ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2015.2.28

お久しぶりです\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/
渡辺です!!!!!


もう2月も終わっちゃいますね…
もーほんと早くて早くて
明日から3月です(゜-゜)
もうすぐひな祭り。
ひなあられ食べましょうね笑

なんて話は置いておいて!


本日は彼も大満足!!!
贅沢試食会
す(●^o^●)ハート
実際のフルコースでございまして
なんと!大変人気なコースです(^^♪

たくさんの方にご来館頂いております(^-^)
もし!!!
今から行こうかな~
ちょっと気になるな~
と思っておられる方!!
是非お電話お待ちしております\(^o^)/☆

023-651-8765
 

2015.2.27

みそすーぷ



最近しじみの味噌汁の素をもらいました。

樋口です。


あったかいんだからぁ~




はいっ

さきほどに続きまして
ドレスについてのご紹介です!




続いてご紹介するのが
マーメイドラインドレス


BENI-にんぎょ.jpg


人魚のようなシルエットのドレスです(*^_^*)

スレンダーでヒップラインが強調されるマーメイドラインは
エレガントで大人な花嫁を演出してくれますicon:emoji043








そしてそして!
私が1番好きなのがこちら!
エンパイアラインドレス

BENIエンパイア横.jpg


BENI円パイあ.jpg




多くのドレスがウエスト切り替えの中
エンパイアラインは胸下からの切り返しのため
スリム背が高く見えるドレスです(●^o^●)



えみちゃんエンパイア.jpg


また、ウエストの締め付けがないので
マタニティの方のドレスとしてもおすすめicon:emoji048







みなさーん!
お気に入りのドレスはありましたか?icon:emoji045


お衣装合わせの際は
どうぞ型にも注目してみてはいかがでしょうか?(●^o^●)




ほかにもいくつかドレスのラインがあります!
ぜひぜひみんさんお調べしてみてください\(^o^)/





 

2015.2.27

スープ


あったかいんだからぁ~



おーはようございまーす\(^o^)/


先日まで天気がよくてぽかぽかだったのに
今日はまた雪が(゜-゜)icon:emoji026


あったかい特別なスープが飲みたいですね(゜-゜)





はいっ

みなさんはこんなドレス着たいなー
こんな色のドレス着たいなー

なんて理想はありますか?



実はお打合せをさせて頂くとき
一番最初に行うのは
お衣装を決めるお打合せなんです!


お決めいただいた衣裳に合わせて
ヘアメイクや会場コーディネートを決めていきます(●^o^●)


ドレスの色はもちろん!
ドレスの型も様々な種類があって
雰囲気ががらっと変わります!





まず一番王道なAラインドレス

まうじーA ぼーーだーー.jpg

名前の通り、裾がアルファベットの「A」
のようなシルエットになっています!

こちらは1955年にクリスチャン・ディオールが発表した
シルエットラインなんですよ(●^o^●)

BENI-Aライン アリス.jpg
 


シンプルなため、体形をスマートに美しくみせてくれますicon:emoji048
かわいらしくも大人っぽくもアレンジは自由自在です!





そしてこちらも人気が高いのではないでしょうか!(゜o゜)
プリンセスラインドレス

まりこぴんく.jpg


ウエストより下がふんわりしていて
ほんとに「お姫様」のようですicon:emoji057icon:emoji048


日本人の体形を美しく、可愛らしく演出してくれるドレス!



スカート部分の刺繍や素材の重ね、
長いトレーンなど
BENIひめどれす 水色.jpg



デザインのバリエーションも豊富です\(^o^)/







そして今回ご紹介したいドレスが
あと2種類ほど!

次のブログで紹介させて頂きます(●^o^●)





 

2015.2.26

春ネイル♪


こんにちは~
今日のブログは手塚です(^^♪





本日はあいにくの曇り空ですね~





先週私が担当させて頂いた新郎新婦様は
次の日にハワイへ新婚旅行へ行かれたようですicon:emoji048
ご結婚式当日は最高の天気だったので
旅行中もお天気が良ければいいのですが…(*_*)





帰国後また遊びに来て頂けるとの事でしたので
楽しみです\(^o^)/






無事に帰ってきて下さることを
祈っておりますicon:emoji045





さて、昨日久しぶりにネイルしてきました~






今回は春ももう少し…という事で
先取り春ネイル~icon:emoji043



ネイル.jpeg




(明日から雪マーク出てましたが…)



春ネイルなので色も明るくめに
お願いしました(*^^)v





テンションあがりますねicon:emoji044





こんな感じで
ベル・ブランシェ天童は
ご結婚式に合わせたネイル以外にも
季節に合わせたネイルなど
お客様のご要望を叶える
ネイリストさんがいます!





ぜひご予約下さいませ(゜-゜)






さて、来週末のフェアですが、
目玉は何と言っても



《高級和牛×フォアグラ》彼も大満足の贅沢試食会icon:emoji061icon:emoji045

第1部 10:00~ 第2部 12:00~
第3部 15:00~ 第4部 17:00~




お二人の空いてるお時間や
お昼や夕飯に合わせていかがでしょうか?






ベル・ブランシェ天童の美味しい料理が
無料で食べれます(*^_^*)





ぜひご予約下さいませ!








 

2015.2.26

謝恩会、宴会



お久しぶりです!!!
キッチンの鈴木ですicon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007

そろそろ卒業の時期が
きましたね…

と言う事は…



謝恩会じゃありませんか!!!!!
今年もしくは来年
予約お待ちしておりますicon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009

感動するような
料理を提供致しますicon:emoji061icon:emoji040


そして宴会の予約も
お待ちしております。

                            以上キッチンからでした。

2015.2.26

2




皆さんこんにちは!\(^o^)/

はいっ!お次は演出のご紹介!


海っぽく、そして綺麗な演出が
出来ないかなーと考えた結果こちら!



IMG_4509.JPG
こちらの卓上のお花。
中にはお水が入っております。

そこへ水で反応するキューブという
31dyPQ1t4SL.jpg

物をどぼーんと入れます。

す・る・と

IMG_4505.JPG

きらきらーicon:emoji045

IMG_4512.JPG
そして、メイン演出には「十のしあわせ」の
エメラルドでラストを飾りましたicon:emoji048

いやー、卓上演出体験ほんとに綺麗でしたね(/_;)
感動しましたー(/_;)

来月のフェア担当は
ひ ぐ ち

とーってもかわいいフェアを企画中です\(^o^)/

皆さんお楽しみに!(^^)!

それでは高ゆでした♪
 

 

2015.2.26

ブライダルフェア





皆様こんにちは!ヽ(^。^)ノ

今日はとってもいい天気で気持ちがいいですね♫
もう春が来るのもまもなくですね!

ではでは、今日の本題
「ブライダルフェア」

担当させて頂きました高ゆデス。

先日はご来館頂きました皆様お忙しい中
誠にありがとうございました!

いかがでしたでしょうか(゜゜)?

席順表にも書きましたが改めて
ご説明をさせて頂きます。

コンセプトウェディングとは

「コンセプト」と「テーマ」と聞くと「なんだか難しそう」と
思われるかも知れませんが
「コンセプト」と「テーマ」を明確にすると
結婚式に一貫性がでてきて、
ゲスト方々の印象に残りやすくなります。

特別なことをしなくても、
ケーキカットや花束贈呈といった
よくあるウエディングのシーンに、
少しの「ふたりらしさ」を加えることで、
披露宴全体がオリジナリティーのあるものになっていきます。

テーマは、会場が決まってから考えても
十分間に合います。
もしふたりでテーマが浮かばなければ、
打ち合わせ担当のスタッフと相談してみるのも
良いかもしれないですね。
テーマは、会場の雰囲気はもちろん、
用意するペーパーアイテムや会場の装飾、
また音楽のように、五感で感じ取れるものを
イメージでまとめて作り出しましょう。

近藤も写真をあげておりましたが
わたしもお写真をちょこちょこ

IMG_4515.JPG

IMG_4510.JPG

IMG_4507.JPG

このように会場を統一しただけでも。
こんなに。うん。かわいい。

お次は演出!
 


 

2015.2.22

ちょこっと紹介



本日のビックブライダルフェア

たくさんのお客様にご来館頂きましたicon:emoji046

誠にありがとうございます\(^ω^)/




会場はこんな感じ~icon:emoji048

可愛いんですよぉ(♡ω♡)


フェア.jpg





1フェア.JPG


この卓上装花も演出で...☆





今回のフェアに関しまして詳細は

恐らく、たかゆが紹介するであろう

かと思いますのでお楽しみに~(*^^)vicon:emoji045


 

2015.2.21

ほわいとでー


 



 

只今のベル・ブランシェ天童のロビーは

ホワイトデー装飾icon:emoji044



バレンタイン時の装飾は

ピンクや赤のハートで可愛い感じicon:emoji047

の館内でしたが...






今の館内はホワイトデーicon:emoji057


FullSizeRender1.jpg

 



ちょっぴり大人な装飾となっております♪



FullSizeRender.jpg





3月14日までの限定ですので

是非ベル・ブランシェ天童にご来館の際は

ご覧くださいませ(゜∀゜)





さて明日は月に一度の

ビックブライダルフェア

がございますが

有り難いことに満席となっておりますicon:emoji002





今回行けなかったというお客様は

次回は3月15日となっております!!

挙式スタイルは人前式icon:emoji068

是非皆様のご来館をお待ちしておりますicon:emoji058

 

2015.2.15

ご無沙汰



しておりました。
相変わらず元気に過ごしてます。

こんにちは。高ゆです。(゜-゜)

はい、今回も22日のフェアのご紹介を少し。

今回は私のキャラには似合わないキャラもので
テーマを設定させて頂きました(゜゜)

スタッフ皆からいろんなアイディアをもらい
毎回フェアを作っています♫


そしてみんなサプライズ大好き!
(ベル・ブランシェ天童はサプライズに強い!)

そしてかわいいもの大好き!
(ベル・ブランシェ天童は可愛いものに敏感!)

そしてよく食べる!
(ベル・ブランシェ天童は食に敏感!)

そして高ゆは音楽に敏感

今回のフェアではこのぜーんぶが詰まってます!!
(^^)/

食・ドレス・演出・音楽
お二人の希望の結婚式の為少しでも
参考にしていただければと思います(*^^)v

それでは♪


 

2015.2.12

雪だるま~




HELLO!!i!!!!!!!

HELLO!!!!!!!!!!1!!!!!

HELLO!!!!!!!!!!!!!!!!!!l!!



※ 3つ異様なところがあります
みつけちゃいましたか?
(見つけたあなたは幸運が訪れるでしょうハート





GOODMORNING

とはいってももうお昼。笑

今日も元気、渡辺美咲。
本日は渡辺がブログ担当でーす\(^o^)/




遠方にお住まいの新郎様新婦様(^_-)-☆
当日は雪が降っていて外での撮影は難しかったので
これを!!!!!
外で撮影をしているかのように!!!!



IMG_3241.JPG



じゃーん!!!


これを使って~…



IMG_3239.JPG


ガーデン脇で撮影(●^o^●)ハートハート
出来上がりの写真が楽しみです!!(^-^)



お子様もいらっしゃるので
3人で撮影~(^^♪


IMG_3240.JPG


お二人にとてもそっくりなお子さんです\(^o^)
笑顔がとても素敵なご家族ですハート
いつもお打合せのたびに癒されている渡辺でした(゜-゜)



ではでは~



 

2015.2.11

守る!



こんにちは!樋口です!


展示会も無事終わりましたー!
お忙しい中足を運んでくださったみなさま!
誠にありがとうございます\(^o^)/


展示会いかがでしたでしょうか?

今後の参考にしていただければと思います(●^o^●)






さて、みなさまがご結婚式に参加されたとき!
新郎様新婦様の並びは
どんな並びでしたか?


実は2人の並び方にも決まりがあるんです!


わあーお(゜o゜)




祭壇に向かって新婦様は新郎様の左側に立つ
という並びなんです


へえー(゜o゜)






これは
いつでも花嫁を守れるように
花婿は右手を自由にしておく
という習わしなんだとか!


ほおー(゜o゜)
素敵(゜o゜)♡







このブログをご覧の新婦様!

もしお式中に立ち位置が分からなくなったら
新郎様の右手で守ってもらう
と思い出してください!笑


これでもう立ち位置ばっちりですね(●^o^●)!





さあ!
もうすぐバレンタインですicon:emoji048


みなさま手作りチョコなど
作りますか?(*^_^*)

樋口はいつでも待ってますよー!笑
いつでもベル・ブランシェ天童へお越しください!

お待ちしております\(^o^)/





 

2015.2.9

展示会2日目~



こんにちは!
本日事務所待機の
プランナー手塚です(^^♪






さて本日も昨日に引き続き
展示会を行っておりまーすicon:emoji069







たくさんのお客様にご参加いただき
本日も大盛況~







今日もはりきってその模様の更新します\(^o^)/





昨日のブログでご紹介した
チョコレートファウンテンのお隣には~





どーんicon:emoji048


展示会1.jpeg



どどどーんicon:emoji048



展示会10.jpeg




女の子大好きケーキ&フルーツががずらり(゜-゜)icon:emoji045
おいしそう…icon:emoji043






ケーキは段のあるケーキやスクエアのケーキなど
ご注文承っております!
もちろん、お客様のご要望には可能な限り
叶えていきます(*^_^*)





デザートブッフェはガーデンで
ゲストの方とわいわいしながら
なんていかがでしょう?icon:emoji044







さて、つづいてお料理~



展示会11.jpeg






6コースご用意しております(*^^)v




キッチンスタッフが丁寧に
お料理の説明をしております!!!






きちんと見たい方は
試食会にてご覧くださいませicon:emoji048




それから、演出のブースには




~メイン演出~
展示会3.jpeg



~パラシュートベア~
展示会4.jpeg




コーディネートのディスプレイも
3種類ご用意致してます!!!




展示会5.jpeg

展示会8.jpeg


展示会7.jpeg


展示会6.jpeg




皆様はどんなコーディネートが
お好みでしょうか?





お二人次第でいろんなコーディネートが
実現できちゃいます!




皆様ぜひご来館くださいませ♪




 

2015.2.8

チョコファン❤




こんばんは(*^_^*)!
プランナーの渡辺です



またまた更新~!!!
ブライダルアイテム総合展示会
1日目

無事終了致しました\(^o^)/ヘイ!


バレンタインデーも近いという事もあり!!
会場はチョコレートの香りでいっぱいでした(・o・)ハート
チョコレートはチョコレートでも
チョコレートファウンテンハートハート
私も大好きチョコレートハート


会場をぐるグル回っていたら
美味しそうに頬張る方を発見!!!



渡辺おもわず激写。



IMG_3182.JPG


美味しそう(ー_ー)!!


IMG_3176.JPG

一緒に食べたかった……
ディズニーが大好きなお二人の
激写でしたハート


ブログ掲載許可を頂きありがとうございます!!



チョコレートファウンテン以外にも
デザートブッフェやウェディングケーキの展示もあり
会場はいつもより華やか(●^o^●)☆


そちらの様子は他のプランナーのブログで
更新致しま~~すね(^-^)♫


本日はたくさんの方にご来館頂き誠にありがとうございます!
また、明日もたくさんの方にご来館頂きます(●^o^●)
楽しみです~\(^o^)/ハート
みなさま、足元にお気を付けてご来館下さいませハート


では、おやすみなさい☆
 



 

2015.2.8

きらきら



今日は展示会の実況中継の日に
なりますので、愛読者の皆様
どうぞお付き合いくださいませ。

お次は宝飾品icon:emoji057icon:emoji045icon:emoji045


IMG_4349.JPG

IMG_4351.JPG

いつもは展示していない宝飾品も展示しております(゜゜)icon:emoji045
(私も欲しい)

指輪だけでなく、イヤリングやピアス
ネックレスなどもご用意しております♪

ご両家様のご両親へのプレゼント。
いつも頑張っている自分へのプレゼントにぜひicon:emoji048


展示会では料理、引出物、印刷物、写真、映像、宝飾品
旅行、エステ、ネイル、演出等プロに紹介してもらえる
チャンスです!(`´)b

結婚式に使う物が知りたい!
実際料理をみてみたい!

そんな様々な疑問を今日・明日の二日間で
解決しちゃいましょう!

スタッフ一同皆様のご来館心より
お待ちしております(^^)/


 

2015.2.8

ててて、ててて、

 



はいっ。では、お次は高ゆが更新します!

今回の展示会より







なんと





アルバムに追加の商品が出ました。
ででん。



IMG_4353.JPG

IMG_4354.JPG


ベル・ブランシェ天童では、
前撮りのみのアルバム
当日のみのアルバム

前撮り+当日のセットの
アルバムとご用意しております(*^^)v

イケメンカメラマン大類がご紹介しております♪

皆様是非ご覧くださいませ!(^^)!

 

2015.2.8

答え






じゃじゃじゃーん


本日2回目樋口です。




先程のお衣装。




3


2


1


てれーん!


オーガンジー正面.jpg



色打掛でしたー(●^o^●)

これもまた
たまらんほどかわいいんですicon:emoji048




なんとなんと!

実はこちら・・・

オーガンジー剥ける.jpg


オーガンジーなんですよ\(^o^)/


他の打掛とはちがう珍しい打掛ですicon:emoji045


オーガンジー全身.jpg




みなさん是非是非
和装も検討してみてください(*^_^*)!





そして本日は新郎様新婦様のお衣装だけではありません!

お父様のモーニングと
お母様のお留袖も展示させて頂いております!



モーニング.jpg


留袖.jpg




本日こちらお決めいただく事も可能ですので
是非ご覧ください(●^o^●)


みなさまのお越しを
お待ちしております!




その他の展示会の様子は
これからブログ更新するプランナーに期待!
しててくださいねー(●^o^●)

2015.2.8

てててて、てててて、



展 示 会



真っ最中でございます\(^o^)/




事務所待機、樋口です。





みなさん!
はじまりました、展示会


いよっっ


今日は料理から引出物からアルバムから
そしてそしてエステなど美容関係まで!

一挙大公開\(^o^)/




そのなかからお衣装をご紹介させて頂きます!


まず玄関はいってどーん!

ジル新作玄関.jpg


ジルスチュアート新作です!

胸元と切り替えしのラインのビジューが
たまらなくかわいいicon:emoji048




続きまして衣裳サロンにはこちら

ジル新作サロン.jpg


こちらもジルスチュアート!
新郎様と合わせてのコーディネートicon:emoji045

新郎様もお衣装要チェックですよ(^^)!






そしてそして、




むむむ?(゜-゜)

オーガンジー足元2.jpg





むむ?(゜-゜)


おーガンジー足元.jpg



さあ!こちらの衣装
どんな衣裳でしょう?\(^o^)/




正体は次のブログで(゜o゜)







展示会、
どんどんお客様いらっしゃってますicon:emoji048


これからお越しになる皆様
お気をつけてご来館ください(●^o^●)


お待ちしております!!



では、また書きまーす\(^o^)/





 

2015.2.8

開催!!!




おはようございます(^O^)/
プランナーの渡辺です!


やって参りました今日!
もう館内は準備完了です(●^o^●)ハート


先日紹介したウェルカムです(^_-)-☆

IMG_3173.JPG

大きくどーーーーんと!!!
みなさんに見えるようにでかでかと飾っております笑


間もなくお客様もいらっしゃいます(*^_^*)♡
今日の様子は他のプランナーでもご紹介いたしますので
ブログアップをお楽しみに~♫


たくさんのお客様のご来館をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!!



ではでは!

2015.2.6

準備スタート\(^o^)/★




こんばんは(^○^)♡
渡辺です!元気です笑


スタッフは今週末開催の半年に1度しかない
ブライダルアイテム総合展示会 の準備中です(^_^)/
た~くさんの方にお越しいただくのでスタッフも総出で準備に参加★

ちょこっとだけウェルカムアイテムをご覧あれ~♪♪


IMG_3154.JPG


こんなウェルカムボードだったり~


IMG_3153.JPG


IMG_3155.JPG



IMG_3156.JPG


ほんの一部分です…
もっとたくさんあるんです!
全部お見せしたいくらいです(*_*)
どんな風に飾るかは当日のお楽しみってことで♡


ご結婚式当日をイメージして頂きながら
ウェルカムボードもご覧頂けると嬉しいです(*^。^*)
他にも、料理・ケーキ・演出・引出物など様々なアイテムを
ご用意しております\(^o^)/
限定フェアになりますので皆様お問い合わせはお電話で!

TEL:023-651-8765



みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

2015.2.5

222




先日は節分ということで、豆投げました?
恵方巻食べました?

私はどちらもできませんでしたーヽ(´д `)ノ残念 残念

そして、2月8日 9日は
ベル・ブランシェ天童ブライダルアイテム総合展示会!

演出・料理・装花・印刷物・引出物・美容・写真等
沢山のアイテムを展示致します♪

ご来館いただく皆様、お楽しみにicon:emoji045

そして、222はベル・ブランシェ天童
ビックブライダルフェア!!

今回のテーマは…。っと、言いたいところですが秘密です。

毎回テーマを決めて行うのですが、皆さんは
結婚式をするにあたってなにかテーマって決めてますか?

「感謝の気持ちを伝える」でもいいですし
「全員に楽しんで帰ってもらいたい」でもいいですし
好きなキャラクターだったり
色だったり

お二人の作る結婚式です。
その希望やイメージを聞きながら
私たちプランナーは進行や会場の装飾
ドレス等を決めて参ります。

今日いろいろ画像を探しておりました


カラーをテーマにするのも楽しいですね。
(お二人の好きな色とかね)

 


2人の趣味を取り入れたり
(カメラが趣味だったり、音楽が好きだったり、映画が好きだったり)

なぜ、最初のカウンセリングシートで沢山質問されるのか。

答えは少しでも沢山お二人の理想や希望を知りたいから。
そして、お二人の理想の結婚式をベル・ブランシェ天童で
挙げて頂きたいからなんですね。
(ほーほー。そーいうことか。)

ですので、ご来館の際には
お二人のこんなことがしたい
あんなことがやりたい
これが不安、あれはどーなの?など
些細なことでもいいので
プランナーに教えて下さいicon:emoji048

私たちがお二人の理想の結婚式
叶えまーす!

と、いうことで。
毎日フェアやイベント等開催しておりますので
皆様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
m(_ _)m






 

2015.2.5

展示会!!!

ななななな…




なんと

今月の8、9日に

展示会があります。


ちなみに
自分達は、料理の説明をします。

いろいろおすすめは
今したいとこなんですが…

あえて今しません!!

お楽しみにicon:emoji061icon:emoji061icon:emoji061

当日の展示会で
お客様に合わせて
おすすめします。

その他にも
いろいろ展示してます。

良い結婚式が出来るよう
いろいろ相談してください。





                       以上キッチンでした。

2015.2.3

小物祭り



こんばんはicon:emoji048
手塚です!





最近食欲がやばいです。
一日中食べ続けております。




しかも



お腹すくとお菓子食べちゃうので
太る一方なんです!








ダイエット…






ガンバリマス。




話は変わりまして、
本日前撮りが行われました!








本日の新郎様新婦様は
沢山の小物を使用されていたので
その小物関係をご紹介~icon:emoji044





まずはお二人の赤い糸ならぬ赤い毛糸


takahara 1.jpeg




こちらを使った撮影がこちら ↓



takahara 2.jpeg




白無垢に映えてとても可愛かったですハート




そして、引き振袖撮影の時に使用したのがこちら


takahara 4.jpeg






節分ということで鬼のお面と豆icon:emoji043
鬼のお面は手塚作~
頑張りました!




豆まきの風景を撮影しました!






ちなみに
標的になった鬼役は…
ベル・ブランシェ天童の支配人 佐藤でした 笑






他にも恵方巻きを食べている様子を撮影しましたicon:emoji045





その後に外でこんなものを使って撮影しました~





takahara 3.jpeg




こちらも手塚作ですicon:emoji045






こちらの雪うさぎを手のひらにのせて撮影しました!
とっても可愛かったです!




つづいては色ドレスでの撮影にて


takahara 5.jpeg





このくまちゃんたちを使って~



takahara 6.jpeg



takahara 7.jpeg




ご結婚式当日にも登場してくださるようですicon:emoji047








そしてラストは館内の風船を使って~



takahara 8.jpeg

新郎様がとんでっちゃう~風
ジャンプして本当に浮いているような1枚が撮れました!







こんな感じで準備して頂いたものだけでなく
館内にある物をふんだんに使って頂くのもいいかと思います!




前撮りも新郎新婦様次第で
色んな写真が撮れます!





ぜひ小物を使って遊んでいただければと思いますicon:emoji069




ではまた~


 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.