ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2015.9.30

記念日

こんばんは!ベル・ブランシェ天童です(*^_^*)

 

いよいよ9月も終わり、明日から10月がスタートします

そして10月1日は日本においてたくさん記念日があることをみなさんご存じでしたか?

土地の日・日本酒の日・醤油の日・コーヒーの日・日本茶の日・メガネの日・ネクタイの日etc                               他にもたくさんありますが、その日の由来だったり語呂合わせだったりと興味深いですよね!                             みなさんにとっての記念日はどんな日でしょうか?                                                        誕生日や結婚記念日など、1年のなかで特別な一日を大切にしたいですね                                    そして、結婚式という大切な一日はかけがえのない特別な一日になることでしょう。                                 これからもたくさんのカップルがむかえる特別な一日のお手伝いができることを嬉しく思います。                                   今後ともベル・ブランシェ天童を宜しくお願い致します<(_ _)>

2015.9.30

会場コーディネート

 
 
 


続いては会場icon:emoji069



まずはメイン装花の一部(^_-)-☆


 
フェア7.JPG




王女が老婆の姿に化けて

魔法で〇雪〇に食べさせる

りんごを作ってるかのようicon:emoji006

(無理矢理?!)






フェア7.jpg



まわりにも青りんごicon:emoji046



てか、てかてか!!




この白いお花Mickey!!


きゃーー(((о(*゜▽゜*)о)))


生花スタッフからのサプライズ?!!!

当日まで知らなかったので

感激でした(>_<)icon:emoji047



メイン.JPG





まさかこのメインテーブルに隠れているとは


\(゜ロ\)(/ロ゜)/



しかもメイン装花の中には

フェア8.JPG




食べられるりんごが!!!



フェア2.jpg



ちなみに卓上装花のりんご

食べれるんです(●^o^●)


最後に


ケーキの一番上のやつも

りんご型のチョコプレートicon:emoji067


ウエディングケーキ.jpg


青いりんごは食べれません。





とこんな感じで

りんご尽くしの会場でしたicon:emoji058



次回のブライダルフェアも楽しみですね♪




来月10月18日の

ビックブライダルフェア

 
どんなテーマになるか楽しみですね♪


お食事も食べれて演出も見れちゃう

月に一度のフェア☆

皆様のご来館を心より

お待ち申し上げております




 

2015.9.30

りんごが似合うお姫様

 



先日某有名テーマパークの

ハローウィンの様子がTVにて映っておりicon:emoji064

とても行きたくなった近藤です。

でも前月行ったので我慢します(゜゜)

たぶん...






では、先程の記事の続き

その内容は!!





前回のブライダルフェアicon:emoji057

に関して振り返り~(゜-゜)笑

ということで

今月のブライダルフェアは


これからの旬でもある

「りんご」をテーマに関連付けまして

〇雪〇\(^o^)/

というタイトルで。




黒髪のモデルさんには

赤いリボンをつけて長い髪をボブ風に。


そしてMOUSSY

新作ドレス
を着用!!



ドレス2.jpg



後ろが可愛いんです~icon:emoji048




ドレス1.jpg



こちらのドレスにはブーケicon:emoji056

ではなく.....




りんごがたっ~ぷり入った

カゴを持ってもらいました(^^)

 
りんご.JPG




本物にこだわりすぎて

結構重かったのはここだけの話
( ゜д゜)笑

ちなみにこのりんごちゃん達

直売所から購入してきましたicon:emoji003


レプリカ並みのいい色icon:emoji045icon:emoji045




では続きまして、装花icon:emoji046

に関してUPします。



 
 
 

2015.9.30

真剣ですよ(゜-゜)

 
 

皆様こんばんは(´ω`)icon:emoji098



先日スタッフと業務終了後

とある撮影会をicon:emoji063




ブログに載せるお写真の撮影を

こちらのスタッフにご協力頂きました

↓↓



ドレス.jpg




カタログで撮影したり



実物を撮影したり






ぴー.jpg




\(◎o◎)/!




ひぐ.jpg




はい。

ふざけてないです。




この方がどなたか気づいたお客様!!

お打合せの際にでもツッコんであげてください。笑



皆様わかってしまったかと思いますが

何を撮影icon:emoji063したかは

次の記事でicon:emoji100

 

2015.9.30

大人になったとき





梅は食べられませんが
梅味を食べられるようになったとき
大人になったと感じました。



樋口です\(^o^)/



小さいころ嫌いなものが多かったので
大人になったなと思う瞬間がたくさんありました(笑)

でもまだナスは食べられません。(゜-゜)






本日最後にこれだけご紹介させてください!



私も大好きなネイル(*^^)icon:emoji048



IMG_20150402_073407.jpg




ベル・ブランシェ天童ではネイルもできちゃうんです!




普段お仕事でできないから特別に!
はたまたネイルチップであれば思い出にも!




ネイルのデザインもネイリストさんと
お打合せを行いながらお決めいただきます!

ドレスのカラーに合わせたり、
少し派手目に、
ウェディングを意識して白をベースにしたり、


ネイルをしているだけで気分も上がります(●^o^●)icon:emoji048



あいにく私の爪はただいまぼろぼろですが(゜-゜)

そろそろnewnailにする予定です!

次のデザイン探しに必死です(笑)







ちなみにこんなめんこいお子様ネイルまで(゜o゜)

IMG_20150402_073513.jpg


わあお



お子様とのおそろいネイルもいいかもしれないですね\(^o^)/

2015.9.30

競争







梅味は食べられますが
梅は食べられません。


樋口です\(^o^)/

またまた樋口です\(^o^)/



続きましてリングリレーについてご紹介!


リングリレーとは
指輪の交換の際にリボンに通したリングを
ゲストに新郎新婦様まで運んでもらうセレモニーicon:emoji057

ゲストの皆様の想いをリングにのせて運びます(*^^)


人前式をお考えの方には
ぴったりの演出です!



先日私がお手伝いをさせて頂いた新郎新婦様のリングリレーは
新郎家様と新婦家様でほんとのリレー形式に!

新郎新婦様までどちらの両家が早く届けられるか!
勝敗をきめて負けた方にはなんと罰ゲームまで(笑)


教会内、とてもアットホームな雰囲気に(●^o^●)icon:emoji048
お手伝いさせて頂いた私も
とても楽しかったです!


普通の演出じゃいやだ!!
とお考えのかたはいかがでしょうか?(*^^)




 

2015.9.29

美しさ






今日はじゃがりこ梅こぶちゃ味を食べました。



こんにちは!
樋口です\(^o^)/



初めての梅こぶちゃ味、おいしかったです(●^o^●)



さあ今日はそんな梅色と同じ色を使ったこんなものをご紹介!
(無理矢理(゜-゜))



じゃじゃーん

ふんすい.jpg



噴水ショー!!!





夜バージョンicon:emoji098!!!




お写真では伝えきれぬ美しさです(゜-゜)icon:emoji048

昼間とはまた違った雰囲気が素敵です!





そして、美しいといえばもう1つ!!


たき.jpg



滝!!!


こちらベル・ブランシェ正面玄関にある滝です!
これまたお写真では伝えきれぬ美しさ(゜-゜)icon:emoji048









伝えきれぬ美しさなのか。


樋口の写真の腕が悪いのか。




どちらにしろきれいなことに変わりはありません(゜-゜)icon:emoji048


みなさまにも是非1度見て頂きたい(/_;)


ということで
夜バージョンの噴水ショーと滝が見れちゃうそんなフェア


ビッグブライダルフェアー\(^o^)/
がございます


10月18日(日)
受付15:30~から開始です!



お時間のある方は是非遊びにきてください(●^o^●)

みなさまに会えますよう楽しみにお待ちしております!!



 






 

2015.9.29

涙のサプライズ


今月担当させていただいたお客様から
花束をいただいちゃいましたーicon:emoji002!!
しかも披露宴中のサプライズで!

花束.jpeg

 
その披露宴ではたくさんのicon:emoji044サプライズicon:emoji044を予定しておりましたicon:emoji003icon:emoji043
 
 新郎新婦様から御誕生日のご友人へ 
(誕生日プレゼント)
 
 新婦様からご友人へ 
(ブライズメイドの依頼)
 
 新婦様から新郎様へ 
(感謝の言葉とプレゼント、ファーストバイトと
見せかけてのパイ投げ!笑)
 
 新郎様から新婦様へ 
(プロポーズの言葉と花束)
 
 新郎のお母様から新郎様へ 
(婿に行く新郎様へ宛てたお手紙)


 
こんなにサプライズ盛り沢山でも
私のことまで考えてくれていた新郎新婦様に
icon:emoji045感謝icon:emoji045ですicon:emoji002


 
花束をいただいた瞬間…
これまで打合せの度に顔を合わせていたのが
会える機会も少なくなるという寂しい思いと、
新郎新婦様がこれまでこの日の為に
忙しい中準備をとても頑張っていたのも知っていたので、
今までお疲れ様という思いが、私の中で込み上げてしまい
涙をこらえることができませんでした。
 
披露宴の感謝の手紙のシーンで毎回泣いてしまう私ですが(笑)
この披露宴では何度泣いたかわかりません。


感動しっぱなしの披露宴でした。
たくさんの感動をありがとうございましたicon:emoji046




 
ちなみにその花束は今でも我が家の玄関でキレイに咲いておりますicon:emoji008icon:emoji056

 

2015.9.29

ビッグブライダルフェアのお知らせ





べル・ブランシェ天童では月に一度
icon:emoji045ビッグブライダルフェアicon:emoji045と称しまして
模擬挙式・模擬披露宴を開催しておりますicon:emoji036icon:emoji048
 
次回は10/18(日)icon:emoji056icon:emoji069
15:30~   受   付
   16:00~  模擬挙式(教会挙式)
16:30~  模擬披露宴
の予定となっておりますicon:emoji003icon:emoji043
 
毎回テーマを決めて開催しているのですが
今回のテーマは・・・




 
…来てからのお楽しみということでicon:emoji008

 
気になる方はぜひ足を運んでくださいicon:emoji004
ご予約・お問合せはこちらまで
icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042
023-651-8765
 

2015.9.29

忘年会の幹事様へ

どうも、宴会担当武田です!



既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
ベル・ブランシェ天童ではご結婚式だけでなく
ご宴会も承っております。


早いもので12月の忘年会の御予約もチラホラ・・
いただき始めました。


幹事さんにとっては場所とり争奪合戦になったりもすることでしょう
そんな争いに巻き込まれたくない幹事さん必見


ぜひこのベル・ブランシェ天童で忘年会をしてみませんか?
忘年会に限らずクリスマスパーティーや御食事会などもOK!


私が打合せを行いまして
人数・ご希望の料金・お料理の出し方・会場レイアウト・出し物・進行etc
などを確認していくようになります


お問合せはこちらまで↓
023-651-8765 担当:武田



※ ただし土日祝は御結婚式を頂戴しているため平日限定となります。
また当館は披露宴会場が一つだけのゲストハウススタイルでございます。
既に御予約を頂戴している場合は承ることができません。
御了承くださいませ。

2015.9.29

本日の前撮り




今回は昨日前撮りをされましたお客様の紹介ですicon:emoji003icon:emoji045


今日は10月中旬に御結婚式予定のお客様の前撮りでしたicon:emoji062icon:emoji048


なんともいい天気icon:emoji022!!
雲ひとつない真っ青なそら(*^_^*)
まさに前撮日和とはこのこと☆


今日前撮りで撮影した衣裳は、
白無垢・振袖・ウェディングドレス・カラードレス
の4着(^^)v


このブログで写真を公開するのに事務所OKの確認も取り(笑)
いざ撮影スタート icon:emoji063icon:emoji045


まずは白無垢・紋付姿からのスタート♫

IMG_6550.JPG


神殿や外に出ての撮影
外は日差しが若干強くて少し暑いくらいでしたicon:emoji080icon:emoji022



綿帽子をとりお花をつけての撮影

IMG_6580.JPG


衣裳は同じでも印象は全く違いますねicon:emoji008



次は振袖・紋付姿icon:emoji062

IMG_6609.JPG


なんとこの振袖、
新婦様のお母様が成人式で
着られたという振袖!




IMG_6613.JPG


お着物も帯もパープルの色合いで、私好みicon:emoji009
かわいかった~(●^o^●)♫



お次はウェディングドレスとタキシードicon:emoji057
ドレス付属の小物を取り外したりヘアチェンジをして
またイメージがガラッと変わりましたicon:emoji059icon:emoji044

ラストはカラードレスとタキシードicon:emoji055
これまたとってもお似合いでモデルさんみたいでしたicon:emoji009




【じっくり時間をかけいろんなポーズで
キレイな写真を残すこと】




これが出来るのはやっぱり前撮りだけですねicon:emoji008

 

2015.9.29

手作り☆



お久しぶりです、武田ですicon:emoji003


今回は私が今月に担当させていただきました
お客様の手作りアイテムをご紹介させていただきます!


こちら↓


image.jpeg   ボード.jpeg




新婦様のお母様の手作りで
【きりこみ】という作品です(^^)icon:emoji048
新婦様曰く、とっても簡単らしいのですが
私には作れそうにない代物icon:emoji045


すばらしいですicon:emoji002!!


こちらはご結婚式当日にウェルカムボードとしてセッティングしました!
お母様の心のこもった作品でお客様をお出迎えするということが
なんだか心が温まるようなicon:emoji003icon:emoji047
結婚式は新郎新婦様二人だけのイベントではないんだなぁと
改めて感じられました。


 

2015.9.29

幸せのお手伝い♡

こんにちはヽ(^o^)丿
キッチン横山です!!

ベルブランシェ天童では、温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに
召し上がって頂きたく、日々努めています。

新郎、新婦様の晴れ舞台で
私達キッチン一同は、お料理でゲストの皆様に幸せになってもらえるように
お手伝いさせて頂いております。

ブライダルフェアや試食会が10月もたくさんありますので、
気になった方はぜひぜひ!!
ベルブランシェ天童に遊びに来て下さいね!

2015.9.29

贅沢な試食会

みなさん、こんにちは!!
キッチン庄司です☆
ブログ2回目の登場ですねー!

前回は食べ物のお話をしましたが・・・



今回も食べ物です!!笑

  10/4(日)
  
          「贅沢フルコース試食会」 が開催されます!!!

美味しい美味しいお肉にフォアグラ♡デザートも♡
全部で9品、16200円のコース料理が食べられるんです!!

アレルギーがあって・・・という方も心配いりません!!
ご予約の際にお伝えいただければ、ご相談させて頂きます。

もう間もなくですので、少しでも気になった方は、お気軽にお問合せ下さいませ☆

美味しいもの大好き、庄司でしたー(〇´∀`〇)
                      

2015.9.29

忘年会

皆さんこんばんは、バンケット東海林です。 9月も終わりですね。 このままだと今年1年もあっという間に終わってしまうんでしようね。 年末といえば忘年会! 既にご予約もいただいております! 沢山のおいすぃお料理とバーテンダーが作る至高の1杯をご用意して、 皆さんのご来館を心よりお待ちいたしております。 そうだ、今夜はスコッチにしよう。

2015.9.29

プレゼント第二段!!!




前回の記事の続きになりま~す\(^o^)/

最後はこのボードで決まり!!


ネームインポエム

IMG_6120.JPG


華やかなフラワータイプや

IMG_6121.JPG


シンプルなデザインも!


お二人の名前、ご両親の名前
または両方を使って
ポエムが出来ちゃうんです(^O^)icon:emoji043

その方の性格を簡単に教えて頂いて
あとは名前を用いてポエム作成(*^^)icon:emoji045

自分用にされるかたも多いですよ~!
是非ご両家様とお二人用で
さまざまなデザインもいかがでしょうか?

いろんなデザインがありますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^♪


ではでは♪
 

2015.9.29

オス!!!


オス!

どうもっ!
キッチン鈴木です。

今月はブログの更新率が
やや多く、楽しくやってます。

最近、自分のまわりで
妊娠、結婚、など
いい話がいっぱいで
そろそろ自分も、、、て

まず彼女がおらんがなっ(-_-メ)www

そんな事はおいといて

~来月のお知らせ~

18日に
ブライダル・フェアが
あります。


素敵な会場や

素敵な料理が

お二人をお待ちしております。

こうご期待!!!
   
CIMG1006.JPG

料理!美味しいですよ(>_<

2015.9.29

ブライダルフェアのお知らせ


皆さんこんにちは
久しぶりの更新になります、衣裳部太田デス



さて、今回は10月18日に行われます
ブライダルフェアについてです(●^o^●)




今回のドレスは 
moussy

BEI
になります(*^_^*)




白ドレスは2wayで
一着で2回楽しめるようなデザインになっています(*^^)v


他のドレスたちもかわいいデザインのドレスなので
ぜひフェアに参加してみてください\(^o^)/







 

2015.9.29

両親へプレゼントはいかがです...






こんにちは(^O^)
毎度お馴染みの渡辺です♫


今日はなんと…!まだ…!

1度もチョコを食べていません!!

珍しすぎて明日雨降るかな(;O;)icon:emoji053
雨が降ったらごめんなさい!


さてさて~
本日は\(^o^)/


ご両親様へのプレゼントicon:emoji065特集です♡

これからブライダルトップシーズンとなり
準備も大詰めの方が多いかと思いますicon:emoji124

その中でもよくご相談されるのが
ご両親様へのプレゼント!

もう既にプレゼントは決めていた
親に何がほしいか聞いてる
なんて方もいらっしゃいますが、

大半の方は
記念品をプレゼントしたいけど
なにをあげたらいいのか…

と、頭を抱えている方も珍しくないです(゜-゜)



そんな困ったときの参考までに!!
どんな記念品があるのか
おすすめの御両親様への記念品
ご紹介いたします\(^o^)/icon:emoji045



まず、定番のウェイトベアハート

IMG_6127.JPG

こちらはお二人が生まれたときの重さの
ぬいぐるみです\(^o^)/
名前・生年月日・血液型・正座・ひとこと など
入れることも出来ちゃいます♫

最近だと様々なキャラクターものの
ウェイトドールがありますので
お二人の好きなキャラクターでも
親御さんが好きなキャラクターでも
いいですね(^^)v


次はこちら~♪


知らないかたも多いはず!

両親への感謝状です(^O^)icon:emoji065


IMG_6119.JPG

お二人からこれまでの感謝の気持ちをこめて
両親への感謝の言葉をプレゼント

なんて、素敵(●^o^●)icon:emoji048
実家にも飾って頂くのも
うれしいですねicon:emoji008

こちらは写真入りのタイプですが
さまざまなタイプがありますので
プランナーへお問い合わせ下さいませ♫



続いては~♪



IMG_6126.JPG


産まれてからご結婚式までの
総日数が刻まれている時計icon:emoji103

年であらわすのは簡単ですが
日数でみてみると
こんなにも長い間一緒に居たのか…
なんて思い返しちゃいます

時計を見る度に、きっと楽しかった日や
怒った日、辛かった日、悲しかった日、喜んだ日

一緒に過ごした毎日を思い出すきっかけに
なるのではないでしょうか?


そしてそして♪♪


ポエムボードicon:emoji046



IMG_6124.JPG

IMG_6125.JPG


こちらは他の記念品に比べ
種類がたいへん多いです\(^o^)/

感謝の気持ちやありがとうのの気持ちを
ポエムにして思いを伝えるのはいかがですか?

華やかなデザインもありますし
シックなデザイン、シンプルなデザイン…
皆様に合ったデザインを是非お選び下さい♡


もう少しデザインがあるのですが
そちらは次の記事でご紹介しま~す(^O^)


乞うご期待!


 

2015.9.28

癒し


最近「彼方の光」という歌に
癒されてます。


こんにちはー!樋口です!


この歌
なんともいえないマイナスイオン(笑)



この歌を聴くと心がきれいになる気がします(゜-゜)icon:emoji048

いや、汚いとかそういうわけではないですよ?

さらにきれいになる気がします(゜-゜)icon:emoji048




実はベル・ブランシェ天童の教会式で
新婦様入場の曲として使用させて頂いているんです!


ベル・ブランシェ天童のチャペル式では
聖歌隊の生歌をご披露させて頂きます(●^o^●)


毎週のようにこの歌を聴いていますが、
何度聴いてもあきません\(^o^)/


是非みなさんも一度聴いてみてくださーい!



ちなみに、聖歌隊の歌声が聞けちゃう月に1回だけ!!
のフェアがこちら!


ビッグブライダルフェア\(^o^)/

次に行われるのは
10月18日(日)

お時間は15時30分から受付開始です!


なんと模擬挙式・模擬披露宴を体感して頂きます!icon:emoji045


今回のテーマは・・・





















まだ言えません(゜-゜)


ふっふっふ


ぜひぜひみなさまご参加くださいませ(●^o^●)

お待ちしております!




 

2015.9.28

冬のアイテム\(^o^)/





前回のブログの続きになります♪
渡辺です\(^o^)/

本日の渡辺ブログ最後の更新になります!笑


早速、ウェルカムアイテム
ご紹介~(*^_^*)ハート


やはり冬といえば~…(゜-゜)icon:emoji045icon:emoji045



これでしょ!


icon:emoji120icon:emoji119


まずはウェルカムアイテムを!


こちら♪♪


IMG_6142.JPG


のこのアイテムicon:emoji065
ひとつひとつにドラジェが!!

最後にみなさんにお配りできる
プチギフトです(●^o^●)icon:emoji047


そしてこちら~icon:emoji065

IMG_6140.JPG

サンタブーツの中には
パステルカラーのドラジェハート


IMG_6141.JPG

サンタさんトナカイの包装紙の中には
可愛らしいクッキーが(*^^)icon:emoji047


頂いたらみんな笑顔になっちゃいますねハート


そして生活の必需品も季節感ある
アイテムに変身です\(゜ロ\)(/ロ゜)/icon:emoji045


どーーーーーん!!!!



IMG_6143.JPG






先ほどハロウィンバージョンもありましたねicon:emoji118icon:emoji045



こんなアイテムがたくさんあって
選ぶのも悩んじゃいそうです~icon:emoji075icon:emoji053



ブログで紹介した以外にも
パンフレット等ご用意しておりますので
是非ご相談下さいませ(*^_^*)icon:emoji047icon:emoji047


では!!!




今年はサンタさんくるかな~?(゜-゜)

 

2015.9.28

秋だけじゃないんですよ♡





こんばんは♡
という時間帯になってしましました
渡辺です(●^o^●)♪


晩御飯なにかな~icon:emoji061
芋煮がいいな~icon:emoji061
と考える程お腹すきました 笑

食欲とまりません。



さて!!

前回のブログでご紹介しました
季節感のあるウェルカムアイテム!!

実は…
秋だけじゃないんですよ
\(^o^)/


もありますので
この場を借りて他の季節もご紹介ハート


まずはから!


といえば

icon:emoji046四葉のクローバーicon:emoji046
icon:emoji108さくらicon:emoji108!!!


立体感あふれるウェルカムボードに
なっちゃいましたハート


こちら♪♪


IMG_6135.JPG


icon:emoji046四葉のクローバーicon:emoji046


IMG_6136.JPG


こちらは
icon:emoji108さくらicon:emoji108


写真だと分かりずらいんですが…
花びらや葉の部分が立体的になっていて
ひとつひとつ取り外して
プチギフトに出来ちゃいますicon:emoji003icon:emoji045


ボードのように見えるに
でも、プチギフトだし!!!

一石二鳥ですicon:emoji047




次にですicon:emoji110


夏といったらこれですよね~icon:emoji008icon:emoji067



じゃーーーーーん!


IMG_6137.JPG


icon:emoji110ひまicon:emoji110です♡


こちらはひまわりひとつひとつの中に
あめちゃんが入っていて
プチギフトでお配りできます(●^o^●)icon:emoji069

大きさがあるので
インパクト大です!!


続いては…


IMG_6138.JPG


カゴも付いていて
なんともかわいらしい
icon:emoji110ひまわりicon:emoji110の耳かき~ハート

ドレスにも合わせやすいので
選ばれる方多数です♪


こんなものも…

IMG_6139.JPG


マーブル模様のあめちゃん\(^o^)/icon:emoji110
ゲストの方が帰り道に口に運ぶこと間違いなしですねicon:emoji008icon:emoji048



とご紹介いたしましたが、
あくまでも渡辺のおススメです(^^)v
他にもたくさんの種類を揃えておりますので
スタッフへご相談下さいませ\(^o^)/icon:emoji045icon:emoji045


長くなってしましましたので
次のブログでアイテムを
ご紹介いたします(^O^)



お楽しみに~icon:emoji009icon:emoji043




 

2015.9.28

季節に合わせて




こんっにちっは~icon:emoji004icon:emoji043
ブログでお馴染の渡辺ですicon:emoji015(゜-゜)


今日は渡辺のブログデーなんですicon:emoji008icon:emoji010icon:emoji045
(初耳)


みなさんにお伝えしたいことがたくさんありすぎて…
ブログという場をお借りして(^^)icon:emoji046

もう少々お付き合い下さいませicon:emoji080



もうそろそろ9月も終わり…
10月がやってきますねicon:emoji111
1年ってあっという間です(@_@;)


10月を迎えると
ベル・ブランシェ天童もそのイベントの
装飾になっておりますが

がやって参ります!!!

今年のハロウィンは
なんのお菓子にしようかな~なんて
先日目の前の人と話しておりましたicon:emoji005icon:emoji047


そしてそして
10月はブライダルのシーズンでもあり
ご結婚式を控えていらっしゃる方が多いです!


稲刈りや秋の果物の収穫などで
忙しく過ごしている…
なんて耳にしたりicon:emoji075icon:emoji053

結婚式が近くなるとみなさん
悩まれるのが
ウェルカムアイテム!!!


10月ということもあり
一足先にこちらをご紹介♪

渡辺イチオシで~~~す\(^o^)/icon:emoji043


まずはウェルカムアイテムハート

大きくてとっても目立ちます♪


IMG_6128.JPG 



おっきなおっきな
かぼちゃの馬車だったり…


    IMG_6132.JPG


かぼちゃの顔が
どーーーーん
と、インパクトあるものだったり…

季節感がとてもありますね(*^_^*)icon:emoji111



このウェルカムの中には
ゲストに配るプチギフト
はいっているんです\(^o^)/




IMG_6129.JPG


いろんな色の
チョコだったり~♪♪



IMG_6130.JPG


あめちゃんだったり~♪♪

IMG_6133.JPG


IMG_6134.JPG

可愛いかたちの
クッキーだったりハート


こんなものもあります\(^o^)/icon:emoji047icon:emoji047



IMG_6144.JPG


ハロウィントイレットペーパー



これは可愛くて
渡辺は絶対使えない(゜-゜)笑


どんなものを選ぶかも楽しいですが
季節をテーマにして結婚式を彩るのも
素敵ですね(^O^)


気になるのがあった!!
なんて方はお気軽にお問い合わせ下さいませicon:emoji003icon:emoji044

ハロウィン1色のベル・ブランシェ天童へも
是非遊びにきてください(*^_^*)icon:emoji111


皆様のご来館お待ちしております♪




今年のハロウィンはチョコを
たくさんもらえますように♪


では!!



 

2015.9.28

等身大以上です。





またまた登場です(゜-゜)
はい、渡辺です。


どんなことがあってもチョコ
与えられれば
機嫌が直ります。笑


最近はチョコ大量摂取の為
バランスを考え
フルーツグラノーラを購入。


でも、たくさん食べられるよう
徳用指定です。


近藤の食べていたさつまいもも
気になるところです。


みなさんおすすめの健康食品が
ありましたら是非渡辺まで!



前置きは置いといて…(゜-゜)



さて、本題へ~~~~~~\(^o^)/



先ほど前撮りのお話をしましたが…
前撮りのお写真ってセットアルバム以外に
こんなことにも使用しちゃうんです(^^)



こ・ち・ら!!



IMG_2932.JPG


んんんんん(゜-゜)!!!!



IMG_2933.JPG



会場の壁色が変わるパネルicon:emoji006icon:emoji045



その名も!!!!



icon:emoji045回転パネルicon:emoji045



 
こちらはお二人のお写真が入った
等身大以上のパネル
(約2m)


会場の壁は真っ白なんですが
いつの間にかブラウンに!!
こんな仕掛けで
ゲストの方は大盛り上がりですicon:emoji003



そのパネル飾りたいけど

ひとつにまとめておきたいな~
両親も欲しいっていってる!

なんてときは …




こちらもございます♪


icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042




IMG_6118.JPG



icon:emoji047回転パネル縮小版icon:emoji047
御料金・サイズはご相談下さいませ♪



この回転パネルを見たときの
わたしの衝撃

(゜-゜)へ?

こんなんでした 笑


結婚式場にこんなものがあったのかと!!
新しいすぎて頭がついていきませんでしたが
今ではゲストの方のびっくりされる顔が
とても楽しみですicon:emoji008



みなさんの結婚式のイメージを
変えてしまうような仕掛けを
ベル・ブランシェ天童は
ご用意致しておりますので
是非お気軽にご来館下さいませ!


ではでは、渡辺でした!



 

2015.9.28

最近。


バンケットスタッフ川井です(^_^)/

もうすぐ10月です。
皆さんは〇〇の秋
何の秋を思い浮かべるのでしょうか?

やはり食欲の秋!!ですね(●^o^●)
先週、飛び込みで試食のお客さまがみえたのですが・・・
キッチンではさすがの対応を見せました!!
お肉料理のつけ合わせをサツマイモのチップにし
デザートをマロンクリームで仕上げたりと
秋らしいメニューをお出ししましたicon:emoji003

注:本来そのようなメニューはお出ししておりません。)
間近で見ていた私も秋を感じることができましたicon:emoji043
その日はかぼちゃの炊き込みご飯を食べ
室内にいても秋を満喫した日になりましたicon:emoji045

ここ最近は会場の装飾なども秋らしい
装飾にする新郎新婦様も多く
室内で仕事をしている私にとっては
四季折々の装飾をみているのも楽しみの
一つになっています(^^♪
会場の装飾も一組一組違い、人柄もでるので
自分達のオリジナリティーをもって会場を彩ってくださいますicon:emoji047
そのように自分達で会場を装飾できるのは
ゲストハウスウエディングならではなので
ぜひ思う存分楽しんでみてくださいicon:emoji045

2015.9.28

芋煮日和ならぬ…






前撮日和です\(^o^)/



インフォメーションでお手伝いをしていたら、
そこから見える景色に感動(゜-゜)icon:emoji045


思わず外に出てしまいました 笑

IMG_6068.JPG


思わずぱしゃりicon:emoji008icon:emoji063

小学生がなにかの授業で列を
つくっていますね~ 笑

秋の空っていつもみている青空より
青々としていてより綺麗に見えますicon:emoji003icon:emoji022


そしてそして!

こんなに晴れていて紅葉も色付いてきて
好条件な日に前撮りをされていらっしゃる方が!!!

 
IMG_6070.JPG


こちらは和装撮影時の後ろ姿icon:emoji008icon:emoji048
和装がとても映えますね~(*^_^*)
こんな好条件な日、なかなかないですicon:emoji004

天候との勝負にもなりますが
前撮りをお考えの皆様!


季節に合わせて前撮りはいかがでしょうか?
四季折々のお写真も記念にご検討下さいませ♪


ではでは~





まったくもっていい天気だ\(^o^)/icon:emoji022


 

2015.9.28

新作ドレス入荷\(^o^)/

こんにちは☆

衣裳部です\(^o^)/


九月末から、新作ドレスが入荷されますよー!
10月、11月にも新作ドレスが入荷予定!
あのブランドも・・・!

コンスタントに新作ドレスが入荷されるのは
ご新婦様としては嬉しい悲鳴ですね(笑)


もちろん!ご新婦様だけではありませんよ!
新郎様の新作タキシードは、九月末に入荷します!
もう末ですね!いつきてもおかしくありません(●^o^●)ドキドキ


こんかいのタキシードは、着れる方の幅が広がったので、
細身の方からガタイの良い方まで!
最新タキシードを選んで頂くことが出来ます☆


もちろん!!予約必須なので!気になる方はお早目に\(^o^)/

では♪



 

2015.9.28

こんなところが…!!!





こんにちは(゜-゜)icon:emoji043
プランナーの渡辺です!


うわ~晴れてて気持ちのいい天気だ~icon:emoji022


と、思いながらお打合せサロンの
掃除をしていたら…(゜-゜)



とっても綺麗な景色が…!!!

IMG_6064.JPG



IMG_6065.JPG



ここ打合せのサロンなんですよ(゜-゜)


いつもは日よけがあるんで気づかなかった
思わぬ景色\(^o^)/
ベル・ブランシェ天童もまだまだ奥が深い~(゜-゜)
お掃除をしている中で発見でしたので
クリーンスタッフさんに感謝ですハート

IMG_6066.JPG


この清々しい景色は朝しか見れません!!
朝からの打合せ、ご相談会も承っておりますので
是非ご相談下さいませ(●^o^●)


ではでは~\(^o^)/


 

2015.9.28

笑いあり涙あり




こんにちは!
プランナー手塚です(^O^)/



今回は先日担当させて頂いた
はやとさんみどりさんの結婚式についてicon:emoji047


image2.jpeg



お二人と出会ったのは3ヵ月前…
お二人の愛するみようちゃんと3人で
ご来館されましたicon:emoji045




いつも笑顔でノリのいいはやとさんと
とってもしっかりしていていつも温かいみどりさん
そしていつも元気いっぱいのみようちゃんicon:emoji048






打合せはいつも賑やかで楽しく、
休憩後の打合せにはお菓子を持ってきて下さり
テーブルに広げているような
とても自由なお二人で私も何回笑ったか
分かりません(゜-゜)




みようちゃんとは衣装合わせ中何度か仲良くなろうと
近づくのですが、逃げられて泣かれて…





私も泣きたい!とお二人に
泣きついたこともありましたicon:emoji054





そんなこんなで迎えた当日、奇跡が!!!!


image3.jpeg



手塚さんが抱っこしてる~!!!!!
とはやとさんもみどりさんも感動していらっしゃいましたicon:emoji044





私も本気で泣きそうでした。






(後日、すっかり抱っこできなくなっておりましたが…泣)






お二人の披露宴もにぎやかで楽しく行われ
笑いあり涙ありの素敵な披露宴になりました(>_<)icon:emoji048







最後のシーンは忘れられません!(笑)






いい思い出です!!!









最後には一緒にお写真を撮らせて頂きました!




お二人と会えなくなるのはとてもさみしいですが
お二人のお幸せを心よりお祈りしております!




image1.jpeg



パシャリicon:emoji047



see you again!!

2015.9.27

1st Anniversary

 



怒ってます。近藤です。

先を越されました

当館の会場チーフに!









ということで本日は

昨年の今日ご結婚式icon:emoji068を挙げられました

武田様ご夫妻の記念日icon:emoji047

8ヶ月ぶりにお会いするお二人でしたが

変わらない武田様の様子が見えた瞬間

自然と笑みが(#^.^#)




そしてお二人には

アニバーサリーディナーicon:emoji058

を楽しんで頂きました~



お二人の希望でこちらのグラスを

お持ちいただきましてお食事をicon:emoji061



シャンパン.PNG



実はこちらは

新郎新婦様のお名前と挙式日が

入っているシャンパングラスicon:emoji020

当館からご結婚式の際に

プレゼントさせて頂いた品なんですicon:emoji045

またご使用頂けて光栄です♪





最後には

当日お二人のご結婚式のお手伝いを

させていただいたスタッフと記念にパシャリicon:emoji063




ポーズ.jpg




このポーズがちょっぴり

羨ましかった近藤でした(゜З゜)

(この時私カメラマンの番です。)



皆様もご結婚式後のアニバーサリーicon:emoji069と致しまして

ベル・ブランンシェ天童でお食事などはいかがですか?



ご希望のお客様はお気軽にスタッフに

お申し付けくださいませ(・ω・)

2015.9.27

記念日

皆さんこんばんは、バンケット東海林です。 世の中には沢山の記念日がありますね。 付き合った記念日。結婚記念日。誕生日。創立記念日。 本日は結婚式1周年記念のお食事会がありました。 久しぶりの再会にいろんな話をさせていただきながら、最後は写真まで 撮ってくださいました。 再会っていいなぁ...そんな気持ちでお見送りをする東海林でした。 あっ、満月だ。

2015.9.27

秋ですね、、、


こんにちは!
またまた出ました、菅井ですm(__)m深々、、、


ですねぇ、、、寒さが身にしみますicon:emoji053
ベル・ブランシェ天童の木々もだいぶ色づいてきましたよicon:emoji111


そんな中、昨日のことですが
初めて教会でのお式の見学とお手伝いをさせていただきました!

今までバンケットで披露宴のサービスをこの1ヶ月
やらせていただいていたわけですが

ついにこの時が、、、

ずーっと挙式を見てみたかったんです!!(゜-゜)ジー、、、


ドアオープンのお手伝い(^^
間近での新郎新婦様、お父様お母様、、、ステキでしたicon:emoji045
皆さん緊張していたご様子でしたが、
笑顔icon:emoji045入場して行かれました(*^^)


教会での人前結婚式icon:emoji048
お2人らしい誓いの言葉とともに、、、

鐘の鳴る中icon:emoji068、外の芝生でのフラワーシャワーも素敵でしたよicon:emoji048

DSC_0371.JPG


少しでも携われて感激でした(^^ホクホク



に彩られたベル・ブランシェ天童

ぜひお越しくださいicon:emoji043


 

2015.9.27

ポージング♪

こんにちは!
プランナー手塚です(^^♪


先日ブログでご紹介した前撮りの模様を
ご紹介いたします!





~カラードレス~


小物を使った館内での撮影です!
バーカウンターでおとなな雰囲気のお二人ですicon:emoji048



image6.jpeg



紫ドレスにぴったり♪



また、ガーランドを使って可愛らしく
撮影もおこないました~


image5.jpeg


その後は外での撮影\(^o^)/






原っぱでの撮影で、すっごく可愛いのです!!



image1.jpeg

 
ドレスが汚れないように
ブルーシートをしいての撮影icon:emoji045







こっちの角度からだと見えますが、
正面のカメラには写らないように
なってるんです!!!




また、こんなポーズも…icon:emoji043

image2.jpeg



結婚してください!(笑)






なーんて






それから、しょうまさん軽々とありささんを
持ち上げるシーンもありました!





image3.jpeg



じつは足元はこんな感じなのですが…




image4.jpeg



綺麗に撮るために、こんな工夫もしております!






いやー写真って奥が深い…





では、また会いましょ~(*^_^*)

2015.9.27

贅沢なフルコース❤






こんにちは(゜-゜)icon:emoji069
プランナー渡辺です!


最近の日曜日って
カラッカラに晴れますよねicon:emoji022
日曜日の天気を見ると
芋煮会をしたくてウズウズします(゜-゜)笑

里芋板こんにゃくねぎ
きのこごぼう!!
具だくさんが好きですicon:emoji003icon:emoji047icon:emoji047
芋煮の締めはカレーうどんハート
なんとも幸せなひと時icon:emoji009icon:emoji068


一言に芋煮って言っても
地域によって味とか具が違いますよね
きになる…(゜-゜)
みなさんは芋煮の具は何をいれますか?
是非是非教えてください(*^_^*)!!


芋煮で長くなりましたので
本題へ!笑




本日はベル・ブランシェ天童自慢の
贅沢フルコース試食会
開催ですicon:emoji008icon:emoji061icon:emoji045

今月は贅沢に2回開催されていたのは
皆さんご存知でしたか?

そして人気のフェアのひとつでもあり
毎回満員御礼でございますicon:emoji045icon:emoji045


最近のブライダル調査では
結婚式のお料理はおもてなしのひとつ
と、考えている方が
増加傾向にあります(゜-゜)icon:emoji061



会場も雰囲気も気になるところですが
お料理の試食がお済でないみなさま!!
是非、この機会にご試食はいかがでしょうか(^O^)?


ゲスト目線で考えられるご試食を
ベル・ブランシェ天童ではシェフも含めて
ご相談を承っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



ち・な・み・にハート



今月の試食会を逃した…
なんて方に!!!


朗報です♪



10/4(日)
贅沢フルコース試食会
開催いたします!!
※4部制になりますので
お時間も選べます♪


卓上装花(持込リボン)キャンドル アップ.jpg


貸切スタイルのゲストハウスで
贅沢にフルコースのご試食はいかがですか?


もう日数が間近になりますので
ご予約はお早めに\(^o^)/icon:emoji047


それでは渡辺でした!




 

2015.9.26

平和と純真の象徴





こんにちは(゜-゜)icon:emoji045
本日第二段渡辺登場!

また~?なんて言わないでくださいね(;O;)
悲しくなります(゜-゜)笑


早速ですが!
前回のブログの続きです(●^o^●)icon:emoji043

ハトさんについてです(*^_^*)ハート
結婚式でハトのいる場面って
結構見かけますよね(゜-゜)
気になり調べてみると…



ハトは
平和純真の象徴
と言われているんだそうicon:emoji003icon:emoji048


昔、神様が怒って洪水を起こしたら
陸がなくなってしまったそうです…

その時、ハトを放したらハトがオリーブの
若葉をくわえて戻ってきた。
それによって陸が姿を現したことを知ることが
出来た、ということから
ハトは平和の象徴とされているそうですicon:emoji081icon:emoji022



(゜-゜)ふむふむ



これだけでは
なんで結婚式とハトが関係あるの?
って思いますよね。


続きがあるんです!


ハトを放して鳩舎に戻ってくるときに
オスのハトメスのハトリードして
戻ってくるんだそうですハート(トランプ)


そして外敵からメスをずっと
守っているんです
なんとも純愛(*^_^*)icon:emoji047icon:emoji047

男性が女性を守るという意味を示すとして、
結婚式ではよくリリースしたり
モチーフとして使用されるそうです(*^^)

教会(ハト)ピジョンリリース ガーデン.JPG



結婚式場で働いているのに
ハトが苦手な渡辺。
(鳥がちょっと…)

でもでも!このお話を聞いたら
少し苦手意識が薄まり
結婚式でおススメの演出になりました(^O^)ハート(トランプ)

是非この機会に
幸運のハトさんの演出は
いかがでしょうか?

プランナーへお気軽にご相談下さいませ♪


ハトさんについて長くなりましたが
お付き合いありがとうございました\(^o^)/

ではまた~!!!



ピジョンリリース.JPG



 

2015.9.26

食欲の秋

こんにちは!
インターン生の菅井です!
今回もブログを書かせて頂きますm(__)m

 
皆さんシルバーウィークはいかがでしたか?
シルバーウィークが終わるとあっと言う間に10月ですね、、、、

秋もだんだん深まってきて朝晩はだいぶ寒くicon:emoji027なり
お布団からなかなか抜け出せない今日この頃です(>_<)icon:emoji053


あ、ひとつだけおっきなイベントがあったんです!
わたしの出身地のとある町は
ピンクのあいつ”が居る町なんですが
先日、ワインのお祭りが行われたんです!
皆で焼肉を食べながらicon:emoji061ワインを浴びる程飲む!icon:emoji058
この時期恒例のお祭りです!icon:emoji043

食欲の秋いいですねぇicon:emoji111
スタッフとして参加してきましたが、
ワインとお肉は口に出来ず、、、、
食べたかったなぁ、、、


まだまだはこれから!
ベル・ブランシェ天童10月もイベント盛り沢山ですicon:emoji048

寒いからっておうちにこもってたらもったいないですよ!!

ぜひチェックして足を運んでみて下さい(^O^)/


 

2015.9.26

幸運のハトとは?!





こんにちは\(^o^)/
プランナーの渡辺です!



最近めっきり寒くなってきているのに
寝るときは扇風機をかけて寝ます。
心地よい風に吹かれ安眠効果抜群です
風邪は今のところひいておりません!

(雪の〇花〇出身の渡辺だからなのか
寒いのが結構すきみたいです 笑)




さてさてさて~\(^o^)/
そんな話は置いといて!


結婚式でよく見るあの真っ白なハト
ベル・ブランシェ天童でも
挙式後の緑に囲まれたガーデンや
披露宴中のガーデン演出の際に
ピジョンリリースを良く行います(^^♪

他にも、招待状のデザインや
ウェルカムボードやプチギフトにも
多くハトが使われているんですよ\(^o^)/icon:emoji047


ハトさんのアイテムをご紹介です♪
たまたまお客様がご注文されていた
プチギフトですicon:emoji003icon:emoji048



全体を見ると…




IMG_6050.JPG



こーんな感じ\(^o^)/
ウェルカムアイテムになります♪


近くで見ると…


 
IMG_6051.JPG


ハトさんが(●^o^●)♡
このひとつひとつを最後にみなさんに配ります
中にはキャンディーやチョコレートなど
ちょっとしたお礼が入っていて嬉しいですね



ほかにも真っ白なハトさんのデザインの
アイテムがありますので
気になる方は是非プランナーへ
お問い合わせ下さい(*^_^*)



長くなってしまったので…
次のブログではどうして
幸運のハトと言われるのか
ご紹介いたします!(^^)!



お楽しみに~icon:emoji008icon:emoji045


 

2015.9.26

ドレス×ネイル

こんにちは(^^♪

続けて衣裳部です(^_^)/


ラストを飾るのは・・・
大人気ドレス☆
篠田まり子ちゃんブランドの
パープルドレス(●^o^●)

joy3064.JPG



可愛いですね・・・♥
いつまでも人気を誇るロングヒットドレスです(*^。^*)


このドレスには...

joy3064ne.JPG


とってもシンプルなネイルはどうでしょうか\(^o^)/

これに押し花を+プラスしたり。。。
キラキララメで目線を奪っちゃったり・・・


いろいろ楽しめそうですね(●^o^●)


ネイル決めも結婚式の楽しみの一つですよね☆

いろんなデザインの中から自分にぴったりのネイルに
巡り会えますように(^_-)-☆


それでは☆

2015.9.26

ドレス×ネイル

こんにちは\(^o^)/
衣裳部です☆


今日もカクテルドレスに合わせてのネイルを
紹介させて頂きます(^-^)

do205.JPG


先日もご紹介させて頂いた新作ドレス☆
反響がとても良く、早速人気ドレスに仲間入りです(^_^)/

do205ne.JPG


シンプルなカラードレスに合わせて、ネイルもシンプルに☆

ブルーにストーンで上品に。。。
ウェディングドレスにもあいますね(^^♪



とっておきの一日にぴったりなドレス&ネイルですネ(^_^)/
 

2015.9.25

ドレス×ネイル

こんにちは☆

衣裳部です\(^o^)/

今日は、カクテルドレスに似合うネイルチップをご紹介いたします☆
参考にしてくださいネ(^-^)

今日は、イエローのドレスに・・・
my88.JPG


単色のドレスですが、濃淡があってとっても可愛いドレスです☆
3D効果がりますよ(^^♪

my88ne.JPG


ブーケにピンクをいれて、ゴールド×ピンクのネイル☆
なんていかがでしょうか(^-^)

このイエロードレスには、隠れバラの花のプリントがあるんです(●^o^●)
隠れてないんですけどね(笑)
よくみるとお花が咲き誇っています(*^。^*)


是非ご参考にしてくださいネ☆

2015.9.25

衣裳部・・・

こんにちは☆
お久しぶりの衣裳部です\(^o^)/

四回連続更新で意気込んでいてからに・・・
また頑張ってアップしていきたいとおもいますm(__)m


九月も後半ですね(^-^)
山形県民の方々はもう済まされましたか??
そう、あの山形ならではの秋の行事
芋煮大会!


わたくし、岩手から嫁いできたもので、
芋煮がそんなに盛んだとは知らず、
初めての秋のシーズンのスーパーを見て
ビックリ仰天!

鍋・釜戸・おたま 貸出します?!?!


なんといういたれりつくせりな・・・
あの衝撃は忘れられません・・・


そんな山形、美味しい物がたくさんありますよね☆
芋煮にはじまり、さくらんぼ・だし・そば・ラーメン・・・

遠方からいらっしゃるゲストへのお楽しみに、
ヤマガタ特有のお料理をチョイスしたり、プチギフトにするのも、
一つのアイディアですね☆



うーん!お腹減ってきました\(^o^)/笑
それでは☆

2015.9.24

プール

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 本日私プール掃除を行いました。 ピッッカピカですよ、ピッッカピカ! ただ、プールが綺麗になるのは素敵な事なんですが、一つだけ心を傷めることがあります。 アメンボです。 大量発生するんですよね、どこから来るんですかね。 アメンボさんは排水口で抵抗しながらも渦にのまれて私の前からいなくなってしまいます。 悲しくなります。 でも出会いがあれば別れもありますよね。 新しい出会いを楽しみにしながらまたプール掃除に励む東海林でした。

2015.9.24

今日のインフォメーション!



              皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji005インフォメーションの東海林ですicon:emoji069
          
            今日もインフォメーションは穏やかでございますicon:emoji043

             お客様をインフォメーションでお待ちしていると、秋に向けて葉が

            少しずつ色ずいていくのが分かりますicon:emoji046

           こいゆう景色を見ていると一年ってあっという間だな~と思う今日この頃

            でございますicon:emoji044
       
                IMG_20150924_134138.JPG  

        とまあ、こんな感じでいつもお客様をお出迎えしておりますicon:emoji067


        最近、インフォメーションは可愛いものを作成しております!!

                    それが、こちらicon:emoji008

                
                IMG_20150924_134424.JPG

              これは、何かと言うと・・・ふふふ・・・www

                    できてからのお楽しみということで内緒ですicon:emoji008

                   インフォメーション東海林、皆様にお会いできること

                     楽しみにしておりますicon:emoji043

                 それではまた~東海林でございました~icon:emoji045

2015.9.22

かぼちゃんを探せ




近藤に朝ごはん暴露されました。

樋口です。




もうすっかり秋ですねicon:emoji111
先日夕方の時間に外に出たら夕日がすごくきれいでした!


おもわずぱしゃり。
1442888902164.jpg


やはりベル・ブランシェ天童凄腕カメラマンには
まだまだおよびませんが・・・
ほんとにすごくきれいでした!

舞鶴山をバックにいい雰囲気かもしだしてます




そんなこんなで。

みなさん!
来月はハロウィンですね\(^o^)/


ベル・ブランシェ天童ではハロウィンにちなんで
こんなロビーがこんな素敵な装飾に(゜-゜)icon:emoji048
 
1442888701272.jpg


わあお。ハロウィン。


近くで見るとねこちゃんやらーおばけちゃんやらー
今!ベル・ブランシェ天童の!ロビーが!あつい!




と、ここまではいろんなスタッフがご紹介しておりますが、
これはまだ見つけたスタッフはいないのではないでしょうか。


ちゃらーん

1442888598703.jpg


なんと顔付のかぼちゃんが1つだけ!
このロビーに1つだけいるんです!



ふっふっふ


みなさんぜひ探してみてくださーい(●^o^●)

「ベル・ブランシェ天童顔付かぼちゃんを探せ! in ロビー」


参加者募集中です(笑)


 

2015.9.22

papapapa-------nda!!!!!





こんにちは~(゜-゜)!

前髪が伸びすぎて
毎朝スネオヘアーになる
渡辺です 笑


こーんにーちはーicon:emoji004icon:emoji047


近藤がブログで秋の味覚を紹介しておりましたが
やっぱり秋は食欲の秋ですよね~\(^o^)/

渡辺は食欲がとまりません。
なんといっても、そう、チョコレート。
 

そして、渡辺はパンダが好き。
(表題の通り)


その組み合わせはこれしか
ありません。
(無理矢理)



じゃじゃーーーーーーん!!!!



IMG_5562.JPG



こちらはざぐざぐ感が違う一品


IMG_6026.JPG



この愛らしいフェイス
たまりませんよね~(*^_^*)icon:emoji048
ついつい見かけるとかっちゃいますicon:emoji075icon:emoji047



お仕事のお供に味わっていたときに
ふと、思ったこと…


これ、顔じゃ~ん!!



新郎新婦様に見立てて
笑った顔、怒った顔、困った顔…
お席にメッセージカードと一緒にあったら、
お見送りのプチギフトになんて
ほっこりしちゃいます♡

クスッと笑えるようなおもてなしも
思い出に残りますね(^O^)


ウェディングケーキにしちゃうのも
いいですね~\(^o^)/
考えだしたらキリがない…(゜-゜)

検討されている方は是非プランナーへ
ご相談下さいませハート



最後に!イチゴちゃんケーキで
さようなら~

スクエア(イチゴ顔)ハート.jpg


 

2015.9.22

秋の食べ物




みなさまこんにちは。

毎日母手作りのサンドイッチを食べてるicon:emoji061

樋口を恨めしそ~うに

見つめている近藤です(゜.゜)

ちなみに今日はポテト〇〇〇×秋の味覚

が入ってるそうで....

羨ましいですicon:emoji081icon:emoji047



ちなみに私は大好きなサツマイモ

入っている物ばかりついつい

購入してしまうんですが(゜-゜)

紫いもかぼちゃ入りのグラノーラや

サツマイモ入りのカップラーメンやら

新商品をついつい手に取ってしまうんですicon:emoji007





ちなみに当館の引出物の中には

季節柄を取り入れた商品も♪

秋口icon:emoji111ご結婚式icon:emoji036のお客様で

まだ引出物を迷われているお客様

季節柄の商品を取り入れてみてはいかがですか?!



一部ご紹介しますと記念品の中には

パスタボールと選べるパスタ

(きのこクリームのパスタやポルチーニ茸のパスタ)

スープカップと選べるスープ

(かぼちゃチャウダーやさつまいものポタージュ)

デザートプレートと選べるデザート

(甘栗かぼちゃプリンやさつまいもプリン)

などの「記念品とカタログギフトがセット」の物

引菓子ですと

スイートポテトパウンドケーキ

をイチオシしたいです!!

(ちなみに紫いももあります。)





引出物もたくさん種類があって

決められないというお客様!

迷われた際は是非プランナーに

ご相談くださいませ(^^)
 

2015.9.21

りはーさるん



こんばんは~icon:emoji044
プランナー手塚です!



今日の朝起きた瞬間
のどに違和感が…




前日薄着をしていたら
早くも風邪の症状が…





明日も担当のご結婚式が
あるので悪化しないように
頑張ります(ー_ー)!!






本日は明日のご結婚式のお客様の
お荷物のお預かりとリハーサルを行いました!




新郎さんが作ったという
手作りのウェルカムボードがとっても可愛くて
ついついパシャリicon:emoji048




また、後日ご紹介しますね~






リハーサルは新郎様新婦様が
当日不安にならないように
当日の様子がイメージしやすいように
かならず行っております(^^♪




本日リハーサルを行ったおふたりは
人前挙式のリハーサルでとても緊張なさってました!




とても緊張しいなお二人ですが
楽しく自由な感じで当日の流れを
予習してましたicon:emoji045






人前挙式は形式ばってないので
いつもどうすればお二人らしい式になるか
考えながらリハーサルを行っております(^_^)/






当初の予定と変わった部分もありましたが
お二人とも満足していらっしゃいました♪





その後、披露宴の流れもリハーサルしました!






当日の様に音楽や映像も流しながら行いますicon:emoji043





こだわりのあるお二人だとこの曲のここを流してほしい!
というご要望を頂くこともありますが
ベル・ブランシェ天童のスタッフ結婚式を良くしたいという
思いが強いので何でも叶えてまいります!





お二人の入場や退場、それぞれの演出を
より良くするために日々精進しております!




明日のご結婚式、
お二人とともに楽しんで参りたいと思います\(^o^)/



それではまた
 

2015.9.21

\(^o^)/

バンケットスタッフ川井です(*^_^*)

シルバーウイーク
皆さん楽しんでますか?

この連休もたくさんの方にご来館頂きましたicon:emoji044
ありがとうございます。

先日、列席頂いたお客さまの中には
ベル・ブランシェ山形で式を挙げた新郎さんがおり
スタッフの一人の私の顔を覚えていてくださり
話かけていただきました!!

そんな嬉しい出来事を励みに
ますます頑張ろうと思ったシルバーウイークに
なりましたicon:emoji047

2015.9.21

シルバーウィーク3日目(^O^)





こんにちは!プランナー渡辺です(゜-゜)icon:emoji043
シルバーウィーク折り返しですね~


本日もベル・ブランシェ天童は
お祭りのように賑わっております!!
芋煮会日和で昨日に引き続き
暑いですね~(@_@;)icon:emoji053
お出かけの際は水分補給はしっかり
してくださいね(●^o^●)ハート


さてさて、本日のベル・ブランシェ天童には
こんな展示ブースが…!!


IMG_6022.JPG


ご結婚式で必要なアイテムを数々準備致しております♪
打合せやご相談会の合間にちょっと気になっていた
アイテムがのぞけちゃいます\(^o^)/ハート





そのブースの一角には
こんなアイテムも…



IMG_6023.JPG


いま流行のフォトプロップス~(*^_^*)
なんとオリジナルのフォトプロップスが
出来ちゃうんです!!

スタッフのお手製です
可愛いでしょう~(^O^)icon:emoji047

つくったあとはすぐにアイテムを使って
記念撮影などはいかがでしょうか?icon:emoji063icon:emoji045


マスキングテープの種類も豊富なので
是非オリジナルのフォトプロップスを
作成しましょう\(^o^)/icon:emoji047icon:emoji047



 

 

2015.9.21

はじめまして!

こんにちは!はじめまして!
8月からココ!
ベル・ブランシェ天童インターンシップをさせていただいております!
菅井と申しますm(__)m深々、、、、


ブログを書かせてもらう機会を頂きましたので
僭越ながら書かせて頂きますm(__)m深々深々、、、、
 
長期間のインターンシップということで
ある時はプランナーさんのお仕事のお手伝いをさせてもらったり、
またある時はインフォメーションでご挨拶、
またまたある時はバンケットでサービススタッフとして、
いろんな所に出没し、様々な経験をさせていただいています(*^^)

スタッフの皆さん優しくて、毎日楽しくお仕事させていただいて
菅井はしあわせ者です!!!
 
様々な経験といえば!(だいぶ前なんですが、、、)
9月のはじめに開催されたブライダルフェアicon:emoji043
実は恥ずかしながら私もモデルとして参加させていただいてたんです!
白雪姫をイメージしたドレスもヘアもメイクも可愛くてicon:emoji048
自分じゃないみたいでした、、、(*^^)ホクホク
恥ずかしくて写真はupできません、、、
入場はりんごの籠を持って登場したんです!
(実家がりんご農家なので白雪姫というより、りんご売りみたいでしたが、、、(汗))
しかも急きょ彼と参加したんですがicon:emoji053
 
ファーストバイトicon:emoji061とメイン演出のひとつ「10のしあわせicon:emoji045
めったにない経験をさせていただいたなぁ、、、と
 
やっぱりプランナーさんすごいなぁ、、、憧れますicon:emoji045
 
今度はぜひ実際の結婚式をやりたいですね、、、(笑)
そしてわたしもステキな結婚式をつくるプランナーになりたいです!
 
次回のブライダルフェア10月18日に開催されますicon:emoji047
来たらぜったいココで結婚式を挙げたくなるはず!

 
ぜひぜひお越しください!!
お待ちしております!!!\(^o^)/

長々と失礼いたしました(・・;)icon:emoji053
 

2015.9.21

大型連休と映画♪



                                 皆さん!おはこんばんにちわicon:emoji003インフォメーションの東海林ですicon:emoji044

シルバーウイーク始まりましたねicon:emoji047
皆さんはどこかへお出かけする予定はございますか?
ちなみに東海林は来週、姉と一緒に大阪に旅行に行く予定でございますicon:emoji009icon:emoji045


この間のブログで東海林はかなりのオタクだとお話させていただいたのですが、実は洋画も大好きでよく見ておりますicon:emoji043



中でも恋愛もので心に残った作品はやはりtwilight(トワイライト)ですね!!!

ヴァンパイアと人間の禁断の恋を描いた作品ですicon:emoji046

そのtwilightの映画の中でガーデンでの結婚式のシーンがあるのですが、それがとても素敵なんです!!!


是非!皆さん!映画twilight!チェックして見て下さいねicon:emoji003icon:emoji069


それでわ、東海林でございました~icon:emoji008

2015.9.20

晴天




こんにちは\(^o^)/
プランナーの渡辺です!!


始まりました!シルバーウィーク!
今日は2日目ですicon:emoji003icon:emoji043
本日もたくさんの方にお越し頂いており、
感謝感謝の日々ですicon:emoji002icon:emoji048


でも今日はなんといっても暑いicon:emoji079icon:emoji022!!
お出かけにとっても最適ですが
スタッフは常に歩き回るので
あせだぐだぐです 笑

そういえば今日はあの有名な
芋煮会が開催されているそうで!!
渡辺は行ったことないので
雰囲気だけでも見に行きたいです(゜-゜)icon:emoji045



こんな晴れた日のご結婚式は
いつも以上に気持ちがいいですね(●^o^●)


そんなことを思って歩いていた今朝
渡辺ベストショット紹介ハート



IMG_5930.JPG


綺麗な青空に心打たれました笑


IMG_5931.JPG


是非、紅葉がてら
ベル・ブランシェ天童へ
遊びに来てください\(^o^)/♬




 

2015.9.19

もうすぐ衣替えの季節

 
こんにちは☆
衣裳部です(^^♪

四回連続ブログ衣裳部!
ここまできたら記録を伸ばしたい!(笑)


今日は、衣替えの季節にそろそろという事で、
新しいディスプレイに衣替えです!

10gatu.JPG


ちらっとハロウィン仕様になっているの
わかりますか?(笑)



10gatuyo.JPG

マウジーボーダーカラードレス☆


10gatuyooo.JPG


マウジーレザーウェディングドレス☆



どちらもとっても人気のあるドレスです(●^o^●)


小物も付属の物をつけているので
checkしてみて下さいね(^^♪

 


 

2015.9.19

シルバーウィーク

こんにちは(●^o^●)

シルバーウィーク、みなさんお休み満喫されていますか??

予定がある方ない方お仕事の方・・・様々だと思います。


のんびり温泉にでも旅行に行きたいですねえ(^^♪


ウィークラストの日・9月23日!
さいごだからゆっくりおうちで。。。なんて方も多いはず!


ただ!!そこが穴場なんです\(^o^)/

ゆっくり会場見学ができるのも、最後の連休がおススメ☆

おいしいお食事を召し上がりながら、ちょっと贅沢なデートも
たまにはどうですか?(*^。^*)


気になる方はベルブランシェ天童へお電話下さい☆


 

2015.9.18

ひゅうー・・・

この時期…

夏が終わり、秋の冷たい風が肌を突き抜けるこの時期。。。


ご新婦様も、かなり気になっているのではないでしょうか・・・・


それは・・・

お肌の悩み



きゃー!!!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/





さけられないこの時期の新婦様の乾燥のお悩み
化粧ノリも心配・・・

本番にあわせて肌を整えるなんて・・・
お仕事しながら自分でするのは限界がある・・・!





そんな時は任せて下さい(●^o^●)!!!




ベルブランシェ天童では、
そんな悩みを持ったご新婦様の為に
特別スペシャルエステをご準備させて頂いております!!


何度も何度も通う心配もございません(^^♪
打合せに合わせて月に一回のペースで、
見違えるほどきれいな肌になりますよ(*^。^*)



かくいうわたしも、してもらった一人・・・
何度か通った後から会社のみんなに
きれいになったー!といわれたのは、一生忘れません(笑)



肌も良くなり、自分に自信がついて、いいことづくし(^^♪


一生に一度の幸せな日に向けて、
是非ご検討してみて下さいね☆(^^♪



 

2015.9.18

ためになります

こんにちは!
引き続き、衣裳部です\(^o^)/


会議終了後、衣裳部のみでメンテナンス研修が行われました。

実際にクリーニング専門の方がいらっしゃっての実技講習。
見たことのない素晴らしい商品で、物が綺麗になるたび
オオーとため息交じりの歓声が(笑)


とても参考になりました。

汚れのメカニズムを知っているだけでも違いますね!


今後に生かしていきたいと思います(^^♪

では\(^o^)/

2015.9.18

ふむふむ・・・

こんにちは☆

衣裳担当山口です


昨日はベルヴィ郡山館にて
衣裳部・美容部の会議に参加してきました。

詳しい内容はまだお伝えできないのですが、

今年の冬、あのブランドが・・・!



ドキドキ



他店の衣裳部員さんともお会いしてきましたが、
やっぱり地域柄、会場柄好まれるドレスも様々・・・


どのドレスがベルブランシェ天童のご新婦様の
今のニーズに合っているかを考えながら昨日は
話を聞いてきました。


これからも沢山素敵なドレスが入荷される予定ですので、
こうご期待です(^_^)/


では!

2015.9.18

シャボン玉

こんにちは~
プランナー手塚です!





最近は暖かくなったり肌寒くなったりと
温度差が激しいですが
皆さん風邪などひかれてないですか?





結婚式もさらに多くなってきて
新郎新婦様も体調管理に気を付けているようです!






私も見習っていきたいなとおもう今日この頃icon:emoji053








さて、今日は先日行われた前撮りのご紹介~







10月に結婚式を控えている
しょうまさんicon:emoji047ありささん




前撮りは白ドレス、色ドレス2着、和装の4着でした!
一日ハードスケジュールで終わるころには
お二人とも大変お疲れの様子でした(>_<)






撮影中は終始笑顔で
楽しく撮影が行われました!




~白ドレス~

image1.jpeg



最近はイニシャルオブジェを使った撮影が
多く見られます!





お二人らしくデコっててすごくかわいかったですicon:emoji043



 

後はちょうど晴れていたため、外で…



image2.jpeg




お姫様抱っこ~icon:emoji048




ありささんに、「いける?」
と聞かれてましたが
らくらくと持ち上げてましたー\(^o^)/





そして、そして!
私、手塚の出番が…!






新郎新婦様から、シャボン玉の大役を仰せつかり、
シャボン玉を飛ばしてみたものの、
なかなかうまい具合に飛ばせず…







カメラマンに駄目だしをされながらも頑張りましたが
うまくできませんでしたm(__)m




結局ありささんの方が断然お上手で
ご自分で飛ばしてくださいました!



image3.jpeg



 

次回、機会がありましたら
頑張ります…(ー_ー)!!






それでは色ドレス、和装の様子は
また次回に~




さいごは~ジャンプカット!

 

image4.jpeg

2015.9.17

ウェディングブーケ



今日、前より痩せました?ってきかれてうかれてます。


またまた登場樋口です\(^o^)/


そして前より痩せてないです笑
はい、がんばります(゜-゜)



今日は新婦様に欠かせないウェディングブーケについてご紹介します!

ブーケは新婦様のドレス姿をより一層
華やかに綺麗にみせてくれますicon:emoji055icon:emoji045

そんなブーケも型は様々あるんですよー(*^_^*)



まずはラウンドブーケ
ラウンドブーケ(ピンク×イエロー)上から.JPG

丸い形状のブーケです!
やわらかく可愛らしい雰囲気にぴったり(●^o^●)




そしてキャスケードブーケ
キャスケードブーケ(ピンク×ホワイト×グリーン)正面.JPG

キャスケードとは「小滝」という意味
滝のように上から下へ流れりような美しいフォルムです!
挙式に使用される方が多くいようです!




最後に最近人気の高いクラッチブーケ
ブーケ.jpg

野に咲く花を摘んで集めたような花だけでなく
茎までをいかしナチュラルなブーケです!





その他にも
オーバルブーケやアームブーケなどなど・・・
ブーケだけでもたくさん種類があるんですね(゜-゜)
うんうん。








どれもかわいくてついつい悩んでしまいます(●^o^●)

が!

ブーケだけがかわいくてもドレスや会場に合っていないと・・・

んー違和感。



ですがご安心ください\(^o^)/
お花関係のお打合せはお花屋さんと行います!
プロ目線で、色合いやバランスなどアドバイスさせて頂きます!


こんなブーケがいい!!
ブーケに限らず、こんな会場がいい!!など
参考画像などございましたら
もちろんお持ちいただいて構いません(*^_^*)


ぜひぜひ!皆様の想いをお聞かせくださいicon:emoji048




 

2015.9.17

幸せ



昨日の出来事です。

友人からlineがぴこーん。



「 ひぐちーわたし結婚したよー」



・・・・・・(゜-゜)


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


思わず携帯をなげました。



こんにちは!樋口です!

いやもう昨日はびっくりしすぎて
興奮しながら友人に電話にました。
「ちょっっとっっ!!」って。笑

でもおめでたいことに心がほっこりしました(●^o^●)icon:emoji048


聞けばプロポーズされた日は樋口の誕生日だったとか(・・)
樋口の誕生日、なんとおめでたい日なのか笑

来月会う約束をしたので根掘り葉掘り聞いてやります。(゜-゜)


おめでとーicon:emoji048



幸せな2人から幸せをもらいました\(^o^)/






 

2015.9.15

癒しの場所♡

みなさん、こんにちは!!(^O^)
キッチン横山です。

最近、本当に寒くなってきましたね~!
私は、温泉に入るのが趣味なもんで、暇さえあればしょっちゅう温泉に入りに行きます。
天童にも足湯とか温泉がたくさんあり、本当に癒される場所ですよねぇ!!
山形県内の温泉を全部制覇したい横山でした~♪

2015.9.15

・・・

・・・

か・・・


かぼちゃのモンブランタルトが

食べたい!!

っと言うよりも
今日午前中に息抜きで
作って一人食べていました。

かぼちゃはやっぱり
秋ですね。

今週はシルバーウィーク!!
サービス業は
忙しい日々です。WW

シルバーウィーク
より多くのお客様が来ますように・・・

ではicon:emoji003icon:emoji045

      キッチン鈴木

2015.9.15

はじめまして!!

みなさん、はじめまして(●゜∀゜●)
キッチンに新しく仲間入りしました、庄司と申します。
どうぞよろしくお願いします!!

朝晩と寒くなって、どんどん秋を感じる最近ですねぇ!!
秋といったら。。。
やっぱり、食欲の秋ですよねー♪♪笑
秋は食べ物がおいしい!からついつい食べてしまいます...
みんなから、「また食べてるーー!!」「まだ食ってだ!!」笑
なんて、よく言われてます。
おいしいんだから、しょうがないですよねー!!

おいしいものがあったら、ぜひぜひ教えて下さい(〇´∀`〇)
こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願い致します☆

2015.9.15

シルバーウィーク

皆さんこんにちか、バンケット東海林です。

今週末はシルバーウィークですね。シルバーウィーク、、、いつの間にかそんなウィークができてましたね。

私たちは勿論サービス業の方は忙しい日々が続くと思いますが、お体に気を付けて楽しい日々を過ごしましょう!

そのうちブロンズウィークとかできるんですかね。

2015.9.15

衣裳部目線で・・・

こんにちは☆

衣裳担当山口です。

私事ではありますが、
12日に友人の結婚式に参加してきました。

皆同年代なので、結婚式を見尽くしてきたゲスト…
そんなゲストも盛り上がる内容で、
素敵な一日を過ごしてきました。



そんな中、やっぱり私衣裳部。。。
見るのは衣裳です・・・


友人のドレスの着こなしもさることながら、
ご新郎様のタキシードが

かかかかかかかっこいい・・・・!!!


やっぱり、二着着た方が変わっていいなあと思いました。
あとはカラーワイシャツ。
ちょっとした変化も女性ゲストだと
きずきますね(^-^)


あとは、二人でドレスとタキシードを
色合わせしてくると、ぐんとオシャレに見えますね(^^♪


参考になるなあ…と頭の中でメモしながら
披露宴会場を後にしました・・・m(__)m


明日からのタキシードあわせ、
パワーアップした山口にこうご期待です(^_^)/

では♪

2015.9.15

秋あきaki



こんにちは
衣裳美容 太田デス





今日からロビーと打合せサロンが
模様替えをし秋一色になりました(*^^)v



IMG_4148.JPG

かぼちゃハート
IMG_4149.JPG

そしてぶどうハート


置物だけどおいしそう(*^_^*)

ちなみに太田は梨が好きです(^^♪




スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋
。。。



太田はスポーツの秋です
運動部だったこともあり
体を動かしたくてうずうずしています(^O^)/







さまざまありますがみなさんは何の秋ですか?
 

2015.9.15

ハロウィーーーン♪



こんにちは!
プランナー手塚です(^^♪





本日、ベル・ブランシェ天童館内は
ガラッと装飾が変わりまして、
ハロウィン仕様となりました~icon:emoji048




じゃん♪♪♪



~ロビー~

image1.jpeg

image2.jpeg



image3.jpeg


~打合せサロン~


image4.jpeg


image5.jpeg




ガラッと秋っぽくなりました~





10月ご結婚式のお客様は
ハロウィンをテーマに装飾するのであれば
もってこいな装飾です!!!








ぜひご活用下さい\(^o^)/







ではまた~




 

2015.9.14

季節はずれですが

こんにちは!(^O^)                                                                     今回はベル・ブランシェ天童の魅力についてご紹介したいと思います!                                                    それは、毎年春になると敷地の至る所に咲き誇る  『 桜 』 です♪                                                       来年の春に挙式をお考えの方や、前撮りで写真を撮りたい!とお考えの方はぜひお問合せくださいませ(*^_^*)

2015.9.14

サブアイテム!?

 
 
バンケットスタッフ川井です\(^o^)/

前回は某舞浜のテーマパークの話を
させて頂きましたが

演出の一部にはこんなものが・・・




ジャーン!!





IMG_1290.JPG



 パラシュートベアのミッキーミニーちゃんicon:emoji047

新郎新婦さんが撃ってゲストの方に
キャッチして頂きます(^-^)
ブーケトスの変わりにもなり
キャッチした方は記念に飾っておける
可愛いアイテムですicon:emoji044

挙式や披露宴を盛り上げる
演出の一つのアイテムとして
使ってみてはいかがでしょうかicon:emoji003

ミッキー♡ミニーの他に
くまもんもあるよicon:emoji048

 

2015.9.13

ハッピーサマーフェス❤






こんにちは!
渡辺です\(^o^)/icon:emoji045



本日は9月の限定特典を
どどどどーーん!
と、ご紹介いたします(゜-゜)ハート


チラシ等でもお配りしておりますが

見たことない!
知らなかった!
今年中に結婚式を挙げたい!

という、これからご結婚式を
お考えの皆様必見です(*^_^*)icon:emoji048


実は8月9月限定のハッピーサマーフェスハート


IMG_5944.JPG



残すところあと半月となりました!!
何が特典なのかといいますと…



こちら!




IMG_5945.JPG




なんと!!


ハネムーンをプレゼント\(^o^)/ハート
こんなお得な特典なかなかないですね~


ですが、この特典の対象のお客様枠も
残りわずかです…icon:emoji002icon:emoji054
50組様限定なのに、もうわずかなんて早い。
って今日気づいた私。



皆様、めったにないフェスなので
ご来館のご予約はお早めに!!!



ではでは~




追伸 つい最近、後輩ちゃんからお手紙をもらい
涙腺が非常にゆるくなってきていると
感じた渡辺でした(゜-゜)

 

 

2015.9.12

初めまして♪

皆さんこんにちわ!こんばんわ!そして、はじめまして!ブログ初登場でございます!!

ベル・ブランシェ天童インフォメーションの東海林舞と申しますicon:emoji043

まずは、初めてということで簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思いますicon:emoji069

実は東海林、かなりのヲタクでございますwwアニメとゲームマンガをこよなく愛しております!

お休みの日はかならずと言っていいほど、ご飯を食べるのを忘れてしまうほど、youtubeでアニメ・ゲーム実況を見ておりますicon:emoji045

東海林と趣味が合うなと思った方は是非、お気軽にお声をおかけくださいicon:emoji046

どうぞ、宜しくお願い致しますwww!
東海林でございました~icon:emoji003

2015.9.12

秋★


バンケットスタッフ川井です(*^_^*)

来月はハローウィンですねicon:emoji118
皆さんどんなハローウィンを
過ごすのでしょうか??

某舞浜のテーマパークの
ハローウィンの特集を見て
行きたい!!!とウズウズしてます・・・icon:emoji048

最近は会場の装飾をはじめ
席次表などのペーパーアイテムも
好きなキャラクターでいっぱいにする方も多く
会場内がメルヘンチックな空間になり
より一層楽しませてくれます☆

特にペーパーアイテム等は
種類も豊富で選んでる時間も
楽しくなるほど(*^^)

好きなキャラクターに囲まれながらというと
気持ちも高まりますねicon:emoji047
 

2015.9.12

スポーツの秋

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 秋と言えば運動会!間もなく3歳8ヶ月の娘の運動会があります。彼女は今回『赤にんじゃ』になるそうです。一体どんなことをするんだろう、そんな不安と期待を持ちながら当日の映像を楽しみにしている私でした。 ちなみに自宅で私はヒゲ忍者です。

2015.9.11

フォトプロップス



おはようございます!
最近早起きの手塚です(^^♪






休みの日でも7時くらいには起きるようになりました~






朝早く目覚めて、ホットコーヒーを飲んで一息icon:emoji048
最近の至福です(゜-゜)icon:emoji045







さて今回は先日行われた前撮りのご紹介~




前撮り用の小物を沢山持ってきてくださった
ゆうじさんあいさんicon:emoji047





その小物を使った撮影風景を
ご紹介~(^_-)-☆






その小物とは…






フォトプロップス~icon:emoji044



image2.jpeg




じゃんicon:emoji045






image5.jpeg



フォトプロップスは前撮りに使うもよし、
ご結婚式当日にフォトラウンドで遊ぶもよし、
ゲストの方々が待っている間に遊んで頂くために
ウェルカムアイテムとしておくのもよしicon:emoji043






いつどんな時も役立つ便利グッズです(゜-゜)





最近はゼクシィの付録にもなってますよね~






これから前撮りの方や
ウェルカムグッズ、披露宴の演出にお困りの方は
ぜひ手作りフォトプロップスを作ってみては
いかがでしょうか?







お二人のご結婚式もにぎやかになりそうです(^^♪





わくわく♪





それではまた~








 

2015.9.11

秋の味覚






こんにちは!
プランナーの渡辺です(゜-゜)icon:emoji047


昨日は栃木・茨城県と台風の影響で
大変なニュースを目の当たりにしました…icon:emoji002icon:emoji053
今日は宮城県に避難勧告がでていたりと
落ち着かない毎日ですね(;O;)


早く復旧することを祈ってます!!


さてさて、最近
秋といえば!
な味覚が増えてきましたね~


秋といえば!

渡辺はこれが大好き~\(^o^)/

そう、あのホクホク美味しい
サツマイモです(゜-゜)icon:emoji047icon:emoji047


癒されるんですよね~(*^_^*)icon:emoji048
あのほっこり感!


最近は武田さんが私のチョコ食べたい!のリクエストに
答えてくれてこんなサツマイモチョコが!!



IMG_5896.JPG


一瞬にてなくなりました 笑

そしてそして
今狙っているのはこれ!!!


IMG_5897.JPG



そう、マックシェイクです
食べました!?
気になりますよね(゜-゜)icon:emoji048
わくわくがとまりません。


皆様の感想をお待ちしています♡♡


ベル・ブランシェ天童も
まもなく秋を感じさせるような
会場になります!!
どんな会場になるかはお楽しみです♡
是非、季節を感じられるベル・ブランシェ天童へ
お越し下さいませ♪(^O^)



お待ちしております!!!






 









 

2015.9.8

秋秋秋

みなさん!!!

昨日振りですね~~~ww

どもどもっicon:emoji007icon:emoji040


タイトルにも
ある通り

いつの間にか

秋!

秋!

秋!


www


ベルブランシェ天童も
いつの間にか

IMG_0637.JPG

紅葉も色づいてきました。

秋ですね!!

でもなんと言っても

IMG_0642.JPG

食欲の秋!

もう一回言おう!!!!!!


食欲の秋!!icon:emoji040

食べるの大好き!!!

そして
山形人は
芋煮会!!
ではないですか??

結婚式で
遠い所から来るゲストの為
山形の味!
山形の名物をっと

ベルブランシェ天童は
新郎新婦様の
希望を出来るだけ
やっております!!

こんな結婚式をやりたい!
山形の味を
食べさせたい!!
など
ありましたらドシドシとww

今日は
秋を楽しみながら帰ろうかな・・・w

では・・・

                キッチン鈴木icon:emoji068icon:emoji045

2015.9.8

作戦会議

こんにちは、バンケット東海林です。 最近ブログの出番が多くなってきましたので、娘の成長日記は 一時休暇とさせていただいて、真面目にお仕事の内容を綴ろうと思います。 つい先日ブライダルフェアを終え、今日は来月18日のフェアの打合せを各部署が 一同に集いミーティングを行いました。 私はサービススタッフということもあり、披露宴での内容を主に話し合いました。 他の話に首を突っ込むと『静かにしてて』と言われたからと言うのもありますが。 『スっ、スタッフが変装!?』『バっ、バズーカ打っちゃう!?』 等々、来月のブライダルフェアも楽しめること間違いないのでは。 ご予約はお早めに♪

2015.9.8

紅葉!!!





こんにちは(゜-゜)icon:emoji048


最近おせんべい(しょうゆも塩も好きicon:emoji047)と
チョコレート(板チョコ大歓迎)が必需品の
プランナー渡辺です\(^o^)/やふー






めっきり寒くなって雨の日も続くし
そろそろクロックスは履けないなと
思う今日この頃…(゜-゜)


毎日コーンスープを飲んで
温まってますicon:emoji003icon:emoji047


皆さんも風邪を引かぬよう
寒さ対策は重要ですよicon:emoji080




さてさて、ブログの本題へ(^O^)icon:emoji045


寒くなってきたからなのか
もうベル・ブランシェ天童の周りの木々が
色づき始めました(^_^)v

IMG_5902.JPG



例年より早すぎる(@_@;)icon:emoji054
写真は雨が降っていたので少し曇り空ですicon:emoji023


IMG_5903.JPG


落ち葉が落ちるの
今年は早そうだな~icon:emoji007icon:emoji007


秋になると毎朝スタッフ総出で
落ち葉拾いをせねばならぬので
紅葉の時期になると
朝から100メートル走を
したかのようになります 笑


そんな話は置いといて…
(戻ります 笑)


前撮りは紅葉の時期に…!
なんて考えていた方は
早めのご予約を\(゜ロ\)(/ロ゜)/


紅葉の時期や桜の時期は
前撮りが殺到しますので
早いもの勝ちですicon:emoji075icon:emoji053!!!


ちなみにベル・ブランシェ天童は
敷地内が広く木々に囲まれているので
季節に合った背景で前撮りが可能なんです(^O^)icon:emoji111



ロケーションで外へ出ないといけないということが
ないのでお勧めですよ~icon:emoji008icon:emoji048


是非前撮りも一緒にご検討下さいませ♫
お問い合わせお待ちしておりますicon:emoji008icon:emoji043




落ち葉との戦いに備える
渡辺でした。




 

2015.9.8

秋使用!


 


皆さんこんにちは


最近天気が悪くて嫌になりますね(/_;)
休みの日もなかなか家から出れず
ひたすたケータイでゲームをしている
衣裳、美容部 太田デス

皆さんは天気が悪い日は何をして過ごしますか?












さて、ベルブランシェ天童では先日
ブライダルフェアが行われました(*^^)v


回廊が秋使用でとってもかわいくて
思わずパシャリ!

IMG_4126.JPG

 
秋ですね~ハート

アップにすると。。。。。


IMG_4127.JPG

りんごがどーん

りんご、食べたくなりました(●^o^●)







受付では小人さんがお出迎え♪

IMG_4128.JPG



モデルさんも
山盛りのりんごの籠を持っての入場で
すーごくかわいかったです!









秋の挙式をお考えの方は
是非参考にしてみてはいかがですか\(^o^)/

 

2015.9.7

なんでだべ~

こんつわ~

こんにちわ~w

みなさんどうもです。

最近凄く疑問が…

よくお早うございますって
朝言いますよね?
おざますっと言っていませんか?わら
なぜ早口になるんでしょ?
鈴木の些細な疑問でしたicon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007

理由がわかりましたら教えてぇ~


さてさて昨日は
ブライダルフェアがありました。

昨日のテーマは
白雪姫だったみたいですよicon:emoji045

IMG_0629.JPG

image3.jpeg

なんと

リンゴが~~~~
IMG_0626.JPG

よっく見ると
ケーキにもww

そして昨日のお料理~
CIMG1006.JPG      CIMG1010.JPG

どうでしょうか??

お肉は低温でじっくりと
火を入れてるので
凄く柔らかいですicon:emoji061
 
デセールは
イチゴとホワイトチョコのムース
相性は最高!!

お勧めですicon:emoji003icon:emoji045

次回のブライダルフェアは10月18日を
予定をしているみたいです。

より多くのお客様に
ベルブランシェ天童の良さを
知って頂きたいです。
気軽にまずは来館して頂きたいです。
お待ちしております。

       キッチン鈴木

2015.9.7

ありがとう




今日も寒いです。

こんにちは、樋口です\(^o^)/


寒くなり始めたので、すでに毛布と掛布団をだしました
夜は寒くて毛布をかけて寝るのですが、
朝になるとだいたい下に落ちてますicon:emoji053


むむむ(゜-゜)



そして、寒くなったので私の目の前のデスクの人も
あったかい飲み物を飲むようになりました。

今日もコーンスープのいいにおいがしますicon:emoji048







さて!
本日はベールダウンについてご紹介\(^o^)/

ベールダウンとは挙式の直前に新婦様のベールを
お母さまにおろして頂き送り出して頂く儀式ですicon:emoji045

お母さまから新婦様へ最後の身支度ですね




毎朝お弁当を作って送り出してくれたり
駅まで迎えにきてくれたり、
怒られたりけんかをしたり、

これまでいろんな出来事があったかと思います





ウェディングベールは花嫁を邪悪なものから守るという意味合いがあり、
ベールダウンして頂くことで


「結婚おめでとう!
今日からはあなたが選んだ最愛の人と
幸せになってくださいね」


そんな意味合いが込められております。
そして、そのベールをあげることができるのは
花嫁を一生愛し、幸せにすることを誓った花婿のみです。






たった数秒の出来事ですが、
この間に伝わることはたくさんあるのではないでしょうか?


新婦様からありがとうと
声をかけてみてもいいかもしれないですね(^^)





親御様に感謝の気持ちを伝えたい!
そんな方にとてもおすすめな演出ですicon:emoji045


教会(母エスコート).JPG

2015.9.7

山形に帰ってきて…


みなさんこんにちわicon:emoji005icon:emoji048

キッチン横山です。

福島から山形に帰ってきて
約2ヶ月が立とうとしてますww
福島もとてもいい所でしたが
山形に帰ってきて
地元の魅力的な所が
改めて実感できる…

今日この頃…www

最近では、
十何年振りに山寺に登りました。
2歳半になる娘をおんぶし
頂上を目指したのですが…
汗だくだくで…
娘に嫌がれるし
暴れるし
皆からの注目の的でしたwww
でも頂上から見下ろす景色は
最高で癒されました。

玉コン美味かったぁ~

それからイモ天にも
よく行きます。

天童はなんていい街なんでしょう~

こんないい場所、環境で
結婚式を挙げられるなんて
もうここしか無いと思います。
是非ベルブランシェ天童へ
お越しください。

それではicon:emoji013icon:emoji048

           キッチン横山

2015.9.7

シルバーウイークに向けて



バンケットスタッフ川井です☆

ご存知の通り今月はシルバーウイークという
大型連休が待っていますicon:emoji045

すでに予定を立て楽しみにしてらっしゃる方は
多いのではないでしょうか?

やはりシルバーウイークも多くの披露宴を
頂戴しておりますのでそちらの式を
楽しみにしてらっしゃる方もいると思いますicon:emoji047

その他、予定がないという方
デートがてら気楽に会場見学等
来館していただけますので
一度ご来館くださいませicon:emoji003

スタッフ一同
笑顔でお迎えいたしますicon:emoji044



秋のブライダルシーズン突入ですicon:emoji096
どんなシルバーウイークになるか

わくわくドキドキ(^O^)/

2015.9.6

リンゴ@BBT


こんにちは!
プランナー手塚です(^^♪




本日は待ちに待った
ビッグブライダルフェアでした!






近藤が旬の季節を勘違いしておりました
リンゴがふんだんに盛り込まれた
コーディネートを激写してきましたicon:emoji047







image2.jpeg




ズームすると…





image3.jpeg





リンゴーーーー!!!!






みーっけicon:emoji043






image1.jpeg





ここにもー!
(小鳥が狙っておりますね)





image4.jpeg





ここにもー!







たーくさんありました!!!








ブライダルフェアの様子は
どんどんアップされていくと思いますので
こうご期待!(*^^)v







それではまた~

2015.9.6

モコモコ


こんにちは
ブログが趣味になりかけている
衣裳、美容部 太田デス










今回タイトルにありますモコモコとは
いったいなんのことかと言いますと。。。




御仕度中に新婦様に羽織って頂くガウンが
新しくなりました(*^_^*)

今まで使っていたものも手触りがよく
花柄で可愛いものでしたが
newガウンは手触りがいい+もこもこに

IMG_4116.JPG

時期的にもピッタリ!





私もモコモコ欲しくなりました\(^o^)/






















あ!ガウンじゃないですよ!
モコモコitemです!
ちょっと探しに行ってみようかなと思います♪








皆さんも防寒対策はおはやめに!



 

2015.9.6

new nail



最近更新率高めの
太田デス





さて、最近衣裳部の山口さんがnailを新しくしまして
可愛らしくなっていましたハート

new nailどーん\(^o^)/
IMG_4113.JPG

ベルブランシェのネイリストさん作だそうです(●^o^●)

中指の某キャラクターは手書きなんですよ

びっくりです(゜o゜)




私もnailをやりたいところなんですが
自爪がパキッと割れてしまい。。。。
伸びてきたら秋っぽいnailをしようかなと(^_-)-☆















綺麗は指先から
皆さんもぜひnailをしてみませんか(*^_^*)


仕事の都合上できない方でも
ネイルチップという付けづめもありますので
興味がありましたら気軽にお声掛けください♪











 

2015.9.5

りんごの旬って?



こんばんは、近藤です(・・)

さてさて段々とネタバレをしてきております

明日のビッグブライダルフェアですが

ポイントになってくるのがりんご!

会場のコーディネートにも色んなとこに

りんごを混ぜておりますので

是非お楽しみにお待ちくださいませ(*^^)


どんな会場になったかは後日のお楽しみ...icon:emoji063




てか、皆様!

りんごって秋と冬どちらの旬のものですか!?!?

どうでもいいと言われれば、その通りなのですが



近藤は、てっきりりんご秋の味覚icon:emoji111だと

思っておりましたら、他のスタッフの方々から

りんごって冬じゃないicon:emoji026!?

というツッコミが.....


(゜o゜)


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


りんごを秋によく食べていたため

衝撃が走った瞬間でした(。。)icon:emoji053



まあ、人それぞれですね。





では皆様、明日のご来館を

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

おやすみなさい。
 

2015.9.5

まだ間に合う!年内挙式をお考えの方必見!!

 こんにちは!\(^o^)/ベル・ブランシェ天童です!!                                                                                今回は年内でご結婚式をご検討さrていらっしゃる方にとってもお得なプランをご紹介致します                              それは・・・   『プレミアムオータムプラン!』                                                                その名の通りプレミアムな特典が盛り沢山の限定プランとなっております(*^^)v                                         詳しくはプランコーナーやホームページにてご確認ください                                                     ちなみに100名の場合、色々と内容がはいって300万円となります!                                                組数限定の上、お日取りも限りがございますがまだ間に合います!                                              気になる方はぜひお気軽にお問合せ下さいませ(^O^) 

2015.9.5

エステ

おはようございますハート
太田デス






今日はエステについて紹介しようかと思います。

ベルブランシェ天童ではエステの予約もできるのです(●^o^●)
わざわざご自分で探す必要はございません



実は私もエステに通っています\(^o^)/

どんな感じなのか自分で体験してみないと
お客様にもオススメできないので



体験してみた結果
美意識が高まります



やっぱりすぐには変化は出ないのですが
家でもマッサージを続け
徐々に痩せていくのがわかります。

エステティシャンの方に褒められると
もっと頑張ろう!って思えます。


また、エステティシャンの方との会話も楽しくて
通っているというのもあります\(^o^)/





挙式はもちろん一番きれいな姿で挑みたいですよね(^_-)-☆
エステをしようか迷われている新婦様!

少しでも興味がございましたら
お声掛け下さい

IMG_4118.JPG











 

2015.9.5

明日はブライダルフェア(●^o^●)

こんにちは☆
衣裳部です\(^o^)/
 
明日、六日はブライダルフェア☆

今回のテーマは…
あの。。。可愛らしい・・・


りんご(゜.゜)


の、お姫様。。。w


ドレスも、プランナーと相談して決めた
とっておきの四着になっています☆


演出も盛り沢山なので、
デートのついでに、ランチついでに・・・(゜.゜)

挙式開始が12時
模擬披露宴が12時30分
startになっております(●^o^●)


スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/


 

2015.9.4

Thank you !!




こんにちは(*^_^*)♬
プランナーの渡辺です!


今月はブログ初登場の方々が多いので
私も毎日楽しくブログを見ています(●^o^●)icon:emoji047


ブログ愛読者の方が増えるといいなー♫
なんて思う今日この頃icon:emoji003icon:emoji046


さて、本題へ!


今日はプライベートネタではないですよ~(~_~)笑


先日ご結婚式を挙げられた
慎さん  はるかさん


前撮時もブログ掲載させていただいており
当日のご結婚式後も一緒に撮影させて頂きました!


  どどどどん♡
 
IMG_5887.JPG


いつも笑顔の絶えないお二人icon:emoji048
結婚式は周りの方に感謝の気持ちを…と
たくさんのサプライズをご用意して
皆さんも喜んでいましたねicon:emoji003icon:emoji043icon:emoji045

もちろんおふたりもicon:emoji008icon:emoji047
とても笑顔に癒されました(*^_^*)

そしてそして渡辺にまで
最後にサプライズをして頂き
ありがとうございます(;O;)icon:emoji048icon:emoji048


周りのスタッフが直前にそわそわしていたのに
違和感を抱かなかった渡辺は驚きました。

私の大好きな某有名テーマパークの
アヒルの女の子も頂戴して
涙してしましました…icon:emoji002icon:emoji047


本当にありがとうございました!!!
10年後のタイムカプセルキャンドルが
とっても楽しみですicon:emoji009


いつまでもお幸せに♡







 

2015.9.4

席札ボトル



こんにちは
またまた登場の衣装、美容部の太田デス。






今回は席札ボトルをご紹介します\(^o^)/

披露宴会場でゲスト席を
華やかにする席札ボトルには
様々な形があります(●^o^●)

IMG_4106.JPG

てんとう虫かわいらしいりんごの形だったり



IMG_4110.JPG

手乗りサイズのこぶたさんだったり



IMG_4111.JPG

シンプルに大人っぽく
ダイヤの形だったり(*^^)v



他にもありますので
お二人の気に入った形だったり
披露宴のイメージに合った形を選んで頂いて
ゲスト席を華やかにしてみては(^^♪

 

2015.9.4

スポーツの秋

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。

夏も終わり季節は秋。
秋と言えばスポーツですよね。

今月から3歳8か月の娘が某保育園に転園しました。
毎朝送っていく時は色んな話をして緊張させないようにしています。

ある日私はこんな質問をしました。
『昨日は何をして遊んだの?』
すると3歳8か月の娘はこう言いました。
『ぶたのまるやきー』


な、なんて野性的な保育園なんだ!気に入った!

よくよく聞くと鉄棒に手足でぶら下がったらしいです。ほのぼの。

私も運動を始めようかな、そう思った今日この頃です。


2015.9.3

9月\(^o^)/

 
 
バンケットスタッフ川井です(^O^)

9月になりました~icon:emoji111
めっきり秋めいてきましたね。

芋煮が食べたい。。。
何を隠そう川井は生粋の山形人ですので
秋には芋煮を食べないと気がすみませんicon:emoji061

以前、関東に住む友人(山形出身)の所に
泊まりに行った時、食材を山形から持ち込み
芋煮を作ったことも・・・(*^^)てへ。

日本一の芋煮会へも足を運んだりもしておりましたicon:emoji003
やはり毎年一回は芋煮を食べないと
秋を越せないようですicon:emoji053
今年もすでに友人と芋煮会の計画をしておりまして
今か今かと楽しみにしてますicon:emoji009

披露宴の中でも山形の味を!と芋煮をふるまった
新郎新婦さんもいらっしゃいました!!
山形ならではのものを取り入れてみたら
県外からのお客さまに喜んで頂けるとおもいますよicon:emoji045


ちなみに・・・
実家のある置賜は大根やお豆腐も入ってたりします。


 

2015.9.3

りんごちゃんの行方



9月になったので髪飾りを秋色にかえました(^O^)

こんにちは!樋口です!



みなさま今年の夏はいかがでしたでしょうか?
暑かったりーはたまた8月後半には寒くなったりー
らじばんだりー



私は今年、初めて新庄祭りに行ってきました!\(^o^)/

1441258936346.jpg


1441258869948.jpg


初めて見る「山車」すごくきれいでした!
(画像ぼかしすぎましたかね?)

昼も夜も行きましたが、夜の方が迫力ありますね(゜o゜)
山車に圧倒されつつも、
昼夜にわけてしっかり出店も回ってきました笑


やっぱりお祭りたのしい(゜-゜)♡



ん?
おまつりといえば・・・?




・・・(゜-゜)




weddingparty?




そうだ!
9月6日11時30分から
ベル・ブランシェ天童
ビッグブライダルフェアだ!!



今回もフェアに向けて構成をねりねり(・_・)

そんな中から1つだけご紹介!



じゃじゃんっ
1441260303328.jpg


こちらは席札ボトル!
お一人お一人のお席におく席札に
なんとボトルがついたものなんです(゜o゜)

ボトルの中身は様々で、
リキュールのものや
お砂糖のものや
おしゃれにパスタなどなど

種類も豊富にございます!


今回はこのりんごちゃんの席札ボトルがどこかに!(゜-゜)


ちなみに席札がないとこんな感じ
1441260221329.jpg



どこに飾られているかは当日お楽しみ!
ぜひぜひ探してみてくださーい\(^o^)/



そしてこのお写真、
どこで撮ったものでしょうか・・・


ふっふっふ・・・


写真の場所もよろしければ探してみてください笑



まだお席はあいています!
少しでも気になった方はこのあとフェアページまで!笑


みなさまにお会いできること
楽しみにお待ちしております\(^o^)/



 

2015.9.3

山!





最近プライベートネタが多い
渡辺です 笑


こんにちは\(^o^)/やふー!


雨ばっかりだな~なんて
思っていたら
昨日から何故か30度越え。

渡辺は衣替えをしつつあったので
外出時かなり悩みましたicon:emoji007icon:emoji028

この時期に30度はビックリです(゜-゜)icon:emoji054
みなさん寒暖の差が激しいので
体調には十分気をつけて下さいねicon:emoji075icon:emoji053


さてさて、先日から渡辺はじめました。
山形県の観光地めぐりの旅!!!



近いところからまずはお釜へ
当日は土砂降りの雨。
地上は晴れてきたので
チャレンジ精神で行ってきましたicon:emoji029



…もう、あたり一面真っ白だし
予想をはるかに超えた寒さ


でもでもソフトクリームはとっても
おいしかったです(●^o^●)icon:emoji048icon:emoji048
玉こんにゃくもおいしかったですicon:emoji009

その後のラーメンもおいしかったですicon:emoji003icon:emoji043


みなさん!!雨が降ったときは
お釜はNGですよ!!!


渡辺の私生活特集になってしまいましたが
次回も期待していて下さい笑



最後に…

こんなお写真を!


IMG_5814.JPG



IMG_5815.JPG



上に行くまでに絶好なフォトスポットが
ありましたのでみなさんも是非♡♡



ではでは~


 

2015.9.1

9月のテーマは?


またまたお久しぶりの登場近藤です!

大体お久しぶりです。で始まりますが

今月はおそらく登場する回数が多いかと思いますので

乞うご期待!笑

冗談です...



さて今度のブライダルフェアicon:emoji036は近藤が担当!

とある日9月は何をしようかな~

秋っぽいテーマは何があるかなと

ぼ~っと考えておりました(´ω`)



まず頭の中に出てきたのが


ハロウィンicon:emoji118


ジャック・オ・ランタン可愛いな~

ただ9月だから早いかな

と思いつつ、次に出たのが


お月見icon:emoji117


餅つきいいな~、うさぎのプチギフトも可愛いな~

とかなんとか考えながら

他に、んー......と考え

次に見えてきたのが

ベル・ブランシェ天童の目の前にある


舞鶴山icon:emoji111


紅葉やまつぼっくりを使った会場も

秋っぽくていいな~

栗とかサツマイモも美味しいな~

他に何かあるかな

と考えておりましたら...


りんご!!


はい。見っけました!!

りんごと出てきたら

何かがひらめきましたicon:emoji045たぶん

りんごを関連付け

私の好きなものやります(^^)icon:emoji047

9月6日当日までお楽しみに~

 

2015.9.1

健康第一!



こんばんは~
プランナー手塚です(^^♪




今日から9月ですね~
最近肌寒くなってきましたね~
風邪とかひかれてませんか?icon:emoji002






私の周りはかぜっぴきさんが多いデス。





私は夏風邪引いていたので最近治りかけでございます!




これからご結婚式がさらに多くなって来るので
新郎新婦様たちのためにも
健康第一を目標に日々頑張りますicon:emoji047










そういえば







先月樋口が水族館の話題に触れていましたが、
その返答をせず過ごしてしましました(゜-゜)





ごめんね、樋口さんicon:emoji048





サファリパーク行きましょーicon:emoji043






今月!!!笑






動物見て癒されてきましょう!









サファリな気分の手塚の今月のネイルは
こーんな感じ(゜-゜)




image.jpeg



がおーーーー




な豹柄でございますicon:emoji048






ハートも入れて結婚式っぽくしてみました~





この間、新婦さんが気づいてくださって
「いつも手塚さんのネイル楽しみにしてます~」
なんて言われて嬉しくなりました(*^^)v






来月は何にしようかなあなんて
今からるんるんですicon:emoji045







では、みなさん今日もお疲れ様でした!
おやすみなさいicon:emoji044

 

2015.9.1

寒くなりましたね…w

皆さんこんにちはicon:emoji044icon:emoji045

キッチン横山です。

9月になり、
もうすっかり寒くなりましたねicon:emoji007icon:emoji043

秋と言えば

「読書の秋」

「スポーツの秋icon:emoji124

「行楽の秋icon:emoji111

「芸術の秋」


そしてなんと言っても











食欲の秋





ですよねicon:emoji043icon:emoji045

松茸食べたいな~~~

秋刀魚もいいな~~~

山形名物
「芋煮」
も食べたい!!

皆さん、秋をどう楽しむのでしょうか!?

お洒落もしたいし
スポーツもしたい

もう素敵な季節になりましたね(*^^)v
私は、秋の匂いがとても好きです!


ベルブランシェ天童でも
秋を感じていただきたく思い
今月、6日
ブライダル・フェアがありますので

どうぞ!
お越しくださいませ(>_<)


          キッチンyokoyama

2015.9.1

9月 start




こんにちは
衣裳、美容部の太田です


夏が終わりだんだん涼しくなってきた今日この頃(+_+)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?






さて、さて今月9月6日
ブライダルフェアを行います(●^o^●)


今回のドレスの中には
moussyの新作ドレスも(^_-)-☆
IMG_2062.JPG

お花のプリント柄がとってもキュートハートなドレスです














ヘアスタイルもかわいいものを考えています
練習風景を一部紹介(^^♪

IMG_4092.JPG

下めのアップスタイル☆
このヘアスタイルはいつ登場するか楽しみにしていてください(^^♪








みなさまのおこしを楽しみにしています




 

2015.9.1

秋といえば…!!!





こんにちは\(^o^)/
渡辺です!!!!

9月1発目さき越されました(゜-゜)チーン


いいんです、別に…

来月は1番になるから!!!!笑


そんなことはおいといて!


先ほどのブログで
キッチン横山も言ってましたが
秋といえばなんともicon:emoji047icon:emoji047
「食欲の秋!!!!」



先日地元のお団子屋さんで
たらふく食べて来ましたicon:emoji008


そう、あの、有名なここ!!!!



IMG_5474.JPG



みなさんご存知ですか(●^o^●)?
大石田にあるお団子屋さんです!!
わたしはあんこの団子と豆乳がかかせない!
甘いものが好きな渡辺には幸せのひと時でした♡


みなさんの美味しいお話も
お越しの際にお聞かせ下さい♪


ベル・ブランシェ天童へのお越しを
お待ちしております\(^o^)/


 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.