ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2015.3.24

前撮り風景・・・☆

こんにちは\(^o^)/
衣裳部です。
山形、雪。
寒さが戻ってきましたね。。。
でも!!ベルブランシェ天童は春!
z.jpg

昨日はつぼんでましたが、今日は開花しておりました(^-^)

そんな中、昨日の前撮り風景を紹介します☆



まずは和装(●^o^●)
zz.jpg

素敵ですね・・・☆百合いっぱい(●^o^●)!
打掛とベストマッチです!


そして、チャペルでのウェディングドレス!
FullSizeRender.jpgaa.jpg

・・・の前に新郎様ピース(笑

FullSizeRender.jpgs.jpg


とっても綺麗☆
FullSizeRender.jpgd.jpg

ドレスは、神田うのドレスです(^^♪
ぼやけてしまい・・・もったいない(・・;)!!



カラードレスは、雰囲気のでるブランヴェールで(*^。^*)

ddd.jpg



映えますねー(^^♪


笑顔の絶えないお二人で、和やかに進みました!

幸弥さん・美里さん
写真撮影許可ありがとうございました!
\(^o^)/
当日も楽しみにしています☆


FullSizeRender.jpgzz.jpg

 

2015.3.20

本日の前撮り風景☆

 

本日二回目の投稿になります
衣裳部です。

今日、今行っている前撮り風景をご紹介させて頂きます。


まずは色打掛☆
IMG_0867.JPG

神殿にて・・・☆
ピンクブラックが映えますね(●^o^●)」

IMG_0868.JPG



ベルブランシェ天童敷地内にて・・・☆
とってもいい天気でとても美しい・・・(*^。^*)

IMG_0891.JPG

白ドレス・・・☆
たくさん撮りましたが、厳選して一枚!


ロケーション最高です!新郎様も気合入っていました。



IMG_0892.JPG


カラードレス・・・☆
テーブルクロスとドレスの色が偶然一緒だったので
おもわずぱしゃり!

IMG_0900.JPG


衣装合わせの時から仲のよいお二人で、
今日もいい雰囲気で前撮りが進んでおります(*^。^*)




香之さん、恵梨さん、ブログ許可ありがとうございました!\(^o^)/

2015.3.20

平日の衣装美容部

こんにちは。
衣裳部山口です。

三月も後半にさしかかり、春めいてきましたね(^-^)

桜の時期もそう遠くない暖かさです(*^。^*)


ベルブランシェ天童には2種類の桜が敷地内にあるので、
長い期間桜を楽しむことが出来ます。

前撮りもこの時期に・・・という方が多いです(^^♪
天童の特権ですね☆


そんなトップシーズンを控え、衣裳部美容部は
時間があれば練習に励んでいます。
日々の積み重ねが当日の綺麗さに繋がってきます。

桜の下での和装。。。素敵ですね☆


それでは(^-^)


 
IMG_0839.JPG
 

2015.3.19

ハネムーン❤❤





こーんにちはっ(^O^)/
渡辺で~~~す!

最近まであつい!とおもうくらい暖かかったのに…
今日は雨です(/_;)

高有の頭痛の様に私は
雨上がりのあの気圧の変化。
渡辺には耐えられない頭痛。
偏頭痛って威力が凄い!笑
みなさん!梅雨に向けてそなえましょう!

今日はまだまだ元気です!!(●^o^●)



さて、早速ですが
ベル・ブランシェ天童でも
ハネムーンの打合せが出来る
ってみなさんご存知でしたか?\(^o^)/

ご旅行について希望の時期や行先
不安な事やきになる料金面…

なんでもご相談ください♪

海外・国内、種類多くそろえております(^-^)


IMG_3523.JPG

IMG_3522.JPG


衣装合わせにいらした際に!
ブライダルフェアに来たついでに!
是非是非ご予約下さいませハート
旅行打合せは完全予約制になりますので
みなさん担当スタッフへお問い合わせください(^^♪




結婚式に関することは何でも出来てしまうのが
ベル・ブランシェ天童。

海外ウェディングについても承っておりますので
気になる方は是非お問合せ下さいませ!


 

2015.3.16

ぐみ




みなさんこんばんは。

グミが大好きな高ゆです。

今日はとってもいいお天気で
樋口とふたりで一日中
おさんぽ行きたいと嘆いておりました。

もう少しで春ですね。
桜の時期は毎年前撮りシーズンが訪れます。

今年も桜のシーズンは毎日前撮り!icon:emoji063icon:emoji045
プランナー陣も大変楽しみにしております!(^^)!icon:emoji048icon:emoji048

桜が舞う中前撮りなんて素敵ですよね(/_;)

撮りたいショットがあればカメラマン(イケメン)
またはプランナーにお申し付け下さい(゜-゜)!

がんばります。

アルバムも当日のみ
前撮りのみ
当日前撮りセットの物もございますので
お気軽にご相談下さいませ(^o^)丿

では、この辺で!

 

2015.3.16

たんぼ道




さんぽに行くならたんぼ道が好きです。


樋口です



またまた樋口です



お付き合いください!





最後にご紹介するのは
今回新しく取り入れてみました、
エンゲージカバーの儀式という演出です(●^o^●)




結婚指輪とは「永遠の愛の象徴」

婚約指輪、つまりエンゲージリングとは「結婚の約束と証」


と言われています(^O^)



結婚指輪に引き続き
エンゲージリングを新婦様の指にはめることで

「永遠の絆にふたをする」

という意味合いが込められていますicon:emoji048


えんげーじ.jpg



結婚式ではエンゲージリングが登場するシーンって
あまりないですよね?(;O;)


でもせっかくのお二人のお約束!
指にはめていたいという新婦様も
多いのではないでしょうか?(●^o^●)



ぜひ演出に取り入れてみてくださいicon:emoji043







今回のビックブライダルフェアたくさんの方に
足を運んでいただき誠にありがとうございます!!

さんくちゅありー.jpg


楽しんでいただけたでしょうか?\(^o^)/


BTS_1124.JPG




今回参加出来なかった方も!

もう1回参加したい方も!




ご安心ください。

来月も行います。

ビックブライダルフェア!



来月は4月12日(日)
11:30~ 受付
12:00~ 模擬挙式
12:30~ 模擬披露宴


となっております(^O^)/


次回のフェア担当は手塚!
楽しみにしていてくださーいicon:emoji048

2015.3.16

さんぽ


ぽかぽかしてるもので
さんぽに行きたくてしょうがない。



樋口です




続きましてドレスのご紹介!



ドレスにはネイビーを取り入れました!

まうじーA ぼーーだーー.jpg



ボーダーでシンプルだけどめずらしいデザインです(●^o^●)


BTS_1043.JPG





そして会場のお花と同じ色合いのブーケで
まあぴったり!ピンク×ネイビーのコーディネートになりましたー!
ブーケ.jpg



こちらのブーケ、
今人気のクラッチブーケに作って頂き、

ブーケ・ブートニア伝説を行いました(*^_^*)




ここで突然のブライダルKOZA!



ブーケは新婦様が持つ花束
ブートニアは新郎様の胸元にある1輪の花



昔、ヨーロッパの男性が野に咲く花で花束を作り
女性に贈ったことがブーケになりました


そして、花束を受け取った女性はOKの返事として
花束から1輪の花を男性の胸元にお返ししました


これがブーケ・ブートニア伝説
はじまりといわれています(●^o^●)



ベル・ブランシェ天童自慢の階段を使った
演出としてとても人気ですicon:emoji048



こんな演出が叶うのは
ベル・ブランシェ天童だけ!



ぜひ階段からの入場、
行ってみませんか?(*^_^*)






 

2015.3.16

ぽかぽか





今日はぽかぽかいい天気。

樋口です



昨日はベル・ブランシェ天童ビックブライダルフェアでした!



今回のは「テーマカラーコーディネート」と題しまして
ピンク×ネイビーを中心にドレスや会場、小物などを
コーディネートさせて頂きました\(^o^)/





こちらは会場コーディネート!


お二人が座るメインのお席にはピンクを多めに!
そしてバルーンを取り入れてカジュアルに!
BTS_0987.JPG




BTS_0985.JPG




BTS_0986.JPG











ゲストの方のテーブルはお花はピンク
テーブルクロスにネイビーを使用(●^o^●)

BTS_0997.JPG



かわいらしさをネイビーでおさえて大人らしさも演出!


BTS_0989.JPG









ケーキもピンクネイビーをシンプルにまとめて(●^o^●)
BTS_0995.JPG







 
まだまだフェアの様子をご紹介させて頂きます!
続きは次のブログでicon:emoji043






 

2015.3.14

明日は…




こんにちは(゜-゜)ハート
プランナー渡辺です(●^o^●)

明日は今月のビッグイベント(*^^)v
ビッグブライダルフェアです!!
3/15(日)
11:30~    受   付 
12:00~    模擬挙式 
12:30~   模擬披露宴


この度もたくさんの方にご予約を頂き
誠にありがとうございます(;_:)ハート

明日のビッグブライダルフェア担当は
プランナー樋口\(^o^)/わーい!

コーディネートやお衣装などはお楽しみで~す♫


ご予約はこちらのお電話まで\(^o^)/
023-651-8765

2015.3.10

もうすぐ春ですね。

こんにちは、キッチンtakahashiです。
最近、雪がめっきり降らないなぁと思い春がすぐそこまできてると思いきや、今日雪が降っちゃいましたねicon:emoji026
個人的には雪が好きなのでいいんですけどねicon:emoji005
料理の方が心機一転、春夏メニューとなりますicon:emoji020
ブライダルフェア―、フルコース試食などなどイベントの際は是非是非お越しくださいicon:emoji061

2015.3.8

ネイル




みなさんこんばんは。
今日は高ゆがお送り致します。

今日のテーマ
「ネイル」

春なので春っぽいネイルにしよう
そうしよう。という事で画像を探しておりました


ネイルの画像だけでもテンション
上がりますよね(゜-゜)icon:emoji047icon:emoji047

これからネイルをされる新婦様方!
お気に入りのネイルが出来ると
良いですねヽ(^o^)丿

ちなみに私は
ネイルブックというサイトで
探してます(^^)/

では、まだ夜は寒いので
暖かくして寝てくださいね!
 

 

2015.3.8

どーーーーーん!!!!!っと




こんにちは\(^o^)/
プランナーの渡辺です!


皆さんいかがお過ごしですか~(*^。^*)?

先日渡辺はやっと念願のスノーボードへ(/_;)ハート
快晴でコンディションも良く、満喫して参りました(●^o^●)
もうほんと、スポーツは良いですね!!
また今月も頑張れそうで~~す(^_^)/icon:emoji048icon:emoji048


暖かくなってきましたので外出される方も
多くなってきていますね\(^o^)/

貴重なお休みの中、本日も贅沢試食会
多くの皆様が足を運んで下さいました(;_:)ハート
ありがとうございます!!!

本日の試食会はめったにない
4部制フルコース試食付相談会♪
お好きなお時間が選べて前後にご予定が
あっても安心です(^^♪

今月は3/22にも4部制の試食会がございますので
ご検討されている方はお早目に!!!


そしてそして~~~~!!!
来週のフェアは~~~!!!
今月のビッグイベント\(^o^)/





ビッグブライダルフェアですハートハート


3/15(日)
受  付  11:30~
模擬挙式  12:00~
模擬披露宴 12:30~

実際のご結婚式の流れが丸ごと体験できる貴重なフェアになります(゜-゜)
人気のフェアになりますので残席わずか!!!
ご予約おまちしております♫




ではでは!

 

2015.3.5

はじめまして

皆様はじめまして。
この度、ベル・ブランシェ天童に3月より入社致しました、奥山と申します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



皆様、風邪などひかれていませんか?
インフルエンザも猛威をふるっているみたいです。花粉も飛んでいます。

風邪予防にはずばり加湿です。
加湿あるのみ。加湿と水分補給さえしっかりしていれば、とりあえずなんとかなります。
必要以上に水分を摂るといいですよ!



まだまだ至らないところがたくさんありますが、
先輩方からたくさん学び成長していけたらなと思います。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします!

2015.3.5

身の引きしまる思い

こんにちは
お久しぶりです、衣裳部山口です

私事になりますが、昨日地鎮祭を行ってきました。
神主さんに来て頂き、滞りなく済ませることが出来ました。


家を建てることは、人生でそう何度もないビックイベントですよね。
私もとっても楽しみなのですが、やはり心配事や不安な面もたくさん出てきます。

その気持ちを解消してくれるのは、信頼しているプロの担当建築師さんで、
どんな疑問にもしっかりアドバイスしてくれたり、私たちの気持ちをくみ取って
話し合いをしてくれるので、とても心強いです。


結婚式も同じですね。
業種は違えど、お客様の幸せのお手伝いができることに、
今一度感謝と誠意を持ってお迎えしていきたいと思います。
 
バルーンリリース.png

今週末も、幸せなお二人の最高の笑顔が見れることを楽しみにしています!
 

2015.3.3

ひなまつり?

みなさんこんにちは。バンケット東海林です。

今日はひなまつりということで、その話題に触れようかと思います。
が、私が男ということもあり、娘もいますがよくわからないのでやめます。

先日、某有名歌手が当館にいらっしゃいました。
会場は大盛り上がり、私も年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
歌で想いを伝えるなんて、素敵な職業ですね。

そうだ、生まれ変わったら歌手になろう。

2015.3.2

余興


こんばんは~
プランナー手塚です!
3月なりましたねicon:emoji047
高ゆには先越されましたが…





今日はあいにくの雨でしたが、
ベル・ブランシェ天童は本日も沢山のお客様を
お迎え致しましてとーってもにぎやかでした(*^^)v





今日のご結婚式は余興が印象的でしたicon:emoji044




余興の方はお二人のご結婚式のために
準備や練習を時間を割いて行っているようです(゜o゜)




私たちプランナーは余興の方と
事前に打ち合わせを行い、
当日の披露宴で映像が映らない!
マイクが足りない!ということがないように
ご準備させて頂いてます!




沢山の方と打ち合わせを行っておりますが、
余興の方は準備は大変そうですが
楽しんで準備を進めているようですicon:emoji043





お二人に余興を頼まれた方!
ぜひ素敵な披露宴を作り上げる
お手伝いを宜しくお願い致します(^O^)/




ではまた~

2015.3.1

三月


皆さんこんにちは。
今日から三月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず寒さに弱い高ゆデス。


三月といえばひな祭り。

高ゆの実家舟形町は旧節句なので
ひな祭りは4月なのです。(゜゜)
(3月の所もあるのですが基本4月)

家には3つひな人形がどんどんどーんと
並びます。

美味しいものが沢山並ぶひな祭り。

ん?おいしいもの?

実は3月8日
時間が選べる贅沢なフルコース試食会が
ございます。(゜-゜)icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji061icon:emoji021

親御様と一緒にぜひ!
一緒に会場見学と試食をして頂ける
チャンスですよ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!




 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.