ベル・ブランシェ天童TOP > ブログ

ブログ

2016.3.31

プロポーズ






こんばんは\(^o^)/
サプライズ大好き渡辺です!

早速ですが!!!!

世の男性のみなさま!
結婚式を考えているかたも
結婚をこれから考えているかたも
必見(^0_0^)きらーん


あの息が出来ないくらいドキドキして
手に汗が滲む思いをする
プロポーズ
をまだしていない!!

なんて方も多いはず!!

そ・こ・で!!


ベル・ブランシェ天童では
その思いに全力でご協力します♡

あらゆる場面で
ご提案が可能ですicon:emoji047


記念日に打ち合わせをして自然な流れの演出も
家族で料理の試食をしたときのクライマックスにも
当日さながらのリハーサルでもっと緊張している時にも
全員で楽しくアクティブにフラッシュモブも
もちろん結婚式には披露宴で階段入場の演出にも!!

たくさんの気持ちがこもったサプライズを
是非ベル・ブランシェ天童でいかがでしょうか?

スタッフはいつもお客様の味方です
まずはご相談を♡

たくさんのお問い合わせをお待ちしております!
どんなご希望が寄せられるか楽しみです


ではでは♪
 

2016.3.31

貴重な・・・



こんにちはicon:emoji004
ベル・ブランシェ天童です!



今日はみなさまにブライダルフェアのご案内をさせて頂きます!

4/17(日)
なんと月に1回!
貴重な1回しか開催されないフェアがあるとかないとか・・・

いえ、あるんです!!



四季折々の表情が楽しめるクリスタルチャペルicon:emoji036
模擬挙式にご参加頂いた後は
ハーフコース試食会icon:emoji058icon:emoji048
シェフが腕によりをかけてお待ちしております!


DSC_8093+++.jpg


是非、当日およばれしたゲストのかたの気持ちになって
模擬挙式・ご試食を体験してみてくださいicon:emoji003icon:emoji043


また、お席に限りがございますので
ご予約はお早目に!!


みなさまにお会いできますよう
楽しみにお待ちしておりますicon:emoji048
 

2016.3.31

最終日!!

こんばんは、ベル・ブランシェ天童の武田です(^^)


タイトルにもありますが、実は今日最終日なんです...icon:emoji053


何のことかと申しますと、


毎年好評のベル・ブランシェ天童冬の期間限定イルミネーションicon:emoji045


皆さん!今日が見納めですよ!!


このブログを書いているのが20:30頃なので、あと残り30分です(笑)


image2.JPG

また今年の冬には設置して登場しますので、それまで楽しみにお待ち下さいませ~☆

2016.3.31

明日は…



こんばんは!
ベル・ブランシェ天童です♪

皆さんお気づきでしょうか?
明日は1年ぶりのあの日です!



そう、その名もエイプリルフール。



ちょっぴりウソつきですが、なんだかにくめないコイツ。




ウソを付いちゃうところも可愛い魅力の一つです。





男性の皆様
プロポーズ、明日は控えましょう。
ほんとかウソかわからなくなってしまいますね(゜-゜)



4月1日の結婚式なんていうのも
おもしろいかもしれないですね!




新郎新婦からゲストへ
ゲストから新郎新婦へ



ほっこりするようなウソも笑いが起こって
披露宴が和やかになりそうですよね~











さて明日、ベル・ブランシェ天童では
どんな素敵なウソが飛び交うのか…
楽しみですね…icon:emoji048








 

2016.3.31

じんだん?ずんだん?


みなさんこんにちは!


明日から4月、
4月と言えば桜、
桜と言えば花見ですね

みなさん団子は
何味が好きですか?


そうそう団子と言えば
わからないことが一つ・・・





じんだん?




ずんだ?





どっち?(゜-゜)





私は田んぼしかない田舎で育ったので
田舎者と思われないように
標準語を使いたい人なのです!




だから誰か教えて!




じんだん?

ずんだ?

じんだ?

ずんだん?




 

2016.3.31

人間国宝

皆さんこんにちは、東海林です。 先日もお話させていただいたように、3月29日、ベルブランシェ山形にて ニューハーフショーがありました。 当日は大盛況、ニューハーフさんの美貌に失神寸前の方もいたとかいないとか。 私は残念ながら仕事でショー自体はほぼ見られなかったのですが、そんな私だからこそ 見ることのできたエピソードを綴りたいと思います。 ショーも終わりニューハーフさんは打ち上げをされていました。 当日某プランナーが誕生日だったらしく、サプライズバースデーケーキに 快く協力していただきました。 もちろんサプライズは大成功!あの盛り上げ方...プロですね。 その後私は控え室を片付けておりました。 すると何ということでしょう...可燃ごみ・ペットボトル・ビン&缶と、パーフェクトにまとめられているではありませんか! ニューハーフさんて、人だけじゃなくて地球にも優しいんだなぁ。

2016.3.31

春爛漫

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 ありきたりなテーマで失礼します。 明日から4月、出会いと別れの季節ですね。 うちの学生アルバイトも4名、卒業を機にお別れとなりました。 私とは一回り以上も年の離れた子たちとのお別れ...上京する妹を見送る気持ちです。 当人たちはにこやかにそして爽やかに、あっさりと帰っていきましたが。 みんな社会人になっても頑張るんだよ! そして4才ちょっとの娘は4月から年中さんです。 そろそろ全裸でパズルは卒業するんだよ!

2016.3.31

仲良し



こんにちは!
プランナー手塚です~(*^^)v




矢作に引き続き先日行われたブライダルフェアについてicon:emoji069




モデルさんとして参加頂いたのが以前天童でご結婚式を挙げられた
しょうまさんとありささんicon:emoji047






お2人とは5か月ぶりの再会でした!
久々にお会いできてうれしかったですicon:emoji045






かえでくんとりんちゃんとともに
お2人には挙式のお手伝いをして頂きました~♪







新郎入場

image5.JPG



新婦入場

image6.JPG



しょうまさんはりんちゃんにべた惚れでした~(笑)
将来は女の子がいいようですね…icon:emoji043






最後に仲良くなった4人で記念撮影icon:emoji063icon:emoji044


image1.JPG



将来はこんな感じなんですかね~
楽しみですね!!\(^o^)/





しょうまさん、ありささん、ありがとうございました!!




それではまた来月お会いしましょう~icon:emoji043










あしたは…エイプリルフールですね(笑)
手塚は騙される側に徹します。
隣で楽しいウソを期待している樋口さん。



 

2016.3.31

スペシャル版★




こんにちは\(^o^)/
プランナーの渡辺です!
やって参りましたこの日が!!!




ちょっとした事務所談

今日嬉しいことがありました。

朝、デスクにポンとお弁当箱が。
となりの武田のお姉さんがお昼ご飯を
作ってくれたのです。
涙がちょちょぎれました。

斜め向かえの樋口が
椅子に座ったまま
私のデスクに遊びに来てくれました。

毎日のように笑顔で
ドリンクを聞いてくれる
手塚は今日も聞いてくれて
心が温まります。


今まで軽快な口調で話していたのに
ふいに年の話をすると
だんまりになる佐藤さん。
俺をフォローしなさいという毎回の返し。
なぜか元気になります。


と、こんな愉快な天童メンバーは
わたしにとって大好きなメンバーです


年度末だからでしょうか?
1年を振り返る時に必ず、
出会えたみなさんに会って
「ありがとーーーー!!」
って伝えたいです!!

たくさんのご来館頂いたお客様、
インフォメーション、バンケット、衣裳部、キッチン、
クリーンスタッフ、写真室、司会部 などなど
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な結婚式をこれからも
たくさん叶えていきたいですね♪


ありがとーーーーーーー!!!!
大好きーーーーーーー!!!!!


こんな素敵なメンバーと一緒に
ふたりだけのふたりにしかできない
結婚式を叶えませんかicon:emoji003icon:emoji047


てことで!
4月のスペシャルなブライダルフェアを
ご紹介\(^o^)/☆★


4/17(日)
≪月イチスペシャル≫
模擬挙式×料理試食

受   付 11:30~
模擬挙式 12:00~
料理試食 12:30~

愉快な仲間たちとみなさまの
ご来館をお待ちしております!!

まだまだフェアの
ご予約承っております(●^o^●)icon:emoji048icon:emoji048


ではまたお会いしましょう♪
渡辺でしたicon:emoji008
 

2016.3.31

3月のブライダルフェア・・報告(子供演出)

青空がいいですねicon:emoji022
こんにちは。アテンダー矢作ですicon:emoji003

3月21日(祝)桜をテーマにしたフェアが行われましたicon:emoji108

その中で、かわいい~と好評だった子供演出の紹介ですicon:emoji043

新郎新婦がケーキを食べさせ合う、ファーストバイト。新郎さんが食べるスプーン!

こ~んなに大きいスプーンを運んでもらいました
 

image2.JPG


子供演出は、会場の雰囲気を良くしてくれるから、とってもいいと思いますicon:emoji045


とぉ~っても上手に頑張った
かえでくんとりんちゃん
仲良く鐘も鳴らしてみました~icon:emoji068

ありがとうございます。100点満点でした。

image3.JPG

4月のブライダルフェアは、17日(日)11時30分スタートですicon:emoji015

どうぞ、ご参加下さいicon:emoji008


 


 

2016.3.31

新春!

                     皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji069



                インフォメーションの東海林です!!!


                    今日もとってもお天気がいいですicon:emoji022


                   インフォメーションは今日も平和ですicon:emoji047


               でも、こうも天気が良いと花粉が凄いですね!!!


              東海林もプチ花粉症でございます(笑)


                  毎年の事ながら、この時期は辛いですね(涙)


                 さて、明日は4月1日icon:emoji044!!!



                     新学期や新生活!!!


               始まる方が多いのではないでしょうか?


                新しいところでのイチからの人間関係を築くのって


                   本当に大変ですよね(^^ゞ


                  東海林はわりと人見知りをするので、


                 慣れるまでには3年くらいかかります(笑)


                    かかりすぎですね!!!icon:emoji053icon:emoji054



                   疲れたら、深呼吸icon:emoji046icon:emoji004


          皆さん、今年度も元気いっぱい頑張りましょうねicon:emoji003icon:emoji043


               それでは、インフォメーションの東海林でございました~icon:emoji087

2016.3.31

わあお!



渡辺にももらいました、おせんべい。
こんにちは!樋口です\(^o^)/

手塚にもらったおせんべいは辛子明太子味。
渡辺にもらったおせんべいは豆入りしょうゆ味。

みんなにおせんべいをいただいて
あぁなんて私は恵まれているんだろう・・・

そうひしひし感じる樋口です。

みんなありがとう!!







そんな樋口は最近すごく気になっていることが・・・


それはおもにピンク色で
かわいらしくて
お菓子にも使われて
公園などにあって
日本人はよくそれをみながら
おだんごを食べます。






そう!それは!!
YES!SAKURA!!







ベル・ブランシェ天童の桜も
つぼみがふくらんできました!


IMG_20160331_154100.JPG



いつ咲くのか毎日わくわくしております\(^o^)/




ベル・ブランシェ天童の桜は表の駐車場と、
実は裏のガーデンにも咲いているんです!

まさに館内すべて自然に囲まれているんですね(●^o^●)






満開の桜のなかで行う前撮りは
これでもかってくらい素敵です(゜o゜)icon:emoji048



わあお、びゅーてぃふぉー!!
なんてつい言葉がでてしまうくらい素敵です(゜o゜)icon:emoji048





IMG_20160331_154152.JPG






まもなく!
もう、まもなく!!

きっと桜が咲きはじめるころです(●^o^●)


みなさんお楽しみに\(^o^)/






 

2016.3.31

まだまだ寒いですね


みなさん、こんにちは!!
衣裳美容部 太田です(^^♪



先日、朝起きたら雪がちらちら降っていて
まだまだ寒いんだなぁと思いました((+_+))



早くあったかくなって欲しい次第でありますicon:emoji002



もはや、夏になってほしいくらい・・・




葉っぱが青々と茂ってるのを見るのが
とても好きですicon:emoji003icon:emoji047



桜が満開の中で
前撮り撮影も素敵ですが
夏の青々としている中での撮影も
とても素敵ですicon:emoji008icon:emoji045



秋の紅葉の中の前撮りもいいですね~icon:emoji043





しっかりポーズを決めての撮影は
前撮りでしか撮れません。

ドレスを着て歩くのは大変なので
当日の予行練習にもなりますし、
2人の思い出にもなりますし、
是非前撮りを検討してみてくださいicon:emoji047


 

2016.3.31

告知




皆さんこんにちは!!
衣裳美容部 太田デス!(^^)!








今日は4月のブライダルフェアの告知ですicon:emoji008icon:emoji045



4月17日
模擬挙式を行います




今回使用するドレスは
MOUSSYの新作を使用しますicon:emoji003icon:emoji047


全体的に綺麗なデザインなのですが
とくにバックスタイル
とてもきれいなので
入場後の後ろ姿を楽しみにしていてください!!!






要予約なのでご予約はお早めにお願いしますicon:emoji048icon:emoji048


皆さんのお越しをお待ちしておりますicon:emoji043



 

2016.3.26

寒い春★


  
皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji003icon:emoji043


インフォメーションの東海林です!!!


今日は、朝から気温が寒く午前中は

さらっと雪が降っておりましたicon:emoji075icon:emoji054

3月も半ばだというのに、まだ雪が

降るのかと思うと、つくづく山形って寒いな~と

思った今日の東海林でございますicon:emoji003icon:emoji048


それでは、インフォメーションの東海林でございました~icon:emoji043

2016.3.25

ロビーに…!!




こんにちは\(^o^)/

外は雪が降り積もっているのに
ロビーは桜の装飾でいっぱい(^^)icon:emoji047
一足先に春気分の渡辺ですicon:emoji003icon:emoji108



先日はビッグブライダルフェア
SAKARA Wedding
多くの皆様に足を運んでいただき
ありがとうございました(●^o^●)icon:emoji047


会場も席次表もコーディネートも
装花もSAKURAづくし!

一足先に桜がみれて
嬉しかった渡辺です(゜-゜)♪

さてさて!来月もあります!
ビッグブライダルフェア\(^o^)/icon:emoji043icon:emoji043


4/17(日)
《月イチSPECIAL》
チャペル模擬挙式×料理試食会

受   付 11:30~
模擬挙式 12:00~
試 食 会 12:30~


来月は模擬挙式×料理試食会icon:emoji048icon:emoji048

四季折々の景色に囲まれた
開放感溢れるクリスタルなチャペルでの教会挙式icon:emoji036
春の香りが溢れるシェフオリジナルの
コース料理も贅沢に味わえますicon:emoji081icon:emoji061icon:emoji045

こちらのフェアは限定組数です!
ご予約はお早めに(●^o^●)♪

桜の時期のチャペルが大好きな渡辺!
みなさまにもご覧いただきたいです!

桜咲いてるといいな~(゜-゜)
ではでは!

 

2016.3.24

ブライダルフェア

 


皆さんこんにちは!!
衣裳美容部 太田ですicon:emoji003



先日、「SAKURA」をテーマに
ブライダルフェアを行いましたicon:emoji043


私、太田はヘア担当で入らせて頂きましたicon:emoji012


白ドレスがMOUSSY
ピンクの色ドレスがBENI
黄色と緑はノーブランドなのですが
色ドレスは全部最近入ったばっかりのもので揃えましたicon:emoji008icon:emoji045





モデルさんは2組とも昨年べルブランシェ天童で
挙式を挙げた方々でしたicon:emoji047




また、ドレスを着ることができて
とても喜んでいました!!

2組ともとても似合っていて
見とれてしまうほどicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047




ヘアも喜んで頂けたので
これから挙式を考えていらっしゃる方たちのために
もっと練習頑張りますねicon:emoji012icon:emoji045

 

2016.3.23

復活\(^o^)/





手塚におせんべいもらいました、辛子明太子味の。
こんにちは!樋口です!


辛子明太子味は思った以上にヒーハーです(゜-゜)!!
ちょっとやみつき。笑

ちなみに一番すきなおせんべいは
純米せんべいですicon:emoji048







今日はみなさんに是非ご紹介させてください!!
最近復活したこいつ!!


1458715084183.jpg



ん?





なんだこいつは\(゜ロ\)(/ロ゜)/







IMG_20160323_153939.JPG




噴水ショーだあぁぁああ!!



IMG_20160323_154019.JPG





披露宴会場からガーデンへでると、
見事なプールガーデンがあります(^^)/


そこで1つゲストへのサプライズicon:emoji048

音楽に合わせて華麗な舞いをご披露します(●^o^●)



お色直し中にゲストの皆様に見てもらうもよし!!
お2人もゲストと一緒に楽しんでもよし!!

お2人はもちろん、ゲストの皆様に
楽しんでいただけること間違いなし!!




実は実は・・・
ファイヤーも出ちゃうんですよ?


ファイヤーもみたい!!
そんな方には是非実際にご覧いただきたい!!


お写真だけでは伝えられない迫力です(゜o゜)


みなさまのご来館、お待ちしております(●^o^●)




 

2016.3.22

花嫁着付け

皆さん、こんばんは!!
最近風邪がやっと治ってきた
衣裳美容部 太田デス(●^o^●)



最近、花嫁着付けの練習を始めましたicon:emoji003icon:emoji043


実は太田、高校のときに
着付けの検定を受けており
上級まで資格を持っているのですicon:emoji013icon:emoji045



でも、花嫁の着付けは
勉強してこなかったので猛特訓している所です\(^o^)/


今日の練習成果
IMG_0621.JPG

金曜日から練習を始めて4日
はじめて着せた時より綺麗に着せれるようになりました(●^o^●)


留袖や振袖とは
着付けのやり方が違うので
ちんぷんかんぷんだし
手の動きがぎこちなくて悔しい思いをしたので
イメトレしました!!





一日でも早く挙式でも着せれる様もっともっと練習します!



迅速かつ丁寧







頑張りますicon:emoji012
 

2016.3.22

風邪なのか・・・?

皆さんこんにちは(●^o^●)

衣裳美容部 太田デスicon:emoji043


タイトル通り、太田は風邪を引きました(泣)



先週の金曜日に38度の熱がでて
寒気で体がガタガタ震えていましたicon:emoji075icon:emoji049



それからなかなか治らず
鼻水と格闘しています!!






ん?鼻水?


これは風邪ではなく
今流行の〇〇〇なのでは・・・



でも、目はかゆくないし
くしゃみもでないし
やっぱり風邪かな・・・





マスクが相棒ですicon:emoji015






インフルも流行っているので皆さん気を付けて下さいね!!


 

2016.3.22

SAKURA Wedding

皆さんこんばんは!
手塚ですicon:emoji048




今日は昨日行われたブライダルフェアの
会場装飾をご紹介いたします♪






テーマはブログにて公開されていたように
「SAKURAicon:emoji108 Wedding」
と題しまして、桜を取り入れた装飾、演出を行いました~icon:emoji045





会場はこんな感じでした(^O^)/


《 卓上 》

image2.JPG

image1.JPG

今回は引出物にも席札にもコーディネートにも使える
席札ボトルをコーディネートに加えてみました~icon:emoji043



席次表やメニュー表も可愛らしいデザインを
豊富に取り揃えておりますので、
コーディネートの一部にもなっちゃうんです!




《 メイン装花 》



image3.JPG



桜を取り入れた、かわいいピンクコーディネートです(*^^)v




《 ケーキ 》

image4.JPG



もちろん、ケーキにも桜を取り入れています!

後ろの桜もポイントですicon:emoji044




《 メイン演出 》


image5.JPG


メイン演出は「十のしあわせ」
ピンク色のイルミネーションファンタジーをセレクトしました!




《 通路コーディネート 》


image6.JPG




ゲストの通り道にも桜が!



テーマを館内に散りばめれば、貸切感がUPしますよicon:emoji048







桜コーディネート…ご参考になりましたでしょうか?




また次回のフェアではどんな会場になるのか…楽しみです(^^♪




ではまた~

2016.3.20

今流行の



こんにちは\(^o^)/
プランナーの渡辺です!


初めて流行に乗るしれません。

目がかゆくてくしゃみも何度も
鼻水も止まらない
アレの予感。

ポカポカだからって
外の滝掃除しながら
アイスの話をしていたからかな…(゜-゜)

ね、Hさん 笑


みなさん!
外出の際はマスクの着用を
忘れずに!!!\(^o^)/


さてさて!今月も残りわずか!
ということは(゜-゜)?

3月のイベントも残り数回icon:emoji006!!


\(゜ロ\)アカーーン!(/ロ゜)/


ビッグブライダルフェアも
オススメですが(^^)icon:emoji047
今月のオススメフェアをご紹介icon:emoji003



3/27(日)
《高級和牛×フォアグラ》
彼も大満足の贅沢試食会★
10:00~ 12:00~ 15:30~ 17:00~
(※4部制 要予約)


今月からいよいよicon:emoji108春メニューicon:emoji108に♪
シェフオリジナルの料理を贅沢に味わえるのは
この試食会だけ!\(^o^)/icon:emoji061icon:emoji045

相談会・会場見学もできちゃうから
気になるアレコレを丸ごとチェック!

大変好評につき
残席僅か(/_;)icon:emoji053

ネット予約でもTEL予約でも
承っております(^_-)-☆

ご予約はお早目に!

急げ~icon:emoji124icon:emoji124



今すぐにでもくしゃみを
止めたい渡辺でした!

ではでは~

 

2016.3.18

3/21

みなさん、こんにちは!!

衣裳美容部 太田デス(●^o^●)





昨日、今日とポカポカの良い天気で
お出掛けしたい気分ですicon:emoji003icon:emoji022



お出掛け気分で
今週末の3連休中に行われる
ブライダルフェアに来てみてはいかがですか(^^♪



テーマは「SAKURA」



仕様するドレスは春に合わせて
パステルカラーの
カワイイドレスをそろえましたicon:emoji048icon:emoji048


今月から予約を開始しました新作ドレスちゃんも
登場します!!





どんなドレスか気になる方は
是非ブライダルフェアにお越しくださいicon:emoji008icon:emoji045


皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/



 

2016.3.18

スプーンですくってちゃっちゃっちゃ



暖かくなってきたから
アイスが食べたい


こんにちは!樋口です\(^o^)/


今日も天気がいいですね!
そんな日はやはりアイスに限ります!
お席がななめ向かいと少し離れてしまった
Wさんもアイスが食べたいと・・・


これはもう食べるしかない(゜-゜)!!


Wさんとお買いものに行ってきます(笑)





さてさてみなさん!
ねこのくしゃみのジンクスご存知ですか?(^^)


結婚式の朝、花嫁の近くでねこがくしゃみをすると
幸せicon:emoji048になれるというジンクスがあるようなんです!


古代ギリシャ、ローマでは猫を
ビーナスの代弁者とされていたそうで、
その猫のくしゃみはおめでたい
挨拶とされていたそうです(●^o^●)


ちなみに樋口は花粉のせいで
くしゃみがとまりません。(゜-゜)


花粉にやられるまえに
みなさんお薬飲みましょう!

2016.3.18

ポカポカ



皆さん、こんばんは!!
キッチン庄司です(●゜∀゜●)

 
今日は天気が良くて

 
どこかにおでかけしたーい!!

 
ひなたぼっこしたーい!!

 
そんなあったかーい1日でしたねーicon:emoji043icon:emoji043



この天気がずーっと続くといいんですけどねー!!(〇´∀`〇)



早く桜咲かないかなぁ~icon:emoji108


お花見したいなぁ~icon:emoji108


私の場合は食べ物の方が大事かもしれないですけど・・・笑




そして桜と言えば・・・



21日(月) ブライダルフェア   です!!

先日もお話させて頂きましたが

「桜」をテーマにしております!!

桜とともに美味しい美味しい料理も食べられますicon:emoji047


ぜひお越しください☆

 


 

2016.3.17

本日の打合せは…

こんにちはicon:emoji045
本日はインフォメーションの仕事をしております、矢作ですicon:emoji003

今日はポカポカいいお天気
icon:emoji022icon:emoji022青空が気持ちいいですねicon:emoji022icon:emoji022

さて、本日の打合せに来て頂いたみのるさんと、うららさんicon:emoji047


どのドレスも、かわいいよね~icon:emoji059
ママに似合うのは。。。と、ゆめかちゃんも模索中(笑)

image3[1].JPG


腕の中で寝んねしてるのは、かなめくんです。
みんな、結婚式まで、ワクワクicon:emoji043


鐘も鳴らしてみました~icon:emoji068

image1[1].JPG


最高の結婚式を作り上げていきましょうね~icon:emoji045

ブログ掲載許可頂き、ご協力ありがとうございます。











 

2016.3.17

3.21

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 今週末は3連休ですね、ご予定はお決まりですか? 当式場では最終日の21日にブライダルフェアを予定しております! 私が担当する模擬披露宴では楽しいイベントが盛り沢山! キッズモデルが大活躍!会場には桜吹雪が舞います! さらには今年初お披露目の噴水ショーもご準備してます! そして最後には...!? ご予約はお早めに☆

2016.3.17

新生活★!

皆様、おはこんばんにちわicon:emoji047

   インフォメーションの東海林ですicon:emoji003icon:emoji043

   今日は、朝から天気が良くて、インフォメーションから外を眺めて

   いると、春が近づいてきているなと、しみじみ思った

   今日この頃でございますicon:emoji109

   春が近づいてくると、なんだかワクワクしますねicon:emoji048!!!

   4月から新生活をおくられる方も多いのではないでしょうかicon:emoji044

         楽しみですね!!!

   近頃、インフルエンザも流行っているので、新生活へ向けて

   体調を崩さないように心がけましょうねicon:emoji043

   それでは、東海林でございました~♡

2016.3.14

春の足音とともに・・・


 寒かった朝から、段々と暖かい朝になるにつれ、段々春の気配が近づいてきているを肌で感じ始めている今日この頃。
 みなさんはどのように春を感じ始めているでしょうか?。

 こんにちわキッチンの熊(小川)です。

 春といえば、始まりの季節

 新入生、新社会人、新しい人々の出会いや色々と心機一転する季節ですね。

 我々ベルブランシェ天童キッチンスタッフ一同も、3月から春の新しいメニューに変わることでまた新しいスタート地点へと立った所です。
 これからお客様にどのように 美味しく、綺麗で楽しんで頂ける御提供ができるか考えるところでもあります。
 
 まだまだ改良の点が色々と出てくることがあるかも知れませんが、それを新しい知識として吸収してよりよい御提供へとつなげていきたいと思います。
 
 3月もそろそろ半分が過ぎようとしていますが、新しい春に向けて我々も頑張って生きたいと思いますのでよろしくお願いしますとともに、我々ベルブランシェ天童の試食会などにもお越しいただけたらと思います。

             3月21日(月曜日)
  ブライダルフェア がありますので結婚を考えている方や、式場などを体験してみたいと思っているならぜひベルブランシェ天童のブライダルフェアにお越し頂けたら幸いです。

 それでは皆様方、そろそろ桜が咲く季節が近づいてきますので、お花見など桜を愛でながら新しい季節を堪能していきましょう。

   それでは解散っ!(・▽・)ノシ

2016.3.14

前撮り~



こんにちは、手塚です(^^♪



さて久々に前撮りの様子をご紹介icon:emoji043



4月に御結婚式予定の
大気さん麻美さん


image3.JPG


すごく仲がいいお二人で前撮り中も息がぴったりでした~






天気が良かったので外での撮影も行いました\(^o^)/



image2.JPG



麻美さんは何重にも着込んでるので
大丈夫そうでしたが、
大気さんがとても寒そうでした…icon:emoji002




でも笑顔を絶やさないお二人、とても素敵でしたicon:emoji047





これから桜の時期は前撮り希望の方がぞくぞく増えていきます!
ご予約の際はおはやめに~icon:emoji044






最後に恒例の…?
私のベストショットicon:emoji045


image4.JPG

麻美さん、お姫様のようですよね~icon:emoji048

2016.3.14

さんぽしたいお

icon:emoji108春の匂いがしてきましたーicon:emoji004
キッチン横山です!

という事でベルブランシェ天童も新しい季節に伴いましてお料理も新メニューとなりましたーicon:emoji013
季節にピッタリの食材を揃えておりまーすicon:emoji096

ぜひ気軽に試食会などにお越しくださいまし~

2016.3.14

桜さくらサクラ



おはようございます!
衣装美容部 太田デス(^^♪





今日はあいにくの雨ですが
最近暖かくなって来て
早く桜咲かないかなとぼやいています(笑)



去年は東根温泉の方にある公園に
お母さんと夜桜を見に行きましたicon:emoji003icon:emoji043


今年は上山城に夜桜を見に行く予定ですicon:emoji047icon:emoji047






皆さんは
桜と団子だったらどちらを取りますか?



私はどちらも(笑)

↑ただのよくばりWW






桜を眺めながら
ゆっくり団子を食べるなんて
幸せじゃないですか!!!




ちなみに
前記事で手塚がみたらしが好きと書いていましたが
私はずんだが好きですicon:emoji008icon:emoji047



あ!ごまも好きだなぁicon:emoji048icon:emoji048








皆さんは何味の団子が好きですか?




良かったら来館された際に
この記事をネタにスタッフとお話ししてみて下さいicon:emoji043



皆様のお越しをお待ちしております!!



 

2016.3.14

幸せ♡






今朝ダイヤモンドダストのような光景を
目の当たりにし感動を覚えた渡辺です(゜-゜)icon:emoji045icon:emoji045


こーんにーちはー!!
\(^o^)/


朝から幸せ気分~icon:emoji043



さてさて!
Dさんと衣裳部の太田と
花見だんごネタが
続いているので便乗 笑


みなさんは毎年お花見に行かれますかicon:emoji003icon:emoji108

わたしは毎年欠かさず夜桜を見に行くのですが
去年だけはお花見に行けず心残り(/_;)チーン

今年は必ず予定を立てて
夜桜を見に行くと決めました!
ライトアップされてるところなんか
もう綺麗ですよね~(^^)icon:emoji047


ただ夜風はまだ冷たいので要注意icon:emoji074icon:emoji027
夜桜を見に行かれる際は
しっかり防寒対策をして
楽しんできてくださいねっ\(^o^)/icon:emoji044


でもやっぱり花だけじゃ物足りないので!笑
おだんごも必需品icon:emoji081icon:emoji061icon:emoji048
(ただ食べたいだけicon:emoji047

ち・な・み・に~!
オススメのおだんごは~~~~!!

 

ごまだんご


です。

(…色合いがとっても質素)


笑ったときに
真っ黒な歯になったとしても!
渡辺はごまだんごを選びます!


でもでも
屋台にある焼きだんご
だんごの王様みたらしだんごも捨てがたい…


が、しかし!!
ごまだけはゆずれませんicon:emoji007icon:emoji007
ちなみにアイスの味もごま優先です






熱くなりすぎて前置きが長くなりました

これ以上話すと止まらなくなるので
大好きごまネタは置いといて…!!


一足先にベル・ブランシェ天童に
がやって参ります\(^o^)/icon:emoji108icon:emoji045

キッチンの庄司からも
ご紹介がございましたが
今回のテーマはサクラ


3/21(月)
icon:emoji047ビッグブライダルフェアicon:emoji047

受  付 11:30~
模擬挙式 12:00~
模擬披露宴 12:30~


どんなコーディネートになるのか
桜好きの渡辺も楽しみです(●^o^●)icon:emoji069


残席僅かになりますが
ご予約承っております\(^o^)/icon:emoji067
まずはお問い合わせを!icon:emoji074icon:emoji073

皆様のご来館をベル・ブランシェ天童スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^_^*)icon:emoji045icon:emoji045


それでは!渡辺でした~ん

 

2016.3.12

ピカピカ

またまた私ですみません、
手塚です(^O^)/




昨日、何をしたと思います?笑






そう!プール掃除をしたのです!
BのTさんとHさんとicon:emoji045



ガクブルです!




この時期に外で水遊びはいけません!
遊んだわけではないのですが…
もちろん仕事ですよ?





BのTさんは裸足で掃除してました…
男気ですね…icon:emoji045





頑張りの結果ピッカピカによみがえりましたicon:emoji045


image1.JPG




プールの休暇は終わりです!
ガーデンウェディング始動ですicon:emoji043




プールガーデンでの
噴水ショーicon:emoji022デザートビュッフェicon:emoji058バルーン演出icon:emoji069




考えるだけでわくわくしますよね~(^^♪



外での演出を盛り込みたいなら
春夏ご結婚式がオススメですよicon:emoji057



今後、綺麗なプールは私達が守ります!



ぜひ見に来てください(*^^)v




 

2016.3.12

歓送迎会にお花見に!


みなさんお久しぶりです!
プランナーの武田ですicon:emoji003

久しぶりの登場に驚いている方も
沢山いらっしゃるかと思います

本日は皆様にお知らせですハート


この時期に多くなる
送迎会や歓迎会の会場探しをしている
幹事さん必見です!(^^)!

当館ではご結婚式はもちろんですが
ご宴会も承っておりますicon:emoji008icon:emoji013

当館の敷地内には桜も多く
お花見がてらご宴会を
ご希望される方も…(^_-)-☆


お料理も召し上がりながら
気の知れた友人や職場の皆さんと
思い出話に花を咲かせてみては
いかがでしょうか?icon:emoji085icon:emoji045


お気軽にお問合せ下さいませ\(^o^)/

ご宴会については担当:武田までハート


TEL:023-651-8765

 

2016.3.12

SA★KU★RA

こんばんは!ベル・ブランシェ天童です(^O^)

今週末はまだ少し寒いなぁと感じますが、来週からは春の気候に変わっていくみたいですね♪
毎年この時期はとっても楽しみなんです。
それは・・・桜!
ベル・ブランシェ天童の敷地には桜の木がたくさんあり、結婚式の際には最高のフォトスペースが出来るんです\(◎o◎)/!
前撮り等での撮影もオススメですよ♪

それでは去年の様子を少しご紹介(^^)

BTM_4953.JPG

BTM_4954.JPG

そして、桜といえば・・・
3/21 11:30~【月イチSPECIAL】ビッグブライダルフェア
模擬挙式・模擬パーティーを楽しめる特別イベント♪
今回のテーマは『 桜 』となっております(゜-゜)
是非ご参加をお待ちしております

2016.3.12

3月29日



こんばんは(●^o^●)
インフォメーションよりお知らせですハート


先日バンケット東海林からも
ご紹介がございましたが
オススメディナーショーなので
再度お知らせですハート


3/29(火)
1部 16:30~ 
2部 19:00~
ベル・ブランシェ山形にて
ニューハーフショーを行います(゜-゜)icon:emoji047icon:emoji047
2回に渡るディナーショーになりまして
フレンチフルコース付きのスペシャルディナーも
楽しめまちゃいます\(^o^)/icon:emoji045

初めてニューハーフの方にお会いするので
とてもドキドキしています!!!
その反面とっても楽しみです(●^o^●)

まだまだご予約承っておりますので
ますはお気軽にお問い合わせ下さいませ(*^_^*)

TEL:023-651-8765
 

2016.3.12

花より団子?


皆様こんばんは~icon:emoji045
おひさしぶりです。手塚です(゜-゜)


ご無沙汰しておりましたので
最近の私について…笑



最近衣裳部の太田同様ネイルを新しくしましたicon:emoji043


じゃんicon:emoji045
image1.JPG



春なので可愛らしく花柄にしてみました~
ネイルを変えるだけでも気分が断然違います(^^♪



他の方のネイルを見るのも好きで
最近変わった衣裳部太田以外にもWさんのネイルも
いち早く気付きました~icon:emoji048






仕事柄、普段ネイルできない新婦さんも
一生に一度のご結婚式は爪の先まで綺麗になさっています(>_<)icon:emoji047





ほんとに素敵です!




結婚式の際は、ベル・ブランシェ天童の
ブライダルネイルのネイリストにお任せあれ♪





私の要望をそのまま実現してくれます!
オススメです\(^o^)/







さて、わたしのネイルはさておきブライダルフェアのお話です~icon:emoji055icon:emoji069





先日キッチンより情報がありましたが、
今回は春の訪れがまもなくということで
先駆けてさくらicon:emoji108を使ったコーディネートをご提案
させていただきます(*^。^*)



季節やテーマに応じてさまざまな要望を
叶えられるのがベル・ブランシェ天童の披露宴会場です!



写真だけでは伝わらない部分もお見せできるのが
3月21日11:30~ ブライダルフェア
となっております~☆


まだご予約の空きがございますので
是非ご参加くださいませ♪





無料ハーフコース試食付きです!
花より団子でも大歓迎♪

image2.JPG
(私はみたらしが好きですicon:emoji047





お待ち致しておりますicon:emoji046










 

2016.3.12

明日は…!!



こんばんは!
プランナーの樋口です\(^o^)/icon:emoji045
きらーん!

みなさん!!
明日は3月に数回しかない
icon:emoji061贅沢試食会icon:emoji061
を開催致します(*^_^*)icon:emoji047


出来立てでゲストに届く料理を実際に味わえるのは
この贅沢で大満足のフルコース試食会だけ!!!

残席わずかでございますが…
当日電話予約も承っております(●^o^●)
会場見学・相談会も合わせていかがでしょうか?

明日の予約を逃した!!!
というあなた(^_-)-☆
安心してくださいハート
3/27(日)
4部制の試食会を
承っておりますので
是非ご参加くださいませ\(^o^)/


スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)♪


2016.3.12

new nail



皆さん、こんにちは!!
衣裳美容部 太田デス\(^o^)/





今日はだんだん恒例になってきました
太田のnail記事ですicon:emoji047


今月はピンクにチャレンジしました!

IMG_0594.JPG

今までパステルカラーに少し抵抗があったのですが
やってみたら意外と好きかもしれない(●^o^●)


ところどころに今流行りのチークnailをいれて
あまりごてごてさせずにシンプルにicon:emoji008icon:emoji045







毎月毎月かわいくしてもらって
ほんとにネイリストさんに感謝です!!





早くて来月のnailをもう考えていますicon:emoji043




来月もパステルカラーにしようかなと思っています(^_-)-☆



 

2016.3.10

置かれた場所で咲きなさい



   皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji069

   インフォメーションの東海林ですicon:emoji087

   先日、【置かれた場所で咲きなさい】という本を読みましたicon:emoji008

   日頃の自分の行いや、人生を考えさせられる一冊でしたicon:emoji044

   皆さんも、是非読んでみて下さい!!!

   それでは、東海林でございました

2016.3.10

もうすぐ春ですね♪♪

みなさん、こんばんは☆

キッチン庄司です!!(〇´∀`○)
 

突然ですが、、、



私、匂いに敏感なんです!笑


そんな私が感じました!!


もうすぐ 春 がやってきますicon:emoji043icon:emoji043


昨日外に出ると

いい匂いがしたんです!!
何とも言えないのいい匂いがしたんです!!(●゜∀゜●)icon:emoji045


言葉で表わすのは難しいんですけど、確かにの匂いですicon:emoji047


匂いを嗅いだだけですけど、ちょっと嬉しくなっちゃいましたicon:emoji043



山形の春はもうちょっとですが

ベルブランシェ天童では一足先に

「さくら」をテーマに

3月21日ブライダルフェアを開催します!!


春を感じに、ぜひいらして下さいicon:emoji043icon:emoji043


お待ちしております!

2016.3.7

デザイン豊富



前回の記事は冒頭が長くなりました笑
気を取り直して
引き続き招待状のデザインをご紹介ハート




こちらは新タイプの
セレクトできる招待状(*^_^*)


IMG_7583.JPG



好きなオーナメントを選んで
自分らしさを出しちゃいましょう♪

オーナメントによって雰囲気がかわるので
自分好みのデザインが可能です(^_-)-☆





これからの桜に時季にピッタリのデザインに
するのもいいですよね\(^o^)/

IMG_7584.JPG

リボンがついているので
可愛らしさ満点ですハート


などなど…
展示会に例年になく 新商品がでちゃいましたねハート


以上
オススメのご紹介でした\(^o^)/★


他にも十何種類かNEWでざいんをご用意しておりますので
気になるデザインがございましたら 担当スタッフへご相談くださいませ♪







最後に渡辺イチオシの
招待状お披露目\(^o^)/



こ・ち・らハート

IMG_7580.JPG


中を開けると…


でーーーんハート

IMG_7581.JPG



某有名テーマパークのアリ〇風です
もうほんとに可愛すぎます(/_;)ハート
このデザイン!icon:emoji002icon:emoji047icon:emoji047
テーマウェディングを ご検討されている方にもオススメ!
是非皆さんもご覧ください!



それでは!渡辺でした!
 

2016.3.7

招待状♪



最近事務所で席替えをし

長年のお付き合いである
プランナーTさんと初めてのお隣さんに♪
毎日なぜかドキドキしている渡辺です

こんにっちは\(^o^)/ハート

そうそう席替えの
詳しい配置をお伝えすると…
(勝手にお知らせします 笑)

目の前にいたプランナーHさんが
ななめ向かえになり
プランナーTさんがお隣になり
プランナーDさんが目の前になりました

事務所の配置が以前と全く変わり
それにまだ慣れておらず
まだそわそわしています 笑

なんだか
新しいクラス替え発表をされたような
懐かしい気持ちになった
今日この頃です




前置きが長くなりましたので
早速本題へ!笑


先日の展示会で
新商品がお披露目になりましたので
ご紹介いたします(●^o^●)♪

ゲストの皆様が1番最初に
お二人の結婚式をイメージする招待状のご紹介ハート

あの有名デザイナー
伊藤羽仁衣さんの
とても個性的で華やかな
デザインばかりです(*^_^*)icon:emoji043


どーーーーーーん!!!

IMG_7578.JPG



こちらはデザインブックの表紙
こちらは渡辺の好みです

ハニーさんの名前入り♪




華やかな印象があるこちらは
春先などの季節にも
とってもオススメハート


IMG_7579.JPG





シンプルだけども
女心をくすぐる可愛らしさも
兼ね揃えたデザインはこちら!

IMG_7582.JPG


さわり心地がとてもいいです\(^o^)/ハート
館内にもご用意しているので
是非お問い合わせください!




人と被りたくないななんて思っていらっしゃる方に
オススメのデザインたちばかりです★


まだまだありますので
次のブログで引き続きご紹介致しますハート


 

2016.3.7

練習



みなさん、こんにちは!!


衣裳美容部 太田です(^^♪





3月がスタートしましたねicon:emoji003
だんだん、春が近づいてきたと思った矢先、雪だったり雨だったりで
気分が滅入ってしまいますが
そんな天気には負けずに元気にいきたいと思いますicon:emoji047






さて、タイトルの練習とは
ヘアセットの練習のことです(●^o^●)


新婦さんのリクエストに
お応えできるように練習に励んでいます!!

IMG_0548.JPG



やり方がわからないときは
先輩に聞いたり、
何回も繰り返し練習をして
体に覚えさせていますicon:emoji012icon:emoji045

IMG_0560.JPG


もっともっと練習をかさねて
頑張りたいと思います!!

 

2016.3.7

笑顔☆



                    皆さん、おはこんばんにちわicon:emoji043

                 またまた、インフォメーションの東海林ですicon:emoji046

                 お仕事を頑張っている皆さん!!!

                  最近、心から笑えていますか???

                   東海林は、インフォメーション(受付)なので、

                いつも笑顔を絶やさないようにしていますicon:emoji003icon:emoji043

                   お出迎えに時、お客様に少しでも華やかな笑顔を

                  向けられるように、顏だけでなく、心から!!!

                      笑うようにしていますicon:emoji008icon:emoji047

                       笑う門には福来るicon:emoji044

                      というように心から笑顔でいれば、
 

2016.3.7

ニューフェイス



皆さんこんばんは!!
衣装美容部 太田です\(^o^)/







今月から予約が開始した
ニューフェイスちゃんをご紹介します(●^o^●)

IMG_0589.JPG

スレンダーなイエローちゃんですicon:emoji048icon:emoji048

胸元とウェスト部分にある
立体的なお花がアクセントicon:emoji003icon:emoji045

IMG_0590.JPG


可愛すぎるicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047



後ろは淡いオレンジのリボンがどーん
IMG_0591.JPG




チュール素材の色ドレスって
今まで天童にあまりなかったので
嬉しいばかりです(*^_^*)





写真では色味が分かりにくいと思うので
是非一度ベルブランシェ天童にいらしてくださいicon:emoji008

 

2016.3.7

一石二鳥

 




先程、タイトルへ
「一石二鳥」
と打とうとしたら

「良い席二兆」

となりました。



(゜-゜)




こんにちは!樋口です!

先日念願の夢の国に行ってまいりました!



ちょっぴり子供な夢の国と
ちょっぴり大人な夢の国の
2Daysですicon:emoji048



樋口の一番すきな
水がばっちゃりかかるコースター!
最近は行くたびにメンテナンスという
はずれくじばかりでしたが、
今回はちゃんと乗れました(●^o^●)!



もふもふおしりのアヒルさんにも
リボンをつけたねずみちゃんにも会えて
もう満足です(;O;)icon:emoji048



早くまた行きたいと思わせるあたり、
やはり夢の国だな、と(笑)


さすがっす。







さて!本日もご結婚式についてのお話をちろりm(__)m

ご披露宴がおひらきになり
お見送りのときにみなさまに贈るプチギフト!
ゲストのみなさまへ来てくれてありがとうicon:emoji048
そんな思いを込めてのプチギフトです!


こちらにはなんと!!
ウェルカムアイテムになるものもあるって
みんさんご存知でしたか?icon:emoji005(にやり)






最初はウェルカムアイテムとして
受付まわりやお待ち合いスペースへ飾っておき・・・

1457342679130.jpg


お見送りの際はプチギフトへとはやがわり!!







そんな一石二鳥なアイテムが?!(゜o゜)







あふれんばかりの輝きがポイント!
お姫様のようなものや・・・
1457342366563.jpg




和装にぴったり!
うさぎちゃんのプチギフト♪
1457342588958.jpg




などなど・・・
一石二鳥なプチギフトは
さまざまご用意致しております(●^o^●)



ちなみ、個別ものだと


らぶらぶぅ
1457342471358.jpg

らぶぅ ソルト&ペッパー
調味料入れ!





二日酔いかも(/_;)

1457342260514.jpg

そんなことにはさせません!
二次会行く前にどうぞ!


なんてユニークなものもございます\(^o^)/


気になったかたは、是非スタッフまでicon:emoji048







いやしかし、大人な夢の国の
口が達者な亀と
夜のショーにはすごく感動しました(゜-゜)icon:emoji048
そちらも是非チェックして頂きたい!!笑

そう思う樋口でした。
ではまた!

2016.3.7

体調管理♪

皆さん、おはこんばんにちは!!

お久しぶりの登場です!インフォメーションの東海林です(●^o^●)

最近、東海林のまわりでは風邪やインフルエンザがはやっております(゜-゜)

東海林もかからないように、しっかり予防したいと思います!!

皆さんも、体調管理がんばりましょうね\(^o^)/

それでは!インフォメーションでした~(^^)♪


 

2016.3.7

パーティ

皆さんこんにちは、バンケット東海林です。 きたる3月29日、ベルブランシェ山形にてニューハーフショーがあります!皆さんニューハーフの方がどんな方たちか知ってますか?知らない方のために、私の実体験から紹介したいと思います。 あれは4.5年前でしょうか、某オカマバーに行った時のことです。熟練された大柄な方がテーブルにいらっしゃいました。<お名前は何て言うんですか?><アンジェリーナ・ジョリー>即答でユーモア溢れる返答です。役者ですね。その後は体の至るところを触られ、KISSまでしていただいたりと至れりつくせりです。ダンスショーの最中にはトイレに連れて行かれ密室で二人きり。覚悟を決めた時、アンジーはこう言いました。<ごめんね。>この演出と相手への心配り、プロですよね。 これがあったから今の私があると言ったら過言かも知れませんが、かっこいいなと思いました。チップもあげました。 そんな素敵な方達が集うニューハーフショー!チケットはお早めに。

2016.3.6

3月 おすすめイベント情報

こんにちは!ベル・ブランシェ天童です。

3/21(祝) 11:30~受付スタート
《挙式&パーティ体感!》ビッグブライダルフェア
模擬挙式、模擬パーティや演出体験など、ベルブランシェ天童の魅力を感じていただけるプレミアムイベントとなっております!
AK8Y4489.jpg


席に限りがございますので、ご希望の際にはお早めにお問合せ下さいませ♪                                                                                              ご予約はこちらから⇒http://tendo.100.ne.jp/fair/

2016.3.4

こつこつ




3月から毎日貯金はじめました
樋口です\(^o^)/


1日100円
10日で1000円
1ヶ月で3000円

こつこつ
こつこつ

こつこつって大事ですね・・・(゜-゜)




さて!
本日はファーストバイトという演出をご紹介


ファーストバイトって?
はじめて?食べる?
お食い初めじゃないですよ(゜-゜)


ファーストバイトとは、ケーキ入刀後に行われ、
新郎から新婦へicon:emoji048
新婦から新郎へicon:emoji048
新郎新婦がお互いにケーキを食べさせあう演出なんです!


結婚式では定番と言えるほど人気な演出ですが
食べさせあうのことにも意味があるんです(^^)



新郎から新婦へは
「一生食べるものに困らせませんicon:emoji012


新婦から新郎へは
「一生おいしいものを作りますicon:emoji043



そんなお二人の愛情をスプーンにのせての
ファーストバイトです(●^o^●)!





このほかにも
☆ラストバイト
生まれたとき、初めてごはんを食べさせてくれたお母さんから
子育ての仕上げとして、最後の一口を!!


☆お手本バイト
先輩夫婦からファーストバイトのお手本を見せてもらう!!


☆サンクスバイト
感謝を伝えたい人に
お2人からありがとうの気持ちと一緒に一口!!



と、さまざまございます(*^^)
ぜひぜひ、いろんな食べさせあいっこを
取り入れてみてくださいicon:emoji043


ビッグスプーン.jpg



 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER TENDO.ALL RIGHTS RESERVED.