ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2014.11.30

ウェルカムボード(●^o^●)



こんにちは(゜-゜)ハート
プランナーの渡辺です♫


初雪が降ったのに、タイヤ交換をしていない渡辺です…
水曜日には必ずしないと!!!!
と、意気込んでおります(・_・;)ひー


皆さんまだタイヤ交換がお済みでない方はお早目に!!!



本日は先日ご結婚式を挙げられた方の
ウェルカムボードをご紹介いたします~ハートハート

ウェルカムボードの枠は新婦様の手作り\(゜ロ\)(/ロ゜)/
職業柄…なんておっしゃっていましたが
もうベル・ブランシェ天童で使用させて頂きたいくらい
ステキなものでした!!!!!

噂のウェルカムボードがこちらハート


FullSizeRender.jpg


どーーーーん!と
正面の入口すぐに目立つよう置きました(*^。^*)


もう手作りとは思えないほどの出来上がりでした(>_<)


当日のお二人はサプライズの演出があったり、
フラッシュモブがあったり(スタッフも参加したんです!)
サプライズのお手紙があったり、
サプライズがたくさんで本当に涙あり、笑いありの
ご披露宴を楽しんでいらっしゃいました(*^_^*)


本当におめでとうございます!
また、いつでも遊びに来てくださいネ(゜-゜)


最後になりましたがブログ掲載許可を頂きありがとうございました!


ゆうきさんハートひまわりさん
末永くお幸せに\(^o^)/ハート



 

2014.11.27

初雪

 


こんにちは\(^o^)/



最近寒くなってきたなぁと思っていたら
昨日初雪でしたね~icon:emoji048




と言ってもみぞれですけど。




皆様、タイヤ交換はお済ですか?
手塚は先週交換してきました!
お客様にお伺いすると、
「まだなんです~」という方が多くて
少し早すぎた気がしますが…
早いに越したことはないですから
皆様お早めにicon:emoji045




さてさて
最近食欲が増してしまっている方
多いのではないでしょうか?


私もそれに悩まされております…((+_+))



寒くなると食べる量が増えて
しまいますよね!!!
あったかいお鍋にあまーいケーキicon:emoji047
太る一方でかなーりやばいです。




でも食べちゃうんですよね(゜-゜)笑




そんなあなたにぴったりのフェアが
今週末に開催致します!!!


11月30日(日)16:00~
彼も大満足の贅沢試食会icon:emoji061

FOTOR.jpeg



美味しい料理を堪能できる試食会です!
併せて相談や見学もできます♪




まだ予約可能ですので、
ぜひご予約下さい!!!




ではまた~







 

2014.11.25

わお!


こんばんは(゜゜)
高ゆです。

今日ロビーを歩いていると

わお!(゜レ゜)icon:emoji048icon:emoji048

なんてかわいいドレスだ!と
一目惚れをしてしまいました!

このドレス!

3.jpg
2.jpg
1.jpg

ちなみにこのドレスミニドレスにできるそうです!
後姿もトレーンが長くてかわいい!
(私白ドレスはトレーンが長くないといやだっ!)

もうこのドレスに決定された方もいらっしゃるようで

これからどんどん活躍していきそうですね(*^^)vicon:emoji048

という事でドレスのご紹介でしたicon:emoji055icon:emoji048icon:emoji045
 

2014.11.24

嬉しいです♪



昨日ご結婚式icon:emoji036を挙げられた

大泉様ご夫妻が先程ご来館されまして

近藤にプレゼントくださいました(;_;)icon:emoji047icon:emoji047




IMG_1688.JPG




泣いてしまったのは、ここだけの話。笑

結婚証明書にもサインさせていただいたうえに

プレゼントicon:emoji065まで、本当にありがとうございますicon:emoji048





いつも穏やかな笑顔で

仕事終わりのお忙しい中

一人で急いでご来館下さる新郎様icon:emoji017

いつもにこにこ笑顔で

どこか天然!?だけど

とてもしっかりしている新婦様icon:emoji018

会場にはお二人の手作りの品や

皆様から頂いた手作りの品icon:emoji065がたくさんあり

列席者の皆様へのお心遣い

がお二人らしかったです(^^)icon:emoji068




お料理icon:emoji061に関しまして列席者の皆様から

とても良かった!というお言葉や

お子様ランチも美味しくて大人が食べました!!

と嬉しいお言葉をいただいたようで



ゲストから好評でしたicon:emoji022という嬉しいお言葉を

近藤にお話し下さいました(・ω・)icon:emoji044

ベル・ブランシェスタッフ一同嬉しく思います。

本当にありがとうございましたicon:emoji058icon:emoji048





また、遊びに来てくださいね♪
 

2014.11.23

今年大活躍の紅葉!!!!





こんにちは\(^o^)/☆
プランナーの渡辺です!

昨日は夕方でも暖かかったのに
今日は日中も上着がないと外へ出れないくらいの気温…
雪国の中の雪国出身の渡辺ですがどうも寒さには弱いです(;_:)


今日は今年大活躍しました紅葉のお写真を
どどどどーーーーーーん!!!

IMG_2521.JPG

なかなかないアングルでしたので
かかさずカメラマンの後ろに愛用のカメラ(iphone)を
かまえていたらお二人が私にもにっこりと
微笑んで頂いて感激でした(>_<)


そちらのショット(^_-)-☆




IMG_2522.JPG



今年最後の紅葉&前撮になりました(●^o^●)ハート
とても和装が似合うお二人です(*^^)
わたしも和装着たい~!なんて思った瞬間でした☆

ブログ掲載許可を頂き誠にありがとうございましたヽ(^o^)丿☆彡



最後にこちらのショット!!!!!



IMG_2523.JPG


また、更新します!(^^)!
それでは!

2014.11.22

続きまして



先程のブログに続きまして
人前式のご紹介です!


人前式には特定のスタイルはございません!
お二人の好きなように進行を進めて頂けます(*^_^*)


結婚の誓いも神様ではなく
ご家族やご友人の列席者の方々へ誓い
そして承認して頂きます(*^^)v



しきたりにはこだわりたくない!
自分たちらしい結婚式がしたい!

というみなさまにはおすすめですicon:emoji043





次に神前式!

日本の伝統的なスタイルの結婚式ですね(●^o^●)
神様の前で夫婦になることを報告し、誓い合いますicon:emoji047


そして神前式といえば和装!
白無垢は花嫁衣装の中でもっとも格が高いとされており
「あなたのお家の色に染まります」という意味があります(^^♪
小物もすべて白で統一されているんです!




先日前撮り風景をご紹介させて頂いたお二人も神前式でした!

11.15扇子.jpg


厳粛な雰囲気のなか素敵な神前式でしたハート




もちろん!
和装を着られるのは神前式だけではございません!

披露宴の中でも白無垢、色打掛
着ていただく事が出来ます(●^o^●)






12月のビックブライダルフェアでは
本日ご紹介した中から模擬人前式を行います


日にちは12/21(日)
11:30受付スタートです!



どんな内容になるかはまだ秘密です(゜-゜)


みなさま楽しみにしていてくださーい\(^o^)/


それでは樋口でしたー!



 

2014.11.22

元気もりもり\(^o^)/




こんにちは!樋口です(^O^)

最近のベル・ブランシェ天童スタッフ、
この寒さにもかかわらず
みんな元気いっぱいです!

なぜなら。そう。
加湿器があるからです!

乾燥を防いで風邪予防!
元気もりもり\(^o^)/







さて!
本日は挙式スタイルについてご紹介いたします!


今は様々な挙式スタイルがありますが
その中でも一番なじみのあるのが
「教会式」ではないでしょうか(^^♪


こちらはキリスト教の教義にのっとって
「神様に結婚の誓いをする」チャペルで行われる式です

キリスト教だからといって必ずクリスチャンである必要はありません!
どなたでも行うことができますよ(*^_^*)



当館のチャペルは自然の柔らかな光が差し込む
ガラス張りのチャペルとなっております♪



_F7A4555.jpg



厳かな雰囲気のなか
ご家族やご友人に見守られながら
生涯変わらぬ愛を誓いますicon:emoji047






その他にも
「人前式」 「神前式」
などがございます!

それはまた次のブログでご紹介しまーす(^O^)/



 

2014.11.22

N A B E



みなさんこんにちはー!

最近夜帰宅する時に窓が凍っていてもうすぐ冬なんだと
憂鬱になった高ゆです(゜-゜)

最近自宅で鍋パーティを開催しました!
買い物をしながらあれもーこれもーなんて
言いいながら買い物を済ませ、鍋を作ると
あら、不思議。
具材ってこんなに多くなるんだと思いびっくりしました。
(ちなみに塩ちゃんこ鍋)

でも、みんなで食べるご飯はやっぱり美味しいですね♪


…。ん?みんなで食べるご飯…?
彼と食べるご飯…。

彼も大満足…。

…。ベル・ブランシェ天童には彼も大満足のフェアがございます!

その名も 「彼も大満足の贅沢試食会」ヽ(^o^)丿わお

11月30日 時間は16:00~20:00となっておりますicon:emoji048

icon:emoji017icon:emoji018icon:emoji021icon:emoji061


icon:emoji017icon:emoji047icon:emoji018icon:emoji057icon:emoji068icon:emoji067

結婚式場選びで 大事なポイントって
ゲストの皆様にお召し上がり頂くお料理の味も大事ですよね!

この機会にぜひベル・ブランシェ天童自慢の料理の数々を
ご賞味下さいませ!(^^)!icon:emoji048

では、この辺で!
三連休楽しんでくださーい(^^♪
 

2014.11.21

気分はクリスマス・・・☆

こんにちは(*^_^*)

ベルブランシェ天童のインフォメーションは
すっかりクリスマス気分です♪



image1.JPG

25日を過ぎればお正月気分になるんですけどね(゜_゜)
それまではクリスマスに身を捧げましょう。。。



今日は衣裳部から、ご新郎様におすすめアイテムの
ご紹介です(●^o^●)


image2.JPG

じゃーん\(^o^)/

飾りつけは衣裳部が作成しました!

タキシードを個性的にしたい・・・
自分らしさを表現したい・・・

そんな方にお勧めの、蝶ネクタイとチェーンです☆
蝶ネクタイは購入になるので、ご友人の結婚式やパーティーなどでも
幅広く活用できるのでおすすめですよ\(^o^)/

タキシードとの相性も抜群なので、気になる方は是非試着時に
付けてお気に入りの一品を見つけてくださいね☆


この他にも、ハットや杖もあるので、オシャレなご新郎様に
是非・・・☆



蝶ネクタイは衣裳サロンにあるので、
お気軽に手に取って見てみてください(^_-)-☆


それではまた・・・!

2014.11.18

ジングルベル




最近健康に気を使おうと水をたくさん飲んでます
水女子、樋口です!





さてさてみなさん!
だんだんと冬に近づいてきましたね(゜-゜)


雪国でなにが大変って、
雪かきですよ雪かき。

えぇ。

あの季節がやって参ります(゜-゜)



がしかし!!

もちろん楽しいこともありますよね!


ずばり!

クリスマス\(^o^)/



ベル・ブランシェ天童にも本日
クリスマスツリー入荷いたしました!


クリスマスツリー.jpg



わあお♡





やはりいくつになってもツリーの飾り付けは楽しいですね(●^o^●)
こんなに大きなツリーを飾りつけたのが初めてだったので
にやにやが止まりませんでした(●^o^●)


むふっ



そしてそして
クリスマスといえば12月。


ベル・ブランシェ天童12月のビックブライダルフェアは、

12月21日です


21日、どこにデート行こうかなー・・・
と悩んでいるそこのカップル!

お気軽にご参加ください(*^_^*)

2014年、ラストのビックブライダルフェア、
いつもと一味違うかも・・・?




みなさん、
イモ天のツリーもエスパルのツリーも素晴らしいですが、
是非ベル・ブランシェ天童のクリスマスツリーも見に来て下さいね\(^o^)/



みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますicon:emoji043







 

2014.11.17

ホワイトウェディング

皆様こんにちはキッチン高橋です。
そろそろ雪が舞い散る季節になってまいりました。
個人的には冬は大好きでありまして、やはりスノボ-ですよね。昔から雪が降るとテンションが上がりまくりで誰よりも喜んでおりました。
さて、寒い時期とはいえホワイトウエディングはいかがでしょうか。
雪の舞い散る時に結婚式をしておいしい料理を食べながらみんなで楽しい披露宴をicon:emoji067
我がベルブランシェ天童スタッフは皆様のご要望に応じて楽しく感動あふれる結婚式をお手伝いいたしますicon:emoji012

2014.11.15

本日結婚式!



こんにちは(^^)v
今日は私衣裳山口が担当させて頂いた
こうきさん&ひかるさん

ご結婚式当日を迎えました(^^)v


白ドレス入場は残念ながらご一緒することは
出来なかったのですが、
カラードレスの入場でご一緒させてただきました!



披露宴会場の飾りつけもとってもキュートハート
ご披露宴会場のテーブルのフォトラウンド用アイテムも
手作りで、ひかるさんの細やかなこころづかいも覗えました(●^o^●)


お色直し入場前のこうきさん・・・
とっても楽しそう・・・(*^。^*)
ポーズしてくださいの無茶ぶりに快く決めてくれました笑



image1.JPG

ひかるさんは二階で入場待ち!
ドキドキ・・・
とっても素敵なカクテルドレス☆
ヘアーのお花も艶やかで見とれちゃいました(*^。^*)


image2.JPG


お二人が階段でプロポーズ・・・!

最高潮に盛り上がってました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
素敵な結婚式にご一緒できて山口感動で胸いっぱいでした・・・


image3.JPG


愛娘のせりかちゃんを衣装合わせの時から写真をバンバンとらせてもらって、
お二人ともとっても笑顔の素敵なご夫婦です(●^o^●)
これからも笑顔の絶えない素敵な
家庭を築いて行ってください\(^o^)/!


ありがとうございました☆

imagccce1.JPG

2014.11.15

白無垢姿




こんにちは(●^o^●)渡辺です!!
みなさんいかがお過ごしですか?
最近いきなり寒くなり、寒さが体に突き刺さります…
渡辺は寒さに弱いデス
(雪国出身ですが)

みなさん!風邪・ノロウイルスに注意して
過ごしてくださいネ\(^o^)/ハート

今日は先日前撮りをされた
新郎様新婦様の撮影風景を

どーーーーーん!!

と載せちゃいます\(^o^)/


以前、美容のお打合せの様子も
ブログアップさせて頂いたお二人です(^^♪


ご結婚式当日はベル・ブランシェ天童内にある、
神殿にて神前挙式(●^o^●)


神前挙式は白無垢を着用されての挙式になります!

私、白無垢がとても好きで(和装が好きなんですが)
おもわず見とれてしまいました(*^_^*)


そのご様子がこ・ち・ら!

白無垢に番傘
和の雰囲気に番傘は欠かせないデス!

IMG_2396.JPG





紅葉が綺麗でしたが、あいにくの雨の為
館内にて紅葉をバックに(゜-゜)ハート

きれい…


IMG_2397.JPG


色ドレスでも撮影致しました!
新郎様はバーテンダー風に(^O^)♪


IMG_2399.JPG


お二人ともきまってます\(^o^)/
ちなみにこちらはBENIのドレスハート
ブーケの色合いもバッチリですね~
なんてお話しもしていました(^O^)





最後は
渡辺のベストショット!!!


IMG_2398.JPG


官服姿の新郎様と披露宴では白ドレスを着用される新婦様


とてもお似合いでお打合せでは
いつも息があっているお二人(*^。^*)
渡辺もいつも楽しくお打合せを一緒にさせて頂いております!

当日も楽しみですね(^^)vハート


ブログ掲載許可を頂き誠にありがとうございました(^u^)



それでは~(^_-)-☆

2014.11.14

ふわふわー



皆様おはようございます!(^^)!
寒いですねー。
寒いとお布団から出られなくなるので
ホントに困ります。

はい、では気を取り直して
今日も元気に過ごしましょー!

早速先日のブライダルフェアのお話を…。


先日ブライダルフェアにお越しの皆様
誠にありがとうございました(^^)/icon:emoji048

皆様の後ろでお写真を撮っていたのが、そうです。
(自称 写真部)高ゆです。

ブライダルフェア当日は雨が降ったりやんだりで
スタッフ一同ハラハラ。
なんでかと言いますと…
紅葉.jpg

もこもこ

当館自慢のガーデンで、ご参加頂いた皆様と
ドロップ&フライ・バルーンリリースの演出を
したかったからです!!!!(;_;)icon:emoji069icon:emoji048

その熱い想いが空にも通じたようで、雨が上がり
青空が!とはいきませんでしたが無事行うことが出来ました♪

その様子がこちら(^^)/

プール.jpg

まず、女性の方がプールに
おもりのついたバルーンをぽーんと投げます。
するとお願い事をしている間にバルーンが
ふわふわーっと舞いあがります。
それと同時に男性の方からバルーンリリースを
して頂きました!

風船.jpg

沢山の願い事が詰まったバルーンが空へと飛んでいき、
ゲストの方々からも大きな歓声を頂きました(*^^)v

(晴れてくれてほんとによかった(;O;))

この様にプールがあるからこそできる演出が
ベル・ブランシェ天童にはあるんです!

ガーデンがあるからこそできる演出が
ベル・ブランシェ天童にはあるんです!

階段があるからこそできる演出が
ベル・ブランシェ天童にはあるんです!

3つの入場口があるからこそできる演出が
ベル・ブランシェ天童にはあるんです!

しつこいですね。笑
他にもいいところがたくさんございます!
来月は12月21日!
次回のビックブライダルフェアは年内最後ということで
ホントにビックです!!(^^)!

ということで、今月も毎日皆様のお越しを
スタッフ一同お待ちしております♪

 

2014.11.13

ブライダルフェア!

こんにちは!

衣裳部山口です。

今日はでとっても寒いですね・・・

これからへ変わり、
仙台のイルミネーションが綺麗に輝き、
カップルが手を繋ぎながら眺める・・・・
そこで突然彼氏からのプロポーズ・・・!


憧れますが、このブログを読んでる方の中にも
いらっしゃるんでしょうねえ(*^。^*)


たまに衣装合わせ中に
プロポーズはどんなかんじだったんですか??
というお話もさせて頂くんですが、
毎回毎回悶えてます笑
慣れないです笑


そのお話をされてる時のご新婦様の照れながらも
幸せそうなお顔・・・(*^_^*)

毎日幸せをお裾分けしてもらっちゃってます(*^^)v



そんな素敵なプロポーズを終えて
結婚式会場の見学をされている方必見!

12月21日は・・・
ビッグブライダルフェアです!


今回は…
いつもの挙式披露宴に合わせて
プチファッションショーも行っちゃいます!

クリスマスイメージしながら…
来春をイメージしながら…

色々なウェディングドレスとカクテルドレスを
ご準備いたしましたので、ぜひ楽しみにしていてください\(^o^)/


ご予約はお電話で☆
 

2014.11.10

ごつん。




こんにちは!

本日は今週末ご結婚式の方の
前撮り風景をご紹介いたします!!

写真室新入りの樋口と申します\(^o^)/



 
11.15扇子.jpg



とても和装の似合うお二人でしたハート



11.15がーでん和装.jpg




ガーデンにてぱしゃり(●^o^●)





そしてタキシードとドレスにお着替えしたお二人。
 
11.15頭ごつん.jpg


カメラマンの
「おでこくっつけて~」
の声にとても恥ずかしっがておりまして


最終的に
ごつん。
と鈍い音をたててくっつけてました(゜-゜)


もうそれはそれは痛そうな音で(笑)



 
11.15パーテールームハート.jpg



2人でハートマークを作って(●^o^●)






お二人らしいエピソードもありつつ
楽しい前撮りでした!



ちなみに新婦さんを撮る新郎さんを見て
樋口がほほえましくなっていたのは内緒です(゜-゜)



ああああ.jpg



 
ブログ掲載許可を頂き
ありがとうございます!
今週末を楽しみにまた1週間がんばりまーす\(^o^)/

2014.11.8


秋ですねー。
寒いですねー。

先日スタッフ全員で館内の落ち葉拾いを行いました!

その合間に

あ.JPG

い.jpg

綺麗ですねー(゜゜)icon:emoji048

来年の秋・冬ご結婚式をされる、または検討している皆様!

春の桜が舞う中行う前撮りもいいですが、
紅葉が綺麗な今の時期もオススメです!

それでは、皆さんごきげんようicon:emoji045

追記

皆様!明日はベル・ブランシェ天童 
ビックブライダルフェア
ですよー!\(^o^)/


挙式は 人前式!
披露宴はたくさんの演出と
ハーフコースの試食付!(^^)!

是非皆様お越しくださいませ!

2014.11.7

前撮り日和ですね\(^o^)/

こんにちは(●^o^●)

今日、なうで前撮りされている、
こうじさん&るいさん



ブログにのせていいですかー?
とお聞きしたところ・・・
新郎がいいなら・・・
新婦がいいなら・・・




(笑)



お互いの事を思いあっている
仲のいいお二人です\(^o^)/

image1.JPG

ご新婦様を見守るご新郎様…(゜-゜)
ご新婦様の綺麗なドレス姿に見とれていますね・・・
(山口の勝手な妄想です)



image2.JPG

※新郎様今日の前撮りの為に髪をイメージチェンジ!
すごく素敵でした☆ネイビーのタキシードがさらに映えますね(●^o^●)

image3.JPG


これからカラードレスのお仕度にはいります(゜-゜)

楽しみですねー☆


こうじさん、るいさん、ありがとうございました\(^o^)/
 

2014.11.6

11月9日は・・・

こんにちは 紅葉が綺麗に色付き、落ち葉集めに焼き芋大会・・・ そこまで出来れば完璧ですね 落ち葉集めで筋肉痛になりました衣裳部山口です 今日は11月9日にベルブランシェ天童で開催される ビックブライダルフェアのモデルさんの サイズチェックをさせて頂きました! これから冬のシーズンですが、 ドレスは春先取り☆の、かわいらしいものをチョイス(^^)/ 今回のフェアは、ご両家お父様お母様モデルさんもいらっしゃるので、 本番さながら!! 親御さんといらっしゃる方は、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね! フェアのご予約はベルブランシェ天童へ お電話お待ちしております☆

2014.11.6

おススメのフェア❤




こんにちは!プランナーの渡辺です(゜-゜)
最近出現率が高いですが、ブログ見ました~ハート
なんてお言葉頂戴するとさらにブログの更新率が高くなります
(是非、声をかけて下さい)



さて、本日はおススメフェアについてお知らせです(^_-)-☆


11/15(土
11/16(日)

【午前中限定!】本番前の会場見学ツアー
9:30~13:00

実際の結婚式が始まる直前の会場や
アイテムが見れるのはこの時間帯がおススメ!
先輩カップルの結婚式を是非ご覧ください♪



今週末はビッグブライダルフェア☆☆
11/9(日)

受付 11:30~
模擬挙式 12:00~
模擬披露宴 12:30~

残席僅かです!!!ご予約はお早目にハート

 

2014.11.3

あいてーむ




こんばんは~
本日は大量更新につき
私も便乗しますicon:emoji045
手塚です(^^♪



さて
今日は紅葉がピークの時に行った
前撮りの様子をご紹介いたします!



今回も和装・白ドレス・色ドレスの3着でしたicon:emoji043




~和装~

sumura1.jpeg









「紅葉の時期に前撮りがしたいんです!」
と言っていた3月挙式のお二人。



sumura2.jpeg





こんなに紅葉が綺麗だったんです!!!
とても強運なお二人でしたicon:emoji048



~白ドレス~
sumura3.jpeg




お二人はこの前撮りの為に
手作りの小物を用意していらっしゃいましたicon:emoji047
とってもかわいくて手塚も欲しくなりました!





sumura4.jpeg



sumura6.jpeg


sumura7.jpeg




私も衣裳スタッフも
可愛い~
を連呼していましたicon:emoji048





この小物を当日の演出にするもよし、
装飾にするもよし\(^o^)/





お二人らしい披露宴になるのではないかと
今からわくわくしておりますicon:emoji043





皆様も前撮りに自分たちらしい
アイテムをご使用してみては
いかがでしょうか?








さてさて、
今週末は月に一度の
ビックブライダルフェアハート
です!!!!!


11:30~受付開始
12:00~模擬挙式(人前式)
12:30~模擬披露宴





今回のテーマは…






まだな・い・しょハート
だそうです(゜-゜)





ヒント!!!
今回もディズニーです(*^^)v






随時フェアの情報を更新致しますので
お楽しみに~



予約、まだ間に合います!!!!



11月のビッグブライダルフェアへ予約♫



お早目にご予約下さいicon:emoji069





ではまた~







 

2014.11.3

初めまして!!!!!!

ちょっと前ですが8月から天童に来たキッチンの鈴木です(’a' )
その前にですね
約1年ほど仙台のレストランで
仕事をしてましてそれからここベルブランシェ天童に来ましたicon:emoji008icon:emoji008icon:emoji008

まだまだ職場には慣れてませんが・・・
皆さんに美味しい料理を提供していきたいと思っていますので
宜しくお願いしますicon:emoji002icon:emoji043icon:emoji043

話は変わりまして
皆さんはデザートは好きですか??
自分は好きなんですよ~icon:emoji048icon:emoji048
そして最近寒くなり
温かいデザートと温かいコーヒー
これが今の季節にいいですよねicon:emoji061icon:emoji061icon:emoji061
ちなみにフォンダンショコラが・・・
たまらん!!!


そして、今月の30日に試食会がございます!
スタッフ一同心からお待ちしておりますicon:emoji068


以上キッチン鈴木でしたicon:emoji061icon:emoji045



 

2014.11.3

仕事の活力源 パート2



こんばんは。
キッチンの高橋です。

本日はフルコース試食会という事で多くのお客様にご来館して頂けて
キッチンのスタッフもとても喜んでおりました。

試食会に参加された皆様お料理はいかがでしたか?
お客様から頂く 「おいしかったよ!」のお言葉は仕事の活力源になります。

そして、今日はパート2という事で先日あった自宅での出来事を

休日に自宅で夕食を作っておりました。
そして息子が食べたときに
 「パパのごはんとってもおいしいね!
  パパは結婚式場で働いているんでしょ?
  みんなにこんな美味しい料理を食べさせてるの?
  すごいね!これからもみんなに美味しい料理を食べさせてあげてね!
 
  頑張ってね!」  と言われジーンときました。

                               
  
    
  
 
これからも皆様に美味しいお料理を提供できるよう精一杯頑張って参ります。

今月は11月30日にも試食会がございますので、皆様のご来館を心からお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

2014.11.3

a m e



そうです。今日は雨。三連休の最終日。

皆様有意義な休日になりましたか?(゜レ゜)

本日ベル・ブランシェ天童では

彼も大満足の贅沢試食会 
を行っております!icon:emoji061icon:emoji048


そのほかにも相談会を行っておりますので
試食会の予約はしてなかったけど
会場見学がしたい!
近くまで来たからいってみようかなー

と、思っているそこのあなた!
是非!


スタッフ一同皆様のご来館を
心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

2014.11.1

アフターブーケ❤





11月一発目は…





プランナーの渡辺です(゜-゜)
(と、思ったら近藤に先を越されました…)


GOODMORNING!!!!!!!!!


今日から3連休ですね(●^o^●)
予報だと3連休は雨のようで
屋外の観光地は混みそうな予感!
みなさんお気を付けてお出かけしてください(^_-)-☆



ベル・ブランシェ天童の3連休は
たくさんのカップルの幸せのお手伝いの為に
スタッフ総出で意気込んでおります(^O^)/ハート


今日は アフターブーケ についてご紹介いたします!


当日の衣裳に合わせて生花のブーケを
ご準備される方も少なくありません♫
そんな思い出のブーケを半永久に保存できるんです(^^♪
それがアフターブーケ!!!!



ブーケをそのままショーケースにいれておくも良し!!



IMG_2311.JPG





ブーケの花びらを使ってお好みのデザインにするも良し!!



IMG_2308.JPG

 

IMG_2312.JPG
 




結婚式当日のお受付も可能です(^O^)
パンフレットもご用意致しておりますので
是非プランナーへご相談下さいませ♫



それでは~(●^o^●)ハート



11月のビッグブライダルフェアへ予約♫

2014.11.1

おみやげ




先日、今年の9月にベル・ブランシェ天童にて

ご結婚式を挙げられたicon:emoji036武田様ご夫妻に

海外旅行icon:emoji030のお土産を

いただきました\(^^)/icon:emoji048わぁーい







ご結婚式の後にもご来館下さいまして

お菓子をいただきましたが

今回も本当にありがとうございますicon:emoji065icon:emoji048



嬉しすぎてお菓子の箱を抱きしめながら

大事に温めますねと発言をする近藤に

チョコなんで溶けますよ!

ツッコんで下さる新婦様(゜∀゜)笑

本当にいいお二人に出会えましたicon:emoji044

旅行の思い出話も聞かせていただきまして

想像以上!に良かった~

動物5秒抱かせてもらった~

と楽しそうにお話しされるお二人(ω`)




今回お二人の旅行の打ち合わせicon:emoji030

ベル・ブランシェ天童にて行いましたicon:emoji046

専属の旅行スタッフさんがお二人の

ご希望に添ったご提案致します♪

行く場所・日程も決まっている!

どこに行くか全く決めてない!

国内旅行、海外旅行どちらでも大丈夫です(・・)!!

旅行をご検討中の新郎新婦様は

スタッフにお声掛け下さいませicon:emoji030




さて、今月のベル・ブランシェ天童の

ビックブライダルフェア

11月9日!

親御様演出なんかも見れちゃいますよ(゜゜)!

ご予約はお早めにicon:emoji057

 
11月のビッグブライダルフェアへ予約♫



 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.