ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2015.11.30

George

ジョージといいます。




3歳の暴れん坊。
お菓子とトーマスが大好きicon:emoji047
甥っ子です。名前、本当は漢字です(笑




本日から我が家に帰省してきました。
まるで台風のようです。




でもその帰省の理由は、ジョージがお兄ちゃんになるからです!icon:emoji045icon:emoji045
とってもおめでたい!icon:emoji067




お客様の中にも赤ちゃんができたり生まれたりと、おめでたい報告がたくさん聞こえます。
自分のことのように嬉しい気持ちになりますね!!icon:emoji003




また、ご結婚式を挙げたいお客様でも、赤ちゃんが生まれる前に...お腹が目立つ前に...
と考えて結婚式場を探されている方もいらっしゃいます。
そんな方はぜひベル・ブランシェ天童でご結婚式を挙げてみませんか?♪
準備期間が短くても、全く心配いりません!
経験豊富なスタッフがしっかりサポートさせて頂きますicon:emoji010
写真のみや挙式のみのプランもございます。
お客様の希望を伺いながら、予算に応じてお二人らしいご結婚式を提供致します。



気になった方はぜひこちらまでicon:emoji046
023-651-8765


2015.11.30

神前式

日本古来の伝統美が印象的な挙式スタイルの神前式
見た事がない方や慣れない言葉や慣習が多い印象のスタイルですが
最近では白無垢を着たい!という花嫁が多く神前式を選ぶカップルも増えているんですよ

ベル・ブランシェ天童では日本古来の伝統が息づく神殿もご用意しております
お好きなスタイルで夢を叶えてくださいね♪

2015.11.30

ウォーター&ファイヤーショー

前回に引き続きナイトウエディングで楽しめる演出をご紹介♪

でも、ナイトだけじゃなく日中でもどちらもおすすめの大迫力演出です!

★ウォーター&ファイヤーショー★

2015.11.30

ナイトウエディングPart2

ナイトウエディングならではのおすすめ演出をご紹介♪

★サイドスパーク入場★

2015.11.30

ナイトウエディング

みなさんはナイトウエディングをご存じでしょうか?

夕方から夜にかけて行うウエディンウスタイル
日が沈むころ披露宴会場にいることでキラキラと輝く夜景やイルミネーションを楽しめるのが魅力のスタイルです。
当式場ではガーデンを併設しているため、ナイトウエディングもオススメですよ♪

気になった方はお気軽にご相談下さい(*^_^*)

2015.11.30

プロポーズ

こんばんは!ベル・ブランシェ天童です(^O^)

これから雪の季節になり、イルミネーションやクリスマスなどロマンティックな時期ですよね
この様な時期にプロポーズを考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

当式場ではプロポーズのお手伝いもさせて頂いております♪
その際にはぜひお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

2015.11.30

☆12月イベント情報☆Part4

こんばんは ベル・ブランシェ天童です
今回は12月のオススメイベント情報の第三弾です!
  
毎週土曜日・日曜日開催
≪初めてさん歓迎≫イチからわかるウエディング相談会
 
 
初めて結婚式について相談をしたいカップルオススメのフェア♪
お二人の希望や不安などはここで解消しよう!
 
予約制の為、お早めにお問い合わせ下さいませ♪

2015.11.30

☆12月イベント情報☆Part3

こんばんは ベル・ブランシェ天童です
今回は12月のオススメイベント情報の第三弾です!
  
12/5(土)・12/12(土)・12/19(土)12/20(日)
10:00~
≪ワクワク×ドキドキ≫本番前の会場見学ツアー
 
 
先輩たちのリアルスタイルにふれられる本番前会場見学フェア
時間が決まっているので、二人の予定が合うなら絶対オススメです!
 
予約制の為、お早めにお問い合わせ下さいませ♪

2015.11.30

☆12月イベント情報☆Part2

こんばんは ベル・ブランシェ天童です
今回は12月のオススメイベント情報の第二弾です!
  
平日限定開催
ふたりだけのセレクト体験フェア
 
 
平日休みの方にオススメのフェアです
見学や演出体験も、お二人の好きな時間に合わせて楽しめます
更に時間帯に合わせて試食付♪
 
予約制の為、お早めにお問い合わせ下さいませ♪
 

2015.11.30

☆12月イベント情報☆

こんばんは ベル・ブランシェ天童です
今回は12月のオススメイベント情報をご紹介いたします!
 
12/23(祝)≪高級和牛×フォアグラ≫彼も大満足の贅沢試食会
好評につき12月も開催致します!
しかも今回はクリスマス仕様となっており、「ブッシュドノエル」のお土産付です
 
予約制の為、お早めにお問い合わせ下さいませ♪

2015.11.30

残すところ・・・

こんばんは ベル・ブランシェ天童です
今日で11月も終わり、今年も残すところあと1ヶ月となりましたね
長かったような、あっというまだったような、そんな気持ちになる時期ですね
 
12月は忘年会の時期でもあります。
食べ過ぎ飲み過ぎには十分注意しましょうね!

2015.11.30

雨の日


こんにちはicon:emoji003
最近寒くなってきてもう雪がふるんじゃないかとひやひやしてます
実はまだタイヤを交換してないんです!
運転が苦手な私は夏のタイヤで雪道なんておそろしいicon:emoji053


そしてなんだか雨も多いような気がしますicon:emoji023

結婚式で雨・・・
でも落ち込まないでください!

実は結婚式で雨が降ると、
神様が新郎新婦の一生分の涙を流してくれているので
花嫁は一生しあわせになれる

といわれているようですicon:emoji043

単純な私は単純にこの話を信じます。
晴れてもハッピー!
雨でもハッピー!

また、「恵みの雨」ともいうように
雨はなくてはならないもの!



雨は神様からふたりへのおくりものなんですねicon:emoji048


2015.11.30

またこの時期がきました

こんばんは ベル・ブランシェ天童です
最近いっきに寒くなってきて、いつ雪が降ってもおかしくない時期になりましたね
すでに除雪業者様にはお願いをし、いつ雪が降っても出動スタンバイOKですよ!
でも・・・やっぱり細かいところは人の力が必要です
 
今年も相棒と一緒に雪かきして皆様をお待ちしております!
 
⇓ ⇓ ⇓ 相 棒 ⇓ ⇓ ⇓

2015.11.30

お気に入りドレス




寒い。しゃぶしゃぶが食べたい。
樋口です!

DIYネタつきました笑
だって作ってないから!


寒くなってきて外に出るのがおっくうな季節ですが
しゃぶしゃぶや鍋がぴったりな季節になりました!

前よりまるくなったねと
言葉だけマイルドな一言をぐさっと言われましたが
お鍋は野菜たっぷりでヘルシーですからね!icon:emoji048
問題ないでしょう笑







ブライダルフェア最後のお話はドレス!

アラビアンなお姫様をイメージして選びましたが、
かわいいドレスがありすぎて
悩みに悩みました・・・

が!

厳選して4着のドレスを決定!
今回はその中から特にお気に入りの2着をご紹介致します(^^♪








まず1着目は

あの!

あの!!

蜷川実花のスドレスicon:emoji048


1448884239519.jpg


実はこのふんわりレースを
ちらっ
とのぞくと

1448884287626.jpg

こんな独特な世界観と色使いがでるんです!
蜷川さんらしいicon:emoji045


でもふわふわレースをかけると
落ち着いた印象にはやがわり(^^)


この幻想的な雰囲気、
アラビアンなお姫様にぴったり!!







そして、BENIの赤いカクテルドレス(*^_^*)

1448884351277.jpg



このルージュのような真っ赤な色が
強さとセクシーさを兼ね合わせています!!

そして胸元をアップすると・・・

1448884401247.jpg


んん?(゜_゜ )

アラビアン柄?


はい、採用!!


ということでこのドレスが決定しました笑









お打合せを進めていく中で、
一番最初にお衣裳合わせを行って頂きます!

ご決定頂いたお衣裳に合わせて
会場のコーディネートやブーケを決めます(^^♪

いろんなドレスを試着して
これが着たい!!
そんなお気に入りのドレスを是非見つけてくださいicon:emoji048




今回ブライダルフェアにご協力いただいたモデルのみなさま
ありがとうございました!!

そしてご来館頂いた皆様、
足をお運び頂きありがとうございました!!


次回のビッグブライダルフェアは
来年1月!!

1月17日(日)です\(^^)/


年末年始の予定と一緒に
是非1月17日の予定もたててくださいね(^^)!笑


お待ちしておりますicon:emoji043

2015.11.30

うるうる



こんにちは!
ベル・ブランシェ天童ですicon:emoji004


みなさん、そろそろ風邪の季節がやってまいりました
私のまわりにも風邪を引いた人や
インフルエンザにかかったなんて人も!
うがい手洗いは大事ですねicon:emoji053




そして女性にとってはほんとうにつらい、
乾燥の季節!
すでにいたるところがカサカサです
最近、身も心もカサカサだねって言われましたicon:emoji007


あーエステにでもいきたいな・・・


エステ?
エステ?
そうだ!エステに行こう!



ベル・ブランシェ天童では
実はエステもできちゃうんですicon:emoji006icon:emoji048
エステでお肌も潤って、心もうるうるに潤わせましょうicon:emoji048



ちなみに、ネイルやシェービングもできちゃいます!
一生に一度のことだから!
普段はしない贅沢もいいですねicon:emoji043

2015.11.30

今日は何の日ッ

フッフ~♪


 
さて、結婚式の日にちを決める上で皆さんよく耳にするお日柄。
中でも大安・友引などの六期と呼ばれるものを気にされる方は少なくないですよね?


 
しかし縁起のいい日は他にもあるんです。


 
それが今日の【一粒万倍日】

 
聞いたことありますか?
これは、「いちりゅうまんばいび」もしくは「いちりゅうまんばいにち」と読みます。




一粒万倍日は、実はその大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日なんです!
一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、文字通りたった一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になることを表しています。
"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日
例えば開業、仕事始め、種まき、結婚、銀行口座の開設や宝くじの購入などなど。
実はこの吉日、月に4~7回あるんですよ!以外に多いicon:emoji045


 
しかーし!注意しなければいけないこともあります。
それは借金など人から物を借りることです。
苦労の種が万倍にも膨らんでしまうらしいですよ!icon:emoji007
要注意です。




 
年末ですし、帰りに宝くじ、買ってみようかな
icon:emoji088icon:emoji088icon:emoji088icon:emoji088icon:emoji088icon:emoji088

2015.11.30

アレンジ!




DIYの為に買ったグル―ガン、
まだ壊れたものを直すことにしか使ってません。(/_;)
樋口です!




先程のつづき、
みなさまにご紹介したい演出が

ずばり!

「砂合わせの儀」






砂と砂をそそぐことで
これから二人で新たな土地で一緒に生きていく
という意味合いがあります!
11.23BF砂.jpg



海が好きなかたであれば
中に貝殻をいれたり
いつも行く海やお気に入りの海から
もってきた砂を使っても雰囲気がでますよね(^^♪







また、こちらと似ている儀式で
「水合わせの儀」

というものもあります


新郎新婦お互いの実家の水をそそぐことで
それぞれの家風の違いを乗り越え、
ふたりで新たな家庭を気づいていけるように
と願いが込められています!




水合わせの儀であれば
お花を飾ったところにそそぐのもきれいですね!

また、リキュールを使ってカクテルを作るのもおもしろいかもicon:emoji044






アレンジは自由自在
おふたりらしい演出を行ってみませんか?\(^o^)/

2015.11.30

うれし泣き



こんばんは!
プランナー手塚です(^^♪



先週、ブライダルフェアが行われました!
その時モデルさんとしてお手伝い頂いたのが
9月にご結婚式を行った隼人さんと緑さんご夫婦です!icon:emoji048





こうやってご縁があってまたお会いできて
ほんとに嬉しくて手塚、泣きました。(笑)







笑いすぎて泣いたんですけど…icon:emoji003






隼人さん緑さんのノリは今でも健在で、
また朝から笑わせて頂きました。





今回お手伝い頂いたのが人前式だったのですが
お二人の挙式も人前式でしたので
慣れたご様子かと思いきや、緊張されていましたicon:emoji053



image1.JPG



お二人の挙式では隼人さんの指輪が外れないため
司会者にコメントを入れてもらい
エアで行う楽しい演出にしました(^_^)/






フェア当日…






隼人さんの指輪が外れるという大事件が!!!





まさかの初の指輪交換を行う事が出来ましたicon:emoji043



image2.JPG



プランナーとしても個人としても
お二人の2パターンの指輪交換が見れて
とても嬉しく思います(゜-゜)icon:emoji045




最後はお二人たりとの記念にパシャっとicon:emoji063icon:emoji044





image3.JPG




またお会いできたらうれしいデスicon:emoji044
こんどはぜひ実要ちゃんも\(^o^)/






隼人さん、緑さん、
お手伝い頂きほんとにありがとうございました!



 

2015.11.30

アラビアンウェディング




最近はやりのDIY
そんなDIYにすごくいいのが
セリアにたくさんあるんです!

こんばんわ!またまた樋口です!

だからセリアが好きなんです。

いろんなDIYを調べー
いろんなDIYグッズを買いー
DIYグッズだけがたまるー

なかなか実行には移せてません(笑)


先程ウェルカムアイテムをご紹介しましたが、
みなさまほんとにさまざまなウェルカムアイテムを
お持ちになるので尊敬します(/_;)icon:emoji045





さて!
またまたご紹介させて頂きたいのが
先日行ったビッグブライダルフェア!!


今回のテーマは
ひょんなことからランプをこすると
願いがかなってしまうアラビアンな(笑)
あのお話しをテーマにしました!








まず受付は
11.23BFうぇる.jpg


がんばって探してきたアラビアンな布をしいて笑
暗い雰囲気にならないよう少しお花もそえました!










テーブルを飾るお花は
水にお花を浮かばせて、まわりにはゴールドのキャンドル!
キャンドルは披露宴中、実際に火を灯しますicon:emoji043

11.23BF卓上.jpg


イメージは二人が魔法のじゅうたんにのって
デートをしているあのシーン!
私も好きなシーンです(^^♪



ちなみに、残念ながらお写真がないのですがicon:emoji053
各卓回るウェディングサービスは
水に入れると光るキューブを
このお花を浮かべているガラスボールにいれてまわりました!

キャンドルの火とキューブの光で
とても幻想的な雰囲気になります(^^)!









そしてぜひみなさまにご紹介したい演出が!!

次のブログにてご紹介させて頂きますね(^^icon:emoji043





 

2015.11.30

おもてなし!





100円ショップといえばセリア。
こんにちは!樋口です!

意外とキャンドゥも好きです(笑)



気付けば今年もあと1ヶ月ですね!
あっというまだ・・・

みなさん冬タイヤに交換はしましたか?
この時期になると必ずこの話題を耳にします(笑)



さてさて!
本日はご担当させて頂いたお客様の
ウェルカムアイテムをご紹介\(^o^)/


3



2



1




じゃん!!

とくたさん写真網.jpg


たくさんお写真をお持ちのお二人で
お写真メインにかざりつけicon:emoji043

とくたさん写真木.jpg


受付横にはこんなふうにレイアウト(^^♪

お写真がかかっているもの・・・

実は白い木なんです!!



ベル・ブランシェ天童ロビーのハロウィン装飾で使っていた白い木をみて
どこで売ってるんですか?使いたくて!
とおふたりに聞かれましたが・・・

まさかまさか

見つけてきちゃうとは(° ° )!
ちなみにインターネットで「白い木」で検索するとでるそうですicon:emoji043






そしてこんなかわいい後ろ姿もicon:emoji048

徳田さんねこ.jpg


正面からみるとお2人の好きなあのゆる~いくまが顔を出しますが
後ろ姿がかわいいと、あえて後ろ向きに!

よりそってる感じがたまらないです(^^icon:emoji047


そして肌触りもよかった!(笑)






ベル・ブランシェ天童は
1日2組様限定の!
館内貸切!
ゲストハウスウェディングicon:emoji057


ゲストの方専用のお待ち合い室も設けておりますので
こんなに自由に!
こんなにおふたりらしく!
ウェルカムアイテムを飾ることができますicon:emoji045




ご友人やご家族とのお写真を飾れば
あ~こんなときもあったけなあ
笑顔がひとつ

ふたりが好きなBGMやDVDを待合室でながせば
きたー!!笑
とまた笑顔がひとつ


ゲストの皆様に楽しく過ごして頂ける空間に(^^)!

おもてなし重視!!
そんなあなたにぴったりですicon:emoji048



ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ\(^o^)/
お待ちしております!!




 

2015.11.30

お披露目part2




前記事に続きまして
衣裳部 太田が新作ドレスを紹介させて頂きます






まずは、BENIのブルードレス
IMG_1598.JPG
FullSizeRender.jpg
IMG_1599.JPG

前記事ではボリュームのある物の紹介でしたが
今回は胸元から落ちるストンッとしたデザインになっています(*^。^*)








次でラストになります
でで~んヽ(^o^)丿
IMG_1602.JPG
IMG_1603.JPG
IMG_1604.JPG
 
全体が花柄ですが落ち着いた色味なので
大人な感じのドレスになっています!




今回紹介したドレスで気になるものがありましたら
お声掛け下さい♫



 

2015.11.30

お披露目

 


こんにちは!
衣裳部の太田デス\(^o^)/






つい先日、新作ドレスが入荷致しました。
白ドレスが1点と色ドレスが3点で4点のドレスさんたちが
新しく仲間入りしましたハート



そのニューフェースたちを2点ずつ紹介していきたいと思います♫

まずトップバッターを飾るのは
BENIの白ドレス
IMG_1589.JPG
IMG_1588.JPG
IMG_1590.JPG

腰から上はキラキラがあしらわれており
腰から下はシンプルなチュール生地でボリュームが出るデザインになっています!





続きましては
BENIのピンクの色ドレス♫
IMG_1594.JPG
IMG_1592.JPG
IMG_1595.JPG

こちらもこしから下のほうがチュール素材になっているので
色味も少しくすんだ感じのピンクなので
ピンクには少し抵抗があるって方でも着れると思います♫
ネックレスもレトロな感じもすごくカワイイです
















いかがですか?

次の記事もドレスのことを紹介させてもらいますね(●^o^●)
 

2015.11.29

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 季節は間もなく冬、風邪など引いてらっしゃいませんか? 私は1ヶ月以上咳が止まらないのです。 お医者様が嫌いなもので原因もわからないのです。 今日のおはなしです。 いつも通り咳き込んでいたら<ポキッ>と音がしました、体内から。 痛いのです。 そろそろお医者様に行こうかなと思った今日この頃です。

2015.11.27

太る。

皆さんこんばんは!
プランナー手塚です(^^♪




最近、食欲がとまりません!!!
太る一方です。




スタッフからたくさんお菓子をもらって
たまりにたまっています…




ほんと太る一方です。





インフォメーションの東海林を見習いたいものですicon:emoji045
私だって綺麗になりたいもの!!!



エステいこうかな~icon:emoji048



ダイエット頑張ろ~icon:emoji048








あたたかく見守って下さい…
見守るだけでいいんです。







さて、綺麗になるといえば
私の爪だけは綺麗にしてきましたよicon:emoji043





今回は特にお気に入りでして…




じゃーんicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043



image1.JPG




私の爪にもクリスマスがやってきました\(^o^)/




毎回毎回出来上がりの瞬間は
るんるんです~



新婦様もこんな気持ちかなあと考えますicon:emoji047



さて次回のネイルはどうしようかな~?笑








話は変わりますが
今週のフェアは
28日(土)試食会を行っております!




会場見学ついでに食事もできる機会ですので
是非ご予約下さい(゜-゜)icon:emoji047



ではまた~
 

2015.11.27

ダイエット♪

みなさん、おはこんばんにちわicon:emoji008 
       インフォメーションの東海林ですicon:emoji044久しぶりのブログ登場でございますicon:emoji069

     最近、東海林はダイエットを頑張っております!!ダイエットとは言ってもあまり

    無理をしない簡単なダイエットですicon:emoji045

      ズバリ!!!東海林、青汁を飲み始めましたicon:emoji046icon:emoji010

        健康にもいいし、気になっていた肌荒れも心なしか、よくなってきたような・・・icon:emoji003

     食事を減らすようなダイエットは体にも負担がかかるし、リバウンドの恐れがあるので

      無理なダイエットはダメですねicon:emoji002icon:emoji053

      青汁ダイエット、これを3ヶ月したおかげで東海林、な!なんと!な!な!なんと!

      -5kの減量に成功いたしましたicon:emoji067icon:emoji074

      結婚式を控えた新郎新婦様も、結婚式当日まで少しでもシェイプアップしたい、

       痩せたいのでしたら、無理な減量でわ無く、健康的なダイエットで

           キレイになりましょうicon:emoji043

       東海林も、食べ物の欲求に負けないように頑張りますWWWicon:emoji015

         それでわまた~東海林でございました~icon:emoji087icon:emoji056

2015.11.27

心機一転



こんにちは!
最近髪をバッサリ切った太田デス(*^^)v
今はショートです





そしてネイルも変えてみました♫
冬っぽくニットネイルにしました
IMG_0261.JPG
左手

IMG_0262.JPG
右手

ちょっとわかりづらいのですが
親指と小指がニットになっています\(^o^)/

中指は左右で違う色でアクセントをつけてみました!







ベルブランシェ天童ではネイル、エステ、シェービング
全ての予約を承っています

興味をお持ちの方は是非スタッフにお声掛け下さい(●^o^●)
 

2015.11.27

クリスマス

 



お久しぶりです
衣裳部の太田デス(*^^)v






間もなく12月ですね~(*^_^*)
12月といえば・・・











みなさんはサンタさんに何をお願いする予定ですか?
太田は早くてサンタさんが来ちゃいました(笑)

早い







前から新しい腕時計が欲しいなと思っていたら
なんと可愛い腕時計が

IMG_0217.JPG

黒い方は前から使っていた物で
木目の方がサンタさんからのプレゼント(*^_^*)

珍しいデザインでおしゃれで大満足の太田(笑)


お気に入りで仕事の時もプライベートでもつけて
ヘビロテしちゃっています♫








そろそろイルミネーションも始まると思うので
夜とかベルブランシェ天童の前を通った際は
是非眺めていってください(^_-)-☆



 

2015.11.19

もうすぐ…

 


こんばんは!
プランナー手塚です(^^♪




大変ご無沙汰してしまいました…





最近は暗くなるのも早くなってきて
寒くなってきましたね~






こたつなんてとっくに出してます!
という新郎様新婦様のおこた事情を良く耳にします。




アパート暮らしでおこたがない手塚は
いいなぁと思いつつ
寒い夜を過ごしております(゜-゜)




さてさてタイトル「まもなく…」
につづくのは

icon:emoji119


シーズンですね~icon:emoji043





ベル・ブランシェ天童も先週から先駆けて
クリスマス使用になっております!




image2.JPG




image1.JPG



ツリーの前で前撮りなんていうのも
オススメですicon:emoji048






今週末のフェアは…


12月23日(祝)ビックブライダルフェア




が目玉フェアとなっておりますので
ぜひツリーを見るついでにご見学なんて
いかがでしょうか?








土日も見学、相談承っておりますので
お気軽にご連絡下さいicon:emoji045



お待ちしております!



ではまた~

2015.11.13

お披露目になりますよ\(^o^)/

こんにちは(^^♪
衣装部です\(^o^)/


年末にむけて、衣装サロンも大掃除いたしました☆
ドレスたちの空間もゆったりとして、生き生き輝いています(笑)

11月の23日には、ベルブランシェ天童ブライダルフェアが
開催されます(゜-゜)

今回のドレスは・・・
蜷川みかプロデュースのカクテルドレスや、
ハイブランドドレスど皆様をお出迎えさせて頂きますよ(^^♪

山形県内でも数少ない蜷川ドレス★
なかなかお目にかかることが難しいので、
この機会にぜひ足を運んでみてください\(^o^)/



ご予約はお早めに(゜-゜)!


2015.11.12

11月23日、何してますか??

 

めっきり寒くなりましたね~icon:emoji027
日が沈むのが早くて気持ちが寂しくなってませんか?

これからは、忘年会シーズンicon:emoji085ですね。
ベルブランシェ天童での宴会は、どうですか??

おいしい料理icon:emoji021と豊富なカクテルメニューicon:emoji020が、人気の特徴ですicon:emoji015

最近は、問い合わせも増えてきたので、ご予約・問い合わせは、お早目にicon:emoji073

改めまして。こんにちはicon:emoji003
アテンダー 矢作です。

先日の、ブライダルフェアで、チビッ子モデルが大活躍icon:emoji045

その様子を、ちょっぴり報告します。

image1.JPG

衣裳は、山形市駅前の提携しているSuite mariage(スィート マリアージュ)から、レンタルicon:emoji043

image4.JPG

衣裳選びは、子供たちも、ウキウキicon:emoji044

ばっちり衣装に着替えて・・・

フェアでは、ハロウィンがテーマだったので、”trick or treat"と、会場で回ったり。
image2.JPG

新郎新婦の真似っこ。ケーキを食べさせる、ファーストバイトicon:emoji047も行いました。

子供演出は、場を和ませるので、いいですねicon:emoji008icon:emoji010



毎月、楽しい企画を準備しておりますので、遊びに来てください。

今月のビッグブライダルフェアは、icon:emoji08911月23日(祝)icon:emoji060
11時30分受付開始です。





 

 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.