ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2015.12.29

末永くお幸せに!!




私の目の前のデスクの方は
最近やることリストならぬ
買うものリストを作っています


こんにちは!
引き続き樋口です\(^o^)/


買うもの結構多いです笑
早く買えますように・・・






さて!
今度はご結婚式当日のご紹介!!



朝から笑顔のお2人を見て
緊張してないのかな?
と思いましたが、ほんとは凄く緊張していたようです(゜-゜)!




挙式は教会挙式
1451378972206.jpg


凛々しいなおきさんの後姿と
とても綺麗なみさこさんの後姿


普段からお写真をたくさん撮られているお2人
挙式後の写真撮影や
披露宴の歓談中も次々ゲストの皆様との撮影!


そんな様子をお席から見つめる
お父様、お母様の表情も
とても印象的でした(^^)



お式後にはなんとこんなお写真まで(/_;)icon:emoji048
1451379553807.jpg

感動して載せちゃいました!




なおきさん、みさこさん、ご結婚おめでとうございます!!
そして、本当にありがとうございました(*^_^*)
(ブログ掲載許可も、ありがとうございます!)
末永くお幸せにicon:emoji048








~前撮り未公開ショット~

1220.jpg

樋口、ウェディングベルの紐が邪魔にならないよう
必死で引っ張ってます


1451377279959.jpg


ぷるぷる震えながらも一生懸命
HAPPY WEDDINGを支えるのは
渡辺です


みなさんのためなら、えんやこら



プランナー、いつでも全力です

2015.12.29

ほっこりんこ





クリスマスが終わったと思えば
もうお正月が近づいて来ました

おもちの季節だー!!


こんにちは!
樋口です\(^o^)/


先日、今年の5月にお式を挙げられた
新郎新婦様に久しぶりにお会いしました!
変わらないなあ(^^)
なんてほっこりんこしていたのもつかの間・・・

なんと!!
赤ちゃんができましたのご報告!!

びっくりしましたが
すごくうれしかったです(;O;)icon:emoji048
おめでとうございますicon:emoji048

産まれて落ち着いたら
是非遊びに来て下さいね!!








そして、本日は12月20日にご結婚式を挙げられた
なおきさん、みさこさんの前撮りをご紹介!!




まずは白ドレスでの撮影(*^_^*)
1451379487652.jpg


近い距離や目を合わせての撮影に
お二人は終始照れておりました(*^_^*)

なんだこちらまで照れてしまう・・・(//_\)





そして樋口のお気に入りショットがこちら!

1451379053252.jpg


みさこさんがなおきさんをのぞき込んでいるかんじが
もうかわいくて大好きですicon:emoji048





そして和装では小物を使ったショットも
1451377322610.jpg

紙ふうせんで遊んでいる様子です!
こちらも見ているスタッフのほうがほっこりんこ(^^)



 
次のブログでは少しだけ
当日の様子もご紹介させていただきます!!

2015.12.29

新作

こんばんは
衣裳部 太田です\(^o^)/





先月にBENIの新作ドレスの紹介をしたと思いますが
本日カタログが届きまして
早速開きました


やっぱり可愛かったですicon:emoji003icon:emoji047
画像どーん
CCM9GuJVEAIY08A.jpg

桜色icon:emoji047icon:emoji047
4月5月にぴったりですね(^^♪


imagesCA8ML4N7.jpg

付属のヘアアクセサリーがキュートicon:emoji047








可愛いドレスさん達と
皆さんのご来館をお待ちしております

 

2015.12.29

お子様

皆さんこんにちは
またもや衣裳部 太田の登場です(*^。^*)







先程外にちょこっと出たら
すーーーーーごく寒くてびっくりしました(((((゜□゜)))))


暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が著しいので
気を付けて下さい










さてさて、今回はメイルチップを紹介しようと思いますicon:emoji003


仕事の都合上自分の爪にはできないからどうしようか悩んでいる方!

安心して下さい!
ネイルできますよ(^_-)-☆




ネイルチップというものがございますicon:emoji043
いわゆる付けづめです\(^o^)/

ネイルチップだと
式終了後も形に残しておけるので
思い出にもなるのでオススメですicon:emoji003icon:emoji045

IMG_0331.JPG

この様に様々デザインがあります!

色ドレスに合わせてみたり
3Dアートでお花をつけてみたり
こういうデザインにしたい
とネイリストさんに希望をリクエストすると
希望にそった可愛いネイルチップを作ってくれますicon:emoji043




またお子さんや姪っ子にもネイルをしたいという方
チビッ子ネイルもあるので是非\(^o^)/
IMG_0330.JPG




ドレスを持つとき外れてしまわないか心配という方
なるべく外れないように
粘着性の高い両面テープがつけてあるので大丈夫ですicon:emoji008icon:emoji044


もし外れたときのために
予備の両面テープも準備しているので
スタッフに声をかけて下さいicon:emoji015












興味を持った方は
衣裳、美容部またはプランナーにお声掛け下さい(^_-)-☆

2015.12.29

土曜日

こんにちは
衣裳部 太田デス(^_^)/








わたくし美容部のほうもしていまして
先日の土曜日に今年度最後の施行が終わりましたicon:emoji003icon:emoji048

今年度最後に担当したお二人は
とっても明るく笑顔が素敵なお二人でした(^^♪












1年あっという間に終わっちゃいました(>_<)

入社してから
メイクしかしてこなかった太田ですが
10月ぐらいから徐々に
ヘアセットも入るようになり
去年よりももっと仕事が楽しくなりましたicon:emoji047






来年は今年よりももっともっとヘアセットほ方でも
施行に入ることが出来るように頑張りたいと思いますicon:emoji012icon:emoji045


 

2015.12.29

ダイエット

こんにちは
衣裳部 太田デス(^_^)/








今日、衣裳の打合せをしていて
午前中のお客さんも
午後のお客さんも
挙式までダイエットするんです
とおっしゃていて美意識が高くて尊敬しましたicon:emoji003icon:emoji045


みなさん
挙式までどんどんきれいになっていくので
最近太り気味の太田も
新婦さん達を見習ってダイエットを始めようと思いますicon:emoji012


エステも行きたいなぁ~とか思ってたりも(●^o^●)









ただ無理なダイエットだけはしないようにします!
みなさんも気を付けてくださいネicon:emoji053icon:emoji053


 

2015.12.28

無事







わたしの実家ではもう雪がわんさかわんさか。
毎朝車を温める為に早起きをする日々です。
でも低血圧な渡辺は毎朝毛布と離れるのが悔しいです。


こんにちは!!
渡辺です(゜-゜)♪


先日開催いたしました
スペシャルクリスマスパーティー
たくさんの皆様にご参加頂き
ありがとうございます\(^o^)/♡


ジャズもお料理も
とってもよかったです(*^_^*)
料理はもう、全部食べたかった~
みなさんが羨ましかった…

クリスマスパーティー装飾だからなのか
ジャズとの雰囲気もばっちりで
大変好評でした(^^)v

夏のビアパーティーも開催予定ですので
今回逃した皆様は是非(゜゜)ハート



そうそう!


最終日にとあるお客様から
「渡辺さんですよね?…」
と、声をかけられました

「はい!」
とは言ったものの内心ドキドキ
声をかけられるなんてなかなかないので
渡辺はびっくりでした

「いつもブログ見てます!
面白いっすよね~~」
なんて(;O;)


もうすっごくすっごく感激!!!
嬉しい!!\(^o^)/icon:emoji048
スタッフに言いふらしました 笑
とても嬉しすぎて…


ありがとうございます(*^_^*)♡♡
これからもブログもお仕事も頑張ります(*^^)v


ベル・ブランシェ天童では
icon:emoji112年末年始icon:emoji112もフェアを開催しております♫


イチオシフェア紹介(^v^)
【一緒につくろう!】
ハッピースマイルウェディングフェア


一緒に笑顔あふれる結婚式をつくりませんか?
どんな些細なこともプランナーが
一緒にご提案・解決致しますicon:emoji047icon:emoji047

是非お問い合わせ下さいませハート

TEL:023-651-8765


 

2015.12.27

きゃー




ついに!!

1451188615807.jpg









ベル・ブランシェ天童に

1451183050924.jpg










降ったー!!!!!

1451182178094.jpg








こんにちは!
樋口です(^^)!!



最高の撮影スポット、
ウェディングベルの前も雪化粧

1451183126753.jpg





小さいころ、シャーベットが食べたくて
ゼリーカップにジュースをいれて
雪の中に埋めていたことがありました


何日たっても凍らないジュース・・・


塩が必要だったと知るのはもすこーしし大人になってからicon:emoji081

ひやっひやに冷えたジュースはおいしく頂きました。




あのころは寒さなんて関係なかった!!

でも!
もう寒さには耐えられない!




そんなこんなで、今日はから私の足元には
ミニミニヒーターが登場(^^)!!




実は昨日フロントスタッフで
夜な夜な1日遅れのクリスマス交換会が開かれておりました笑

予算は500円!
結局みんな少しずつオーバーした金額になりましたが、
思った以上に盛り上がったicon:emoji004


そこで私が見事に当てたのが
ミニミニヒーターちゃん!!

早速今日から使ってますが、
最高にあったかい。
これで冬ものりきれる。
ありがとう。ほんとに。



ちなみに、私が買ってきたプレゼントは
目の前のデスクにいらっしゃるWさんとまるかぶり\(^o^)/


ナンテコッタ
パンナコッタ
ヒグチカッター


私たち、気が合うんです笑


ぜひぜひみなさんもご来館の際にはクリスマスや
この時期ならではのエピソードがありましたら教えてくださいicon:emoji043


お打合せ、楽しみにしてますicon:emoji048icon:emoji048


 

2015.12.23

お気に入り♡





こんにちは\(^o^)/
プランナーの渡辺です!


本日はクリスマスパーティー2日目!!!

晴れているのに外は寒いicon:emoji026icon:emoji027
本日ご来館のお客様もお気をつけて
ご来館下さいませ(*^^)v



昨日衣裳部さんのディスプレイ展示の際に
渡辺おすすめのドレス見つけちゃいましたicon:emoji009icon:emoji047

それがこちらです\(^o^)/icon:emoji045



じゃーーーーーーん!



IMG_6709.JPG


MOUSSYの白ドレス♡♡

白といってもアイボリーなので
合せやすさ抜群です(*^_^*)icon:emoji048
付属のネックレスも付いてるんですよ!

一目ぼれしちゃいましたicon:emoji003♡♡


胸元をアップにしてみると
こ~んな感じicon:emoji081


IMG_6710.JPG


胸元のパールもおしゃれですし
このデザインも可愛いです!!!

ウェストラインのリボンも
大きすぎず小さすぎずicon:emoji055icon:emoji048

可愛い…



後ろはこ~んな感じicon:emoji081



IMG_6711.JPG


渡辺、この後ろのデザインが
すっごく好みicon:emoji009
1度着てみたいくらいです(;O;)♡


ぱっと見て
「わーーーーー!!」
って声が出てしまうくらいの可愛さでしたicon:emoji004icon:emoji045


気になるな~~なんて方も
衣装合わせ中の方も
これから衣裳合わせの方も
是非是非お問い合わせ下さいませ(^O^)icon:emoji045


渡辺おすすめドレスのご紹介でした♪


では!また更新しま~す\(^o^)/


 

2015.12.22

チェーーーーーンジ(^^)






こんにちは(*^_^*)
プランナーの渡辺です!



私の斜め前には
近藤のデスクがあります。

今日からビアパーティーだからなのか、、、
毎日のように明るい近藤ですが
今日の近藤は朝から笑顔が絶えません。
わたしもつられて笑顔になります。
ほっこりicon:emoji003icon:emoji048
笑うっていいことですね!

ちょっとした事務所談でした 笑



先程まで衣裳部さんがディスプレイの
衣裳を変えていました(*^_^*)icon:emoji047

いつもはいつの間にか変わっているので
その様子を激写\(^o^)/icon:emoji045


今まで展示していたドレスとタキシードを
変えている衣裳部さんicon:emoji055icon:emoji048

IMG_6706.JPG

白ドレスの小物等にも一工夫(゜o゜)
タキシードの展示も完了して!

IMG_6707.JPG


このタキシードの隣に
ドレスが展示されるんです(^^)icon:emoji043
それも2着!(*^_^*)icon:emoji047わくわく



展示されているドレスは
季節に合わせた色合い
新作のドレスのお披露目
今これが流行してる
などなど

さすがドレスコーディネーターです(゜o゜)!icon:emoji045

来館されるみなさまのために
一番新婦様や親御様が気になる
この展示スペースだからこそ
気合が入るんですね~(●^o^●)icon:emoji047
いつも勉強になります(゜-゜)



そして
色ドレスを真剣に選んでいるご様子(゜゜)

IMG_6708.JPG

ここでいろんな討議がなされていました 笑
紅白にするか新作にするか…

もうわたしの目の前には
選び抜かれたドレスが2着展示されています
色合いがとても好き~\(^o^)/

そのドレスは…


お楽しみですっ!

是非ご来館の際にどんなドレスが
展示されているのか見てみて下さーーーいicon:emoji008


今日はちょっとしたスタッフのお仕事についてでした♡


 

2015.12.22

今日から\(^o^)/





こんにちは(^O^)
毎度お馴染み渡辺です 笑


最近宴会やご婚礼が続いていた為か…
昨夜家に帰ってすぐ深い眠りにつきました。
気づいたら朝で!!(;O;)icon:emoji053
はっと起きて一番最初に思ったこと
それは…


「夜ご飯食べてない(T_T)!」


電気つけたままとか
布団かけてないとか風邪引いちゃうとか
より何よりも思ったこと。
そんな今朝でした。


電気つけたまま寝るのは
あるあるですが
みなさんもお気をつけくださいね(;O;)




それはさておき~~~~!!!


最近食べることが趣味になりつつ
渡辺も待ちに待った

icon:emoji119クリスマスパーティーicon:emoji119

本日から開催です\(^o^)/icon:emoji045


明日が祝日の為か
たくさんのお客様が
ご来館される予定です(*^^)v


先ほどまで担当の手塚と東海林チーフが
会場のセッティングを行っていたので
その様子を!!!!
と、言いたいところですが
来てからのお楽しみということでicon:emoji008icon:emoji048


とても素敵な会場に仕上がっていましたicon:emoji120icon:emoji045
まだご予約がお済でない方は
お早めのご予約をおすすめ致します!!


最後にモニターだけチラッと♡♡


IMG_6712.JPG



初なデザインでした♪
ジャズも楽しみですね(^^)icon:emoji085



皆様ご来館の際にはお気をつけて
ご来館下さいませ(●^o^●)



 

2015.12.20

来月のフェア\(^o^)/





こんにちは(●^o^●)icon:emoji045
本日2度目の登場!
プランナーの渡辺ですicon:emoji008icon:emoji043


今年も残すところもう僅か…icon:emoji006
今年1年あっという間で早かった…
年末の大仕事 大掃除はみなさん済まされましたか?
ベル・ブランシェ天童は12/29に決行予定です。
この日はスタッフ全員ジャージを着用して
大掃除に挑みます!!!

私は窓拭きがお掃除の中で
一番好きです 笑
今年は窓拭き担当になればいいな~と
密かに願っている今日この頃 笑




さて!そんな話は置いといて!


里帰りや親戚一同が集まるこの季節。
年末年始にかけて結婚のご挨拶に行かれたり
ご両家で顔を合わせたり、、、
なんてされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この機会に結婚式場の見学をされるかたも
たくさんいらっしゃるかと思います!(^^)!icon:emoji047

今月のおススメフェアは大変好評頂き
12/23の贅沢試食会はもう残席僅かicon:emoji075icon:emoji053!!


でもでも!!


来月も開催します\(^o^)/icon:emoji045



1/10(日)
【彼も大満足の贅沢試食会】

10:00~ 12:00~ 15:30~ 17:00~
※ 4部制 要予約

贅沢にフルコースを召し上がりながら
ご結婚式のご相談、会場の見学、
お二人でのご予約はもちろん!!
ご両親様もご一緒にいかがでしょうかicon:emoji003icon:emoji045



まだまだご予約承っておりますので
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^)v


TEL:023-651-8765


ちなみに平日のみの試食会も開催しておりますので
そちらのフェア情報は次回お知らせいたします♫


ではでは(^^)v


 

2015.12.20

もうすぐ





こんにちは\(^o^)/
プランナーの渡辺です!

みなさんいかがお過ごしでしょうかicon:emoji003icon:emoji043


ベル・ブランシェ天童では
クリスマスパーティーの開催が
近くなって来ましたicon:emoji067icon:emoji045

明後日12/22からですよ~~~~\(^o^)/

IMG_6598.JPG


スタッフは皆様のご来館を
準備奮闘してお待ちしておりますicon:emoji008


わたしはそんななか
今年はどんな料理があるのか
楽しみだな~(*^_^*)icon:emoji047
食べたいな~~~
美味しそうだな~~~
なんて今から考えています 笑


もう雪も降って風も強くて
これから冬本番icon:emoji026!!
寒いから家に引きこもっている
なんて方も多いはず…


冬のお出かけに
ゆっくりジャズを聴きながら
温かい料理とお好きなドリンクは
いかがでしょうか?icon:emoji061icon:emoji048


ご予約がまだ!の方は
お気軽にお問い合わせ下さいませ(●^o^●)icon:emoji045


TEL:023-651-8765


 

2015.12.19

前撮り



こんにちは!
プランナー手塚です(^^♪




冷え込んでますね~
朝から雪が降っていてびっくりしました!
だんだん積もってきますね~icon:emoji026





さて、先日前撮りがありました!
天気予報が雪マークで心配されましたが
なんとか雪は降らず前撮りを行う事ができました~icon:emoji048





前撮りはなんと5着!
ドレス3着、和装2着icon:emoji045






一生に一度のウェディングドレスですから
たくさん着たいですよね\(^o^)/





今の時期は外で撮るのは寒いのですが、
ロビーにある大きなツリーの前で撮影を行いましたicon:emoji119




この時期にしかできない撮影ですよね~icon:emoji043






ツリーを使って撮影を行うという事で
お二人はツリーに合わせて
たくさん小物を持ってきていました!





サンタの帽子やトナカイの角のフォトプロップス
などありました~icon:emoji044






とても楽しく撮影が進みました~!(^^)!




それから
結婚式までのカウントダウンボードも
可愛らしく作っていらっしゃいました!



image2.JPG





和装の時には赤い糸も…



image4.JPG



針金を入れてLOVEの文字にしてますね~icon:emoji047







手作りの小物はおふたりらしさが
出てきていいですね~(゜-゜)icon:emoji048





お二人も一日楽しく撮影を行っておりましたicon:emoji045
一日お疲れ様でした(;_:)





ではまた~

2015.12.18

冬と言えば




こんにちは
衣裳部 太田デス(*^^)v





段々寒さが厳しくなってきましたねicon:emoji075
今日の朝なんか外がうっすらと白かったですicon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026














冬といえば・・・
みかん
IMG_0274.JPG

事務所に大量のみかん(●^o^●)
最近衣裳部のみんなで食べまくってます(笑)
なんなら衣裳部でたいらげそうな勢い・・・



こたつでみかんとか最高ですねicon:emoji047




太田は冬になると出不精になるので
少しは外に出ようと思います






打合せで来館される方
会場見学で来館される方
雪道、気を付けていらしてください



 

2015.12.18

クリスマス!!

みなさん
お久しぶりです。
キッチンスズキです。

来週の火曜日から
ななななななな



なんと




Special christmas party

があります。

是非、お越しくださいませ。
美味しいお料理を提供致します。

2015.12.15

双子ちゃん





こんにちは(●^o^●)♫
プランナーの渡辺です!


聞いて下さい!
渡辺、人生で初めて産まれたばかりの
双子の赤ちゃんに出会いました\(^o^)/icon:emoji047


2年前にご結婚式を挙げられた
坂本さんご夫妻が遊びに来てくれたんです!

2年前と変わらず
みさきちゃん!
と、呼んでくれて懐かしくて
とても嬉しかった~(;O;)icon:emoji048


ご来館された際にふたりの腕の中には
男の子と女の子の双子の赤ちゃんが!!

もうとっても可愛くて可愛くて…
うとうとしてたり、あうあうって話したりicon:emoji009

そんな姿をみていたら
毎回お二人のノリツッコミで
打合せも賑やかで終始笑いっぱなし
だったのを思い出しました(^^)icon:emoji045

久しぶりにお会いできて
元気な姿も見れて
心温まる1日でしたicon:emoji003icon:emoji047


プレゼント早速使ってます(;O;)
(Myマグカップは冬眠)

IMG_6640.JPG


とっても可愛くてそしてこのメッセージに
少しうるっときちゃいました


久しぶりの再会でトークが止まらず
お写真は一緒に撮るの忘れてた…!
悲しい!!

こうやって遊びに来てくれたり
久しぶりにご連絡を頂いたり、
お子さんの顔を見せに来てくれたり

そんなひとつひとつが
私にとっては元気の源であり
またお仕事がんばろう!と
初心にかえれる瞬間です\(^o^)/


なんだかしんみりしちゃいましたね(;O;)
もうすぐ年末だからかな?笑


みなさん!結婚式の後でも
いつでも!遊びにいらしてください♫
スタッフ一同お待ちしております!



 

2015.12.15

もう16日寝ると・・・

お正月\(^o^)/


icon:emoji112icon:emoji112icon:emoji112icon:emoji112


こんにちは。衣裳部です。
クリスマスの投稿したばかりだというのに、、、、

icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120
あっというまに年末年始ですね(ー_ー)!!

icon:emoji112icon:emoji112icon:emoji112icon:emoji112icon:emoji112


来年もたくさんのお客様にたくさんのドレスを
たっくさん試着して頂いて、運命の一着を一緒にみつけていければなあと
おもっています(●^o^●)
icon:emoji036icon:emoji036icon:emoji036icon:emoji036icon:emoji036

そんななか、早くも年始入荷のドレスが・・・!

ナチュラル可愛い!!!
早くお見せしたい!!(゜-゜)

icon:emoji053
五月連休、争奪戦になること必須です(ー_ー)!!


結婚式をお考えの方は、衣裳は早目にcheckしていてくださいね(*^^)v


では!icon:emoji096
IMG_4202.JPG


 

2015.12.13

クリスマスといえば!





みなさん、もうすぐクリスマスですね!
さんたさんは今頃大忙しで
プレゼントの準備をしてるんでしょうか(^^)icon:emoji065




なんて、純粋なころもありました。
樋口です!



クリスマスと言えば!!


さんたさんや
プレゼントや
イルミネーションなどなど・・・・

さまざま連想しますが、
私はなんといってもクリスマスケーキicon:emoji048


ブッシュドノエルが有名ですが、
これはフランスのクリスマスケーキで
ブッシュド=薪 ノエル=クリスマス
という意味があります!


クリスマスの晩には、家族そろって暖炉の前で
薪を燃やしてキリストの誕生を祝う習慣があったことから
薪をイメージしたケーキがつくられるようになったそうです(^^♪


チョコ好きの樋口にはたまらないケーキですicon:emoji048



12月に結婚式をお考えの方にはぴったり!
この時期だからこそ味わえるウェディングケーキもいいかもしれないですねicon:emoji043




ちなみに、ご要望があれば
こんなケーキも!
ぐりーmmらべる.jpg



おふたりならではの
オリジナルケーキも楽しいですね(^^♪

 


 

2015.12.12

ほっこり



こんばんは!
プランナー手塚です(^^♪




最近日が短くなって5時には
まっくらになっちゃいますよね~
ベル・ブランシェ天童のイルミネーションは
お客様に大好評ですicon:emoji048


是非見にいらして下さい!!!



そして、手塚はブログで宣言した通り
やーっとタイヤ交換してきました(゜-゜)






雪降る前だったのでセーフ♪




寒さが増してきたので、そろそろ雪が降るんでしょうか?




冬と言えば、あったかーいお鍋ですよね~
ってことで最近鍋にはまってます。
2日続けて食べました!(^^)!


塩鍋~icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
じゃーん
image1.JPG


次の日はキムチ鍋でした~\(^o^)/笑




ほっこりしました。




ちなみに、
ベル・ブランシェ天童でもほっこりできますよicon:emoji045





週末限定!!!
あったかーいスープをのみながら
結婚式の相談が出来ちゃいます\(^o^)/



ほっこりしながらじっくり相談できちゃいます~♪





ぜひご来館お待ち致しております!







 

2015.12.12

楽しみ




こんにちは!
衣裳部 太田デス





 

タイトルの楽しみとは。。。
月1でかえているnailのことですicon:emoji043


前回デニム&ニットnailでした(*^_^*)
IMG_0261.JPG
IMG_0262.JPG

こんな感じでした






今回は冬ぽっく
白のワンカラーと大理石nailicon:emoji003icon:emoji045
IMG_0282.JPG

毎回可愛らしくしてもらって感謝です(^^♪







挙式の時
nailをしようか迷っている方

した方がいいですよ
指先も華やかになりますし♫


仕事の関係上、普段できない方はnailチップというものもありますので是非



気になる方はスタッフにお声掛けくださいicon:emoji008icon:emoji047



 

2015.12.12

今年も。。。



こんにちは
衣裳部 太田デス



今年も残すところあとわずかですね~icon:emoji003
 
一年あっというま














太田はこの間ちょっと早めの忘年会を
趣味仲間の人たちとしてきました\(^o^)/







今から忘年会、新年会、同窓会などが増えてくると思います。



ベルブランシェ天童では
宴会も承っておりますので
会場をどうしようか迷っておりましたら
ベルブランシェ天童にご連絡をicon:emoji048


 

2015.12.12

今年もあとちょっと。

 
☆こんばんは☆
キッチン庄司です(○´∀`〇)


とうとう12月!!今年も残り1ヶ月ですよー!!
毎日寒くて、なかなかこたつから出られません!!
1年早かったような、長かったような・・・
いや!!あっという間にすぎていった気がします!笑


みなさんは今年、やり残した事はありませんか?
2015年はいい1年でしたでしょうか?


私はいろいろ勉強になった&冒険できた1年だったと思います!!
まだまだしたい事がありすぎて、追いつけてないんですけどねー(;´Д`)笑


もう勝手に1年振り返ってますけど、残り1ヶ月ありますからねぇ~♪♪
やりたい事やって、楽しい1ヶ月にしたいです!!
みなさんも良い日々をお過ごしください(*´∀`*)


 

2015.12.11

やって参りました!!!





こんばんは~(゜o゜)


道路にある気温表示を
毎朝見るのが日課になっている渡辺ですicon:emoji029



今日の朝は雨だからなのか
気温が10度!
昨日は-1度だったのに
この温度差icon:emoji006!!!

驚き(-_-;)icon:emoji027

みなさんは風邪など体調を
崩されていませんか?(@_@;)icon:emoji053

スタッフの中にはつい最近まで
マスクをしたり咳が出ていたり…
なんてこともありましたが!

全員完治です\(^o^)/icon:emoji045icon:emoji045
(拍手!)

この時期風邪やインフルエンザには
お気をつけくださいませ(>_<)




そんな話はさておき!


今年もやって参りましたicon:emoji009
この時期が~~~~(●^o^●)icon:emoji068



ベル・ブランシェ天童のイルミネーションですicon:emoji048icon:emoji048



IMG_6602.JPG


ちょっとだけ載せちゃいますicon:emoji008icon:emoji043


もっと広範囲に広がっていて
去年以上にグレードアップしています!


期間限定で見れるのはクリスマス前後まで!!(;O;)
外出の帰りやちょっとしたドライブに
是非いらしてください(*^_^*)icon:emoji047


年々、木の高さが高くなっていって
驚いています 笑



雪が降ったらもっと綺麗なんだろーな♡
と、思う今日この頃でした!!!


では、また更新いたします!(^^)!





 

 

2015.12.11

雨でもhappy☆ミ


こんにちは(*^。^*)
衣裳部です☆

今日は、平日ですが、ご婚礼を頂いております(^_^)/

ご新婦様、嬉しいことがあると雨が降っちゃうんです(^^ゞ
なんておっしゃっていましたが、
お二人を祝福するかのような綺麗な雨が降り続いています☆
ご新婦様の喜びが止まりません☆ミ


天気がいい日もとってもすてきですが、
雨の日のご婚礼も、思い出深く素敵だと私は思います\(^o^)/


そう、なんといっても、わたしも雨の日の結婚式だったので・・・(笑)


明日からのご婚礼も、天気をものともせず
幸せhappyな気分でお手伝いさせて頂きます!(*^。^*)
IMG_4111.JPG


そして、12月23日はクリスマススペシャル・フルコース試食会が開催されます☆ミ
クリスマス、まだ検討中の方は、この機会に是非カップルで
お越しくださいませ!!

IMG_4203.JPG

2015.12.10

衣裳シーズン到来です(*^。^*)

こんばんは、衣裳担当山口です。

新作ドレスも続々入荷され、ベルブランシェ天童の
衣裳サロンは活気づいていますよ(^_^)/


ベニちゃんの新作ドレスも、今までにないカクテルドレスが
入荷されたので、似合うかな。。。なんて不安な方でも、
一度は試着をして、新しい自分を見つけちゃってください(*^。^*)


この時期は来年のトップシーズンのお客様の試着で賑わう時期でもあります!!
気になるドレスがあれば、早め早めにチェックして頂けると
沢山のドレスを試着して頂けますので、
是非お気軽にお声掛け下さいね(*^。^*)


では!


 


2015.12.8

贅沢

 





こんにちは!
出勤途中に携帯を忘れたことに気づき
家に戻れない距離にきていることに
ショックを受けた渡辺です(゜-゜)

みなさーーーーーん!
おはようございます\(^o^)/icon:emoji022


今日のブログは…!



今月のおススメフェア情報を
どどーーーんと!!

今月のおススメフェアは…


彼も大満足の贅沢試食会icon:emoji061
《高級和牛×フォアグラ》


\(゜ロ\)わお(/ロ゜)/
フルコース食べれちゃいます♡


その開催日は
12/23(祝)
だけ(*^_^*)!

4部制になっております♫
好きな時間帯を選んでOK!

館内もゆっくりご見学しながら
ご結婚式の気になるあれこれを
是非ご相談下さいませ!(^^)!

ちょっと早いですが
クリスマスのフルコースとして
贅沢にいかがでしょうか?(●^o^●)icon:emoji047

ご予約が残りわずかになりますので
お早めにお問い合わせ下さいませ!

TEL:023-651-8765


皆様のご来館をお待ちしております(*^_^*)icon:emoji048icon:emoji048

 

2015.12.6

クリスマスパーティー開催♡





本日2度目の渡辺です(^O^)♫

本日クリスマスパーティーがございましたので
皆様にもお知らせです(^^)v


ベル・ブランシェ天童にて
12/22~26
クリスマスパーティーicon:emoji119を開催致します!

IMG_6598.JPG


お好きな日にちを
選べますよ(^_^)/☆

日時は 12/22~26
17:30~21:00
(LO:20:40)
大人¥6,000
になります\(^o^)/icon:emoji045

ビュッフェスタイルで
更にはオリジナルカクテルも
豊富にそろえていますicon:emoji009!!

ジャズの演奏を聴きながら
今年最後のイベントicon:emoji119icon:emoji120!!
デートや忘年会にいかがでしょうか?

ご予約制になっておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませicon:emoji008

TEL:023-651-8765

 

2015.12.6

yahho!!




こんにちは\(^o^)/icon:emoji047
お久しぶりの渡辺ですicon:emoji008


初雪も降ってとうとう冬本番icon:emoji026icon:emoji027
タイヤ交換は11月上旬に済ませました 笑


みなさんお元気ですか~(゜o゜)?
渡辺はただの咳に悩まされております。
事務所には声変わりをしたプランナーも若干1名icon:emoji007
(電話をかけて頂けるとすぐわかります 笑)

この時期は風邪と飲みすぎに気をつけて下さい(;O;)icon:emoji053




本日はクリスマスパーティーのご予約があり、
たくさんのお客様にお越し頂きました(゜-゜)icon:emoji048icon:emoji048

スペシャルゲストの登場や
何度も練習を重ねた御余興や
なにがあたるかお楽しみ抽選会など…icon:emoji009icon:emoji043


どれもとても楽しそうで会場にいる私まで
楽しませて頂きました(*^_^*)icon:emoji119icon:emoji045

クリスマスパーティーに
忘年会に新年会icon:emoji085!!
この時期は行事が多いですね~

これから宴会場を探す方や
宴会場探しにお困りの方も
いらっしゃるかと思います!

ベル・ブランシェ天童では
結婚式のほかに、ご宴会も承っておりますicon:emoji008
ご予算や人数等、ご要望に合わせて
ご提案させて頂きますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡


皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

寒いからってみなさん飲みすぎ注意ですよ~!!


では、渡辺でした(゜-゜)




2015.12.4

アフターブーケ




今日は一段と寒い・・・
こんにちは!樋口です!

寒くて寒くて朝からおしゃれにスープを飲んであったまりましたicon:emoji048
えぇ、おしゃれに。


ちなみに特別なスープではございません。
普通のわかめスープです。











本日はアフターブーケについてご紹介いたします!




新婦様が持つウェディングブーケ
1449201047229.jpg

1449201182010.jpg


とてもきれいで、おふたりを華やかにしてくれる
ウェディングアイテムのひとつです(^^)




でも生花だとすぐかれてしまうのが悲しい(/_;)
結婚式を一日ともにしてきたっていうのに・・・!





そんな方におすすめなのが
アフターブーケです!!


ご結婚式にて使用したブーケを
ドライフラワー、または押し花にして
残しておくことができるんです!!

わあおicon:emoji048



ドライフラワーであれば・・・
1449200495712.jpg

立体的に!
ほんとにブーケそのものです!







押し花であれば・・・
1449200838335.jpg

ブーケのお花でハートをつくってみたり!
(こちら決して絵ではありません!押し花です!)
新郎様の胸元の
ブートニアを押し花にすることもできますよ(^^♪



ほかにも、ご両親様に贈った記念品の花束を
アフターブーケにすることもできますicon:emoji043




お父様、お母様へのありがとうの気持ちや
お2人のご結婚式のカタチ、思い出として
残してみてはいかがでしょうか?icon:emoji048




 

2015.12.2

悩み



皆さんおはようございます(●^o^●)
衣裳部 太田デス







皆さんの周りで式を挙げたいけど
子供がいて式をあげていない
金銭的に式を挙げるのは難しい
etc.
って方はいらっしゃいませんか?



そんな方におすすめなのが
プチ婚やフォトプラン

ささやかに少人数でだったり
せめて写真だけでも残せたら
思い出にもなっていいとおもいます♫






ぜひ周りにお悩みの方がいらっしゃいましたら
声をかけてみて下さい(^O^)/

 

2015.12.1

ツリー



こんにちは!
衣裳部 太田デス(^^♪


最近頻繁にブログに出没させて頂いております(笑)







さて、最近ベルブランシェに来館されたお客様はわかると思いますが
ロビーに大きなクリスマスツリーが飾ってあります\(^o^)/


でで~ん!
IMG_0274.JPG



皆さんはツリーのてっぺんにつける
星の正式名称をご存知ですか?
ただの星じゃないんですよ(・。・)


トップスター




っていうらしいです

東方の博士(賢者)達を幼子イエスへと導いた星をあらわしているそうです。



パッと聞いた感じ
宝塚みたいですよね(笑)

でもちゃんと調べてみると
ツリーの飾りそれぞれに意味があり
全部がイエス・キリストに関係していました




クリスマスの本来の意味など知ってからだと
ツリーやリースなどの装飾が
今までとは違った感じで楽しめるかもしれないですね(●^o^●)


 

2015.12.1

両親との入場



こんにちは!
今月ブログ一番乗り、プランナー手塚ですicon:emoji048





12月ですね~
まもなく雪降りそうですね!
今週末の天気予報が雪マークicon:emoji026になっていました~





皆さんはタイヤ交換終わりましたか?
天童のスタッフでもまだの方もいるようですが…







手塚は明日か明後日あたりに
行かなきゃなぁと考えております!









寒くなってきたので最近新しいタンブラーを買って
ホットコーヒーを入れて通勤しておりますicon:emoji045




image1.JPG





朝からほっと一息ついて
お仕事頑張っております!







さて、先日担当させて頂いた
ご結婚式のエピソードをご紹介~





29日ご結婚式の智幸さんと菜々子さんicon:emoji047


image2.JPG



とっても明るいお二人で打合せ中も
和気あいあいとお話されているのが印象的でしたicon:emoji045






当日は緊張されている智幸さんでしたが
肝心なところはバッチリ決めて頂きました!






菜々子さんは挙式から披露宴まで
終始楽しんでいらっしゃいましたicon:emoji047






そんなお二人のご結婚式は
新婦様のお父様とお母様の涙が
一番印象に残ってますicon:emoji054






挙式での入場
はじめは新婦様にお母様のベールダウンはなしで
と伺ってました。
お母様も泣くから嫌だとおっしゃってましたので
なしの方向で進んでいました。






前日のリハーサルに一緒にいらっしゃったお母様
にせっかくなのでとベールダウンを進めたところ
OKを頂いて当日にいどみました。





本番、菜々子さんと入場した
お父様、お母様の目にはすでに涙が
浮かんでました。






また、智幸さんとの引き継ぎのシーンでは
握手ではなくハグをしているお父様の姿に
とても感動しました(;_:)icon:emoji045






この挙式を終えて改めて
挙式でのご両親との入場は
素敵なシーンだと感じました…






ご結婚式をこれからご検討されている方、
お父様との入場、お母様からのベールダウン、
オススメです(^^♪




それでは最後にお二人との写真~icon:emoji047


image3.JPG

ではまた

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.