ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2015.8.28

夏もそろそろ…

 
皆さんは、夏を堪能してますか?
今年も花火を見ずに
BBQ~www

の鈴木です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


飲んでばっかでしたwww

あとは今年は
海に行けなかったのは
がっかりでしたが…


話が変わりまして
9月入ってすぐに
ある大きなイベがあるんです。

毎月恒例の


ブライダルフェア!!


開催日は6日です。
どんな感じで結婚式をやってるか?
どんな感じのお料理がでるか?
美味しいのか?
皆さん思っていると思います。
 
「料理おいしいよ!!」って
うちのシェフが言ってますwww

ちなみにキッチンではこんな感じで
盛り付けをしてます。


メインのお肉!!

IMG_0495.JPG


そして締めの皆が大好き

デザート!!


IMG_0496.JPG

いつもこんな感じです。

そしてこそこそ
バンッケットの写真も撮ってきましたwww

会場              と          バンッケット
IMG_0617.JPG    
IMG_0618.JPG

そしてプールも
IMG_0620.JPG


IMG_0621.JPG

どうです?
綺麗ですよね?
ね?ね?ww

っと言う訳でゲストがいれば
もうOK!!

まずはブライダルフェアに
きてみましょっ!!

スタッフが
皆さまをお待ちしております。


キッチン鈴木

2015.8.27

八月最後…!!





こんにちは\(^o^)/
プランナーの渡辺です!


もうすぐ八月も終わり、
あっという間に夏が終わってしまいます。
今年は少しだけでもお祭りに参加できたし
花火大会も行けたし、海も行けたしで
とても充実した夏になりました(●^o^●)icon:emoji043

ベル・ブランシェ天童でも8月は
たくさんのイベントフェアを開催していまして
残すところ今週末のフェアのみとなりますicon:emoji002!!!


いつもは月に1度しかない
フルコース試食会icon:emoji061が今月は2回!!
(゜-゜)ビックリデス。


その最後の1回が

なんと!!!

今週末のフェアなんです!!


わー!\(゜ロ\)わー!(/ロ゜)/わー!



8/30(日)10:00~20:00
贅沢試食フェア開催!
(4部制になりますのでご予約のお時間帯は
お気軽にお問い合わせ下さいませ!)




結婚式のお料理って
実際どんな料理がでるのか、
美味しいのか、見た目はどうなのか…
などなど気になることがたくさんですicon:emoji080icon:emoji053

実際に試食も行っている相談会フェアを
ベル・ブランシェ天童では開催しておりますicon:emoji061icon:emoji045


しかも人気のフェアのひとつですし
気になる料理については直接シェフと
お話しすることができちゃうんですicon:emoji008icon:emoji047


ご参加の際には
お料理のこと、ご結婚式のこと
なんでもご相談くださいicon:emoji003icon:emoji043


皆様のご来館をお待ちしております!



ベル・ブランシェ天童
023-651-8765


 

2015.8.24

ついに!あのブランドドレスが入荷!!

こんにちは!

衣装 山口です。



新作ドレスの入荷が頻繁に行われており、
衣裳部としてうれしく思う今日この頃・・・
ご新婦様から、あの新作ドレス一目惚れしました!!
なんてお声を頂く事も(^_-)-☆
人気ドレスはすぐに予約が埋まってしまうので、
気になるドレスはすぐにcheckしてくださいネ!



そんななか・・・くるぞくるぞと言われていた、
あのドレスが、ついに九月一日から
予約開始となることが決定いたしました!!


そのブランドは・・・・






蜷川実花さんのカラードレスになります!!


ベルブランシェ天童に入荷されるドレスはこちら!

MN0004_blue.jpg

ninagawamika.jpg
 
もう、ため息ものですね…
どの角度から見ても抜かりない可愛さと、
写真からも伝わってくるチュールのエアリー感。

ブルーとパープルの絶妙な色遣い。。。

他のカラードレスでは真似のできない技術が施されているようです。


9月1日から予約開始です!!!
気になる!!試着してみたい!!!
少しでも興味を持った方は是非チェックしてみてくださいね☆(●^o^●)







 

2015.8.23

お団子(゜-゜)




こんにちは(*^_^*)♪
また登場致します 笑


先日スタッフが夏休みを
紹介していたので
わたしも便乗(゜-゜)


やっと地元に帰れる機会ができ
友人と一緒に自然と戯れてきました 笑


県内の中では有名な温泉ですが
ご存知の方も多いのではないでしょうか?


そう!内陸です!!


銀山温泉です!!!


(無理矢理…笑)



温泉街を抜けて奥に進み
洞窟もくぐらずどんどん行くと
マイナスイオンたっぷりの滝が…!!!


IMG_5475.JPG


滝の下には川もあり
子供たちも思う存分遊べる広さ!
観光客の方ももちろんたくさん
居ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

凄い銀山



そして私の好きな風景がこちら!!!



IMG_5476.JPG



奥の赤い橋とこの緑!!!!
絶妙なバランスです(゜-゜)



もうマイナスイオンを
浴びすぎて
気分も体もリフレッシュでしたハート


皆さんも是非足を運んでみて下さい♪


では~\(^o^)/
良い週末を!!


 

2015.8.21

前撮第二段(゜-゜)







こんにちは\(^o^)/
前回ご紹介致しました
前撮りの撮影を引き続き
どーーーーーん
と、ご紹介いたします!(^^)!


今回は色ドレスですicon:emoji008icon:emoji047

新婦様の手作り小物を
使ってまたもやぱしゃり(*^_^*)


IMG_5490.JPG


今度は赤い糸~icon:emoji048icon:emoji009


IMG_5495.JPG


もうほんとに、可愛くて素敵な
小物ばっかりでスタッフも驚かされて…

たくさんある小物に頭を抱える
カメラマン大類でした。

そして~
場所を移動して~

夏にぴったりガーデンです\(^o^)/icon:emoji110



IMG_5494.JPG


逆光を利用して
渡辺頑張りました!(^^)!
この角度個人的に大好きです



そしてそして~
最後に~~

お二人から

「皆で!!」

と声をかけて頂き…

スタッフ全員参加\(^o^)/♪♪



IMG_5493.JPG


みんなで列車ごっこです笑


とても楽しい一日をありがとうございました(●^o^●)
スタッフも満面の笑みです



また前撮り風景をご紹介いたします(゜-゜)♪




 


他のスタッフが夏休み紹介してるっていうのに…
便乗しない渡辺でした(゜-゜)笑


 

2015.8.21

夏休みの思い出


 こんにちは、キッチン高橋ですicon:emoji061
つい先日のことです、夏休みに家族で何処にも出かけていないと思い、息子に何処か遊びに行こうかと聞いたところ、サイクリングに行きたいと言い出しました。最近ロードバイクを購入したという事もあり近く公園まで家族3人で出かけることにしました。
公園に着いてからは道の駅にあるアイス屋さんでアイスを買い、遊具で遊んだり、川で石投げをしてみたり、大人にとってはなんてことのない遊びなのかもしれませんが、この日息子が言った言葉は
「パパ、今日はすごく楽しかった、次の休みも行こうねicon:emoji003
息子の顔は笑顔でした。ただ、連れて行くだけではなく自分も子供と一緒になって楽しまないといけないんだなあと改めて思いました。
息子には思いやりの心だけは常に持てと言い聞かせています。我がベルブランシェ天童スタッフは誰もが思いやりの心をもっています。
ブライダルフェアーなどイベントの際には是非お越し下さい、心よりお待ちしております。

 

2015.8.17

休み明け(>_<)

 
 
バンケットスタッフ川井です(^_^)/

お盆休みも明け・・・今日からまた
お仕事という方も多いのではないでしょうか?


お盆期間中も多くの方に来館頂きましたーicon:emoji043

セレクト体験フェアという事で
ハーフコースの試食演出体験の他
階段入場の体験も行われましたicon:emoji045

ハーフコースの試食ではキッチンスタッフが
お二人の為一つ一つ手書きで
メニューを書いてお渡ししておりますicon:emoji061icon:emoji047

IMG_1185.JPG
 
IMG_1186.JPG


 
こちらのメニューは1人1人のお名前を入れ
世界でたった一枚だけの特別なメニューです(*^^*)

記念にお持ち帰り頂き大切にして保管して
頂ければと思いますicon:emoji003

これから披露宴の予定のある方や
お料理を試食してみたい!という方など
この手書きのメニューもぜひ
ご覧頂いて参考にして頂ければと思いますicon:emoji096


ちなみに・・・
バンケットスタッフも皆様に喜んで頂けるよう
icon:emoji058ご用意しておりますので
そちらもお楽しみに(^_-)-☆

2015.8.16

旅立ち


今好きなものはハースロール。

こんにちは!樋口です!

皆さん!ハースロールご存知ですか?(゜-゜)
これ、実はパンなんです。
プランナー陣これにはまっています。
抜け出せません。

皆さんにもぜひぜひ食べていただきたい(゜-゜)♡


気になった方はどこで買えるのか
是非プランナーに聞いてみてください!

またまた、私もハースロールすきー!!
というお声もお待ちしております(゜-゜)♡




さて!前回のブログでもご紹介させていただいた、
とある水族館へ先日旅立ってまいりましたー\(^o^)/

なんと手塚近藤とともに。笑

宮城までの運転は手塚です!
ちょっとかったけど。
ちょっとひややしたけど。
ちょっと心臓び出たけど。

運転してくれてありがとう(●^o^●)


楽しい車中のお話はまた今度!




いざ到着後!
館内でさっそく迷う手塚近藤樋口!


がしかし!
イルカショーといわしの大群のショーもみれたし、
満足満足です\(^o^)/

ちょこっとお写真にてご紹介!


いわし.jpg

まずはいわしの大群
ぶわーってみんな動くんですよ!
一緒に!
圧倒されました


くらげたやん.jpg

そして山形県民ならおなじみでしょうか
くらげちゃんに、


kame.jpg

躍動感たっぷりかめさんに、


ぺんちゃん.jpg

なかなかこちらを見ないぺんぎんさん笑



水族館でこんなにはしゃいだのいつぶりか笑
とても楽しかったです\(^o^)/



手塚さん!近藤さん!
次の目的地は樋口サファリパーク希望です!

お誘い待ってます(^O^)

 

2015.8.13

こんにちは、バンケット東海林です。

季節は夏、今年も暑いですね。
TVでよく熱中症のニュースが流れますが、皆さん対策は万全ですか?
私と言えば先日海に出かけました。
3歳8ヶ月の娘にとっては海デビューです、ワクワクです。


当日は晴天、2時間の運転にはさすがに3歳8ヶ月の娘には辛いようで、半目状態でした。
そんなこんなで海へ到着!まずはテントをはります。
落ち着いたところで娘を連れ海へ。
ところが3歳8ヶ月の娘はなかなか前進しません。
『すながあつい』
そんな理由です。それならと3歳8ヶ月の娘をだっこして海の中へ。
『戻る』
何しに来たんだっけ?そう思いながらテントへ連れて行きました。
その後は3歳8ヶ月の娘はテント前で終始砂遊びです。

『またいきたいねー』
いつでも良いよ、君は砂があれば楽しめるからね。
娘の海デビューのお話でした。

1人で浮き輪にプカプカ浮かぶのも悪くないな、
3歳8ヶ月の娘に新しい発見をさせてもらいました。

2015.8.13

前撮\(^o^)/




こんにちは(*^_^*)
プランナーの渡辺です!!


みなさんお盆休みは満喫されておりますかーっ?
今年はお盆が土日ということもあり
家族で遠出や懐かしい友人と会える
機会も多いのではないでしょうか?

皆さんのお盆休暇を
是非お聞かせください!!\(^o^)/




さてさて…

先日前撮りをされたお二人のご様子を
ご紹介いたしま~す(●^o^●)



しんさんicon:emoji047はるかさん

まずは和装から~♪


IMG_5492.JPG


緊張気味のお二人です笑
いつもニコニコ笑顔で
私まで癒されてしまいます(*^_^*)


そんなしんさんをはるかさんが
撮影中です(●^o^●)


IMG_5497.JPG



カメラマンも一緒に参戦!!



外へ移動しはるかさん手作りの
小物を使って撮影です\(^o^)/☆


IMG_5496.JPG


スタッフ絶賛でした!(^^)!
緑に囲まれているので
和装がとても映えます!


最後に~
愛犬 ぽぽたろうくんも
駆けつけてくれました(*^_^*)


IMG_5491.JPG



恥ずかしがり屋のワンちゃんと聞いて
いたのですが、本当に恥ずかしがり屋で
スタッフが抱っこしようとしたら…
逃げていきました笑


ぽぽたろうくん
ありがとう\(^o^)/


前撮のお写真はまだまだ続きます!


しんさん!はるかさん!
掲載許可を頂き誠にありがとうございました(゜-゜)



 

2015.8.10

新作ドレス入荷しました!

こんにちは☆

衣裳部です。

カラードレスが早くも入荷されました☆
今回のカラードレスもとってもキュート(^^♪

こちら!

new.JPG


光が飛んでる&暗くて見えずらいですね・・・

カラーは薄いブルーに、白いバラが描かれています☆



new2.JPG

チュール生地がトレンドですねー(●^o^●)!

new3.JPG


チュールの中身は・・・光沢感のある生地になっているので、
スポットライトの明かりがより一層華やかに引き立ててくれますよ☆


new4.JPG


キラキラダイヤは腰元に・・・☆
上品なカラードレスです(^^♪

人気ドレスになると思いますので、
ご予約はお早目に(●^o^●)♪b



それでは!




2015.8.10

natural wedding

みなさん、お久しぶりです!


先程、樋口からありました
昨日のビッグブライダルフェア
ご紹介いたします(^^♪



まずはこちら!!

IMG_5864.JPG

受付台に飾らせていただきました
ウェルカムボード♪
私、伊藤、がんばりました。
手作りですicon:emoji045

皆さんも自分好みの
ウェディングアイテムを作ってみては
いかがでしょうか?(^∀^)



続いてこちら!

IMG_5893.JPG

披露宴会場までの入口に
アーチを飾って
ナチュラルさをUPさせております☆



そして会場内は...

IMG_5890.JPG

IMG_5852.JPG

ナチュラルがテーマですので
主にグリーンを多く使っております!

ちなみに今回の乾杯酒は
Mint×Mintハート
ここでもナチュラルです!


そして

お花のスタッフさんに
私のわがままを聞いていただきました。

それは・・・


IMG_5855.JPG

じゃーん!!!!

この可愛らしい丸みicon:emoji047
この丸みに惚れてしまった私は
この花を懇願しまして
至る所につけていただきました(>ω<)icon:emoji048
ありがとうございます!!



グリーンいっぱい
希望いっぱいの
ビッグブライダルフェアでした!!



みなさんも手作りのウェディングアイテムや
ご希望のお花を使って結婚式を
つくりあげませんか??



ご相談やご不明な点がございましたら
いつでもお問合せくださいませ!
また、フェア等もございます(*^^*)

みなさまのお越しを
心よりお待ちしております☆

2015.8.10

TPS

 



先日スタッフのTさんにテープをかりたので

TPS(テープ、サンキュー)

と言ったところ、次の日に

昨日の、TPTだから。
(テープ、thank you)

と言われました。


(゜-゜)


なんてこった。

パンナコッタ。



こんにちは!樋口です!

昨日は月に1回!
ビックブライダルフェアがありました\(^o^)/


今回はナチュラルウェディングということで、
私の大好きなナチュラルということで、

どこもかしこもたまらないかわいさ(゜o゜)♡


ゲストの皆様のお待合室には
これまた私の大好きなあのキャラクターたちが・・・(゜o゜)♡


フェアの会場コーディネートについては
伊藤のブログをご覧くださいませー!

きっと更新してくれることでしょう\(^o^)/



披露宴会場はお二人のお好きなように染めることができます!



テーマカラーでそろえてみたり・・・
BTS_0987.JPG


お好きなキャラクターや雰囲気を演出したり・・・

IMG_4507.JPG

もし、わからないことなどございましたら
是非、プランナーにご相談くださいませ(*^_^*)




そしてそして!

夏といえば海。

海といえば魚。

魚といえば水族館。


aquarium!!


ということで、私事ですが、
次の水曜日ちょっと宮城まで旅立ってきます(゜_゜ゞ)

出来たばかりの。そうです。あそこです。


ふふふ(゜-゜)♡
たのしみたのしみ!


運転部隊、がんばってきます!


みなさんもこの夏、おでかけの予定がありましたら
気を付けていってきてくださーい\(^o^)/



ベル・ブランシェ天童
TEL:023-651-8765








 

2015.8.9

本日BIGイベント開催中




こんにちは(*^_^*)
プランナーの渡辺です!!


本日は1ヶ月に1度の
icon:emoji047BIGブライダルフェアicon:emoji047
です♪

テーマは
ナチュラルウェディング(●^o^●)icon:emoji045
館内の至るところに
見覚えのあるキャラクターたちが
お出迎えしております!(^^)!


暑い中にも関わらずご来館頂き
本当にありがとうございます(;O;)icon:emoji048icon:emoji048

今回は外を使った演出が多いですよ~(゜-゜)icon:emoji099icon:emoji099


本日のフェアを逃してしまったというあなた!!!
お盆期間中も毎日フェアを開催しておりますicon:emoji043icon:emoji043


新郎様新婦様のお二人の見学ももちろんよし!
ちょうどお盆ですし親御さんも一緒に見学するもよし!

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ(*^_^*)



8/13.14.15.16
【お盆限定セレクト体験フェア】
~最短60分可能!!~

選べるW体験
・挙式体験
・演出体験
・料理試食(要予約)
・Wアイテム手作り体験
などなど!!!


ご相談会&見学会も
ご用意致しておりますので
是非お越し下さいませ\(^o^)/



そしてそして~~
本日のフェアのご紹介は担当から\(^o^)/
皆様お楽しみに♪



 

2015.8.8

最終日\(^o^)/





こんにちは(゜-゜)
またまた渡辺の登場です(笑)

是非お付き合いくださいませicon:emoji047


本日は
ベル・ブランシェ天童

夏のビアパーティー最終日

となります!!!!



会場スタッフ・キッチンスタッフは
朝から大忙しです(-_-;)icon:emoji053

全くお写真をアップしていなかったので
会場の様子をどーーーーーん♪♪



IMG_5477.JPG


会場のモニターでこんなこともできちゃいます(*^_^*)icon:emoji048


そしてそして


夏といえば…!!!


これ!!!!


IMG_5478.JPG


ビールです!!icon:emoji045
生ビール\(^o^)/icon:emoji085icon:emoji085

たくさんの種類をご用意しておりますよ!


カクテルはバーテンダーオリジナルの
ミントのカクテルがあったり…
今年も盛り上がってます(゜-゜)icon:emoji043



ご予約がお済でない皆様!!

お席がなくなり次第終了となりますので
お早めにご連絡を!!!!


TEL:023-651-8765

IMG_5479.JPG

 


皆様のお越しをお待ちしております(●^o^●)



 


 


 

2015.8.8

新作ドレス集荷いたしました

こんにちは☆
衣裳部です。

先日、新作ドレスが入荷されました。

sinsakudoresu.JPG


人気の絶えないブルーグリーンカクテルドレス☆
トレンドのチュール生地でかわいらしく、
なおかつ胸元と足元の刺繍はゴールド×ホワイトで大人の上品さを備えています(゜.゜)ハート


この色合いのドレスを着てみたい!!というご新婦様の多数のお声を頂き、
ついに入荷になりました!(嬉!)


胸元から腰にかけてのラインがとっても綺麗で、スレンダーに着こなせちゃいます★


小物は大ぶりなネックレスとイヤリング、ヘアー飾り付属となっております。




ご試着希望の方は衣裳担当にお声掛け下さい(^_-)-☆



この他にも、2WAYウェディングドレスや、カラードレスが入荷予定となっております☆
気になる方は更新をチェックしてくださいね(*^_^*)


それではまた!




 

2015.8.7

ビアパーティー




こんばんは\(^o^)/
渡辺です!!!!

手塚のブログは皆さんみて頂けましたか?
とてもレディではない。笑


そんなことはさておき!

スイカは大変大変美味かったです!!!
みなさん今年のスイカは甘くてみずみずしいスイカです
是非、ご賞味あれ♪♪


昨日からベル・ブランシェ天童では
ビアパーティーを行っております(●^o^●)
そこでは黄色のスイカが出ていました…
まさかの赤じゃなく…
黄色…(~_~)予想が外れた。
期待以上のスイカさんでした!


今日もビアガーデンは大繁盛です!!
明日までになりますので
ご予約はお早めに♪♪





 

2015.8.7



こんにちは!
8月お初の手塚です!





最近夏風邪引きました…(>_<)
鼻水出てつらいですが、頑張ります。




先日渡辺さんがブログにて紹介してました
スイカの入刀シーンがこちら!



image.jpeg



ザクザクといきまして…

image.jpeg


ぱかっ

image.jpeg





真っ赤なスイカのお目見えでしたicon:emoji044
渡辺さんの豪快なスイカ入刀、かっこよかったです(゜-゜)icon:emoji043









さて、本日はビアパーティ2日目となります!





スタッフは浴衣にてご案内しておりますicon:emoji045
そのため先日ネイルを新しくしてきました~




じゃんicon:emoji047


image.jpeg



今回は浴衣にあわせて和のネイルに
してみました~\(^o^)/





金魚さんが泳いでおります~





ちなみにバックは私の浴衣になります!






今日はベル・ブランシェ天童にてご結婚式を
挙げられた私が担当させて頂いたお客様も
いらっしゃるのでウキウキです(^^♪






張り切っていきましょう~






それではまたicon:emoji003

2015.8.3

暑。。。



バンケットスタッフカワイです(゜-゜)v



8月になり暑い日が続いてますが
夏バテは大丈夫でしょうか?

そんな暑い日にピッタリな
イベントが!!!!!!



6日(木)~8日(土)  
ビアガーデン開催しまーすicon:emoji085(^o^)/ワー!!


こう暑いと冷たい飲み物も
一際美味しく感じるものですねicon:emoji008

冷たい生ビールはもちろんの事
おすすめのメニューも
とり揃えておりますのでぜひぜひ
お楽しみにして下さいicon:emoji043

詳細についてはベルブランシェ天童まで
お気軽にお問い合わせ下さい。

多数のご来館を心より
お待ちしておりますicon:emoji048


9日(日)はブライダルフェアもあるよicon:emoji045
そちらも合わせてお気軽に
お問い合わせ下さい!!

 

2015.8.2

su・i・ka \(゜ロ\)(/ロ゜)/







8月1発目ブログは~~~~!!




渡辺でーーーーーーっす\(^o^)/♪



今日も暑いですね…
8月まだ始まったばかりなのに
アツスギル(@_@;)辛い
通勤だけで焼けに焼けて
あれ?焼けました?
なんていわれることも
しばしば…(゜-゜)笑



そんな私たちを見かねて
伊藤がやってくれました!!!!



待望んでいた…




真夏の王様…笑




あのしましま模様の…




じゃーーーーーん♪



suika1.jpg



(^o^)



おいしくみんなで頂きました♪
夏はやっぱりスイカに限ります!!


伊藤さんありがとう(●^o^●)


今週は待ちに待ったビアパーティーです!!
皆さんのお越しをお待ちしております(^^)v




 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.