9:30~午後1時

なんと!なんと!
本番前の実際の会場を見学できちゃいます(●^o^●)
会場コーディネートの参考にいかがでしょうか?



《初めてさん歓迎》イチからわかるW相談会
午前10時~夜8時

お二人の描く結婚式、予算についてなど
いろんなお話をお聞かせください








9/15(月)

《高級和牛×フォアグラ》彼も大満足の贅沢試食会
1部 10:00~14:00
2部 16:00~20:00

当館自慢のお料理をぜひお召し上がりください(^o^)
ランチ・ディナー感覚でお気軽にどうぞ!






 

ベル・ブランシェ天童のHPで予約する





朝、夜と冷え込んでまいりました(゜-゜)
風邪などひかないよう
芋煮を食べて!笑
元気いっぱい過ごしましょう(●^o^●)

 

2014.9.2

9月!!!!!!!




こんにちは(^^)/9月1発目のブログは~!!!


プランナーの渡辺です\(^o^)/笑


9月といえば!!!
芋煮!!!芋煮!!!!
芋煮!!!!!!


今日も芋煮を食しています(^^)/ハート
お昼のお弁当に芋煮ってすごく幸せ\(^o^)/☆☆
今日も朝昼晩!芋煮を食します!笑
スタッフ恒例芋煮会はどこの川でしようか
今日決定します(多分)


そんな話は置いといて…笑


今週末のフェアをご紹介♪♪

9月6日(土)
本番前の会場見学ツアー☆
9:30~13:00
結婚式直前の館内見学ツアー(゜-゜)
先輩たちの結婚式を実際に見れちゃいます(*^。^*)ハート


9月7日(日)
イチからわかるウェディング相談会☆
10:00~20:00
お好きなお時間でご相談できちゃいます♪
予算やダンドリの不安を解消!!!
スムーズに準備を進めるコツがわかる相談会(^^♪


お電話!またはフェアページからの
ご予約でも可能です\(^o^)/ハート

皆様のご来館お待ちしておりまっす☆☆
結婚式のお話はもちろんですが芋煮についても
熱く!!!語りましょう!!!!!


ではでは♪

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.